【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート116

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:58:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:59:06

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ💗

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:59:16

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:59:28

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:59:40

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:00:12

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。
    別の場所でこのスレの話題を出すのはやめて欲しい!

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:00:36

    よし新スレだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:00:51

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗


    それから、やはり趣味嗜好は人それぞれだからな

    苦手な人もいれば、それが好きな人もいる。

    なのでそこにワンステップいれることが大事なのではないかと思う。

    過度な曇らせや、尖ったSS作品などは一旦テレグラフを介することを意識してもらえれば助かる。

    概略と共にテレグラフを貼ることで、苦手な人はクリックせず

    好きな人が読みに行くという、このワンステップが住み分けにもつながるのではないだろうか

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:01:00

    >>1

    合法とは一体…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:01:35

    スレ建て感謝

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:02:04

    >>1

    そもそも18歳が中学生や小学生に手を出したら非合法やろがい!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:09:41

    あげはさんは変身バンクだと胸があるのだ。
    このサイズはいくつだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:28:12

    パート116まで来たので記念にあげはさんとたけるくんのお尻を貼る

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:40:00

    >>12

    >>13

    あげはさんは美乳巨尻説が有力です。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:47:03

    >>14

    そのデカ尻は、ホットパンツ越しにキュッと引き締まったものであるべきだというのが陸軍の見解である。

  • 16鉄華団おいしーなタウン支部23/06/05(月) 20:53:29

    あげは「わたしもプリキュアになったよ!よろしく、先輩♪」
    アスミ「はい、あげは。よろしくお願いしますね。」

    ちゆ(ええと、あげはさんは確か新成人の18歳で…プリキュアの後輩…)
    ひなた(アスミンが0歳…でもみんなの中で一番大人な見た目で…プリキュアの先輩…)
    のどか(ふ、ふわぁ…の、脳がバグりそう……)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:55:55

    >>16

    ちなみにエルちゃんの方がアスミより歳上だったりする。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:59:34

    ちなみに成人プリキュアなら私の方が先輩ルン♪

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:04:51

    >>16

    >>17

    >>18

    ひなた「………」

    ひなたは深く考えることをやめた……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:12:23

    今日 6月5日(月)の記念日・年中行事

    世界環境デー・環境の日
    違法・無報告・無規制に行われる漁業との闘いのための国際デー
    ろうごの日
    ロゴマークの日
    ロコモ予防の日
    Pepper誕生日
    落語の日・寄席の日
    視能訓練士の日
    天赦日は開運財布の日
    みたらしだんごの日
    長城清心丸の日
    歯と口の健康週間

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:40:28

    前スレ>200

    おうw

    いやプリキュア総合スレがあればそれでいいが

    プライベートの遭遇だから言いたくても言えねえんよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:46:58

    すまない、ゆい
    最近品田が遊び歩いているから灸をすえてやろうと思ったんだが
    油断した 今の品田は立派なベッドヤクザだ
    足腰立たなくなるまで責められたよ
    ちょっと待ってくれ ゆい 
    歩けないんだ ベッドまで運んでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:57:26

    地球での定義ではあげはさんが初の成人プリキュア
    惑星サマーンでは13歳で成人扱いのためララが初の成人プリキュア

  • 24鉄華団おいしーなタウン支部23/06/05(月) 22:11:47

    >>20

    落語の日で思いついたギャグSS


    ましろ(ソラ拓推し)「落語かぁ…次のソラちゃん達のデート場所には…」

    あまね「ふふ…残念だったな、ましろ。品田の初落語デートは私が既に取っているぞ。」

    ましろ「む…やっぱり日本伝統系はあらかた、あまねちゃんに初めてを取られてるみたいだね…」

    あまね「ご名答。兄の片方がそっち方面に精通していてな…

        おかげで日本伝統系は普通の人より少しばかり詳しくなったんだ。」

    ましろ「そう…でも、拓海先輩がゆいちゃんや他のみんなと行ったことなさそうな場所は

        まだまだあるからね…?

        次は音楽系を勧めてみるよ…ピアノやジャズとか…種類も色々あるから…」

    あまね「ほう…確かに音楽系とは良い目の付け所だ。確かに品田とのデートでゆい達が行くイメージはない…

        着眼点は評価しよう。…やるな、ソラ拓推しのましろ……」

    ましろ「ソラちゃんの恋のためだから…ね?」

    バチバチバチ…!←【お互いの目線がぶつかり、火花を散らす】


    ゆいちゃんの知らぬ間に『拓海の初めて』はどんどん他の子に取られてゆく……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:30:25

    拓ゆいを一番最初に曇らせに使ったのはイタリア人でス。拓ゆいを曇らせたらイタリア人に敵う者はおりまセン。これは自慢ではありません。『誇り』なのデス。

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:48

    >>24

    拓海…お前には断るという選択は無いのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:40:25

    >>25

    イタリア人末期過ぎない?

  • 28鉄華団おいしーなタウン支部23/06/05(月) 22:48:32

    >>26

    拓海(無茶言うなよ…菓彩はともかくソラはこんなキラキラした目で

       『わたしも初めてだから楽しみなんです!拓海さん、一緒に行きましょう!』って

       誘ってくるんだ…ハッキリ言って断り辛いんだぞ…マジで…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:50:37

    >>24

    拓海はふたご先生がギター弾いてる絵を描いてたよね。ゆいに聴かせてるのが良い。

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:57:43

    >>29

    拓海はどのジャンルの音楽が得意なんだろうね?

    ふたご先生の絵だとあんまり激しい曲はひいてなさそうに見えたけど…

    バラードあたり?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:05:22

    >>30

    全然世代じゃないけど拓海はDEENの曲とか似合いそう。

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:08:15

    このソラ、ましろ、エルちゃん好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:00:26

    >>25

    そんなもん誇りにすんな!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:28:26

    今日 6月6日(火)の記念日・年中行事

    芒種
    楽器の日・邦楽の日・いけばなの日
    飲み水の日
    兄の日
    かえるの日
    ほんわかの日(家族だんらんの日)
    梅の日
    ロールケーキの日
    ワイパーの日
    補聴器の日
    ヨーヨーの日
    ローカロリーな食生活の日
    Dデー
    コックさんの日
    恐怖の日
    ロムの日
    人事労務の日
    ひつじの日
    クリスタルボウルの日
    らっきょうの日
    ログ活の日
    山形さくらんぼの日
    つけまの日
    アンガーマネジメントの日

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:28:40

    >>34

    追記


    吹き戻しの日

    大麦の日

    ベビーシャワーの日

    シニアピアノの日

    北川製菓ドーナツの日

    日本直販の日

    六連の日

    麻婆豆腐の素の日

    電動アシスト自転車「ViVi」の日

    lulumoの日

    娘婿を励ます日

    手巻きロールケーキの日

    メロンの日

    歯と口の健康週間

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:39:40

    >>34

    ローカロリーな食生活の日…

    ゆいちゃんには無縁だな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:47:09

    >>34

    >>35

    ロールケーキの日と手巻きロールケーキの日が同じ日なのに別であるのか…

    それに娘婿を励ます日!?

    ここの拓海は色んなお父さんから励まされる日というわけか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:10:04

    >麻婆豆腐の素の日

    麻婆豆腐の日じゃないのか……これまたピンポイントな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:45:15

    >>34

    >>35

    昨日に比べると非常にバラエティに富んでるね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:08:04

    >>32

    土田演出だから色々動いてて面白かったw

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:23:27

    汎用性高そうな画像

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:29:32

    ワザップセクレトルー

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:37:26

    >>42

    悪の組織がポケモンすんなw

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:49:41

    >>42

    ブンドル団が裁判起こすとかいうギャグ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:13:33

    >>13

    (聖あげは・・・

    私と同じデカ尻の持ち主

    流石18歳といったところか・・・

    しかしこのままでは尻フェチの品田が彼女になびいてしまう

    やはりここは私もデカ尻を強調していくべきなのかかもしれない)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:55:46

    たくみーーーーーゆいーーーーーーー

  • 47鉄華団おいしーなタウン支部23/06/06(火) 11:14:03

    ちょっと軽めのツバ拓。性行為はしてないけどBLである以上、閲覧注意。

    ツバサと拓海、ハッテン場に迷い込む の巻ちょっとした用事ですこやか市に来た拓海とツバサ。

    しかし、土地勘がなかったため道に迷った挙句、

    なんとうっかりハッテン場に迷い込んでしまう!

    ツバサ「た、拓海さん…なんですかこの異様な場は!?」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    拓海「ま、不味い……早くこの場を離れ……!?」

    ツバサ「ひぃっ!?あのオジサン達、こちらを見てますよ!?」

    拓海「やばい、ロックオンされた!?…かくなる上は……ツバサ、すまん!」

    ツバサ「え?…んん!?…む…うむぅ……!?」

    【拓海、ツバサにキスする】


    ……


    拓海(……オッサン達、よそに行ったか。

       『お仲間』のカップルだって勘違いしてくれたみたいだな…)

    ツバサ「……ぷはぁっ……ハァ…ハァ…」 ドキドキ…

    拓海「あー…ツバサ、すまん……でも、話は後だ。……早くこの場から離れよう。」

    スッ…←【拓海、手を差し伸べる】

    ツバサ「…は、はい……」

    ぎゅ…←【ツバサ、拓海の手を握る】


    ……


    拓海「ふう…ここまで来れば安全だろう…

       花寺みたいに言えば『生きてるって感じ』…

       ここまで実感出来たの生まれて初めてかもしれないな……」←【脱力】

    ツバサ「………」…
    telegra.ph

    のどか「腐わぁ……っていうか、すこやか市にハッテン場あったんだ……?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:02:30
  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:11:19

    >>47

    >>48

    キスまでならホモじゃないし浮気でも無い理論。

    んなわけあるかい!


    しかし可愛い男の子を抱くのは漢の嗜みである。

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:25:39

    >>49

    信長そんなこと言ってたのか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:41:30

    >>49

    >>50

    戦国時代はそれが常識だったのだ。


    ところでヨネさんも言うか言わないかで言えば、多分言う。

    世代的にお耽美な少年愛満載の少女漫画世代な可能性なくない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:43:00

    >>50

    魔王恐るべし…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:22:38
  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:32:18

    ウルトラマンレグロス後編の配信を見てレグロスの壮絶な過去にショックを抱く品田拓海であった…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:54:38

    ちょっと!!最近私の出番がないじゃないの!!
    もっと私を出しなさいよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:07:04

    >>55

    ・麻婆豆腐の素の日

    ・手巻きロールケーキの日

    ・メロンの日


    では麻婆舟盛りにでもするか。

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:08:01

    俺のソーセージにもハートをコメコメしてくれないか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:55:47
  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:16:43

    >>51

    天の道をゆき総てを司るゆいか……

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:26:14

    >>47

    俺は拓ツバが好きなんだけど、このSS読むとツバ拓も良いなぁって思いました。


    他のカップリングには出せない危うい雰囲気が最高に好き。


    ありがとう、鉄華団ニキ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:27:25

    >>55

    ローラは相方のここねが即堕ちしてからの出番が黄金パターン感あるからねぇ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:31:34

    >>47

    ツバ拓(拓ツバ)はプリキュアCP界の漆黒の意思


    はっきりわかんだね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:36:42

    >>54

    アブソリュートディアボロ ゲスすぎる…プリキュアに倒されろ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:46:06

    >>62

    そういえばリンゴォはホモのオッサンにやられそうになりましたね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:47:54

    >>62

    うーん、この風評被害

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:12:07

    キュアウィングとブラックペッパーは共に飛行能力を持っているから、彼らにしかできないSSのシチュとかあると思うんだ。

    いや、別にいやらしい意味ではなくて。(いやらしいのもアリだけど)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:13:10

    予告のバタフライは放送時には修正されてたみたい。
    比較して並べると全体的にシュッとしてて、胸が少しだけ大きくなってる。

    ←予告 本編→

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:48:14

    >>62

    これじゃあジョニィがホモみたいじゃん!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:50:15

    >>48

    このドラえもん勢い凄すぎて毎回笑う

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:33:22
  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:34:55

    >>67

    美しさとか見栄えは断然右だけど

    左も左で健康的な太さでなかなか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:44:02

    >>66

    ブラペに飛行能力はない

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:53:59
  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:55:40

    >>72

    え、でもオープニングで飛んでるっぽいが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:59:16

    >>74

    OPで飛んでようが飛べないものは飛べない

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:00:11

    プリキュアで空飛べるって設定されているプリキュアって意外と少ないからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:01:34

    >>70

    この場合のやる気パワーって何なんですかね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:02:16

    >>70

    ツンデレスケベキャラって良いよね!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:08:01

    >>73

    ドラえもんにこんな画像あるのか…

  • 80鉄華団おいしーなタウン支部23/06/06(火) 22:26:18

    ましろ(ソラ拓推し)「もうすぐ私達の通うソラシド学園でもプール開き!
               プールと言えば水着!…というわけでソラちゃんの大好きな拓海先輩にだけ特別に
               ソラちゃんの競泳水着姿を真っ先にお披露目だよ!わぁ、パチパチパチ…♪」←【拍手】
    ソラ「じゃーん♪…拓海さん、どうでしょう?」←【若干照れつつも、ましろのノリに合わせる】
    拓海「…………………………………………………………………………………………………ぉぉ……っ…」
    ましろ(よし、平静を装っているけどちゃんと反応しているみたいだよ。
        ゆいちゃんに一途といえどもまだまだ15歳前後の健全な男性だもんね…♪)←【心の中でガッツポーズ】
    拓海(……スレンダーで身体がしっかり出来ているソラには
       やはりこういうスポーティーなヤツが似合うな…)←【ガン見】
    ソラ(た、拓海さんがじっとこちらを見ている…う、嬉しいような恥ずかしいような……)←【照れ】
    ましろ「じゃあ、私は退室しますから後はお好きに…♪
        ソラちゃん、ファイトだよ!」
    ソラ「は、はい!」
    【部屋に残される拓海とソラ】
    拓海「………」
    ソラ「………(照れ)」
    拓海「………なぁ、ソラ」
    ソラ「……はい、なんでしょう…拓海さん……?」
    拓海「ちゃんとその水着がサイズとかソラの身体に合っている物かどうか…軽く運動して確かめてみないか…?」
    ソラ「…はい♡拓海さん…一緒に確認してみましょう♡」
    【この後滅茶苦茶セッ〇スした】

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:40:57

    ブラックペッパー飛べる説を前提にツバ拓SS書いたった。

    夕陽の決闘 夕暮れを間近に迎えたソラシド市上空。

     水平線へと傾いて赤々と燃える太陽に淡くオレンジ色に染め上げられた千切雲の合間に浮かぶ、二つの人影があった。

     一人は夕焼け空と同じオレンジ色の衛士服を身に纏ったプリキュア、キュアウィング。

     それと対峙しているのは、白銀の銃士服を見に纏い純白のマントを風に翻すクックファイター、ブラックペッパー。

     お互いに飛行能力を有する戦士同士、他の誰にも邪魔されない空をバトルフィールドに選び、二人は睨み合っていた。


    「拓海さん……今日こそ決着をつけましょう」

    「ツバサ、お前がどれだけ挑もうとも、俺には決して勝てないことを教えてやる」


     対峙する両者の間に漂う空気には、殺気とまではいかないがピリピリとした緊張感が含まれていた。

     しかしそれも無理からぬことだろう。なにしろ今二人は、これから、お互いに決して譲れないものを賭けて闘おうとしているのだから。


    「プリンセス・エルとの一日お散歩する権利は!」

    「俺のものだ、ツバサぁ!」


     ナイト気取りの少年と、親でもない親バカの、側から見ればバカバカしいが、しかし本人同士は至って真剣な勝負の幕がいま、切って落とされた。


    〜〜〜


    telegra.ph

    飛べる飛べない論争は気にしない方向でお願いします。


    あとエロではない……はず……

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:41:26

    >>80

    このヤリチンペッパーが!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:45:29

    デフォでマント付けてたら飛んで欲しいという気持ちは分かる。

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:47:01

    >>80

    競泳水着が反則的に似合いそうなのは、らん、のどか、ちゆを推す!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:48:50

    ちゆなら健康的に似合ってるが、らんとのどかに競泳水着は犯罪臭が凄い。

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:51:15

    >>81

    ゆいとソラがツバサに技を教えたってことに心がざわついた…


    拓海以外の男にそれをやるのはあまりにも罪深いぞ!


    これがNTRってやつか!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:11:12

    >>81

    幼馴染であり想い人のゆいと自分を慕う可愛い後輩のソラでこの反応だから、ここにフィナーレの技まで出したらどんなリアクションになるだろう?

    より屈辱的に感じてしまって


    「な!?あれはフィナーレの技…!?嘘だろ!?菓彩が!?俺以外の奴に!!??………………うん?……俺…以外??…ってアレ?………何だこの感じ……………おかしいな………俺アイツに毎日おちょくられてるのに……何で………こんな…嫌な…………………俺…菓彩のこと………大事に思ってた?…………………クソ……なんか悔しい…」


    ちょっぴり敗北感を覚える拓海概念。

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:19:18

    ましろ「やだやだやだ!拓海さんと付き合うのはソラちゃんなの!
        ソラちゃんじゃなきゃダメなのー!」
    ゴネてる(ように見える)ましろんgifが可愛らしいので

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:31:15

    >>87

    しかしフィナーレの技は全部クリーミーフルーレありきだからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:36:58

    >>81

    フィナーレの技はどれもクリーミーフルーレありきだから無理だから…


    実はツバサは何か拓海に弱点は無いか教えて欲しいと頼んだけど、あまねは拓海が不利になることは何も教えなかった…という裏話があったら良いなぁ。


    ゆいとソラは技を教えたけどあまねは何も教えなかった…そういうエモさって素敵じゃないか?

  • 91デッドボールの人23/06/06(火) 23:37:05

    >>87

    そうなのよね〜。あまねんの技もツバサに使わせて、NTRに顔を歪める拓海をマジカルミラーパッドで眺めて絶頂するあまねんも書きたかったけど、いかんせん>>89の言う通りでしてねぇ……


    でもあまねんなら、ゆいとソラを拐かしてツバサに手取り足取りじっくりねっぷり特訓を施してそれをビデオ撮影して


    「やあ品田、観ているか? これからツバサくんに──」


    で始まるビデオを送りつける真似をするかしないかで言えば



    する。

  • 92デッドボールの人23/06/06(火) 23:38:33

    >>90

    むむむ!!


    ……それ良い……好き💕

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:43:32

    >>90

    普段悪魔で下ネタ全開なのにたまにとんでもなくいじらしい側面見せると萌える

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:51:31

    >>22

    安定と信頼の伝統芸

    このノリだけは初期から変わらから実家のような安心感がある。

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:55:35

    >>89

    そういえばそうだった…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:58:50

    >>81

    拓海の包容力は異性どころか同性にも効果抜群なのか!?この天然タラシめ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:18:07

    >>81

    「え、拓海さん、ましろさんとあげはさんから技を教えてもらったんですか…?……あ、そうなんですか……そう…なんですね…………(何でしょう…この感じ…胸の奥がザワザワして…)」

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:22:50

    ソラちゃんはヤンデレタイプ?メンヘラタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:24:30

    「……(ゆいとましろ(拓まし)にぱふぱふしてもらいたいなぁ…後2人で挟んでほしい…)」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:26:24

    >>99

    う〜んこれはヤリ○ンペッパー

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:29:23

    >>98

    いい子ちゃんだからどっちにもなりきれなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:51:13

    >>90

    ゆいが拓海を想う気持ち

    あまねが拓海を想う気持ち


    どちらも大切に想ってるのに方向性がちょっと違うのが良い。上手く説明できないけど。

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:57:09

    今日 6月7日(水)の記念日・年中行事

    母親大会記念日
    緑内障を考える日
    むち打ち治療の日
    ムダ毛なしの日
    水事無しの日
    生パスタの日
    寸心忌
    歯と口の健康週間

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:42:27

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:54:26

    このレスは削除されています

  • 106鉄華団おいしーなタウン支部23/06/07(水) 01:57:45

    あげは「拓海君、恋の『HIJK』って知ってる?」
    拓海「?」
    あげは「『H…エッチをして』『I…愛が生まれて』
        『J…ジュニア(子供)ができて』『K…結婚する』
        …っていう昨今で広まっているセッ〇スを前提とした恋愛観のこと♪」
    拓海「!?」
    あげは「お?その反応、やっぱり知らなかったみたいだね?
        拓海君、恋愛に関しては古風な感じしてたし♪」
    拓海「べ、別に古風でいいだr…いいでしょう!?
       …こういうのは人それぞれですし…!」
    あげは「まぁ、それはそうだけどね。…けど、色々な女の子達との関係で悩んでいる拓海君に
        こういう考え方もあるんだよ?って教えておきたかったんだよ。」
    拓海「え………?」
    あげは「想い合った子と結ばれてからセッ〇スして結婚して…ってのもエモくて素敵だとは思うよ?
        でも…愛を育むのはセッ〇スの後でも遅くはないから肩肘張りすぎないでいいんだよ、拓海君?」
    拓海「………」
    あげは「拓海君とエっチする子達はみんな拓海君が好きでいい子達ばかり…
        仮に本命じゃない女の子の責任取らなきゃならない事態になっても…
        拓海君なら愛することが出来るはずだし幸せに出来るはず…私はそう信じているから♪」
    拓海「…俺を買い被りすぎですよ…
       …でも…少しだけ…ほんの少しだけ気が楽になりました。
       …ありがとうございます、聖さん。」
    あげは「ふふっ♪」

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 04:45:21

    これが、大人の余裕って奴ですか

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:56:41

    >>106

    あげはと拓海ってたった3歳差なのにすっごい大人の余裕。

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:07:25

    >>108

    18歳以上と未満ではいろいろとね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:44:23

    >>106

    これ拓海があげはに食われる前フリでは…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:58:30

     どうした品田? ん、恋のHIJKというのをあげはさんから教えてもらった?
     そうか、最近の価値観というのはすごいな。
     私か? ああ、私は古風だから、あんまりそういう開けっぴろげのは少しな……

     ……何だその目は?

     まぁ、信用されなくても仕方ないが……こう、何というか……粋ではない気がしてな。

     知っているか、品田。
     日本の「愛」には元々、今のような意味はなかったんだ。
     代わりに大切にされてきたのは「恋」だ。そして古来、「恋」は「孤悲」と記されていた。

     孤り(H)ぼっちの悲しさに、逢い(I)たい気持ちが募るばかりの純(J)な心(K)……

     ……おや、静かだと思ったら、眠ってしまったのか、品田。

     ふふ、これじゃただの独り言だな。

     なぁ、品田……

     ……孤悲はな、どれだけ求めても手に入らないから孤悲なんだ。

     どれだけこうして君と体を重ねても……私のHIJKが叶うことはないけれど……

     それでいい。
     私たちは、それでいいんだ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:59:31

    あん「(6月7日は母親大会記念日・・・

       せっかくだし何かの大会を開きたい・・・ )

       というわけでたっくん早食い対決を開催

       しまーす

       ゴールに吊らされているたっくんを

       早く襲った人が勝利

       勝者はたっくんを好きにしてよし

       司会は私、品田あんとエルちゃんでお送

       りします」

    エル「えるぅ〜!」

    あん「それでは出場選手の紹介です

       エントリーNO.1 和実あきほさん

       エントリーNO.2 芙羽はつこさん

       エントリーNO.3 華満つるねさん

       エントリーNO.4 菓彩ぼたんさん

       エントリーNO.5 レミ・ハレワタールさん

       エントリーNO.6 虹ヶ丘まひるさん

       エントリーNO.7 夕凪プワさん

       エントリーNO.8 クックイーンさん

       ちなみに走る服装は公平を期すため

       ブルマで走っていただきます

       それではー」

    エル「えーるぅ!(スタート!)」


    続く・・・?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:23:19

    パート116にしてあまねんが奥ゆかしいキャラとして再び注目されるの面白過ぎる。

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:24:08

    >>112

    ブルマか…ブルマ!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:45:02

    >>113

    うんうん。それもまたワンダホーだね

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:16:36

    >>112

    主催者のくせ自分は司会とはズルい

  • 117鉄華団おいしーなタウン支部23/06/07(水) 16:08:49

    保守代わりに、いつか使おうと思ってたけどなかなか使う機会が回らなかったネタを蔵出し。

    あまね「新スレが立ったぞ!みんな、集合!」
    一同「わかった!」

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!
    拓海君と仲良くなりたい!キュアメチョック!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

    のどか「ふわあ!?はなちゃんにわたしのポジション取られてる!?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:14:43

    >>117

    聖域扱いされてるからはなちゃんは参加できないのよね。ジョージが可哀想なので。


    本編でもお辛いことになったのにここでも酷い目に遭わせるのはさすがに…って感じ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:48:49
  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:51:13

    >>112

    クックイーン何してんの!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:36:00

    >>112

    自分の母親だけでなく友人の母親達、一国の女王までもがブルマを履いて幼馴染を食べようとしてる地獄絵図。


    そしてそれを主催してるのが幼馴染の母親。


    ゆいちゃんの心境は如何に。

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:52:40

    >>106

    >>111

    あまねとあげはの2人は拓海への考え方って違うのか!?


    要は拓海に皆んなと仲良く愛し合いましょうねって話なのに。


    あまねってずーーーーーっと拓海に他の女の子抱かせるなり誘うなりしてきたよね?何が駄目なんだ!?


    この違い、俺にはサッパリ分からないよー!!


    あま拓スレの有識者…どなたか説明して…

  • 123鉄華団おいしーなタウン支部23/06/07(水) 21:01:07

    >>118

    なので、はなちゃんにはこれからも

    『あま拓スレや拓海に毎回近づこうとしてスレ住民の良心によって追い返される』

    という唯一無二のポジションにおさまっていただく。

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:10:12

    >>122

    あまねちゃんは拓海が誰を抱こうが孕ませようが最終的にはゆいと結ばれると信じている。

    対してあげはさんは拓海が誰かを孕ませた場合、拓海は間違いなく責任を取るだろうと考えてる。

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:26:17

    >>106

    これどんなシチュでの会話かで色々変わってくるね

    何気ない会話だったり、人生相談だったり



    …個人的には事後の会話だと最高ラテ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:37:29

    >>120

    (もう夫の粗チ〇じゃ全然満足出来ない・・・

    そういえばシナモンの息子はかなりのやり手と

    聞いています

    彼なら私を満足させる事が出来るかもしれません

    そう思ったところにシナモンから連絡があったので私は出場することに決めたのです)

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:51:10

    >>122

    あま拓のあまねんは拓ゆい至上主義なんだよ。

    どこまでもゆいに一途な拓海に恋して、拓海の隣を譲らないゆいを愛しているんだ。



    めっちゃ歪んでるし面倒くさい愛だけど!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:52:54

    >>106

    あげはが拓海に望むこと

    『H…エッチをして』→『I…愛が生まれて』→『J…ジュニア(子供)ができて』→『K…結婚する』


    >>111

    あまねが拓海に望むこと

    『I…愛が生まれて』→『 H…エッチをして』→『J…ジュニア(子供)ができて』→『K…ゆいと結婚する』



    ということですか?合ってるか分かんないよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:00:05

    あまね自身が再び注目される流れいいぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:10:06

    >>128

    あまねが拓海に望むこと

    →拓海とゆいの揺るがぬ愛を、あまね自身が確かめたい。


    パート1の頃は普通に

    「ゆいから拓海を寝取りたい」

    って単なる泥棒猫扱いされてたんだけど、パート4〜5くらいから、


    「心はゆいのものなのに肉欲に逆らえず苦悩する拓海」

    「拓海への想いに無自覚だけど、拓海を取られて嫉妬に苦しむゆい」

    「それを観て絶頂するあまね」


    という歪みに歪んだ三角関係が出来上がったのだ。

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:15:05

    定型文から一部抜粋

    あま拓のあまねは(中略)拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:36:50

    品田拓海という人物はゆい以外の誰かを孕ませた場合、
    あまねは『何があろうと拓海はゆいを選ぶ』という子供じみたロマンチシズムを信じている。
    あげはは『拓海はいざという時は責任を取る子』と大人ゆえのリアリズムな信頼をしている。
    …ってトコかな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:43:33

    >>131

    定型文をよく読むと、あまねは「拓海を愛している」というより、「拓海に愛されているゆいが曇る様を愛でている」という風にも読める。


    つまりあま拓のあまねの気持ちが向けられている相手は「拓海」ではなく「ゆい」


    のどかショックの時は、「ゆいとのどかは表裏一体な関係」ゆえに、拓海を交えた三角関係が盛り上がった。


    あま拓スレの真髄はやはり、「ゆいちゃん」にある。

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:03:48

    >>111

    >>122

    >>128

    >>130

    >>131

    >>132

    >>133

    あまねは拓ゆいを輝かせるために、自ら敗北者になることを望んでいる。

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:34:47

    とはいえ、あまねちゃんはまだまだ年若い15前後の女の子。
    いくら達観したところで不測の事態に自身すら振り回されるのはご愛嬌。

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:43:58

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:51:01

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:54:07

    >>135

    学力優秀、人望もあって空手も嗜む完璧少女あまね。

    そのスペックをもって拓海を振り回していたつもりなのに、ふとした時に彼に守られてか弱い少女に戻るあまねん……


    ……良いよね。


    過去スレにあった不良に絡まれて思わず縋った拓海の背中の大きさにキュンとなるあまねん可愛かったね。

  • 139鉄華団おいしーなタウン支部23/06/08(木) 00:49:03

    定例文でちょっと思いついたネタ。

    ……

    あまね「よし、新スレだ!ではいつも通り定例文を…」

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とソラが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はいつかソラに一途になるし、ソラも拓海に愛をストレートにぶつける。
    そんなましろさんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。



    あまね「……って、定例文の一部が乗っ取られている!?
        ましろ(ソラ拓推し)の仕業だな!?
        ……く、本当に彼女は油断ならないな……!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:07:09

    >>133

    そうか…のどかちゃん時はあまねが弾き出されてたのか…

    拓ゆい最高に揺らぎは無いが、こう、難儀な状況なんだな

  • 141鉄華団おいしーなタウン支部23/06/08(木) 02:40:48

    拓海はゆいが好き。だけど告白出来ない。それはなぜか?
    …怖いからだ。もしかしたらフラれるかもしれない。
    下手すると今まで通りの付き合いすら出来なくなるかもしれない。
    加えて不本意ながら多くの女性と関係を持っている。
    もし、ゆい以外の女の子の責任を取る必要が出てしまったらどうすべきか…?
    『先行きの見えない不安』を常に抱えている。

    あまねは拓海とゆいが何があろうと結ばれると信じている。
    信じている…いや、盲信しているがゆえに拓海の『先行きの見えない不安』に気付けず、それに寄り添えない。

    あげはは拓海の『先行きの見えない不安』に気付き、僅かながら不安を和らげようとアドバイスを送る。
    だが、『拓海のゆいへの想い』には寄り添えない。
    あくまでそれは拓海本人がどうにかすべきことであるとわかっているうえに、
    あげはの友人であるソラなどが拓海を想っていることを知っているので彼女達のチャンスを潰させたくない、という
    ソラ達を想うがゆえの『大人の狡さ』があるからだ。


    ……と妄想。こういう心の機微を描くの自分は苦手だから誰か代わりにSS描いて…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:57:24

    >>123

    それはそれとして、ジョージと拓海は知り合いというのは面白いかもしれない

    将来の嫁のために料理教室に通っていたジョージと拓海が出会って意気投合した、みたいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:20:21

    ゆいとまったく逆の魅力的なキャラの登場が、当時のあま拓民のイマジネーションを刺激し盛り上がったのが、のどかショックの実態だと私は考える

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:22:55

    のどかショック後ゆいの新たな感情(主に焦り)が描き出されることとなり、あま拓スレの本指である拓ゆいから一切矛盾することもなく生み出されたSSでもスレでも例の一件まではあまねは活躍していた
    今さら詮無きことだが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:31:34

    正直ゆいが曇るのはあまねの望むところではない…
    目の前で好きな男の子が何度快楽漬けにされようと
    絶対に拓海を取り返す
    その嫉妬と激情に燃えるガッツのあるゆいが美しいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:39:59

    そしてこれも大事なことだが
    品田が常に理想的な男の子であることも大事なんだ
    スレでは好きな女の子以外に迫られて拒絶できずにずるずる流されるという一点のみ情けないが
    それ以外は勇敢で優しくて気遣いできて料理できて趣味もイカしてて一生懸命ないい子なんだ
    修羅場になりかけても最終的には品田拓海の黄金のような器のデカさに賭けるのがお約束となっている

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:02:53

    今日 6月8日(木)の記念日・年中行事

    世界海洋デー
    学校の安全確保・安全管理の日
    大鳴門橋開通記念日
    成層圏発見の日
    ヴァイキングの日
    ローションパックの日
    ロボット掃除機「ルンバ」の日
    ガパオの日
    ロハスの日
    「ステハジ」の日
    信州地酒で乾杯の日
    歯ブラシ交換デー
    ホールケーキの日
    生パスタの日
    薬師縁日
    歯と口の健康週間

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:23:09

    パート116にしてあまね、拓海、ゆいの魅力が語られるの素晴らしいね。まさに原点回帰。

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:26:30

    あま拓は一巡した!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:27:54

    同じ拓海のヤリチンでもあまねとあげはで考え方違うの面白くて好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:30:39

    >>111

    恋のHIJKでこういう風にストーリーを展開できるの感心する。

    あまねの侘び寂びのあるキャラが最高に好き。

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:39:04

    >>134

    あまねんは勇気ある敗北者

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:44:02

    >>139

    ハッキングなんだけど、現実改変っぽくて好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:10:18

    >>153

    さっきふと気になって『プリズム』について調べてみたけど

    プリズムには『光を屈折、分散、全反射などさせる性質』があるらしい。


    ソラ拓推しのましろは『拓海の想い』という光をゆいからソラに向くよう『屈折・分散』させようとしている…


    また、百田尚樹の小説に『プリズム』という『多重人格』を題材とするミステリアスな恋愛小説があるみたい。

    ましろさんがこのスレで複数の概念が出現したのも

    ある意味『プリズム』の名を冠するプリキュアゆえ必然のことだったのだろうか…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:36:48

    >>154

    またあま拓が無意識に本質をついてしまったか……

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:06:08

    >>147

    >世界海洋デー

    またラメールとマリンがなんかやらかしそうな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:59:18

    >>141

    恋歌三首


    「君想う 強きあまりに我が胸を 拓いて結べぬ恋心かな」


    「あまたある 花にも靡かぬ結だから 甘き企み君にかけらむ」


    「蝶が舞う 海原の果てに虹かかり 橋となりて空を託さん」

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:32:24

    >>152

    ナルシストルー「違うな。奴はただの『言い訳がましい臆病者の小娘』にすぎない。」

  • 159鉄華団おいしーなタウン支部23/06/08(木) 15:47:49

    拓海「ゆい…悪い…お前の想いには応えられない…俺には他に好きな奴がいるんだ…」
    ゆい「そ、そんな…」
    あまね「……っ!品田っっ!君という奴は……!
        相手は誰だ!?答えろっ!」
    拓海「……ジェントルー。」
    あまね「……なっ!?」
    ジェントルー「そういうことだトル~♪タクミは私がブンドルブンドルしたトル~♡」
    拓海「そういうことだ二人共…行こう、ジェントルー♡」
    ジェントルー「トル~♡」

    ……

    ~早朝・あまねの部屋~
    あまね「はっ!?……夢か……
        しかし……あそこまで敗北感を感じた夢は初めてだ……(汗)」

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:16:40

    脳破壊待ったなし

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:19:43

    >>126

    こんなのクッキングにバレたらクックファイター100人がおいしーなタウンに攻め込んできて血みどろの戦争になるよ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:20:57

    >>123

    ビョーゲンズよりも穢らわしいスレと言われているのに、はなとジョージには最大限配慮する矛盾。

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:40:26

    >>154

    凄い…誰もそんなとこまで考えてないはずなのにピタリとハマってる…あま拓スレってミラクル起こす率高い…高くない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:41:37

    デパプリ画像漁ってたら調べものをするあまねちゃんを見つけたので貼ります

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:42:42

    >>164

    ついでに兄2人を紹介するあまねちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:09:01

    >>158

    お前が言うな、という気持ちと

    お前しか言えないな、という二つの気持ちがある。


    ナルあまカップリングとはちょっと違う、あま拓独特の距離感なこの二人好き。

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:09:43

    >>157

    あまね、拓海、ゆいだけでなく、ひろプリメンバーでこんな素敵なものを作れるセンスが凄過ぎる。


    俺あま拓スレ続けてきて良かったって思った、それぐらい良いもの読ませてもらった。本当にありがとう。

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:12:04

    >>162

    曇らせたら世界の危機待ったなしな夫婦なんて劇物にもほどがあるんすよ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:13:28

    >>158

    オブラートに包まず言いたいこと全部あまねに言えるのはナルシストルーだけというのもまたエモい。良くも悪くも気遣いを一切しないキャラだからズケズケ言える。


    仮に地雷踏んであまねを激怒させ嫌われてもナルシストルーには痛くも痒くないのが強い。

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:16:19

    >>165

    パート110以上進んでるが、未だにあまねがゆいを他の男に、特に双子の兄に食わせるイベントは一切やってない。

    拓海に色んな女の子を食わせまくってるのにw

    この違いこそがあま拓スレはただのNTR概念では無いことの証明でもある。

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:17:23

    >>157

    「蝶が舞う 海原の果てに虹かかり 橋となりて空を託さん」


    なんと素晴らしいソラ拓推し。

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:22:05

    あま拓スレ男性キャラと各ヒロインとの関係性

    ・拓海
    基本的に総モテ。悪く言えば竿役。もしくはNTRれる側。ゆいには基本ヘタレ。それ以外には受け側。
    あ、カップリング表記が基本右側ってそういう……

    ・ツバサ
    基本的にヒロイン扱い。拓海が攻めに回れる唯一の相手。たまに生意気な少年として拓海と喧嘩したり、バカをやったりする。拓ゆいの他に、拓海が左側に回れる唯一の相手。

    ・ナルシストルー
    基本部外者。だけどあまねの本心を誰よりも見抜いている感がある。言っておくが恋愛感情は無い。ナルあまとは違うのだよ、ナルあまとは。
    それだけに、あまねの気持ちなんか気にせずにズバズバ言える不思議な関係。

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:22:21

    >>133

    ここにきてゆいちゃんがあま拓スレの核となってる説が出てくるとは…

    あまねにいっつも泣かされてるか怒ってるか驚いてるかなのに、主役としての輝きとその重要性が見えてくる。


    これはちょっとした事件ですよ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:25:19

    このスレの拓海って
    「どうしてこんなことになってしまったんだ…」
    って頭抱えながらもあまね達と仲良くやってるシチュが面白過ぎるというのが、このスレがここまで続いてる理由の一つだと思う。

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:27:15

    >>140

    のどかショックの最中は確かに影薄かったね……


    まさかマナ先輩のお墨付きを得て黒幕として君臨するとは思わなかったね……

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:47:58

    >>165

    変態の兄貴、しかも双子だからとんでもないヤリチンっぽい。

    女の子を3Pでやるとか…でもゆい達をどうこうするつもりは全く無くて見守るのみに徹する、そういう一線を守る分別を持ってるのはあまねの兄って感じ。

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:49:20

    >>159

    自分と同じ見た目してる奴に寝取られるとか頭おかしくなるで。

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:49:57

    スレ完走するかもしれないって時にまた鯖落ちか!!不安で怖いんだよ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:54:35

    >>138

    懐かしい。

    大きな町に遊びに行くのにナンパ避けに拓海が連れてこられるレスありましたね。


    いつもなら拓海を揶揄うあまねがナンパ男達のイヤらしい視線にビビって拓海に寄りかかって頼るというギャップが最高だった。

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:01:38

    >>124

    >>127

    >>130

    >>131

    >>132

    >>133

    >>134

    >>141

    >>145

    >>146

    キャラ崩壊の下ネタスレなのに、凄い冷静で的確で納得できる考察の数々。

    皆んなあま拓好きなんだな、俺も好き。

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:08:34

    >>158

    「エレキギター……? いや、こいつはエレキのベースか。俺様にこんなものを直せと? おい小娘、お前は俺をなんだと思っているんだ」

    「仮釈放中の住所不定無職。いや、すまない、訂正しよう。仮釈放中の住み込みバイトだったな」

    「今日限りでここを出ていく。こんなところより牢屋で不味い飯を腹に押し込んだ方がまだマシだ」

    「バカにしたつもりはない。私の言い方が悪かった。報酬は払うし、新鮮なフルーツも用意した。だから……頼む。それを直してくれ」

    「……こいつは、黒胡椒のか? あいつ、ベースは壊れたから捨てたって言ってたはずだろう」

    「………」

    「惚れた男が捨てたものを拾って持ち帰るなんざ、泥棒以下の卑しい真似だなジェントルー!」

    「言うな! ……それ以上言わないでくれ。頼む……」

    「チッ………貸せ。俺様にかかればこの程度、すぐに直してやる」

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:09:35

    >>176

    まあ、このスレだとたまにヤムヤム推しのロリコン扱いされるけど。

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:13:28

    >>157

    ゥンまああ〜いっ


    こっこれはああ~~~っこの歌はあぁ~~っ


    絶対王者の拓ゆいにあまねのいじらしい部分がからみつくうまさだ!!
拓ゆいがあまねを!あまねが拓ゆいをひき立てるッ!


    「パッショナートハーモニー」っつーんですかあ~~~~
「エモの調和」っつーんですかあ~っ

    
たとえるなら

    工藤真由と池田彩のデュエット!
なぎさに対するほのか!

    田中裕太のSDに対する田中仁の「Go!プリンセスプリキュア」!


    ………つうーーっ感じっスよお~~っ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:27:04

    >>181

    ネチネチ言いつつ、あまねの願いに答えるナルシストルー…

    いいね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:27:39

    >>181

    壊れて捨てた拓海のベースをナルに修理させるあまねんマジいじらしい、めっちゃ可愛い。


    気になるのは直させた後だな、拓海に返すのか…それとも自分の部屋に飾っておくのか(ゆい達が部屋に来たら隠す)


    どっちでもやりそうで、どっちでもおいしいのがあまね(あま拓の姿)。

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:32:57

    >>184

    >>185

    ゆいがたまに鼻歌でハミングしている曲。それは何かと訊くと、

    「拓海が弾いてくれた曲だよ♬」

    と笑顔が返ってきた。


    そのハミングを覚えて、部屋に隠したベースをこっそり爪弾くあまねん。

    その不器用で調子外れな音が、住み込み用の部屋にまで漏れ聞こえて苛立つナルシストルー。


    数日後、

    「小娘、こいつをくれてやる!」

    と不機嫌そうに押し付けられたそれは、ハミングを曲に仕立て直すAIプログラムだった……


    という妄想

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:36:07

    >>172

    ・スパダリヘタレヤリチン親バカ担当の拓海


    ・生意気ショタホモ担当のツバサ


    ・あまねの本心をズケズケ言える開発担当ナルシストルー


    女性陣だけでなく男性陣も魅力的でお互いの役割を食わない素晴らしいバランス感覚。

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:37:29

    >>145

    >>146

    これあまねんのレスじゃね?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:40:03

    アビペにはまって雑に作ったあまねん

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:40:34

    台詞とあってないけどこの顔いじるの好きかも

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:40:54

    >>141

    ソラ拓最大手の鉄華団ニキが長文考察をしている…だと!?


    あまねのピュアな子供部分と、あげはの狡い大人部分の対比がたまんねえ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:41:08

    >>187

    まあツバサくんは別の意味で食われてるけどな!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:43:13

    >>141

    >>157

    それへの返答が短歌

    まさに対極

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:48:21
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:52:30

    >>186

    不器用ながらに拓海のベースを弾いてるあまねん奥ゆかしくて萌える!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:53:51

    あま海ちゃんが母の部屋で見つけた「明らかに結婚式の格好をした父がウェディングドレスのゆいさんの手で母とキスさせられている」謎の写真は闇深などではなく
    大好きな二人に幸せになってもらいたかった一人の少女にとっての
    最高のハッピーエンドだったのでした

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:55:51

    >>196

    懐かしい。結構初期のスレだっけ。


    って言ってもせいぜい二月くらいの話か。

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:03:24

    おっぱい

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:13:33

    いよいよ次スレか

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:13:59

    >>200なら拓海くんが探偵事務所を開業する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています