【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:50:03

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう


    アクア死亡ルートだとアイとルビーの一生の傷になるし、アクア生存ルートだとあかねまで心に傷を負う


    前スレ

    【閲覧注意】ここだけこのタイミングで|あにまん掲示板アイを庇ってアクアが刺された世界線更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らうbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:51:08

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:52:24

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:55:47

    学園生活妄想。フリルは映画監督アクアのファンと言うとんでも設定の場合。
    アクア「ルビー。弁当だぞ」
    ルビー「お、きたきた」
    みなみ「アクアさん。どうもです」
    フリル「今日もアクアさんの手作り弁当?(キョドキョド)」
    アクア「あぁ、みなみさんとフリルさん。どうも。えぇ、こいつの分の弁当ですよ」
    ルビー「私の活力きたー!お兄ちゃんも一緒に食べてこーよ」
    アクア「いやぁ・・・俺みたいなのがここで一緒に食事はなぁ・・・」
    ルビー「大丈夫大丈夫!同じ学校の生徒なんだから、気にしない気にしない」
    フリル「私は別に気にしないよ(そわそわ)」
    みなみ「せっかくなんですから、ご一緒しましょうや」
    アクア「まぁ、それならお邪魔します」
    ルビー「さてさて中味はっと。お、今日は和食かぁ」
    みなみ「珍しいね、アクアさん大体サンドイッチやのに」
    アクア「あぁ、今日は母さんの分いらないって言われたからね。母さん和食、と言うか白米が苦手だから」
    フリル「アクアさんの手作り・・・」
    ルビー「ふん!あの人はいっつもワガママなんだよ!お兄ちゃんへの負担をもっと考えるべきだよ!」
    アクア「おう。それならお前の弁当作るのも手間なんだけど・・・明日からはいらないか?」
    ルビー「いや!私の体は殆どアクアのご飯で作られてるんだよ!?つまり、アクアの作品でアクアの物なんだよ!そのための努力を惜しんではいけないんだよ!」
    やない?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:56:16

    >>4続き

    アクア「重いしそんなわけねーだろ。ミヤコさんのご飯だって美味しいだろうが」

    ルビー「毎回おかわりしたい・・・体型維持があるからキツイけど」

    フリル「所でアクアさん。新作とか構想練ってるんです?」

    アクア「え?いやまぁ、適当に・・・」

    フリル「もし良ければ私主演でやりますよ?」

    ルビー「出たねー。フリルのアクアフリークス」

    みなみ「フリルちゃんは、アクアさんの作品の大ファンやもんね」

    アクア「えぇ・・・いや、その・・・普通に無理だから。フリルさんに依頼したらそれだけで終わっちゃうから」

    フリル「ロハでもいいです。でも、どうしてもって言うなら。足りない分は、アクアさんの身体で払ってもらってもいい」

    ルビー「はいそこー。アウトでーす。お兄ちゃんの作品の主演は私がつとめまーす」

    アクア「お前と母さんは散々撮ったしなぁ・・・撮るなら新しい作品で撮りたいなぁか」

    ルビー「なにをー!」

    フリル「ブラコンだね」

    みなみ「ある意味シスコンやない?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:02:42

    前スレは前世の母に良い記憶を持ってなかったルビーが最悪なタイミングにドームコンサートが重なっていたせいで、アイの反転アンチになってたなぁ……

    アイも自分がアイドルじゃなかったら仕事なんて放り出して、家族待ち受け室でルビーと一緒にアクアの手術が無事終わることを祈っていただろうに………

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:04:57

    >>6

    ドームコンサートさえなければきっと家族を優先した。

    きっと、B小町のメンバーや社長にとって大切なものだってわかってたから投げ出せなかった。

    愛を知っからこそ弱くなり、無敵になったとかありそう。

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:11:33

    食事とかでも、アイはお米がトラウマあるから食べたくないけど。
    アクアの作ってくれたご飯だけは迷うことなく食べるんだろうな。
    でも、アクアはアイが苦手って知ってるからパン食メインになっていくんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:19:02

    アクアのベッドにダイブして匂いを堪能するルビー。
    「えへへ、お兄ちゃんの匂いだ」
    って満面の笑みなのに、ある場所(アクアの寝てる隣辺り)から、別の匂いに気づく。
    それは、子供の頃から感じていた匂い。
    「ママの匂い・・・あの人・・・(ギリィ)」
    とかなって欲しい。
    アイはよく不安になるからアクアと添い寝する。


    と、アクアは思ってる。

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:24:42

    まずルビーは不在の兄のベットにダイブしてクンカクンカしてる自分もおかしいと気づこうね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:24:45

    アクアとカミキの容姿という嫌な共通点よ
    アイの初恋の相手だから、精神的疲労で判断力諸々がイカれると一気にアカン√にいきかねないという

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:27:37

    >>11

    そこに、愛を知らなかったアイが初めて愛を認識した人ってのも付け加えられる。

    地獄かな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:28:02

    >>11

    そっくりというかメタ的にしか見えないであろう目の星以外生き写しだからね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:39:05

    アクア(母さん…アイ…俺がこんな体なせいもあって心配なんだな…俺も親離れできないけど少しでも不安を解消できるなら…)
    アイ(ああアクア…私の愛する子供…こんなに大きくなって…この匂いもたまらない!キスしてあげたい!体温をもっと感じたい…!)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:42:42

    カミキに似てるってもアクア殺しかけた原因もカミキだからなぁ…ここのアイはカミキまで到達できてないのかはたまたそこら辺の割りきれない人間の性があるのか…
    成長につれカミキに似ていくアクアにふとした瞬間カミキへの増悪が増すアイはありですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:44:04

    もしこれで下半身不随(下半身麻痺?)の設定が生きていたらアクアに性愛感じるアイがめちゃくちゃ歪んでる(性器も確実に死んでるから子供生まれない)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:46:06

    >>15

    一応、前スレではカミキの関与に気付いて自身をネタに釘を刺す、くらいのことはしてるっぽい

    それはそれとして、それもアリだし、ゴローの遺体発見なんかになればたぶん爆発する

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:57:05

    >>16

    とりあえず、自分としては後遺症はあるけどって感じで考えてる。

    ガッチガチにしすぎるより、ある程度自由度高いほうが妄想しやすいから。

    なので、後遺症があるけど杖ついて歩くくらいはできる。悪化のおそれあるので基本は車椅子。

    生殖能力は健在。

    ってゆるいので考えたりしてるわ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:59:22

    アクアへの愛が暴走して一線越えようとするけど、自分を庇った事が原因の後遺症で満足に動けないアクアを襲う形になって曇るアイ概念

    それを見てアイを本気で軽蔑するルビー概念

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:01:31

    さらにそれを見たルビーの本心は(なんで自分じゃないの…?)とアクアへの禁断の想いだった概念
    さらにさらに前世を知ってゴローせんせを寝取られたと余計に燃え上がる概念

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:03:13

    アクアが眠ってる最中にオナルアイ概念。
    「アクアぁ、アクアぁ・・・いい匂いがするよぉ。あぁ、素敵、可愛い、かっこいい、性格も優しいし最高だよぉ。あぁ、どこのボディソープ使ってるの?どこの使ってるの?こんなのいけないのに・・・とまんない、とまんないよぉ・・・」
    とかたぎってるのかね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:07:09

    >>21

    ボディソープはお前と同じだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:08:54

    >>22

    そういうの理解できるならいくら恋人?にそっくりとはいえ息子に欲情しないから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:09:15

    30代って思春期より性欲やばいって話もあるからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:17:41

    >>18

    となると片足の軽度の麻痺ってところかな...これなら杖つけば歩けるだろうから料理は難しくはあるけど不可能では無い。軽度ならもしかしたら数歩ぐらいなら杖なくてもいけるようになるかもしれない。排便の手伝いとかしなくてもいいし生殖能力も消えずに済むだろ(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:22:31

    >>24

    しかも、本人の性格的に恋人作る気も起きないし、結婚も同様。

    それでも性欲が強くなる時に自分の最愛のスパサン(スーパー息子)を側に置きます。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:25:41

    >>21

    ルビーの母親だわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:26:13

    2人とも抱けば解決する可能性が微レ存?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:31:53

    >>28

    穏やかな精神を手に入れてるこのアクア君は、苛烈さが無いんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:37:31

    こっちの世界線、重曹ちゃんだけではなくあかねちゃんも傷心してるので…アクアの周りだけ湿度おかしいよぉ
    助けてMEMちょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:40:26

    >>30

    かなちゃん→自分が与り知らないところでアクアが重傷を負っており、役者断念

    あかねちゃん→自分を助けようとしたせいでアクアの病状悪化


    だからね。グラヴィティにもなる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:45

    >>31

    なお、一番被害を被っている本人。


    アクア「いやぁ、間に合って良かった。え?自分の体?生きてるんでいいだろ?」


    なのが周りが辛い。

    そらぁ、体でも何でも使って抑えようとする。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:44:33

    あかねとアクアが付き合い出した時のこの世界線のアイの反応が気になる
    素直に応援するのか小姑のようにネチネチするのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:51

    >>33

    表面上応援、中身は(私のアクアなのに…)が俺好み

    異論は認める!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:39

    >>34

    好きだぜ。そういうの。


    あかねと付き合い始めた夜。アクアの部屋にめっちゃスケスケのネグリジェでやって来て。

    「アクア・・・一緒に寝よ?」

    とか言ってくる。拒否されそうになったら。

    「いいじゃん。母子なんだからさ」

    と、普段よりも体を押し付けて女を意識させようと無意識にしてくる。

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:25

    >>30

    MEMちょを巻き込むな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:01:28

    >>36

    でもよぉ・・・苺プロに入ったら・・・アイと同じ事務所になれるんだぜぇ?

    憧れのアイと同じよぉ。

    そして、苺プロはネットに強いんだぜぇ?

    いや、こっちだとどうなってるか知らんけど。

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:02:01

    どれだけアイが誘惑してもアクアにとっては心では「推し」で体は「母親」と認識して絶対に「女」として認識しないから反応しないんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:09:04

    >>38

    ゴロー時代は付き合えるなら付き合うみたいな雰囲気だったし……

    庇った一件とかで認識変わってそうだが

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:11:07
  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:13:48

    >>40

    ありがとうもっと頼む

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:21:16

    負い目と前世のあれこれでアイを異性として認識してしまうアクアはアリだな

    リハビリに懸命なのも、家族に負担を掛けまいという意識に、「早くアイの寂しさを紛らわせられるように…」というインモラルな愛情が加わった感じで

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:22:11

    >>33

    表面上は穏やかに、緩やかに。

    息子に彼女ができたことを喜ぶ母を演じながら。

    その実腸煮えくり返る程の憎悪を向けている。

    私の息子(オトコ)なのに。

    私の子供(オス)なのに。



    それを、あかねに悟られかけて欲しい。

    あかね「あの目は、子供を見る目じゃない気がするなぁ・・・」

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:26:42

    >>43

    どっかのアビスで聞いたことのある台詞ですねぇ…

    嫌だよあのアビスばりにドロドロしてる推しの子

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:43:59

    愛を知り、愛に生かされ、愛に溺れる。
    そんなアイが見たいんや。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:30:28

    >>41

    閲覧注意っているかな・・・アカンなら消すです。

    スリーアウト。チェンジ。アクアをルビーは追い詰めていた。

    ベッドの上、足に障害を持ったアクアを抑え込むのは、鍛えているルビーには容易いことだ。

    「よせ、ルビー。お前何を・・・」

    兄からの声には困惑と、恐れがあった。

    それは、禁忌を犯した自身への背徳だろうか。

    ルビーはその後悔を敏感に感じ取り、笑った。

    「ねぇ、アクア。この前、ここであの女と、ママと何してたの?」

    「お、まえ。なにを」

    恐れ、不安、嘘であって欲しいという願い。それらが入り交じった兄の声は震えている。

    表情は固まり、動きがとまる。

    ルビーはベッドを軋ませながら、己の体を押し付けるようにアクアを推し倒して耳元でささやく。

    「知らないと思ったの?・・・一週間前に、アクアがママに犯されてたのを」

    「ッツ!」

    息を呑む音がする。

    それは、アクアの願いが壊れた音だ。

    そのまま、ルビーはアクアに跨ったまま続ける。

    「ママったらめっちゃ燃えてたよね。よだれたらして、アクアをくわえ込んでおっぱいもんでもらって、キスして・・・何度も何度も・・・何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もお腹に精子注ぎ込まれててさ」

    あの日の母は、酷かった。翌日にはアクアにつけられ…
    telegra.ph
  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:46:14

    >>46

    >>40

    素晴らしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:58:46

    うーんこのBAD感よ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:55:09

    「ママばっかりズルい! 私も混ぜてよ!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:04:37

    ルビーの次はアイかぁ…
    本当この一家はインモラルネタが捗るな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:28:38

    >>42

    原作のアクアがアイを母親としてみることってかなり少ない印象があるところに母から女へと認識が変わっていくのはなんかすごい背徳感感じるだろうな。アイが堕ちてから本番ってところか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:39:19

    >>49

    あのさぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:56:29

    親子揃ってゴローとの約束果たせてないのすごいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:48:36

    ドロっとしてるけど、この世界線で学園生活送るアクアどんな感じなんやろ。
    クラスメイトに車椅子が基本で、めっちゃ美形で、しかも動画投稿とか映画撮影してるような男子がいたら・・・

    孤立しそうな、めっちゃ声かけられそうな・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:52:35

    >>54

    復讐のせいで陰キャオーラ振りまいてる状態だっただけでもともと陽キャよりだった人だしアクアの周りは普通に賑やかそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:57:16

    ルビーやアイとあわよくばって奴もいそうだから、アクアって表面上の付き合いしそう。
    アクアはアクアでファミリー・コンプレックスあるからね。

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:07:53

    明るいしイケンメンだし割とオタク気質で濃ゆい話も普通にできる。
    しかも車椅子生活っていうのもあるから皆から意識を集められる。
    家族が有名人で、本人も映画に関係する事をしててその筋では有名人。
    なのでクラスの中心的な人物になるけど、あくまでも一定の距離を取ってる。みたいなイメージがあるな。

    あと、映画撮影とか誘われそうだけど、「学生作品として割り切る」か「めっちゃこだわり持ってて妥協しない」となると後者な気もする。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:09:33

    >>51

    ほとんど「アイ」呼びするもんね、アクア。

    母親ってよりも推し。

    その推しが母となり、母が女の顔をしてくる。

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:54:07

    アクアってゴロー分を多めに引き摺ってた幼少期か生母アイのことを推しであると同時に「本来ならばまだ庇護されるべき、大人が支えてあげるべき未成熟な子ども」として見ていた節がある。
    実際、年齢的には未成年だった上に、あかねのプロファイリングほどじゃなくても前世の主治医やってた頃からアイの生い立ちを何となしに察してるだろうし。さりな母への怒り、自身のファミコンからも「与えられるべき無償の愛を与えられずに育った子ども」が地雷なのは窺える。それでも自分なりの愛(ウソ)を振り撒く強さに惹かれたってのもあろう。

    ナニが言いたいかっつーと、そんなアイがメンタルぐちゃぐちゃにして縋るように求めて来たら、たとえギリギリ抵抗できるだけの筋力が戻ってたとしてもアイの心身を傷付けるくらいならって拒絶できないし、されるがままで途方に暮れるだろうなって。なお元産婦人科の倫理観は据え置きなので、関係を重ねれば重ねるだけアクアの精神的負荷は蓄積されてくものとする。行為で得られるハズの充足も癒しも安堵も無い。
    そしてアイ存命ならみやえもんとの距離感も違うだろうし、あかねに今生で初めて母性を感じてしまうのも乙やな…。

    なおカミキとアイの関係は、人寂しさを埋める、形だけでも愛の真似事をすることでお互いマトモな人間になれやしないか・人並みの幸福を感じられるようにならないか実験してた、傷の舐め合いみたいな関係を想定してる。そこに横たわる淡い共感や憐憫を初恋と定義できなくもないけど、結局身を焦がす恋や心を温めるような愛には育たなかったイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:09:46

    ドロドロになってるところに幼少期からリハビリに付き合ってく新味になってくれる美人で優しいミヤえもんをひとつまみ…
    ここでのアクアの初恋はミヤコさんなんだけど「既婚者だしなぁ…」ってなってるんだ…

    そしてアイもアイで仕事がアクアのためにアクアのためにってなってるんだけど心のもう一人のアイが「私が今更親になんてなれるわけない」って言ってくるんだ…それでもまた嘘を振り撒いて明るく振る舞うんだけどある日仕事終わりにアクアのリハビリに付き合おうとするんだけどミヤコさんが「貴女も疲れてるんだから休みなさい」って言われてついに爆発するんだ…
    「私からアクアを盗らないで!!」って…

    「ルビーにも嫌われた私にはもうアクアしかいないの、私にとってはもうアクアが全てなの!お願いだから、なんでもするから私からアクアを盗らないでよぉ…」ってアクアを抱き締めながら座り込むだ…

    そこまで追い詰められてるとは思ってなくて思わず絶句しながら抱き締め返すしかできないアクアとそんなアイを思わず抱き締めながら「大丈夫、大丈夫よ。誰も貴女からアクアを盗ったりしない」と頭を撫でて慰めながら「この一家はどんな手を使っても守る」と覚悟ガン決まりになるミヤコさん…

    ついでに聞いてた自分の夢の代償から罪悪感で死にたくなる社長とそんな弱った母を見ても黒い感情がくすぶる自分が嫌いになるルビー…

    なんだこれ地獄か?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:36:42

    実際アイは追い詰められてそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:39:02

    そしてアクアがアイの支えになろうとすればするほどアイの心は脆くなっていく…
    アイの人間強度はもうボロボロ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:02:11

    アクアに嫌われたら生きる意味ないってぐらい追い詰められるのも仕方ないわな
    この状況のアイは

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:47:40

    >>53

    ルビーはゴローとの約束、ゴローはアイとの約束を果たせてないからアイがルビーとの約束を果たせないようにして三角形にしたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:38:03

    添い寝している時にしろ抱いた後にしろここのアイは寝ているアクアを抱きしめながら
    「ごめんね………ごめんねぇ……(ポロポロ)」
    って泣いていると思うんだな
    自己嫌悪とか自責の念とかで

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:41:14

    アイ曇らせるのは心が痛い
    アクアが曇るのは心が躍るからよし!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:04:06

    アイ「アクア、アクア。どう、今回の衣装」
    アクア「うん、いいね。似合ってるよ」
    アイ「うーん・・・でも、私もいい年だからなぁ・・・流石に可愛過ぎるかなぁ・・・」
    アクア「・・・いやぁ、大丈夫だよ」
    アイ「むぅ、即答じゃないとは・・・」
    アクア「だって、なぁ・・・」
    アイの外見は、実年齢を感じさせない艶とハリ。
    なんならむしろ昔より色気が増してる。
    胸はツンと張り、シワもシミもない。
    体型は以前と変わらず、二人の中高生の子持ちとは考えられない外見。
    アクア「似合いすぎてな・・・」
    アイ「それならよし。えへへ・・・アクアのモノだよ」
    アクア「はいはい。母さんの息子で誇らしいよ」
    とか破綻の色が見え隠れする。

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:05:20

    >>66

    アクアだけ曇るとか、それ本編じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:18:07

    アクア当人はルビーとアイに迷惑かけないようにデスクワークメインでなんとかなるような職業につけるように座学頑張ったりしているんだろうけど、アイもルビーも当然のようにアクアの事を一生養う気満々なんだろうな。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:19:49

    >>69

    DNA検査みたいな散財する要因がない以上本編での内職の稼ぎで十分生活できるからねアクア

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:29:04

    >>70

    その分、アイとルビーの為に金を使っていくんや。

    アイの為に指輪を買ったり、ルビーの為に服を買ったり。

    自分の夢の為に色々と遊んだり研究したり。映画趣味って割と際限ないから。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:31:10

    アクア当人のメンタルは大分安らかな感じで人生エンジョイしていそうな感が漂う

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:33:31

    それをぶち壊すアイの欲求よ
    一応、精神的負担による暴走が大きそうだから、ルビーとの関係次第ではマシになりそうではあるが………

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:37:08

    >>73

    真っ当なら、愛を知っただけだったら。

    きっと

    アイ「おはよー二人共。はい、朝のママへのチューだよ(ホッペに)」

    ルビー「わーい。ちゅ」

    アクア「・・・そろそろ、やめない?」

    アイ「アクアは、いやなの?私にふれたくなんてないの?」

    ルビー「コラアクア!なんばいうとや!」

    アクア「わかったよ・・・ほら(触れる程度のキス)」

    アイ「うへへへ・・・はい、ルビーにもちゅー。アクアにもチュー」


    とか健全(?)な会話になってたんやろな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:02

    アクア:ルビーとアイの誕生日に内職で稼いだ金でプレゼントを用意する。アイには母の日にもプレゼントを贈る
    ルビー:アクアの誕生日には役者業で稼いだプレゼントを用意する。母の日にはみやこさんにプレゼントを贈る
    アイ:誕生日とクリスマスにはアクアとルビー双方のプレゼントを用意する(ルビーは受け取り拒否するけどみやこさんが取っておいている)
    みたいな感じになっているんやろうなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:36

    >>74

    アイは二人に不自由させないため、稼ごうと頑張って

    社長もその意図を汲んで、私心を殺して仕事を取って

    アクアも理解しているから何も言わないで


    だけどルビーはその姿に前世の両親が重なってしまって………頭ではわかってても、感情的になっちゃって

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:49:49

    添い寝した時の朝。
    アイ「んへへへ・・・あきゅあ〜・・・」
    アクア「母さんに腕を抱きしめられて動けん」
    アイ「んへ、んへへへ・・・らいしゅき。あいしてゆ・・・」
    アクア「よし。クールだ。落ち着け俺。大丈夫。最愛の母親に抱きつかれてるだけだ」
    アイ「ふひ、いいにほいすゆ」
    アクア「大丈夫。落ち着け。胸が柔らかいのは女性なんだから当たり前だ。なんなら小さい頃吸ってただろ?」
    アイ「もっろ、もっろしゅって・・・」
    アクア「なんてことはない。落ち着け。なんか俺の手が母さんの股ぐらに当たってる気もするが落ち着け。寝相が悪いだけだおちつけ」
    アイ「んぁ・・・あ、あきゅあ〜。おあよ〜・・・んちゅ」
    アクア「(口にキスされる)」
    アイ「ファ〜・・・もうこんな時間かぁ・・・どうする?アクア、襲う?」
    アクア「・・・とりあえず、朝飯用意するわ。母さんはゆっくりしてて」
    アイ「うん。わかったー・・・えへへ・・・新婚さんみたいだねー。だんなさまー(体の近寄せて自分の頭をアクアにこすりつける)」
    アクア「あははー。ダメだぞー。じゃあ先に起きてるからな〜」



    アイ「むぅ・・・まだ理性がある・・・さっさと私を襲えばいいのに・・・でも、私から襲ったらアクア気に病むからなぁ・・・あーあ。早くアクアの赤ちゃん欲しいなぁ・・・」

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:20:33

    アイが母と女の間で葛藤する姿も良いよね…


    アクアがどんどんカミキに似てくるのも相まって、『熱』で疼いちゃうんだ…

    一見20代だけど、中身(特に性欲)は間違いなく年相応になってて、抑えきれない夜は>>21みたいに慰めてるんだ…

    一人で何度でも『発散』させて、アクアを襲わないように抑え込んでる感じ


    そしてある日、ルビーがアイの部屋で『一人用』のアダルトグッズを見つけてしまう…それも複数

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:25:00

    >>40

    >>46

    地獄すぎん?(素晴らしい)

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:36:36

    >>78

    アイ「私の愛で、アクアを壊しちゃいけない」

    そう、強く想ってきた。

    そう、誓ってきた。

    そう、だった。

    そんなある日、アクアが一人の女の子を連れてきた。

    アクア「その、この度付き合うことになりました・・・恋人の、黒川あかねさん」

    あかね「はじめまして。黒川あかねでしゅ(噛んだ)」

    アクア「仲良くしてあげてほしいんだ(噛んだ)」

    溢れ出る才能、可愛らしい容姿。

    自分とは違い、最初から何もかも持っていた女のコ。

    アイ「うん。はじめまして、黒川あかねさん。今ガチは私も見てたよ〜。アクアのこと、どうかよろしくね」

    演技できたのは当然だった。

    この女にだけは、アクアを取られたくない。

    そう決めた一人の女は、男を襲う決意をした。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:39:18

    誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントを毎年律儀に用意してくれているのやアクア当人が仲直りを望んでいるのでルビー本人も本当はどこかで仲直りするきっかけを欲しているんやろうな感。
    アイが精神的な不安定さに耐えきりアクアに依存し過ぎずに居られるかが星野家がまた仲良し家族に戻れるかの分岐になりそうだな。

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:50:55

    ドロドロしまくってるのもいいけど。
    アクアメインではドロドロがあんまり見えないやつもいい。
    アクアが映画撮影とか監督とかになるためのサクセスストーリーというのも見てみたいな。

    でも、随所にこじらせたアイとルビーや他のメンツのヤバさを匂わせてるのとか。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:56:20

    アクアの前では頑張っていいお母さんでいようとするけどルビーとの仲直り前にアクアに恋人が出来た事で一気に不安定になるアイは想像しやすいので、ルビーとアイが仲直り出来るまでアクアには良い感じに有馬と黒川双方を誑かしながらもどちらとも明確には付き合わない感じのムーヴが求められる。

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:57:22

    ヒデェ事だけど。そんな事あっちゃいけないことだけど。
    あかねがアクアと恋人関係になって。
    あかね「早くアクア君に会いたいな」
    ってあかねの自室で頬を染めて粒いてるのと同時刻。
    アイ「アクア、アクア。気持ちいい?たくさん出してね?」
    と、致してるシーンとか、漫画で見てみたい。

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:00:26

    アイ→いつしかアクアを異性として見てしまうも、鉄の理性と母性で抑え込んでいる

    アクア→>>42みたいにいつしかアイを異性として見てしまい、アイの寂しさを癒せるようになるためリハビリに励む

    ルビー→アクアへの感情が異性愛に変わりつつあるが、踏みとどまっている


    こんな感じのインモラルな三角関係も良い

    そしてアクアが成長後、アイに迫って…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:08:13

    キシッキシッと床を軋ませ、ドアをゆっくり開きながら。眠ってるアクアの部屋にくるアイ。
    窓から差し込む僅かな光に、薄着に包まれた体が照らされる。
    ベッドに静かに、荒い鼻息で近づき。
    シルエットで薄着すらも脱ぎ捨てて・・・というシーンが浮かぶのがアイ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:11:31

    アクア×ルビー、アクア×ミヤえもんとインモラルなCPは出たけど、アクア×アイは一際ヤバく見えるな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:14:38

    >>87

    ほか二人と比べて、ガチっぽさがね。

    ルビーはホノボノしてるのとか、「仲のいい双子ねー」ってなる。

    ミヤコさんはなんというか「血の繋がりなんて飾りなのね」ってなる。


    アイは、依存と闇が泥みたいにこびり付いてるから、ヤバさが浮き彫りになる。

    好き。

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:18:32

    >>87

    実の母子だからな……

    ルビーとアクアも実の兄妹だけどエロゲーとかだと実の妹ヒロインってちょこちょこあったりするし。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:22:54

    >>84

    アイでなくルビーのパターンもありそう

    重曹ちゃんがアクアの事考えてる時

    ルビーがどっちとはいわんけどくわえこんでるパターン

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:26:03

    あにまんだとルビーはこれである程度中和されてる感ある
    アイは闇深さもヤバい

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:31:06

    >>89

    妹より母親の方がヤバいイメージあるの本当になんでだろうね...

    それはそれとして愛を知らなかったアイが急速理解したことでタガが外れるのは妄想しにくいくせに有り得そうで困る困らない

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:31:36

    そもそもアイが”そういうことしてる”っていうのが既になんかヤバい、えっち
    相手がアクアってので更に倍のインモラル
    ルビーが処女懐胎とか言い出すのも理解できると言うか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:43:47

    >>92

    個人的には、予測される依存度の高さかな。

    ルビーは【愛を信じていた】。

    アイは【愛を信じていなかった】

    自分たちに応えてくれた愛への執着が異なるんだとは思う。

    ルビーは、愛がいるのが当たり前。

    アイは、愛がいないのが当たり前。


    だからこそ、アイは失われてしまうことを誰よりも恐れて、執着する。


    なお、愛=アクアと定義中

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:57:43

    疫病神にアクアが庇って助かったけど本来なら君が死んでたんだよとかアイが言われたらどうなるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:09:27

    >>93

    なんというか・・・アイって性欲無さそうなんだよね。

    カミキとやったのも単に同類の興味本位に過ぎないと言うか。

    愛欲薄くて性欲無くて。

    ただ、子供はできたから子供になら愛を感じるのかもしれない。

    と言う実験に感じる。


    その後、見事に歪んだ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:13:24

    >>95

    アイのアクアへよ依存度が増す。

    けどまぁ、その前に疫病神を疫病神として認識できるかからだなぁ・・・

    アイならなんか無意識に「こいつは違う。人じゃない」とか思ってそうだけど。

    認知したら、ゴローの遺体にアクアを重ねて。


    「アクアは大丈夫だよね?いなくならないよね?」

    ってその日はずっと側から離れない。

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:15:52

    >>93

    まっすぐ伸びた巨木は、見応えがあり美しく。

    神々しさすらある。

    けど、歪に歪んで戯画的なおぞましさを持つ木は、人の心を引き付ける。


    見てはいけない物を人は見たいと感じるみたいな。

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:23:55

    アイって性経験もそれなりにあるし双子産んでるしで下品な話をするとグロマン気味なはずなんだけどそういうイメージ浮かないよな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:26:53

    アクアが自立して一人で暮らせるようになろうとしてることを知った時のアイの反応はみたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:32:16

    >>100

    何言ってるの?アクアはずっと家でくらしていいんだよ?

    暮らすべきなんだよ、家族なんだから。

    ワザワザ一人暮らしなんて危ないことする必要はないんだよ?

    それにさ、ルビーもいないから私一人だけになっちゃうよ。

    アクアはさ、私を見捨てないよね?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:46:14

    アイとアクアがやった時にアイが
    「あぁ、アクア・・・私の所に本当に帰ってきてくれたんだね・・・お帰り、アクア」
    とか言ったりすると、その、業が深すぎてですね・・・ドン引きしながらも・・・
    勃起。
    しちゃいますよね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:23:12

    でもこの世界線のアクアは人生楽しめそうなのが皮肉だな
    脚の感覚ないはずなのにたまに幻肢痛で誰も見てない所で痛いの我慢して欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:25:04

    >>103

    後悔がないからイマジナリーゴローはいないし少々歪んでるがアイの愛を一心に受けて育ったからね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:28:41

    アクアはアイやルビーの幸せのためにお金を稼ごうとするんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:31:26

    >>105

    その為に監督の所でバイトして。

    そこで映像作品作るのが趣味になって。

    適当に監督に作ってた作品をなんかの賞に送られて。

    最初は箸にも棒にもかからなかったのが逆にアクアのやる気に火をつけた。

    そこから映像作品制作に没頭していく。

    とかしてたらいいなぁ。


    見られることが一番多い学校に、撮ることを主題とした少年が通うんだから。

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:40:44

    アイの愛ってまじで重いイメージだからな
    アイはアクアの望むことならなんでもして、そばにいてもらおうとするだろうし
    いなくなるそぶりを少しでもアクアが見せたら取り乱しそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:55:07

    >>107

    アイ「わたし、なんでもするよ?」

    と、実の息子に媚びへつらうような笑みと、見捨てられる恐怖が張り付いた表情を浮かべて。

    アクアにすがりつくんだ。

    アイ「お金?体?女?なんでもするよ?なんでもいいよ?したいことして、したいこと言って。だから、お願いだから、お願いします・・・」

    見捨てないで、という言葉すら怖くて言い出せない。


    そんな人を、アクアが放っておくなどできるはずもない。

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:06:28

    どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!→初撃(アクア死にかけ家族破綻)が強力すぎましたは対処しようがなくて酷い
    それはそれとしてこのスレのアイめっちゃいいと思う(KONAMI)

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:55:12

    アイがアクアにずっと一緒にいてもらうために試行錯誤するのは見てみたいやつだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:04:33

    >>99

    5chでビッチ説を主張してたんだけど、よく考えたら中学入学時からアイドルやってララライ行ってだから、カミキの件まで経験無くても自然だわ。

    時間が無いというか尺が足りない。

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:18:17

    >>65

    正気に戻ったか

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:15:15

    これ逆にアクア側が迫ってアイにディープキスかますシチュとかありそう
    自立出来る程度に足も回復して、成長した後もアイの苦しみを理解していて、罪悪感や背徳感で潰されそうになりながらもアイを抱こうと…
    「やっとこれでアイの寂しさを癒せる」みたいな

    アイも最初は戸惑うけど、アクア側から迫られたら拒否出来ないと思う
    というかそれこそが自分の望みだと認識してしまい、そのままズルズルと体を交える関係に…

    ルビーもそんなアクアの善意やアイの苦しみを知ってしまって、責めるにも責められないやつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:19:56

    >>110

    人は、自分に自信があるもので繋ぎ止めようとする。

    アイが自信があると思っているのは嘘つきという点だけ。

    だから体も、金も、何でもアクアに捧げようとする。


    アクアとそういう関係になった後は、アクアが反応してくれるから嬉しくて。

    アクアの為にたくさんご奉仕とか献身的にしちゃうんだろうな。

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:29:59

    本当はもう杖があれば歩けるどころか遅くていいのなら杖なくても歩ける程度なのに学校ではルビー、家ではアイに車椅子押されて生活する映画監督の卵星野アクアですか...

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:06:19

    みなみ「そういやアクアさん。また告白されてたみたいやね」
    フリル「まぁ、断ってたらしいけどね」
    ルビー「ふふーん。お兄ちゃんはかっこいいからね・・・しかし解せぬ。なんで私は告白されないのか・・・」
    みなみ「ルビーはブラコンってバレてるからね」
    フリル「しかも強火系」
    ルビー「それならアクアだってそうじゃん。シスコンだよシスコン」
    みなみ「アクアさんと同じ学校行きたいから無理矢理一般科受けさせたって言っとらんかった?」
    ルビー「う、それは、まぁ・・・」
    フリル「まぁ、アクアさんシスコンだけど・・・同じくらいマザコンあるよね」
    みなみ「あー・・・そらぁ、あれだけ若くてキレイな人やからね」
    ルビー「やめて」
    フリル「ルビー?」
    ルビー「お兄ちゃんは、ママに囚われてる。だから、マザコンって言わないで」
    みなみ「あ、ほな私がアクアさんと付き合うたげよか?」
    フリル「あ、なら私も」
    ルビー「おやおや〜?友情に亀裂の入る音がしたよ〜?」

    みたいなルビフリみなみ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:09:45

    アクアのベッド⇔車椅子の移動は鍛え上げた二人のアイドルボディでヒョイッと持ち上げてしちゃうんだろうなー

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:15:09

    普段の生活はリハビリ頑張ってるから殆ど介助も必要ないけど。
    アイや、ルビーがいたらめっちゃ甲斐甲斐しくやってくれる。
    けど、以前襲われた事もあるので、他人がいるのに慣れていないため誰かお手伝いさんを雇うことはない。

    その本当の理由は、アイとアクアの愛の巣に異物を混ぜない為

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:26:25

    >>116

    フリル「フフフ。好いた男を得るためだ。ルビーよ、生まれの不幸を呪うがいい」

    ルビー「何を言うか。私とアクアは魂と血で繋がった双子!この絆を誰が断ち切れるものかよ!」

    みなみ「二人共そんな技術の暴力みたいな熱の入った演技せんといてよ・・・うち撮られる技術しかないんやから」

    ルビー「じゃあ、みなみも今度アクアに動画撮ってもらう?」

    フリル「うへへ・・・さぁ、みなみちゃん。お洋服脱いでみようか・・・」

    ルビー「大丈夫だよ。私達で楽しむだけだから」

    みなみ「雑な演技やめーや。第一、アクアさんはそんなことせーへん・・・してくれ、へんもん」

    ルビー「映画の為のワンシーンなら撮ってくれるよ。それ以外じゃやらないだろうけど」

    フリル「第一、撮られるなら私だろうしね」

    ルビー「おーっとぉ?いきなり宣戦布告かましてますよみなみさん?」

    みなみ「強国でも複数国家相手にできへんって教えなあきまへんなルビーはん?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:20:33

    >>110

    依存系ではあるんだろうけど

    それ抜きにするか端からみると

    彼に好かれる為の努力にとられそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:17:39

    >>120

    初めて恋愛してる異性へのトキメキって感じがある。

    あのアイが、恋愛に浮かれて鼻歌口ずさんだり、思わず踊ったり、顔を緩ませて笑ったり。


    その相手がアクアってのが致命的すぎるだけで。

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:05:05

    でも、そうなるといつ頃からアイはアクアへの想いを違えてしまうんだろう。
    襲撃後には間違いなく親子の親愛。ルビーが家を出てアクアに依存。
    その後一緒に生活していくうちに、親愛だと思ってた感情が、実は恋慕だと気づく。

    恋愛だと気づいた時は戸惑いながらも嬉しかったんだろうな。
    本当の愛を自分が抱けるってわかったんだから。
    気づくきっかけは、本当に些細なことであって欲しい。

    その後、あかねとの交際開始とかでネジ曲がるんだろうなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:16:35

    あかねちゃんはいい子よね、あんな子を手放すなんてことは絶対にダメよ?早く孫も見たいから頑張りなさいアクア!

    なおアクアの上で危険日に腰を振りながらのセリフ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:20:20

    >>123

    なんていい親御さんなんだ。




    監督のお袋さんは

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:25:55

    >>123

    すごい黒星を両目に宿して笑いながらアクアに跨ってそう。

    偽装夫婦みたいにさせるつもりなのか。あるいはあかねにも負けないと言う自負があるのか。

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:29:51

    >>119

    これがアイVSヒロインズの伏線だとはこのリハクの(ry

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:32:53

    アクアに愛してる言ってる時と合体している時だけ目の星が完全に消えてそうなアイ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:35:34

    >>127

    あの星って、よくも悪くも人を引き付ける眼力発揮させてるって事だとすれば。

    アクアとの時だけはその虚飾が剥がれて素の自分を出せているって事になるんだろうなぁ。

    いいなぁ、それ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:41:00

    アイって素の自分を愛して欲しいって思ってるところ大きそうだから息子であるアクアに依存するのはある意味自然と言えば自然か。嘘を言わないから星が剥がれて素の自分をさらけだしてアクアに美味しくいただかれることに純粋な愛を知る。んー親子って点に目をつぶれば最高のカップルなんですけどねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:48:42

    >>129

    アイってさ、アクアとヤってる時に凄いねちっこい腰使いしそうだよね。

    「動きにくいアクアの代わりに私が動いてあげるからね」

    とか言いながら、アイドルとして女優として鍛えてきた体幹や体でエゲツない腰フリしそう。

    アクアと両手を恋人つなぎで常に繋いでて。

    離れるのは抱きしめる時位。

    キスする時も口の中全部舐め取るくらい激しいのしてきそう。


    カミキの時はなんかめちゃくちゃタンパクにしてそうなのに。

    これが愛か

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:55:18

    >>126

    ルビーとフリルとみなみはそれはそれで友情あって欲しいと言うか。

    女友だち同士のバカ話とか好き。

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:58:34

    >>125

    息子の恋を応援してるのも本心

    若い子には負けないわというのも本心

    だからアクアの子供は私が先よ…!というエロゲ的展開

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:01:54

    >>132

    何がキツイって、アイの中では筋が通ってるっぽいのがキツイ。

    アクアからは信じられない感覚なんだろうな。

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:27:41

    アクアから抱いて欲しくて試行錯誤する感じかアイが

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:34:21

    >>134

    アクアから女としても見られたい。だから常に努力する。

    だから、それが叶わななった時に暴走するってなるのスコ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:41:34

    >>130

    エッッッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:52:04

    アイがアクアに対してスキンシップが徐々に過激になっていくのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:02:17

    >>137

    子供の頃は普通に親子として抱きしめてる。

    それがアクアが成長していくにつれて男の身体になっていくのと。

    アイへの愛を受け続けた、アイの愛が男女のそれへと変わっていく。

    いい意味でも悪い意味でも、アイは純粋すぎた。

    結果として、アイの視線はより熱く。

    体はオスを受けるように色めき立ち。

    仕草はオスを誘惑するようになった。


    とかなるともう、ね。

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:15:24

    アクアがちょっとした怪我でもしたらそれだけでやばいことになりそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:31:02

    アイの依存がどんどん深くなるのをアクアやみやえもん達はどう思うのか

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:38:13

    アクアとアイが二人でデート(名目上お買い物)行くのもいい。
    アクアの車椅子を押しながら二人でめっちゃラブラブする。
    アイ「あ、ほら見てアクア。卵が安いよ」
    アクア「お一人様2つまでか・・・じゃあ、この際だから4つ買おうか」
    店員「お、ご夫婦さんですか?今日はこちらの新作ソーセージもお買い得となってますよ」
    アクア「あ、いや俺達は」
    アイ「あらー!見えますー?えへへ・・・じゃあ、ここにある分全部買っちゃおーかなー」
    アクア「いや、そこまでいらないって。それに、夫婦じゃないでしょ、母さん」
    アイ「むぅ、別にいいじゃん」
    店員「えぇ!?し、失礼しました!」
    アクア「こちらこそすいません。流石に全部は多いですが、3ついただけますか?」
    店員「あ、はい。ありがとうございます。カゴ、おもちしましょうか?」
    アイ「大丈夫です。デート中なんで」
    アクア「母さん。店員さん困ってるだろ。すいません、失礼しますね」


    店員「いやぁー、親子だったとは・・・関係見抜く自信はあったんだけどなぁ・・・」

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:43:25

    >>140

    なんとなく、アイは個人プロダクション作って独立してるイメージがあるのを前提に。

    ミヤコさんは、負い目もあるし、家族の問題だから口出ししにくい。

    でも、ルビーの味方をしたいからアイに会うことがある時は必ずルビーの事を伝える。

    アイはルビーを愛しているのは間違いないからそれを真剣に聞いてるけど、アクアを男として見てるのまでは気づいていない。


    アクアは「母さんだからな、破天荒な所はあるよ」と実の親子関係を知らないのと、穏やかだから深く気にしない。

    浅くは気にしてる程度。

    ただ、この男もアイとルビーへの愛情は間違いなく深いからヤバい。

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:48:56

    切欠は些細な事だった………
    アクア「痛っ!」
    久し振りに外で転けてしまった。
    昔なら兎も角、杖に慣れてしまった俺が転けるなんてな………
    アイ「アクア!!!???」
    あっ、しまった………
    アイ「大丈夫!?痛くない!!??病院行く!!!???」
    アクア「大丈夫、大丈夫だから。だから、落ち着いてくれアイ。」
    アイ「で、でもぉ………」
    アクア「ごめん、心配かけて。もう帰ろっか。」
    アイ「うん、うん………」
    ☆☆☆
    あれからずっとアイに支えられて帰って来た。
    こうなるなら、近いからって杖を使わずに車椅子で行くべきだったな………
    アイ「アクア………!!」
    アクア「アイ!?」
    いきなり抱きかかえられ、ベッドへと運ばれる。
    アイ「ごめんね、アクア。────もう、こうするしかないの。」
    アクア「アイ!?何だ、コレ!!??」
    ベッドに寝かせられたと思った瞬間、何かをはめられた。
    よく見ると、いやよく見なくても手枷と足枷だった。
    アイ「私ね、アクアが傷付くのをもう見たくないの。だから、お外にはもう出さない。お外にはアクアを傷付ける悪い奴等がいっぱいだから、私が此処に閉じ込めてアクアを守るの。安心してね、お世話は全部私がするからね♡」
    ────どうして、こうなったのだろうか?
    あの時、俺はちゃんと推しを守った。
    だが、あの日から俺達家族は何かが狂った気がしている。
    ???「何してるの?」
    なっ、一体誰が────
    ルビー「ねぇ、ママ。お兄ちゃんに、せんせに何してるの?」

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:50:57

    >>143

    ルビー「ヒュー!ヤルじゃねぇか!」

    アイ「これから毎日アクアを抱こうぜ!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:51:32

    >>143

    なんかもうどう転んでもやばそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:52:33

    >>143

    Pixivでよく見るヤンデレ監禁だ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:54:58

    あかねを助けた後にしばらくしてからアクアが大怪我したらやばそうだな
    後遺症は残らなかったとしても周りがやばそう
    あかねとルビーとアイは特に

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:55:41

    あにまんルビー「私も混ぜてよ!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:57:32

    >>139

    アイ「だだだだだだ大丈夫?」

    アクア「平気だよ、これくらい。撮影する時なんて怪我したりするなんてザラなんだから」

    アイ「で、でも、バイキン入るかもしれないし・・・やっぱりお医者さん呼ぼうよ!」

    アクア「大丈夫だって。本当に、母さんは心配性だなぁ(アイのホッペに手を当てる)」

    アイ「だって、アクアの身体なんだもん心配だよ(アクアの手にホッペスリスリする)」

    アクア「まぁでも、心配してくれてありがとう。とりあえず応急箱から絆創膏と消毒液出してもらえる?」

    アイ「うん、わかった」


    とか言うひたすら不安になるのもいいと思うんだ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:00:13

    ゴム買って来たよ!
    ママの分もあるよ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:37:08

    >>150

    なまでしそうなのにそこはゴムするんだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:38:14

    >>151

    妊娠すると大変なのは身近な例で知ってるからな

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:39:28

    アクアが少しでもアイに対して嫌がったりうざがったりした時はアイはやばそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:58:08

    アイがメインなのは確定として、ルビーやあかねを加えた束縛包囲体制でもアイvs.ルビーのバチバチでも美味しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:02:09

    >>152

    そうだね。ありがとうルビー。

    でも大丈夫。私は元々用意してたゴム(穴あき済)を使うから。

    そっちはルビーが使ってね。

    さ、母娘の共同作業だよ。


    ・・・でも、ルビーもよくアクアのサイズ知ってたね?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:06:33

    そう言えば、アイって結構小柄なんだね。
    立った時の高校生アクアと並ぶとちょっとエグい身長差になりそう。
    逆にルビーの方が背が高いくらいだし。

    ・・・そうなると、車椅子のアクアがキスするのにちょうどいい位の背丈になるのかもしれないな。

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:18:10

    重曹ちゃんより、あのこ(ルビー)より、後輩ちゃん(あかねちゃん)を選んだんだ。そっかって案外機嫌良さそうなアイ
    ただし儚く昏い笑顔に圧されてあかねちゃん噛んじゃうってのも良いかも

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:31:12

    >>157

    なんというか、あかねってアイのトラウマというか欲しかったもの最初からすべて持ってるんだよね。

    暖かい家庭、理解ある家族、やりたい夢、卓越した才能。

    何より、愛があるのが当たり前。


    そしてアクアが恋人。

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:44:52

    アクアが無茶して倒れたことをきっかけにアイやルビー、あかね達が協力してアクアに無茶させなかったり、怪我のリスクを少しでも減らそうと動くのはあると思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:49:31

    >>159

    でも、ここのアクアは映画撮影やりたいからインスピレーション湧いたら無茶しそう。

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:08:58

    なんかアイとアクアが夫婦に周りから勘違いされたら喜びそうだなアイは

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:20:57

    >>161

    間違いなく喜ぶ。

    多分その日は精力つく料理追加しそう。

    突然うなぎの蒲焼頼んだり。

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:49:24

    夏コミではアクアイの泣けるイチャラブ物が多そうだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:51:25

    アクアを失うんじゃないかって少しでも思った時のアイはあれかもな

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:55:19

    まぁそれこそ子を亡くす親の映像作品とかいっぱいあるし…
    金ローでそういうのを見た日とか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:59:42

    子が親を庇ってとかその逆も割とあるからな映画では

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:05:21

    >>165

    そういう作品見た日の夜は、アクアから離れなさそう。

    映画好きのアクアと一緒に見ようってなったらアイはその内容知らなくて。アクアは知ってたから止めておこうって言ってるのに、「今度は大丈夫だから」と強行するアイ。

    そしてやはりアクアが血塗れで倒れてるシーン思い出して

    「アクアぁ、アクア・・・アクアは死なないよね?いなくならないよね!」

    と不安定になり、アクアは毎回抱きしめて眠る。

    夜トイレに行った時にアイが目を覚ましたら。

    アイ「いきなり居なくてびっくりした!」

    アクア「ごめん。トイレ行ってたから」

    アイ「アクアのだったら飲んであげるから一人にしないで!」

    アクア「うん。頼むからそれはやめて。行くときはそれなら起こすから」

    とかなるんだ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:10:36

    どう考えてもトラウマになってるよなやっぱりアイは
    刃物とかにしばらくは苦手意識持ってもおかしくない

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:18:29

    アクアが家事してるの繋がったな

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:21:53

    アイが素をアクアに見せれるようになれたのはいいことなんだけどな

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:29:37

    アクあかルビのアクア包囲網は気になるな
    どんな感じだろう

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:44:37

    >>171

    全員が全員に「敵・・・!」とか思ってる。

    なお、ルビーはアイには愛憎一体型。アイはルビーにも愛(親と子)。あかねはある意味フラット。

    でも、アクアのお世話は皆が手分けしてしてる。

    自分の想いより、アクアが嫌だなぁと感じないように。

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:46:01

    >>168

    前例(ガラス)があるからな…

    あれこれだいぶ恐怖症にブーストかかりそうだな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:03:13

    勢い凄いな、あっという間に3スレ目行きそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:09:27

    自分が広めたアイ→アクア激重依存概念+アイルビバチバチ概念が伸びてくれて嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:09:37

    >>173

    白米苦手だから洋食がメインになって、アクアが洋食得意になるのかな。

    でも、突然ナンとか作り出して本格カレーとかもいいよね。

    アクアキッチンで、料理を作って。

    ルビーが家に帰ることも多くなって家族の絆が直っていくんだ。



    普通の家庭ならな。

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:14:55

    アクアもアクアでゴロー時代からのブーストで激重感情持ちという

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:31:40

    アクアキッチンって番組作るか お手伝いのあかね入れて

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:32:11

    このスレの世界線でならアイやアクア。ルビーやあかねにかなは想像しやすいんだけど。
    MEMちょがどうなるのかちょっと想像しにくい。
    原作通りになるのか、はたまたバタフライ効果でなんか普通に苺プロに最初から所属してるのか。
    アイへの憧れとかどうなったのかとか。

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:36:34

    >>178

    恋人関係になったら、星野家によく来ることになって。

    アクアの料理を手伝うんだ。

    ドンドン二人共息があっていくから、見てる家族はすごい目を向けていくんだ。

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:39:04

    義理の娘も大歓迎だけどアクアの子供も諦められないアイ
    ギクシャクしてる母とこんな時だけ意見が一致して火花を散らしつつなんか和解しつつあるルビー
    アイからアクアの匂い等を感じて察するけどビクビクしてなかなか言い出せないあかね

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:40:45

    >>181

    アイの匂い・・・文字通りの匂わせとは流石

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:50:42

    この世界線のアイのアクアへの愛が母としてのわが子への愛情と女としての愛とがごっちゃになっちゃいそうなのはなんかわかる。
    アクアとの関係を邪魔しないならすごいニコニコしながらアクアのお嫁さんなら私にとってはもう一人の娘だよねーってしながら良い姑やるんだけど、そうじゃないなら一気に自分から愛しい男(息子)を奪おうとする泥棒猫認識になる感じ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:52:21

    アクアがアイをどう見てるかも気になるな

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:52:43

    ふと、思いついた。
    MEMちょがアイに憧れてた世界線で、ネットに強い苺プロに最初からユーチューバーとして所属してたとする。
    そこで今ガチの収録になった時に。
    アクア「えっと、アクアです。めっちゃ緊張するわ、よろしくね」
    とか、原作よりも役者経験が少ないのと険がないから少し初心者って感じの対応してる。
    んで、MEMとは同じ事務所所属として。
    MEM「アクたんは車椅子だけど、杖で少しなら歩けるからさ、みんなもあんまり気にしすぎないでね〜」
    とか言って仲良くなってる雰囲気。

    なお、アクアがゆきと話してるのをみた肉親の反応

    アイルビ「「は? ○すぞ」」

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:00:45

    日曜日は家族みんなでご飯を食べようが滅茶苦茶めんどくさい事になりそう

    原作でもルビーが口に出してきたぐらいだしそれが2倍になるんでしょ?
    控えめにいっても地獄

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:02:06

    ひとつ言える事がある
    双子がお亡くなりになってアイだけが生存した場合、彼女の事だからまた子種を拾って来るよ
    今度こそ子育てを完遂させる為に…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:08:13

    >>187

    いやぁ、なんかもう、無気力になって生きる意欲失いそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:12:00

    >>186

    もしかしてだけど。

    ミヤコさんが現状を見てられなくて、なんとか星野家で夕食するって約束を取り付けた可能性。

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:17:27

    次スレいるかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:18:38

    >>190

    お願いします

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:20:35

    >>190

    おなしゃす

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:31:32
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:44:32

    車椅子美少年アクアがガチ恋に出ると身の危険感じそうだな

    セコムが強いから大丈夫か

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:46:14

    加速

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:47:16

    加速

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:48:06

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:55:46

    >>200

    ならインモラル以外にも健全でもいい。

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:57:10

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:06:48

    >>200

    ならアクアイ結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています