海豚1万ドル・フィンウェーブpart9

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:35:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:38:00

    見事やなニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:42:17

    冷静に見るとバカみたいなスレ画っスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:43:29

    おそらく毛がはみ出ると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:43:58

    ちなみにジオラマコンテストの応募締め切りは明日までだから気をつけるのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:45:13

    >>3

    貴様ーットモちんを愚弄する気か!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:46:28

    >>4

    ジェット・バトルの際にチラ見えしないように剃っているんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:50:14

    >>3

    ウム…これが公式が最大手と言われる理由だが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:50:33

    前スレがあっという間に消化されて貼りそこねたからこっちに貼るのん
    ウム…やはりトモちんはでかいんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:56:12

    >>9

    上下横乳を堪能できるアングルとは…見事やな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:59:14

    >>5

    クキキキキッ コンテストをワシのエロジオラマだらけにしてやるぅ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:02:34

    ああーっ ウェディングビキニをくれェ
    俺はウェディングビキニなしでは生きていけないんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:03:29

    >>12

    勿論400連まで追加だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:08:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:18:23

    ジオラマで色々試して見たけど尻の作り込みがすごいっスね 忌憚のない意見て奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:27:30

    キャラを動かすとケツが揺れるんだ
    これはもうSE✖️以上の快楽だ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:31:08

    >>16

    待てよ 胸も揺らせるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:53:36

    ヒィエエエ
    ポンコツの四海豚だあ

    氷の海豚は負けず嫌いをあらわし
    闇の海豚は純真を!!
    クールを目指す無知の海豚!!
    そして死を呼ぶ青の騎士・・・!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:25:02

    >>18

    やらせろ 青の騎士とやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:41:09

    >>18

    一人だけ群を抜いてますよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:45:59

    >>15

    まずいなあ この構図気に入っちゃったよ

    シュネ尻を投下だあっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:50:22

    ムフッ 尻尾も追加しようね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:57:47
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:11:05

    ウエディングフルールってなんだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:55:37

    今日が締め切りなんだァ 忘れずに投稿しておけ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:11:45

    たくさんの応募があるはずなのに自分らは10作品でしか抜けないのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:44:31

    >>26

    まっ複数投稿可能でもバランスは取れてないんだけどね

    ほう…ストーリー性が出ていますね…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:37:52

    見苦し過ぎる…見苦しさの次元が違う

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:18:48

    すごいな“膝抱え座り”は
    こんな簡単に裸ニーソが撮れたよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:30:30

    >>29

    何の衣装を使ってるか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:43:37

    >>30

    しょうがねえなプライベートで嫁のセミヌード撮ってるときに…

    ちなみにセクシーセーター・下は色指定を④にするといい感じの縞ニーソになるらしいよ?

    あと下は水着系だったら大体何でもアングル次第ではいていないように見せられるのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:55:37

    キミにはとにかく明るい安村の称号を与えたいよ

  • 333023/06/06(火) 23:23:07

    >>31

    あざーすガシッ すいません 自分ギリギリまでジオラマ考えてたもんで…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:28:07

    投稿終了まであと30分…早く投稿しろ 鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:02:29

    よしっ投稿してやったぜ これで賞はオレのものだ
    喰らえっ 我が乾坤一擲の“ジオラマ"をっ!

  • 363123/06/07(水) 00:17:51

    >>33

    クククク恥ずかしがる事はないよ ギリギリまで粘るのははコーチの特権よ


    ちなみにワシは本命以外に選考外承知でこの画像を投稿したらしいよ?

  • 373023/06/07(水) 00:33:51

    >>36

    ニコッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:27:59

    おいっ誰かフェニ男スタンプを商品化してくれっ 

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:15:22

    >>28

    天気攻撃UPのSSRメモリーは珍しいっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:25:45

    >>39

    なんじゃあこの凄まじいハイレグはあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:27:27

    >>40

    毛とかはみ出そうだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:10:29

    >>41

    モデルなんだから処理してるに決まってるだろっ(ゴッゴッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:33:46

    入華の妹が気になるのはオレなんだよね
    たまに言及されるからもしかして登場するんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:49:16

    >>43

    アカンやん妹なんか出したら

    オカズにしてまうで

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:09:18

    待てよ “入華の妹”ってことは超危険肉食系女子の可能性があるってことやん
    コーチよ お前はデザートとして喰われるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:32:43

    入華妹「ここがコーチの家か…?ぶち犯してやるぜっ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:48:54

    風見エレンの正体見たり!!マネモブだったのかぁっ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:01:46
  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:18:43

    >>45

    ふうん、入華と一緒にコーチを襲うということか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:20:09

    選考基準がいずれかってのを聞いてしゃあっ投稿してみるかァ!と張り切っていたら見事に寝過ごして締切を過ぎてしまったのが俺なんだ
    悔しいからここで供養させてもらおうかァ
    タイトルは「今日はクールはお休みです」だァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:45:10

    >>50

    第一回ジオラマコンテストということは第二回もあるということ 次に備えなさい

    みちる先輩に紫苑の私服を着せるセンスには好感が持てる

    メガネとの相性が良いなんて私は聞いてないよッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:41:16

    月曜日までなんだァ 注意してもらおうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:37:41

    >>52

    しかし セーターとウェディングガチャの板挟みで精神崩壊しそうになるんです

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:52:17

    あの…自分紫苑の父親なんスよ バージンロード歩かせてもらっていいスか

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:03:46

    >>54

    禁断のお父さん2度撃ち

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:15:42

    >>54

    お前なんか認める

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:47:23

    トレーニングのスタミナを貯め込んでいるんだァメイン半減はスタミナを突っ込む価値があるか教えて貰おうかァ

    というのも育成半減とかが結構来る感じならスタミナを残しておきたいんスけど、そうでもないならメイン半減で経験値稼いでおきたいんだよね
    まだまだ始めたばっかりだしな(ヌッ

    ちなみにAutoでゴリ押していたけど12章で詰まったらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:01:15

    >>57

    覚醒素材は中々まとまった数が手に入らないから半減期間のうちにコツコツ貯めとくのは有りだと考えられる

    ワシの場合は確定で素材が落ちるサイドだけ回ってる感じっスね

    メインはスタミナ安い分素材ドロップが確率なのでここを回るかはお好みなのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:03:24

    >>57

    覚醒素材が足りなかったら回数制限のあるサイドを周回しろ・・・鬼龍のように

    覚醒素材が集まっていたら育成半減の時に経験値やメモリー、マシンを回れ・・・鬼龍のように

    限界突破用のジュエルはイベント交換所で手に入るから後回しにしろ・・・鬼龍のように


    まあ自分がやってる事だから効率とかよくわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:07:20

    >>58

    >>59(この颯が抱えている漫画は...?)

    育成とメインと来ているならサイド半減も来そうっスからそこでスタミナ突っ込むのが良さそうっスね

    あざーす、スタミナはため込む事にするっス

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:09:58

    >>60

    実はメイン半減ってのはサイドも含まれてるんだ、若干分かり辛いんだ

    あと経験値稼ぐなら育成半減の時がいいっスね、キャラとかマシン強化にアホほど使うからその時一杯回った方が手間もなくてお得っス

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:10:01

    >>60

    待てよ メイン半減してる時はサイドも半減してるんだぜ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:13:07

    うむ、レアリティ関係なく覚醒の時はpayがかかるから半額でなくともpayクエストは毎日3回消化すべきなんだぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:19:56

    クククク…このキャンペーンはサイドクエストがスタミナ半減に含まれている完全お得期間だァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:40:12

    経験値が欲しいならショップで交換できるスタミナ剤は毎月更新するからとっておくといいらしいよ
    あとフィルタをかけるとスタミナ貯金がアホ程楽になるんや
    既に知ってたらごめんなぁっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:20:07

    >>61

    >>62

    >>64

    全然気づいていなかったのが...俺なんだ!

    育成半減って結構来ているんスかね?>>65とかしながらスタミナ貯蔵はしているっスけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:33:51

    元々が15消費でサービス開始からほぼ常時半額キャンペーンで8消費だったのが
    いつぞやから8消費になって半額キャンペーンで4消費になるようになったって経緯だからキャンペーンの頻度について全然意識してなかったのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:36:54

    >>66

    ワシの主観だがメイン半減は新章が出る度やっているイメージがあるんだよね

    育成半減は5月末まであったからしばらく来ないと考えられる

    しかしこれはあくまで印象であって本当の所どうなのか分からない

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:27:17

    >>68

    スタミナの期限が来る前に来て欲しいですね...本気でね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:38:02

    ヘリーさん あなたは女神だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:38:29

    >>70

    私は妹としてお前の事を・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:30:06

    御グッズの発売だぁっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:33:40

    >>72

    こう見るとネレイデスの練習着って滅茶苦茶普通ッスね。

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:56:22

    >>73

    むしろKIRISIMAだけが何故...?レベルで肌を出しているんだよね、不思議じゃない?

    颯も風を感じれそうなKIRISIMAコスにすべきと思われるが...

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:05:03

    >>72

    なにっ 描き下ろしグッズ!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:16:04

    トモおちんちんと麻汐ッスルがいない、俺も悲しいぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:42:11

    うーっ やらせろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:00:38

    もしかしてこのゲームはふしだらなんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:14:21
  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:29:12

    >>79

    ◇この注意書きは・・・?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:40:25

    >>80

    健全なる精神は健全なるゲームに宿るっ

    はーっシュネーちゃんかわいいのんブヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:28:00

    >>71

    許せなかった…妹に愚弄されるなんて…!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:34:03

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:35:26

    反応してくれて嬉しい…だけどこれ本当にウエディング衣装かな あれ?これビキニなのか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:40:08

    取り逃したポーズは復刻とかで取れるのん?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:44:18

    >>85

    ちょうどこの前初期のイベントを復刻したばかりだから可能性はあるんだよね

    ただいつになるか分からないっス 忌憚の無い意見て奴っス

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:14:45

    朝のチャットは当たり障りが無いっスね まあやめろとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:16:12

    >>87

    朝ログインしてるからデイリーチャットがいつも同じで寂しいのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:27:20

    >>88

    俺と同じ意見だな…

    初めて数ヶ月は朝ログインで何回も同じ会話を見たんだなァ

    今は昼か夜のチャットの方が個性を感じて好きなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:31:46

    相馬ちゃんおっきいのん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:01:59

    >>90

    颯のバストサイズはですねえ...

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:03:23

    >>91

    ちょっと待って下さい宮沢さん!まさか颯の身長は全ドルフィンの中で2番目に高いという…そんな驚愕の事実について言うつもりじゃないでしょうね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:07:50

    >>92

    ヴィーナさんの年齢不詳でいつも腹筋がバーストするんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:11:33

    >>92

    シュネー先生より小さい乙姫ちゃんに悲しき現在…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:20:03

    おいおいマジか

    ソフマップコラボ来るやん

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:24:59

    >>95

    な…なにっ 気づかずにりーこと颯の話してたのはオレなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:25:38

    >>95

    まさかのコラボガチャなんだよね、酷くない?

    勿論滅茶苦茶限定

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:26:00

    そろそろ1万ドルを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:31:13

    ドルウェブにスポンサーがついた オレも嬉しいぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:33:16

    >>95

    えろっ…でも、流石にもう石がねーよ スルーだーよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:37:17

    記念トーナメントが予告されたんだァ ちゃんと調整して欲しいですね…マジでね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:44:06

    禁断のB80二度打ち

    りーこの元気な赤ちゃん産みそうな腰回りにびっくりして明日はネット炎上注意報だあっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:45:07

    コラボガチャは衣装のエロさは平均より下っスよね
    恐らく世間体を気にして控えめにしていると考えられるが…

    性能の話はするな
    ワシはどのキャラが強いとかよくわからんまま半年近く遊んどるんや

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:46:28

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:52:34

    うおおおお 相馬ッセリアーッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:01:42

    属性が水だから回すか迷うっスね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:26:59

    うおおおお相馬ッセリアーーー!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:05:25

    はうっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:07:37

    おなじみの背景で腹筋がバーストしたんだあっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:15:32

    >>105

    >>107

    >>108

    相馬ッセリア

    風がお前を呼んでるぜ

    ❽コーチ包囲網(完)

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:30:02

    クークク
    そうだ俺はやっとヴィーナを当てたのだ
    90連目のガチャでな

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:54:15

    >>111

    寒い90連目のガチャ…!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:04:30

    >>109

    ジオラマの幅が広がるんだ シチュエーションが深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:32:50

    しゃあっ 起床!
    フェニ男の適当さには好感が持てる

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:15:33

    店が近くにある者は今すぐ貰いにいけっ

    “ポストカード・ラッシュ”だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:12:12

    >>115

    あの…自分近くに店が無いんスよ…代わりに貰ってきてもらってもいいスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:43:04

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:49:16

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:57:42

    >>118

    名前が入ってたから修正させてもらったよ

    デイリーチャットは一度開いたらその時間帯のしか見れないっスね

    朝に一回開いて夜に発生させた会話はこんな感じらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:11:04

    お泊りイベントは明日までだから気をつけろ…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:57:35

    ムフフ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:06:04

    おおっ…今日はなんか曇天っスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:21:45

    前回みたいなキツすぎるトーナメントは嫌だと思う反面…高難易度に自身の手持ちをぶつけてみたいという衝動に駆られる!
    今のところURがそろってても使う機会が無いんだ 
    尊鷹みたいな気持ちを味わってるのはオレなんだよねバキッバキッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:44:05

    例の背景の企業がスポンサーになったって事は例のプールとのコラボも近いんじゃないっスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:36:18

    お見事です運営ボー

    あなたは私が見込んだ通りストレスを可能な限り無くしてくれる素晴らしい運営だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:37:18

    配布颯ちゃん割と強くないスか?配布でカード2枚とも役割持ってるのあんまいない気がするんスけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:23:45

    >>126

    攻撃バフ&回復は素直に強いスね

    トーナメント向きってやつス

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:18:43

    今回のイキりーこはやっぱりコラボっスから復刻少な目と見て、引きに行った方がいいんスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:32:14

    うわあああ10連ガチャの下半分を怪異が練り歩いてる!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:39:35

    >>128

    相手方との調整とかがあるのか基本ソシャゲのコラボは復刻しないので欲しかったら引きに行っていいと考えられる


    ホビージャパンコラボに比べると衣装も中々攻めてるしな(ヌッ)

    まっ 俺は生き恥ウェディング石を使い果たしたから引けないんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:58:49

    俺さぁ来週には限定りーこが手に入るんだよね
    まっウエディング衣装は40連ぐらいで揃ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:14:42

    みんなは推しを最初から変えてないんスか?
    俺はみちる推しからヘリー推しに弾丸すべりした過去があるんだッ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:15:32

    >>125

    ちゃんとプレイヤーの意見を聞いてくれて嬉しいのが…俺なんだっ

    正直この有情仕様なら前ぐらい難しくて良かったけど滅茶苦茶難易度下がってるっスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:38:50

    さっき帰ってきたばかりなんだァ 今から攻略させてもらおうかァ
    ワ…ワシこの背景と構図に心当たりがあるんや

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:50:41

    >>132

    特に何も考えず数ヶ月遊んでたら颯ちゃんが推しになっていた それがボクです

    ま…まずいよ 巨乳ゲーで貧乳キャラを好きになっちゃったよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:56:52

    名前で腹筋がバーストしたんだッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:01:45

    >>130

    エロさ的には生き恥ウェディングの方が欲しくなるのが難点っスね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:06:28

    >>132

    わ…私は…広告で見た事務淫きっかけで始めて麻ー汐"ジェット"内藤推しになった現在があるんだッ

    褐色巨乳には勝てないよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:07:04

    >>132

    サービス開始から夕離推しっス

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:24:48

    ククク…撮影会と言ったらやっぱりローアングラーだよな春草とか不届きな事を言っていたら限定桐利が引けなくなりそうなのん
    やっぱりマナーは守らないとなんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:27:55

    40連で回収出来た、俺も嬉しいぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:21:21

    大変だあ! ワダツミがソフマップ会場になったあ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:31:21

    ワダツミ=宮崎の一部
    ソフマップとコラボする宮崎ってやつは結構ドスケベだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:07:14

    会場の作り込みに驚いたのはオレなんだよね
    見事やな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:09:43

    力の入れようが伝わるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:17:03

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:18:47

    も、もしかして限定ガチャ引かなくても楽しめる神コラボなのん?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:56:50

    床の反射が素晴らしいですね
    ガチでね

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:30:43

    10名は当たる気がしないんだなァ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:34:25

    いやあソフ・マップはエエのう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:47:41

    しっかり答えてくれるトモちんには好感が持てる

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:49:41

    >>144

    なんだかんだ黒字らしく儲かってるの決算で話していたからのん

    まぁ別ゲーのせいで半分ぐらい利益無駄にしてるんだがなブヘへへ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:53:55

    >>152

    サクムス…あなたはクソだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:55:42

    限定衣装を引けたと思ったらバニー衣装だった……それが僕です

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:48:14

    よしっ なんとか2天井する前に推しのウェディングを引いてやったぜっ
    これでガチャも終わりだっ 俺が新郎だ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:10:48

    いやァ シュネー先生はええのォ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:02:59

    B87としてお墨付きをいただいている

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:04:18

    >>157

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:31:14

    B80のコンビとしてお墨付きを頂いている

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:11:45
  • 161二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:20:11

    >>160

    お前も逆詐称組じゃねーかよえーっ


    怒らないでくださいね

    このボリュームでB85なわけないじゃないですか

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:50:56

    準決勝から相手が水属性になるのに気づかず突貫した それがボクです(一敗)
    ムフッ みんなに情報を共有しようね
    ちなみに強化効果無効を使ってくるから防御デバフを使うといいらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:56:30

    いやあヴィーナさんはええのう

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:01:17

    >>162

    なにっ属性が変わっていたのかあっ!

    教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:13:05

    >>160

    悪いねェ 私には同じサイズに見えるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:40:31

    なにっ なんだぁっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:06:52

    >>166

    もしかして疲れてるのですか?(氷織書き文字)

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:22:33

    もう少し画質いいやつあったのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:04:44

    エロい鼠蹊部が描けるいやらしい絵師は好感が持てる

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:09:35

    ウエディングメッセージカードが溜まったんだァ
    お…お前変なクスリでもやってるのか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:14:25

    >>170

    お姫様…?


    もしかしてエッチな漫画とか読み耽っていたタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:18:33

    普通にこういう認識なんだよね 怖くない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:43:40
  • 174二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:07:57

    縦画面で見れなくなってるなんて…こんなの納得できない
    バグ報告だーGOーっ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:13:41

    >>171

    ファッションセンスがない姉として妹からお墨付きを頂いている から仕方ないを超えた仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:30:00

    御ボスバトル半減キャンペーンだぁっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:36:38

    >>161

    巨乳=バカ

    バストサイズ逆詐称でクールに見えるようにするのん・・・

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:34:53

    あかんやん 巨乳勢をバカにしたら 推定カップサイズトップ3のヴィーナ・山葉由芽・暮無夕離も悲しむで

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:09:05

    クールな時期に花を咲かせるとは…クールやなニコッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:18:14

    >>178

    あかんやんヴィーナさんを愚弄をしちゃ

    あら私の愛が足りないみたいねとか言われて脳内に愛を打ち込まれるで

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:22:34

    >>180

    やるかやらないかで言ったらあの愛の怪異ならやるんだよね、怖すぎじゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:33:12

    >>179

    い言な

    るっに

    んてを

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:41:40

    そしてナイト・ボボパンが始まる

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:25:32

    >>172

    入華の「羞恥心」どこへ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:52:34
  • 186二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:19:28

    はーっカッコいいなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:35:25

    ククク…天井覚悟するところだったのん
    お見事ですりーこ坊、俺の財布が大炎上っしたのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:39:27

    貼れてなかったのん…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:47:15

    >>187

    ◇この実質天井みたいな170ptは...?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:00:28

    >>189

    170ってことはあと30回回せばSPスキルレベルを最低でも1上げれるってことやん。

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:28:30

    御誕生日だあっ まだログイン出来てなくて気づかなかったのん

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:36:15

    >>191

    遅れてごめんなぁっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:45:00
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:50:45

    >>117

    祝ってくれる夕離ってやつは結構良い奴だな

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:52:14

    >>193

    見事やな...(ニコッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:01:22

    埋めさせてもらおうかァ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:02:31

    >>194

    うえーっ 怖いよーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:03:21

    >>184

    みちるにすら羞恥心があるなんて…こんなの納得できない…

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:03:56

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:04:21

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています