俺はTSモノの二次SS大好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:43:00

    好みのシチュが無くて困ってる
    無いのならもう俺が書けばいいのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:44:35

    そうだよ
    それとどんなシチュか言わないならただのかまってちゃんで終わるが

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:54:00

    どのカテゴリミュートにしてるか判定するためなんかでスレたてるのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:00:33

    >>2

    原作のゲームなり漫画なりでTSネタに使えそうなキャラなりアイテムなり敵なり出てくる→おっpixivに二次創作あるかな→無かった

    みたいなパターンがよくあるんよ

    誰も描かんのならじゃあ俺が書いちゃえみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:02:55

    >>4

    書くんださぁお前もSS書きになれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:07:04

    pixiv小説にFGOのコロラトゥーラ化SSが無いことを知って俺は…ガッカリした

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:17:04

    ご都合入れ替わり血気術で女性隊士と入れ替わった男性隊士(男性隊士と入れ替わった女性隊士はその戦いで殉職)して元の肉体に戻れなくなる話みたいな短編SS書きたいと思ってるんだけど、こういう原作要素はあるけど原作キャラ微塵も出てこないタイプのSSってなんていうんだろう
    というか需要あるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:18:15

    もうすっかりハーメルンでTS、なろうで悪役令嬢を漁る体になっちゃったよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:18:34

    >>7

    オリ主タグ付けて注意喚起はしとこう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:19:33

    ハーメルンだと世界観設定だけの二次結構見る気がする。原作開始前とか結構あるよね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:23:01

    本編の裏で実はこういう話ありましたよ的な体で進むサイドストーリー風二次創作でしか取れない栄養素がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:20

    FGOとかグラブルTSネタに使えそうな設定多いよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:20:42

    >>4

    グラブル「changeボタンポチッ!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:23:38

    星晶獣デウスエクスマキナがという超便利な星晶獣がいるのにあまり入れ替わりSSに使われてないイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:25:06

    >>3

    この人結局何のスレと勘違いしてたん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています