私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その7

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:49:09

    結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその7です

    シスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしています

    どれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れてくれる偉さです!

    偉いものの、武力と力は強くなく足も遅いですが知力でなんかこういい感じにカバーしている気がします(知力26)

    二年生の時は147cmくらいだったのですがすごい身長が伸びて今の身長になりました!(188cm) サクラコ様が神秘がとか何か難しいことを言っていましたがよくわかりません。神秘が周りから見た私の印象が影響してそれを私に……虚像、偶像、実像……?(知力26)

    シスターフッド外では正義実現委員会と図書委員会と補習授業部に顔が利きます

    ハスミさんとツルギさんと一緒にケーキを食べに行ったり、シミコさんから譲ってもらった本で朗読会をやったりヒフミさんにペロロを教えてもらったりしております

    ハスミさんとダイエットの運動をしたりするんですが……疲れちゃってェ……

    話をもどして私は偉いので親戚で二年生の一ナシコ(にのまえナシコ)ちゃんが護衛をしてくれています!誰にでも声をかけ助けを求められれば必ず手を差し伸べる小さくてもとてもやさしくて敬虔なシスターです!何でもすぐに信じてしまうのは危ういところではありますが……ナシコちゃんのいい所ですね!

    参謀の佐須川カシコ(さすがわカシコ)ちゃんが聖歌隊のスケジュールの管理をしてくれています!さすがですね!ちなみに一年生です!

    聖歌隊の皆さんにも尊敬される私やっぱり偉いシスターとして模範とならなければなりませんね!

    聖歌隊の使ってる倉庫はなんか変なものが入ってたりするみたいですが聖歌隊が倉庫として使う以前から物品があったりシスターフッドの倉庫で置き場のなかった物を置いておいたりで結構混沌としてるみたいです

    ティーパーティーのミカさんがとても大好きですがエデン条約二章で黒幕と判明してショックです…… セイアさんはちょっと…… あとナギサさんからよく疑われていました

    前スレです

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その6|あにまん掲示板結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその6ですシスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしていますどれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れ…bbs.animanch.com

    スレ画は前スレでの私の覚悟です

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:49:51

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:51:08

    夜にスレを立てた覚悟は dice1d90=26 (26) °です

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:51:35

    たて乙
    ラスオリ事件いいなぁ
    発端もラスボスもファジーに考えれるしストーリー自体はナシコの成長物語として進めれるしですごくおいしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:51:40

    たておつ
    広がってたのにまた鋭角になった……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:51:50

    とりあえずネームド作りはじっくりやったほうが味も出るぜと提案。

    シチュエーション的に必要になれば生やす今まで通りが安牌かと。

    >>3

    ウワー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:52:17

    こちらムツ3形態とナシコとカシコの素敵なイラストでございます

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:54:02

    集合絵で見た時のナシコの裏切りそう感よ。
    なお実態。

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:54:17

    一年生のカシコ参謀に二年生なのに背が負けてたってのもイベントでのナシコちゃんの動機付けになってたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:55:13

    スマン、もう一度ラスオリ事件はロリ推しにこそ美味しいイベントだと主張させてくれ!

    ヒナで想像してくれればわかりやすいと思うが、普段は色々と足りずに着れない大人っぽいあんな服やこんな服を揃えてニコニコする彼女!

    そしていざラスオリってとっておきの服を身に纏って普段とは違うテンションではしゃぐ彼女!

    そして何より、いきなり薬の効果がきれてそのダボダボになった大人の服に飲み込まれて肌を露出する彼女!

    最高じゃないか!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:56:03

    聖歌隊の休憩所にはクッションがいっぱい置いてあるし毛布もある
    ここがエデンか……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:56:21

    ロリ推しニキ!?
    ラスオリ化イベントがロリ推しニキの琴線に反復横とびしたか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:56:28

    >>10

    たまんねぇな!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:56:32

    ムツヒナ(ヒナムツ?)についても語りたいし前スレも実りが多かったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:57:44

    まあセクシー美女が好きな人は主張するまでもなく供給しかないしなこのイベント

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:58:15

    歌ピクミンからの無邪気ちゃんと眠気ちゃんという追加要員もまだまだいる、語れることは沢山あるぜ!

    とりあえずヒナとムツって立場は近いけど敵対してる学園同士ではあるが、そこらへんどうしてんのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:58:49

    そう言えばこれまで出てきたメンツどっちかというと武力低めだけど(現時点で参謀が一番高い……)、武力担当とかいたりするんだろうか。
    それとカシコちゃんって武器決まってたっけ?

  • 181723/06/05(月) 20:59:50

    >>17

    訂正。カシコちゃん別に武力低くはねえわ(64)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:00:21

    そもそも聖歌隊に武力担当が求められるキヴォトスの異常さ…
    シスターフッドから戦力分けてもらったりとかしてるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:00:45

    身体がラスオリ化する薬がバラまかれる

    字面はこれだけなのに、その実内包するフェチが超多いよなこれ

    とりあえず恥女服スキーも二重の意味でぶっ刺さりだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:01:20

    ムツをバッファーに69人が一斉突撃するので武力担当要らない説

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:02:26

    なんで語っても語っても話題が全くつきないの? 性癖の油田地帯なの? とりあえずムツ様ばんざーい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:02:45

    このスレ腕力で武器種を決めてるっぽいのでカシコちゃんは腕力30だから拳銃ですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:03:40

    >>21

    まさにピクミンの如く

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:04:23

    >>20

    ただ好きなキャラに浴びせるだけで身体がラスオリになる影響で服がビリビリに破けて

    結果として恥女服を纏った美女が一丁上がるからな


    あまりにもお手軽すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:05:05

    >>20

    細っこい子がムチムチしてもいいし(巨乳になるという意味ではなく)すでにでっかい子が更にデカくなってもいい

    更に効果切れの瞬間に絶対隙ができるので非常にいい

    最初から最後までトッポみたいなイベントだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:06:15

    効果時間がバラバラなのが結構功を奏してる感じ

    ある意味最高のタイミングで元に戻せるからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:06:34

    そうですねカシコは腕力が30なので拳銃になりますね

    では銃モデルは dice1d3=3 (3)

    1デザートイーグル

    2ジェリコ

    3ウージーピストル

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:07:26

    おお!なんか賢そう!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:07:40

    雰囲気とあうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:08:15

    ヒナは別の学園であるから好意的であっても自重する
    ムツは慈悲のある聖歌隊シスターなので気にせず絡む

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:08:37

    ありがとう、聖歌隊の秘蔵薬の複製エラー品さん……

    でもやっぱり名前長いからこれからもラスオリ化薬って呼ぶね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:09:07

    >>31

    やはりムツヒナがかたいか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:09:21

    何が出てくるかわからない坩堝と化した聖歌隊倉庫

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:09:51

    にしてもカシコちゃんわりと強いんだけど実戦経験とかあったのかな?
    聖歌隊に入る前になにかやってたとか。

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:09:59

    >>28

    調べたらなんかよく分からんけどカッコいいな

    すごく参謀っぽい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:10:44

    >>21

    このバッファーあほみたいな打たれ強さしながら先頭で突っ込んでくる……

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:10:46

    >>32

    サンキューあにまん湯婆婆

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:11:43

    >>37

    足遅いから置いてかれる…と思ったけど聖歌隊も同じペースで走ってくれるか。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:14:19

    「こちらシスターフッド第二部体!増援を求めます!」
    「安心しなさい、既に増援を手配しております」
    「おお!ありがとうございます!
    それで増援はいつ頃に到着するのでしょう?
    そしてどの部隊なのですか?」
    「シスターフッド聖歌隊です。
    そして先頭がムツ様ですので到着は30分後です」

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:15:01

    カシコちゃん、聖歌隊に入る前はシスターフッドでなにしてたの?

    dice1d6=4 (4)


    1即聖歌隊来たので何もしてません!

    2物品管理とかしてました!

    3一年生らしく奉仕活動してました!

    4古代文字の勉強してました!

    5サクラコ様のお付きしてました!

    6むしろシスターフッドですらなかったですが歌を聴いて入りました!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:15:04

    これまでのスレを見ているとミステリアスな微笑みをたたえたシスターさんたちをアウトレイジのポスターみたいに並べて「全員幼女」ってやりたくなってくる

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:16:41

    ちなみに古代文字は dice1d100=80 (80)

    33以下読めるようになりましたわ!

    34以上よくわかんなかったですわ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:16:46

    古代文字…古代文字!?
    読めるの!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:16:50

    >>40

    どこぞの麗しきご令嬢よろしく高性能車イスでも用意するか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:16:57

    インディ・ジョーンズみたいな事でもしてたん???

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:17:04

    よかったカシコちゃんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:17:14

    さすカシ
    やっぱ参謀は凄いな
    読めなくっても頑張れて偉いね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:17:18

    だろうね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:17:36

    サクラコさまによる勉強会だったんだろうなぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:18:28

    >>50

    そしてそのお勉強会にいたナシコと仲良くなって聖歌隊ルートを切り開いたと推測するぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:20:39

    ナシコちゃんはべんきょうかいで古代文字読めるようになったの? dice1d100=2 (2)

    1以下で読めるようになった

    2以上よくわからなかったですね!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:21:19

    めっちゃ頑張ったけど読めなかったことがわかるダイス値

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:21:38

    滅茶苦茶惜しい! これは何かボーナスあげてほしいなー

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:23:04

    >>20

    性癖が急成長のワイ、ついにエデンに到着した模様(そこそこ特殊性癖持ち感)

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:23:09

    ナシコちゃんちょっと頭がアレなだけで努力家っぽいし良い出目だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:25:12

    ダイスがラスオリ事件に寄せてきてやがる
    頑張り屋だと尚更味が出るよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:27:02

    >>31

    (それ特にムツ様は考えがなくてただ仲良くなりたいだけなんじゃ……)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:27:23

    >>58

    てぇてぇだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:28:33

    すっごい勉強頑張ってたナシコちゃんにボーナスはあるか

    dice1d3=2 (2)

    1サクラコ様みたいにすらすら読んだり発音はできないけどいっぱい資料があれば時間かけて解読できる

    2サクラコ様みたいにすらすら読んだり発音はできないけど首から下げてるメモ帳を見れば時間かけて解読できる

    3勉強頑張ったんですけど……! どうしてもわかりませんでした……!!!                     

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:28:57

    ムツ様なら「お友達に会いに行ってきますね」って言ってゲヘナに向かっても違和感がねぇ。
    護衛!護衛は…護衛も「ムツ様のお友達!会うのが楽しみです!」って言ってのんきについてってそうだこれ!
    助けて先生!助けてヒナちゃん!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:29:13

    えらい!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:29:40

    >>60

    偉い!メモ取れて偉い!良い子良い子!

    大天才!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:29:58

    えらい!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:31:04

    隣ですっごい頑張ってる子がいたら気になるよねカシコちゃんそりゃ話聞きにいくよね
    多分自分より上級生でエエッ!?ってなってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:33:30

    そういえば謎だったカシコちゃん歌の上手さは?

    dice1d100=10 (10)

    聖歌隊なので最低保証で50

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:34:06

    もしかしてナシコちゃん聖歌隊倉庫に眠ってるものの名前だけでも分かったりするんだろうか……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:34:24

    ヘタクソだったのがナシコちゃんのすごい勉強頑張ってる様子見て聖歌隊入るため努力して50まで持ってったんやろなぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:34:56

    この結果を元々ど素人の10から始めて50までいけたと考えたらかなり頑張ったな、カシコちゃん。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:35:34

    >>66

    10からの最低保証だから元々苦手だったのを聖歌隊に入ってからなんとか克服したって感じだろうか

    ナシコちゃんと同じで勤勉で可愛いね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:36:01

    基本的に素直ながんばり屋ばっかりでホッコリする

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:36:02

    >>67

    古代語で名前書いてあれば読めるだろうけど下手すると名称不明でそのまま置いてある可能性が……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:38:07

    歌の練習したあとムツに頭撫でてもらって嬉しそうにしてるカシコとナシコが見える

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:38:36

    聖歌隊はほめて伸ばすタイプ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:39:05

    >>10

    この服を着た美女がこんな感じでブカブカ幼女になるのか。

    趣深いし割りと妄想の糧になるな。

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:39:42

    ムツ様あれで歌も楽器も80台の上手さだからな
    自分が優しく厳しく教わったように皆を指導しているのだろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:40:08

    ラスオリ化薬ってシュンの逆現象の更に激しいやつだからな、要するに

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:40:36

    >>61

    確かどこぞの副官はムツの事警戒してたし風紀委員会もヒナ以外当てにならない可能性あるんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:42:09

    ハンカチか何かをヒナに返すためにゲヘナに向かうムツちゃんの絆ストーリーですって?(幻視)

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:42:53

    すっかり隠語になってるラスオリに笑うw

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:43:39

    >>80

    隠語・・・・隠語か・・・・?直球では・・・・?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:46:09

    聖歌隊の秘蔵薬の複製エラー品の方が隠語に見える不具合

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:46:47

    >>75

    ちなみにシュンの身長は174センチです。

    いかにムツ様の虚像の美女が大きくてラスオリ薬がヤバいのかわかるでしょ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:50:38

    にしても聖歌隊の倉庫が聖遺物保管庫なのはサクラコ様は知っているのだろうか。
    それとも放置されすぎてて中の物が何なのか分かんない状態で貸したのだろうか。

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:56:52

    >>84

    危険物が色々入ってることを把握してたとしても

    結局任せられるのが聖歌隊しかいなさそうって考察はあったね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:57:28

    聖歌隊の倉庫の状態をサクラコ様はdice1d4=2 (2)

    1把握しているが聖歌隊で管理できる範囲と判断

    2.3把握してるつもりだが奥底に知らない物品が

    4把握してない「私はただ使ってない部屋を聖歌隊倉庫に転用したら便利かと……」

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:59:04

    サクラコ様の想定以上の魔窟なのか聖歌隊倉庫
    まぁ入ってるのが道具なら下手に弄らない方がかえって安全でもあるか

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:59:56

    あっこれ倉庫の深淵に世に出ちゃいけない感じのものが存在してますね……

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:00:34

    棚とかに置いてあるものは把握してるけど床を剥がしたり壁に穴あけたり実は隠し扉があって……ってパターンか

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:00:55

    これあれか、普通の物置があったから使わせたけどその実、地下にあるユスティナ時代の保管庫の上に作られててその入り口を聖歌隊ピクミンズが探検だー!しちゃって色々出てきた感じか

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:01:06

    前スレにあった聖歌隊の秘伝以下略の一番ハズレこと一瞬ラスオリ化薬さん

    あれ自分に使う分にはマジでハズレだけど、敵にぶっかけて使うには結構便利な気がする

    逃走用にお一ついかが?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:02:52

    聖歌隊倉庫は聖歌隊の使うもの以外に経典的に重要度が低い物品や危険度の低いものの置き場としてシスターフッドから置かせてもらってることがあります
    なんだか見た事ない物品があるんですが……

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:04:09

    おいたわしやサクラコ様…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:05:03

    >>91

    問題は見た目に違いなく使ってみなきゃわからねえ!!だから投げつけた相手がラスオリ化してそのまま追っかけられる可能性がある事か……

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:05:32

    なんか女性の身長+12センチが対応する男性の身長になるっていうトリビアを思い出した。

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:06:22

    なんならただ光って終わることもあるぞ。糞ガチャかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:08:10

    >>95

    シュンなら186センチか……。知ってたがやっぱ女性としては相当大きいんだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:09:16

    おかしいですね
    聖歌隊の倉庫として使う前に下見をした時なかった扉があります

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:11:07

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:11:53

    なんなのこの倉庫、ダンジョンなの? 不思議なダンジョンなの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:12:16

    「ものいっぱい」「けほこほ」「相変わらず物が多いですわね!」「お掃除頑張るよー!」「おもいよー」「なにこれー?」「ぱたぱた」
    「んー?なにしてるのー?」「…ここ、扉ある…」
    「えー!?」「とびら?」「秘密の扉ですわね!?」「なにそれワクワク!」「…お昼寝スペース、できるかな」

    みたいなノリで発見された挙げ句中身が休憩所に改造されたユスティナ保管庫概念。
    なお「秘密基地」なので聖歌隊以外には教えてない。

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:15:08

    古代文字わからないなりに見覚えのある文様を所々に見つけたカシコちゃんがなんとなくここを部外者に知られてはならないと察しそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:16:16

    >>102

    ナシコには逆にその事教えてなさそうね

    解読できちゃうから

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:16:48

    >>92

    >>98

    >>101

    こうして本来の責任者である(はずの)ムツ様飛び越してサクラコ様の胃にダメージが入るんやな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:17:03

    お昼寝スペースもしかしてアコがシエスタ処刑された場所

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:18:15

    シスターフッドの聖歌隊は秘密の拷問室を持ってて連れ込んだ生徒を酷い目に合わせるって噂は本当だったのか……!(なお)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:18:47

    >>99

    急成長+αって感じっぽいしね

    悲しいけど胸平たい属の人が胸大きい属になれるものじゃない

    逆に下半身は大小はあれど皆ムチムチになってそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:19:50

    >>104

    ムツ様聖歌隊の物品は把握してそうだけどそれ以外のものはシスターフッドの物品管理の人が置いていったのかなーでスルーしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:19:52

    話スッゴい戻るけど、ストーリー後の自分の神秘をコントロールできるになったムツなんだけどさ、
    一口にコントロールといってもムツのその方法は、相手の印象のなすがままに変化するのを抑えて自分の魅せたい印象で上書きするっていう、言わば【抑制】による制御なんだよね
    あの神秘を【暴走】させて何かをなそうとする悪人には絶対に必要ない能力な訳で、そう考えると少しエモい気がするな。

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:20:03

    >>105

    運び込まれたが最後ネルみたいなヤンキー系だろうとリオの様なパリッと系だろうと( ˘ω˘)スヤァになってしまうシエスタ刑

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:21:53

    治安が終わってるブルアカ世界だと今一番必要な処刑かもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:22:01

    >>109

    悪いことしたいなら暴走させてたほうがやりたいようにできるからね

    平和と歌を愛するミステリアス(笑)シスターには基本要らんよねそりゃ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:25:00

    >>109

    そしてもっと言うなら歩み寄りの話でもありそう。

    信仰というイメージで形作られる神ではない、ただ一人の確固たる人間としての自己認識を持って他者に分かってもらうってのがこの抑制っぽいし。

    他の誰でもない、ありのままの自分を見てもらうってのが一番信仰と神に遠い…人間らしい行動。

    なんかエモいぜ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:27:02

    今北産業 平日なのにスレ消費速度速すぎない!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:27:55

    聖歌隊「お昼寝部屋つくったわーいわーい」
    ムツ「とってもいいですね!ここにあったものも倉庫に並べてあるなら大丈夫でしょうけど一応サクラコ様に連絡しておきましょうか(敬虔)」
    物品を見にきたサクラコ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:28:32

    >>113

    一番使いこなせてないけど、一番持つべき人に渡った感のある神秘

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:31:00

    あと何回サクラコ様の胃は破壊されるんやろなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:31:33

    聖歌隊で歌の練習をしてる時は認識を固定する観客が居ないのとムツにミステリアスシスターとかそういうの意識になく歌と演奏の練習に集中してるから段々実像の姿になっていくみたいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:32:05

    >>117

    聖歌隊の倉庫からトンチキアイテムが見つかる限り……ですかね……

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:32:30

    発見されたと報告された倉庫を見に来たサクラコ様。
    そこには記念の鍋パで使用されている聖なる篝火くんの姿が、

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:33:21

    大丈夫?この倉庫両手足と腹に穴の空いてるミイラとか発見されない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:33:59

    >>120

    サクラコ「使いにくそうですから別のコンロと交換しましょう。シスターフッドの倉庫に炊き出し用の新品があるはずです(務めて冷静な震え声)」

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:35:00

    あと神秘制御後は聖歌隊メンバーだけでいるときは
    結構幼女形態になってそう
    「みんなになでなでされるのも良いものです!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:42

    でも実際ヤバい物が出てきたにしても下手に処分も公開もできないから聖歌隊倉庫にしまっておくのが最適解なのがまた。
    悪用はガスコンロの代わりに使うとかそのレベルしかしないし管理自体もちゃんとやってくれそうだから管理者としては結構いいのかもしれない聖歌隊。

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:38:13

    >>121

    まあそのミイラくらいならいい、というか復活してるしミイラ残ってるのかな……

    石版が2枚入ってて蓋に棒が通せそうな装飾が付いてる箱とか発見されないなら大丈夫でしょ(フラグ)

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:38:48

    >>123

    「むつさまー!」「おそろい」「可愛いですわ!可愛いですわ!」「ちっちゃいむつさま!」「一緒に眠ろー…」「なでなでー」「ムツ様小さくてかわいいです!」


    そして始まるシエスタタイム、ついでに巻き込まれるサクラコ様。

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:38:51

    悪さに使うことは無いからな聖歌隊
    ピタゴラスイッチ式に悪い事態になる可能性はあるけどそれはシスターフッド倉庫でも一緒だろうし

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:51

    >>126

    サクラコ様「( ˘ω˘ )スヤァ…」

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:34

    授業とご飯と慈善活動と聖歌隊の行事の時以外お昼寝部屋にいそうな眠そうシスター

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:44:48

    >>127

    聖歌隊倉庫は出入り口付近は聖歌隊が普段使う物が積んであって一番奥の隠し部屋っぽいところまで行くと今度は逆にお昼寝部屋でカモフラージュにもなるよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:46:06

    そうなるとラスオリ化薬だけでも倉庫からアタリをつけられたアコってやっぱ優秀なんだな

    なお例のトンチキBGM

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:01:39

    多分撹乱目的でラスオリ化薬をばらまいたんだろうけど
    ランダムだから仕方がないとはいえよりにもよってヒナに渡せたのが、変身が一分もたなさそうな超絶外れ枠なのが
    悲劇というか喜劇というかー……w

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:07:54

    普段なら絶対に着れない、紫を基調にした背中や胸元をガッツリ開けたセクシードレスで先生に迫るも
    あっという間に変身が解けて、ブカブカになったドレスの海に沈んでいってしまったヒナの姿見は
    涙なしには見られませんでしたね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:10:08

    ラスオリ事件はシナリオがふんわりしてるから最終的に漁夫の利を得るのは別にヒナから変更しちゃってもいいから面白いよね
    シロコとかの銀行強盗マスクマンがラスオリ体形でラスボス張ってても楽しいし

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:11:34

    >>134

    ヒナは果たして利を得られてるんですかねコレ?(真顔

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:11:44

    ヒナは数時間くらい持つ当たり引いたけど飲んだ後に騒動が起きてゲヘナ生徒鎮圧に当たってたら先生に会う頃には10秒くらいしか残り時間残ってない展開でもいいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:12:02

    >>134

    漁夫の利を得る


    得られましたか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:13:00

    >>136

    まじめで!みじめ!空崎ヒナ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:13:42

    見えてるシナリオだとC&Cが一番利をとれてるんだよなぁー

    ラスオリネルちょうど見てぇ~

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:14:27

    ・数秒しか持たないハズレを先生(たち)の目の前で飲んでドヤってる間に戻る
    ・数時間持つアタリ飲めたけどいろいろやってるうちに時間なくなって先生に色仕掛けしてる途中で戻る
    ……どっちもおいしいから悩むなあ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:15:33

    誰かラスオリヒナ様描いてくれ(他力本願)
    いやマジで

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:18:38

    >>139

    すらっとした高身長と程々のむっちりを手に入れたラスオリネル!

    更なる高身長と上も下もドタプンになったラスオリアスナ!

    更なる高身長と何故か下だけムッチンムチンになったラスオリカリン!

    飲んだのにちょっと身長が伸びただけだったラスオリアカネ!

    上も下も細っこいままアスナカリン並の高身長を手に入れたラスオリトキ!


    すごくみたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:20:22

    >>142

    非R18ゲーの限界に挑戦することになりそうな絵面っすね

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:22:18

    つーかさらりと流されてるけどラスオリアコも大概ヤバいのでは? スケベすぎるのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:26:58

    >>144

    それはそう

    個人差はあれど大体は神絵師の描かれた虚像ムツ様な体系になるわけだから

    アコの場合上から羽織ってないと横から全部はみ出すんじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:27:46

    でもBGMがアレなおかげでエッチな雰囲気は消え失せます。
    問題ありません。(名参謀)

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:30:13

    >>145

    効能わかって飲むから普段の服装とは異なる大きめの服を着てるはずだけど

    そっちもしっかり横穴があるという確信があるわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:31:55

    個人的にはついヒナが漏らしてしまったつぶやきからアコが暴走してなんらかの手段で聖歌隊の倉庫からラスオリ化薬を奪う展開でもいいかもしんないなー、と
    外交問題案件なのでヒナはちゃんと返しに行くのだけれど思いがけず一応の責任者のムツ(サクラコに確認はした、重要なごく一部のものを除いて権限は聖歌隊にあるし危険物の類でもないので悩んでから許可を出した)からOKをもらえてうきうきしながら使うけどそのあと混乱の鎮圧に追われていたのと効き目自体短かったのでほんの少しの間しか成長した姿を先生に見せられなかった、みたいな
    最後は先生に褒めてもらえたのとムツとなんだかんだ仲良くなれたので骨折り損気味だったけど結構幸せな感じで帰っていく感じをイメージしてます
    ちなみにアコが外部に薬の奪取を依頼して、その相手こそが黒幕というのもいいかな、とか

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:32:27

    描写の都合だけど身体全体に対する髪の長さは変わんないっぽいから
    ラスオリネルはショートヘアのまま長身手に入れるわけだし夢女更にうまれそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:35:11

    こまけえことは置いといてもガチで一粒で二度おいしいんだよなぁラスオリ化薬って

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:55:19

    グワーッッ! ラスオリネル様に壁ドンされたい欲がーーー!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:57:44

    にしてもチマチマ出てくる眠たげな子かわいいなぁ。
    あと元気な子とお嬢様、明らかに幼児な子とかもいて結構バリエーション豊かですね聖歌隊。

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:30:20

    冷静に考えるとヒナと繋がり増えたから更に顔が広くなったのかムツ様。
    周りからの疑念がやばいことになりそう。

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:36:47

    聖歌隊には 70人(前後)の子
    1人はのっぽで 後はチビ(推定)

    みんな仲良く 暮らしてる
    さあ歌いましょ

    初代スレから一気見したけど最終イメージがこうなった
    ほのぼのピクミン集団良いね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:43:05

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:44:49

    そっか、当然だけど初見さんもいらっしゃるわけだし

    今後は初代のリンクを貼った方が誘導しやすいか


    とりあえず今回はここに置いときますね〜

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒|あにまん掲示板どれくらい敬虔かといえば dice1d100=@57 (57)@ くらい敬虔95以上で式典中にミラクル5000の販売が始まっても食べに行かないbbs.animanch.com
  • 157二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:52:04
  • 158二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:30:06

    しかし7スレ目ってことは合計1000レス以上はついてるわけで、しかも平日に一晩で1スレ消費しかねんくらい勢いあるんだし安価カテへの移住を考えたらどうだ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:15:23

    安価カテだとブルアカ知ってて見に来る人減りそうだし個人的にはこっちのカテに居てほしい
    まあでもスレ主の判断に委ねる

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:19:42

    個人的にはこのスレの135.136の書き込みと同じ理由で

    安価スレへの移住はやめたほうがいいと意見しておく

    あとから読みにくいし単純に伸びにくくなるのよね

    ここだけブルアカオリキャラスレのキャラが全員いる世界線|あにまん掲示板取り敢えずアビドスの戦力がヤバいことになるのは明らかbbs.animanch.com
  • 161二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:34:36

    このシリーズ結構モブ達がいい味だしてて好き
    誰が呼んだか歌ピクミン達かわいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:40:56

    前スレでヒナがムツ(虚像)に対して95 100ほど好意的で
    その理由は 3ゲヘナ・トリニティのしがらみなく平等にどころか甘やかしてくれるからって決まったけどさ

    これってあくまでも今現在ムツをとても良く思ってる理由であって
    サクラコ様によるミステリアスシスター作戦やまわりからの噂に惑わされずに
    (恐らくだけど)第一印象がプラスだった理由ではないよな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:06:38

    うしろ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:13:07

    正像の姿なら少なくともサイズはちょうどいいからセクシーシスターぐらいで済んでたはずなのに
    背も胸も尻もラスオリな虚像の姿なせいで服がパツパツになってドドドスケベシスターになってやがる!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:13:42

    いつもありがとう神絵師さん…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:18:52

    でもムツ様の神秘フィルター補正の効果で、他校はまず強い疑いの目で、シスターフッドはいつも暖かな親愛の目で彼女を見るから
    こんなドスケベボディなのに基本エロいという印象にならないんだよね、凄くない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:45:46

    >>158

    自分は今のままで良いと思う。

    人も少なくなるし多分過疎る。

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:41:40

    はわわわわわわ素敵な後ろ姿のイラストありがとうございます!

    とりあえずスレ立ては今のままで行かせていただきます

    確かに理由的にヒナと会ってからの好感度なのでムツと会う前のヒナの好感度 dice1d100=87 (87)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:43:17

    会う前からだいぶたけぇ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:48:24

    すごいけどなんでだ? 道で倒れてたムツの介抱でもしてあげて人柄知ってたのか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:56:38

    会う前から高いのはなぜ

    dice1d3=3 (3)


    1二年前の情報部の分析ではゲヘナにとって取るに足らない人畜無害な存在、むしろゲヘナにも嫌悪感を抱かない優しさからトリニティへの足掛かりになるのではとリストアップされていたもののシスターフッドという独自系統の組織ゆえにその価値もないと判断されていたのを情報部として知ってた

    2似た身長だったのにすごい背が伸びたので秘訣を聞きたくてたまらなかった

    3昔道端で疲れちゃってェ……全然動けなくてェ……な風紀委員を介抱したムツ(実像)or(偶像)の話を聞いている

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:58:41

    ムツヒナの関係性が凄くやさしさで構築されている
    邪な目で見ていたのが恥ずかしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:59:06

    ヒナの部下か同僚が世話になってた

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:24:43

    >>173

    そんな相手が所属する組織を襲撃したんかアコちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:28:57
  • 176二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:33:21

    >>174

    襲撃はしていません!!

    ちょっとヘルメット団の襲撃に便乗して薬をいただいただけです!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:33:53

    いやまぁアコは秘薬の探りを入れただけで襲撃は噂を聞きつけた他所の可能性もあるから(震え声)

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:08:21

    ナシコちゃん辺りは服をまともに着れないんですかとハスミやムツに絡んでくるアコに、
    でもあなたはいっつも横からおっぱい出してますよね!とか言いそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:25:46

    >>178

    ロリに横乳をペチンされて変な声上げながら退散するアコ…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:04:10

    待てよ! もしかするとアコちゃんから聖歌隊メンバーズへの好感度も高い可能性だってあるんだぜ?
    (まあダイスで決めるにしても-補正は幾分か入ると思うけど)

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:07:44

    トリニティな上にヒナが聖歌隊のトップと仲良さげなのを見て取り込まれたと思ってるので…まあ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:30:15

    ムツ様の情報を簡単にまとめたので置いておきます

    ダイス情報総まとめではないです

    スレッドに投稿された絵師様のイラストを使わせてもらっていますので問題がある場合すぐ白紙に戻します

     二(したなが) ムツ telegra.ph
  • 183二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:40:15

    良まとめ乙です。

    意外とサクラコ様と親しくないな~と思ったけど、そういえばあの人
    「忙しくて中々会えなかったけど、ムツと一年ぶりに会う機会ができました」
    的なこと言ってたもんな。本編開始まではそもそも交流が途絶え気味だったのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:44:58

    実際サクラコ様忙しそうだし仕方なし

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:53:39

    まとめいただきありがとうございます!

    アコのムツへの好感度マイナス補正 dice1d3=2 (2)

    1さすが委員長。トリニティのシスターまで虜にするなんて(マイナス補正無し)

    2あのシスターは委員長に取り入って何かしようとしています!(-10補正)

    3きっと委員長があのデカい怪しいシスターにあんなことやこんなことをされて!これがゲヘナを混沌に陥れるトリニティの策略でこのままでは風紀員会の管理がn(1d100でマイナス補正決定)

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:54:44

    嫉妬混ざってそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:55:13

    あのシスターは委員長に取り入って何かしようとしています!

    アコのムツへの好感度 dice1d100=16 (16) -10

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:55:37

    今更だけど、デカい組織のかなり偉い地位の役職者が一般的に用いる「顔が利く」と
    ほんわかおっきいみすてりあす()しすたーのムツちゃんが使う「顔が利く」って果たして同じ意味なのだろうか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:55:42

    知ってた

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:55:57

    アコいつもの

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:56:00

    >>187

    ひっっっく

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:56:36

    びっくりするほど想定通りのダイス値! やっぱこのシリーズはダイス神にも祝福されてますね!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:58:04

    こっちはサクラコ様のミステリアスシスタームツ様作戦がクリーンヒットしてますね。

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:58:38

    6かぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:59:07

    まぁアコちゃん偏見強めな側っぽいもんね

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:59:29

    ミカが9なの踏まえると本当に低いっすね

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:01:19
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:02:11

    たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:05:02

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:12:10

    200ならアコもヒナも( ˘ω˘)スヤァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています