白飯と肉をいっぱい食べるスレッタにせっせと肉焼いてあげてそうなグエル

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:08:46

    ペトラに美味いタン塩の焼き方を1から10まで徹底的に伝授してそうなラウダ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:14:28

    確かにグエルがタレでラウダは塩だよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:15:38

    お? Wデートスレか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:17:54

    もの食ってる時のスレッタは滅茶苦茶かわいいからな。グエルもどんどん渡してしまうだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:18:07

    スレッタはなんか焼いてるグエルにやりたいことリストか、もしくは純粋にアーンしてきそうな感じある。
    ペトラはそれ見て真似しようとして鼻に肉を突っ込む

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:19:27

    そしてグエルの積み上げた肉よりアイスorソフトクリームバーに夢中のスレッタ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:19:57

    焼肉奉行グエルはある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:22:02

    焼き肉ってか、キャンプスキルあるからBBQのウデよさそうだよねグエル

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:22:11

    ソフトクリーム自分で作れるとこワクワクするよな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:23:43

    ミオリネに煙浴びせながら焼肉焼かせるとか“ナイ”のでシェフが全部焼いてくれる店に連れて行くシャディク。
    もちろんミオリネの前では少ししか食べない。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:24:49

    ジェターク寮は肉も食いつつ米もしっかり食いそうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:24:53

    >>4

    そのうち自分に渡すばかりで全然食べてないグエルに気付いたスレッタがあーんしてくれる

    たぶん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:26:48

    >>10

    シャディクは非常に気を利かせて色々やってくれるんだけど全部空回りなイメージあるわ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:26:56

    ラウダが自分のためにホルモンを一つづつ丁寧に焼いてくれる姿にときめきを感じつつ、一方で自由に食べてえと思うペトラ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:27:14

    >>12

    プロポーズの時並に真っ赤になるグエルがいるな。いいね、断髪したり大人にならざるを得なかった彼が少年に戻れる瞬間で

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:27:58

    スレッタはこんな肉で私が釣れるとお思いですか!とかなんとか言うけど超笑顔で肉食ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:29:14

    >>10

    そういえばって言って株ガンの皆で煙たがりながらワイワイBBQした話を悪くない思い出としてぽつぽつ微笑みながら語るミオリネ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:31:33

    >>17

    株ガンでワイワイやるの水だったのはここ最近の話で十分分かったからな。ステーキより焼肉派だ。スレッタの白いホルダー服に染みが付かないように気をつけろって怒ったとか凄い楽しそうに語るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:33:34

    >>17

    そうか。地球寮の皆と……楽しかったんだね。ミオリネ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:36:55

    この顔で白米と肉食ってるスレッタ見たら永遠に肉食べさせたくなるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:36:59

    >>19

    その時の話ニカから聞いとけやとなるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:38:27

    スレッタ「やりたいことリストの一つ、『会計を気にしないで焼肉を食べる』が達成できて嬉しいです!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:39:39

    >>20

    こんなん、グエルじゃなくても肉放り込むわ。株ガンでやった時もミオリネが頭のアホ毛ブンブンさせながら渡してただろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:40:07

    他人の金で食う焼肉はバチくそに美味いからな!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:45:08

    締めにデザート(アイスシャーベット杏仁豆腐などなど)まで食べられると知ってスレッタは感動する

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:57:12

    >>25

    お目々キラキラさせて喜んでそうだし

    そんなスレッタを見てグエルのお目々もキラキラよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:00:45

    >>26 お前ら全員可愛いな!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:01:28

    ヴィムが息子に誕生日に焼肉を食べさせた話をデリングに話しているのを見て、勇気を出して焼肉を食べてみたいと伝えたミオリネ。


    「──無用だ。肉を自分で焼くなど時間の無駄だ。そんなものはシェフに任せればいい」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:26:29

    >>15

    お気付きだろうか

    あの15話以降もスレッタと一緒の時だけは少年のままのグエルであることを…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:31:08

    甘酸っぱい雰囲気を醸し出している兄と水星女にゲッソリしていたラウダも赤面ペトラにあーんされるとあら不思議こちらも甘酸っぱく

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:34:43

    >>12

    「全然食べてないじゃないですか!」

    と言って、貰ったお肉を口元まで持っていくやつですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:35:16

    青春してやがる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:38:56

    ス「この赤いやつ美味しそうですよ!グエルさん!」
    グ「スレッタ、中には例外もあるが、基本赤いやつは食べちゃ駄目だ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:49:01

    >>33

    そうか、生鮮食品が水星になさそうだから生肉も見たことないかもなのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:52:09

    >>33

    グ「だがそれはキムチだからそのまま取ってもいいぞ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:57:29

    >>28

    グエルさんと行った焼き肉楽しかったのでミオリネさんとも行きたいですって誘うんだスレッタ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:59:44

    >>36

    ミオリネ「デートで焼き肉ってアンタ……」

    スレッタ「うえぇぇ~?ででで、でも美味しいですよ!おしゃべりしながらの焼肉」

    ミオリネ「嫌なんて言ってないでしょ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:00:12

    デートというか、絵面がどう見てもたぬきの餌付け……

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:02:58

    >>10

    野外バーベキューとかファミレスとか。

    絶対ミオリネは連れて行かないのに、シャディガとはホイホイ行くんだろうな。


    そういうとこだぞシャディク

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:19:32

    >>19

    他の女の話された彼女ですかあなたは

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:20:51

    >>38

    じゃあ焼肉の後はゲーセンでも行くか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:07

    プリクラ撮れ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:52:30

    四人でエアホッケーしまくって腹減ったらまた焼肉

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:07:07

    パイロットとメカニックだからプライズ系の景品めっちゃ取れそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:25:40

    スレッタ「焼き肉屋さんで……ラーヌードル!?そういうのもあるんですか!?」
    グエル「こういう所のラーヌードルが案外美味いんだよ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:13:33

    ラウダは蕎麦屋でカレー頼んだり回転寿司でラーメン頼んだりするの許さなそうだけど焼肉屋で冷麺はセーフかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:57:47

    >>40

    お前のものだったことなんて1秒たりとも無いってのにな・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:58:57

    >>43

    タッグでやるならラウスレ、グエペトで分けないと勝負にならんなw

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:05:36

    回転寿司とかかき氷屋とかも行こうぜ!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:03:27

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:05:53

    スレッタは塩派か、タレ派か

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:53:47

    >>51

    スレッタはどっちも美味しいって食べてくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:20:58

    ずっと水星暮らしでろくに美味しい食事にありつけなかったスレッタにグエルがたくさん餌付けして料理の楽しさ奥深さを教えてあげてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:24:45

    >>53

    来るかグエキャンデート

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:31:55

    隣の席で「人が育ててたのを食べるとかどういう神経してるんですか?」
    「まあそう怒んないでよ、会計は僕持ちなんだから少しくらい好きにしたっていいだろ?」
    「ムカつく。すいません、特上カルビ追加でお願いします」
    とかぎゃあぎゃあしながら肉つついてる5ノレはありますか

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:47:32

    色んなカップル集めてデートするほのぼのスレになってて笑う
    もうみんなでグエキャンしろ
    一緒にテント張ったり料理するのは共同作業だから仲深めるのにちょうど良いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:00:32

    ここってグエスレとラウペトのWデート話するスレじゃないの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:53:29

    >>57

    ネタが尽きるくらいなら別のカプの乱入はありだと思う

    グエスレとラウペトって前提を崩さなければだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:58:09

    グエル「いいか?焼き肉にはより美味く食べる順番ってものがある」
    スレッタ「なるほど!」
    グエル「塩タンなどのあっさりした肉は最初にいただくのが吉だ」
    スレッタ「勉強になります!」
    グエル「とはいえタンは美味い。だから結局後にももう一回頼んじまうんだ」
    スレッタ「美味しいです♪」

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:59:07

    >>58

    同意見


    グエスレとラウペトを押し退けて別CPの話ばっかとか、

    グエスレラウペトの対抗になりかねないCP、本編にそれっぽい描写のない幻覚CPを持ち込むのは勘弁してほしいけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:59:21

    焼肉屋で冷麺食べるのはアリですか!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:01:17

    >>61

    腕組みながら髪いじいじぐぬぬしてたラウダが冷麺を美味そうに啜るペトラを見てOKサインを出したのでアリです

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:17:51

    ジェターク兄弟の肉奉行っぷりが想像余裕なのなんなんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:25:12

    シンプルに面倒見が良さそうなんだよな
    グエルとラウダが3年で、フェルシーとペトラっていう後輩キャラが登場してるのが大きいかも

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:29:03

    自分が焼いて周りに食べさせることに夢中になるグエルは絶対いるし
    それを見てグエルさん全然食べてないじゃないですかって気づくスレッタは解釈一致

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:57:38

    何にでもサンチュで包む事を覚えたスレッタ
    野菜も食べてえらい!なグエル

    グエルのひと口のデカさにびっくりするスレッタ
    スレッタが美味しそうにはむはむゆっくり食べるのを眺めるのが楽しいグエル

    うむ…うむ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:10:13

    ホルモンがいきなり炎上し出して、氷で冷静に鎮火させるニカ姐

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:58:44

    スレッタ「グエルさんグエルさん!!噛んでも噛んでもなくならないんですけど!!なんですかこれガムですか!?」
    グエル「ホルモンだな。頃を見て飲み込め」
    スレッタ「の、喉詰まりません?」
    グエル「そんだけ長い間噛んでたら流石に大丈夫だろ、進めば二つだ。進まなければホルモン一つで焼き肉が終わってしまうぞ」
    スレッタ「それは嫌です!ホルモンも美味しいですけど!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:25:49

    グエル「……俺、思うんだよ。大人になることって、食べ放題で腹いっぱい苦しくなるまでは食べないことだよなって……」
    スレッタ「私たち、まだまだ子供ってことですか……?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:33:37

    食べ放題もいいけど別の日には美味しいステーキとか食べさせにいって上げてほしい
    一緒に鉄板焼とかも食べられるタイプのお店で

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:17:00

    焼肉スレなのにダメだ...この娘達にラーヌードルのヌードル繋がりでホルモンうどん食わせたい...!
    地球産の野菜のシャキシャキ感と甘み、ホルモンのジューシーさとうどんの喉越しを宇宙出身の子供達に食わせたい!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:28:22

    焼きおにぎりもいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:35:29

    >>71

    カミル「締めのホルモンカレー出来たぞー」

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:37:15

    >>70

    鉄板物とグエルは似合うな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:39:40

    海の家でテキ家やるグエルと看板バイトのスレッタ!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:39:12

    何か食べる度に自分なりの語彙力で食レポしてるイメージがある(スレッタに)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:11:30

    >>75

    大学生が夏休みに住み込みバイトしてるイメージが浮かんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:14:51

    >>76

    スレッタが純粋に目を輝かせたりおいしそうって言ったりするのがうれしくて仕方なくなる奴だ。二人ともいっぱい食べな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:18:36

    スレッタ相手だと少年に戻るグエルは可愛い
    元々可愛いがもの食ってるスレッタはさらに可愛い
    スレッタの言動に若干翻弄されつつも自分もやってみたいと思うペトラは可愛い
    水星女と兄さんのcpにげんなりしつつも隣を見て私もやってみたいとアタックしてきたペトラにドキッッとするラウダは可愛い
    可愛い奴らが幸せそうに美味いもん食ってるのは最高に可愛いよって無敵

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:48:39

    何だこの可愛いスレ…浄化されるわ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:59:00

    焼いてばっかりなグエルに気がついて、無邪気な親切心でグエルさんもどうぞ!ってお肉を口元にもってきてくれるスレッタはいるでしょうなあ……
    あーんしてくださいってシチュなのをスレッタは気がついていない、グエルは気がついて真っ赤になって慌てるパターンが可愛い
    ペトラはによによしながら見守るしラウダはぐぬぬしつつも邪魔まではしない…かな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:19:52

    スレッタ「これがステーキ……食べ応えが凄そうです!!いただきます!!」
    グエル「あ、待て、そのまま被りつくな。ナイフで切って食べるんだ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:47:20

    野生児スレッタも可愛らしいから頑張ってかぶりつくのを少し見守ってから咳払いして作法を教えるグエルもいるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:57:38

    グエルもスレッタも白米大盛りが想像余裕

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:48:19

    グエスレは健啖家であってほしい
    時間内に食べ切れたら無料になる大盛りチャレンジをぺろりとクリアして店主をドン引きさせろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:50:08

    >>85

    スレッタは食べそうなイメージあるし、グエルもあのガタイなら入るだろうしね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:56:45

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:59:57

    >>85

    スレッタ「デザート・・・(そわそわ)」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:27:04

    グエルはせっせと肉を焼く
    スレッタのために肉を焼くのに一生懸命だから焼いてる間にお腹が減る
    だから肉を焼き続ける限りいつまでも食べ続けることが出来る
    スレッタはいつまでも食べ続けることが出来る
    完成したな!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:33:21

    焼肉奉行をしてるジェタークの男を横目にガールズトークをするスレペト

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:36:59

    >>10

    何なんだろな、このシャディクのレディファーストなんだけど絶妙にミオリネの好感度稼げない感

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:44:49

    デザートになったらペトラが仕切り始める
    おすすめとか、美味しいアレンジをスレッタに教えてくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:46:51

    >>92

    余りにも純粋にキラキラした目で凄いとか、美味しそうとか言って来て、ふとした瞬間に「ひょっとしてこれ、ラウダさんの好みですか?」とか言ってきて赤面しながら怒る奴だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:50:48

    4人とも注文と卓上の整理を率先してやりそうなんだよな
    気遣いができるのでスムーズに会食が進む

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:02:23

    一方その頃特売の肉と野菜で例の部屋でホットプレートで焼き肉やってる5号ノレアニカ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:24:50

    >>95

    狙ってた肉を5号に食われたノレアが箸で刺そうとしてきて、二かがビビる奴

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:32:46

    「男2人だけだと行きにくくてな。2人も一緒に来ないか?」
    ってな感じでスレペトをホテルのスイーツブッフェに誘ってみるグエル
    ラウダは「は?なんの話?」ってなってる

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:09:38

    >>97

    気遣いのできる男だ


    どれを注文しようか悩みまくるスレッタを見て好きそうなのとりあえず全部頼んじゃうグエルはある

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:19:28

    >>98

    で、スレッタも全部完食するもんだからきっとラウペトビックリなんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:29:52

    ネギ乗ってるやつをどう焼けばいいのか悩むスレッタはいる

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:31:45

    グエル「それはこうやって巻いて焼くんだ」
    スレッタ「なるほど!えっと、こうやって……あーーー」
    グエル「あーーー」

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:32:42

    スレッタ、美味しそうに食べるだろうから食べさせたくなっちゃうんだろうな
    グエルだけでなくペトラもあれこれやってくれそうだしラウダもスレッタにぶちぶち文句言いながらグエルとペトラの世話を焼く
    スレッタも気がついてみんなに食べましょう!美味しいです!て言って循環していくんだろうなあ
    みんないっぱいお食べ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:44:49

    >>81

    となりつつもラウペトも同じ状態なんだろうな

    スレッタが大食いなせいでラウダも焼かないと追いつかないとかで

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:37:42

    パイロット科は健啖家概念だとグエスレラウペトWデートだとペトラだけおいていかれるのか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:53:57

    肉が焼けるのを尻尾振って待ってそうだからそりゃ御曹司もやる気出るよね…
    さらっと肉をスレッタが食べやすい大きさにしてくれてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:19:37

    もぐもぐ保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:33:05

    >>104

    んー、でもラウダがグエスレ位食えるイメージはないな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:38:11

    年齢的には高校生だからな
    これくらいのデートが良いよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:19:37

    スレッタ「わたあめ!?この機械でわたあめが作れるんですか!?」
    グエル「ああ!見とけよ、ここにこのザラメっていうのを入れて……」
    ラウダ「あ、兄さんそれちょっと入れすぎじゃ……」
    グエル「帽を回すとこんな風に!!」
    スレッタ「わあ!凄い!!綿あめが出来ていきます!!どんどん大きく、どんどん大きく……お、大きすぎません!?」
    グエル「ど、どうなってんだ!?故障か!?」
    ラウダ「だから入れすぎだって!ザラメは気持ち少なめでいいんだよ!!」
    ペトラ「グエル先輩の手が綿あめに取り込まれてる……!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:53:28

    なんなんだこの癒し空間は

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:01:39

    >>109

    かわいい

    流石に腕ごとスレッタになめさせるわけにはいかんし、自分で処理しろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:23:44

    チュチュ先輩のポンポンを連想してしまい申し訳無さから食べるのを躊躇するスレッタ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:49:40

    >>109

    最終的にミトンみたいになってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:26:27

    言うてラウダ、イメージ的には理知的な技巧派に見えるが、滅茶苦茶パワータイプやぞ
    斧持って回転つけて高所から躊躇いなく飛びかかってくる猛者やぞ
    ドラマCDでレスリング大会したいとか言っていたはずだぞ(ペトラが反対した)
    だからあの見た目でグエスレ程でなくともかなり食べると見た

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:39:38

    スレッタ「これは、とうもろこしですか!」
    グエル「BBQはこういうのも外せないよな!こう横から被りついて……アッツ!!」
    スレッタ「なるほど!……アッツ!!」
    ペトラ「なんで今真似したの!?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:12:44

    >>104

    ペトラちゃんも、負傷した生徒をおんぶしてスレッタちゃんと同じくらいダッシュ出来るから、結構食べる方だと思うの。

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:46:49

    グエル「ほら、スレッタ」
    スレッタ「ありがとうございます……グエルさん、これは?」
    グエル「焼き肉屋で食べた後にレジで渡される以外の入手方法がない飴ちゃんだ」
    スレッタ「焼き肉屋で食べた後にレジで渡される以外の入手方法がない飴ちゃん!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:04:31

    >>117

    すっげえ激レアなやつじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:09:45

    >>117

    それとどこのメーカーだかわからないグリーンガムのような板ガム!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:24:07

    スレッタ「あれ、グエルさん、もうデザートですか?お肉はもういいんですか?」
    グエル「いや?このアイスを食べたあとに肉もまた食べるぞ?」
    スレッタ「そういうのもありなんですかぁ!?」
    グエル「勿論だ!焼き肉食べ放題は、自由だからな!!」
    スレッタ「私もアイス食べます!!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:06:48

    >>120

    しょっぱいと甘い、熱いと冷たいを交互に繰り出すことで食は進むのだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:57:12

    味変は新たなる境地の開拓

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:37:13

    塩気と甘味の無限ループから抜け出せなくなったスレッタを冷めた目で見るラウダ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:53:17

    グエルの言動そっくりそのまま真似てくるスレッタ可愛すぎるんだが

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:18:24

    ???「焼肉は自由だ!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:17:41

    スレッタ「ひゃ~~~~長いお肉です!」
    グエル「一本ハラミだな。食べやすいサイズに切ってやろう」
    スレッタ「えっ!?せっかく一本なのに切っちゃうんですか?グエルさんも食べたいなら、もう一本頼みましょう!」
    グエル「ひ、一口で行く気か!?」

    スレッタ「」モグモグモグモグ
    グエル(スレッタが向こう10分は喋れないし他の肉も食べれない状態になってしまった……)

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:16:43

    でもひたすらハラミをもぐもぐするスレッタもかわいいんだろ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:34:08

    スレッタ「そういえば、お肉の名前って動物さんの体から取られてるんですよね?」
    グエル「一部の部位はそうだな」
    スレッタ「じゃあ、タンってどこのことですか?」
    グエル「舌だ、舌」
    スレッタ「下……?あ、これのことですか?ベーーー」
    グエル(可愛い)
    ペトラ(可愛い)
    ラウダ(あざとい)

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:31:27

    😋

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:39:28

    スレッタに焼き肉のことを色々教えてやるグエルの図が
    (全然悪くないけど)
    上京した田舎娘に悪いことを教える都会の先輩みたいだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:57:09

    スレッタ「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!?グ、グエルさん!!今着火剤入れました!?」
    グエル「着火剤じゃない、トントロだ。美味いぞ?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:46:36

    豚トロはファイヤーしやすいよね…でも美味いんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:53:04

    >>130

    ス「らめえええ、お口の中で溶けちゃううう」

    グ「A5肉は、サラッと甘くて溶けるぞ。塩で食え」


    ベルメリア「……これが、若さね(良い肉食べると胃にもたれる)」

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:32:51

    美味しそうに食べるスレッタは可愛いなあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:53:31

    スレッタ「カルビ専用ご飯……美味しそうです……」
    グエル「俺それ好きだな、濃くて美味い。スレッタも頼むか?」
    スレッタ「で、でも!お肉がカルビしか食べられなくなるのは嫌です……」
    グエル「ブフッ!!あはははは!スレッタは素直だな!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています