ちなみにジョジョEOHは4部承太郎が幼徐倫を杜王町に連れて来て終了

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:09:42

    この世界線での続きが見てぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:13:32

    康一君と仲良くなる徐倫とか見て〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:15:11

    少々幼いが…美しい手をしているな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:15:23

    花京院と仗助がゲームしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:15:42
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:16:11

    承太郎より仗助に懐くのは分かる
    康一君は絶対に好かれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:16:40
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:17:22

    (康一君が山岸由花子と出会う前に徐倫と出会えば問題はないはずだ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:17:23

    こっちの承太郎は徐倫がちょっと危ないことする度に時を止めてるので時間が3部の数倍になっている説

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:25:52

    >>6

    「康一くん」「康一兄ちゃん」


    「仗助」「ハンバーグ頭」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:28:29

    エメラルドスプラッシュで空気弾を対処する花京院
    爆弾の威力を上回る爆炎で爆弾を無力化するアブドゥル
    砂による身代わりで不意打ちを狙うイギー

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:32:27

    スタッフは原作の歴史に戻るルートに最初しようとしてたけど、荒木先生の助言をうけて、死者がいない世界に到達するEDになったの好き。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:42:08

    こちら側の手数が多いから重ちーや川尻さんが助かりそうなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:45:12

    友人が生きてるからジョセフも最初から若々しいままかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:47:44

    >>14

    シーザーは三部以降の生存確定してないからなぁ

    そもそもジョセフ&シーザー対エシディシ&ワムウって形になるのはEDで確定な訳だし結局俺の最後の波紋だぜする可能性はある

    まあそれでも本編よりいい別れなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:54:54

    >>14

    死ぬにしても看取れるだけで十分本編よりマシという...

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:04:51

    お義父さん!この世界線では徐倫が水族館に収監されず俺と会えないから悲しむのではないでしょうか!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:05:59

    >>17

    あの世界観ならなんだかんだあって巡り会うんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:06:44

    >>17

    人の出会いってのは運命で決められているのかもしれないから安心しろよ

    むしろ真っ当な恋愛ができるまである

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:07:59

    >>17

    でもアイリーンのことを考えると水族館行かなくてもどっかで出会って引かれ合うんじゃねぇかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:10:23

    神にも等しい能力を手に入れた承太郎がDIOを倒した後にやることが友人が死なない運命にすると言うささいなことなの好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:11:16

    この世界の承太郎は徐倫から色々聞いてるからめちゃくちゃ反省して良い父親してそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:12:40

    各部の主人公で協力してこいつと戦うのクソ好き
    ラスボス勢なのに大統領だけ完全な敵じゃないのも良い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:14:08

    そのラスボス勢もプッチ以外DIOの寝首取る気満々なのいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:16:04

    >>23

    GERとタスクAct4、スタープラチナが瞬殺されたの

    当時はメッチャ絶望したな…


    弱点も分かりやすいっていうか既に存在してるタイプの

    弱点っていうのも面白かった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:17:23

    今だと定助の見えないシャボンの奇襲で手を削るとかして勝てそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:18:14

    なんでいるの……?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:18:31

    >>23

    やっぱり最後は承太郎&ジョナサンで締めてほしかった気持ちと徐倫とのコンビもいいなぁと思ってしまう俺…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:19:13

    >>27

    ジョジョリオンの連中がどいつもこいつもまともな戦闘向きじゃないのが悪い

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:20:22

    今ならフルーツ屋の人が相棒枠で出そう、あの人地味に破壊力あるし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:20:40
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:21:11

    >>30

    ヒモになる豆兄貴か

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:37:38

    >>31

    オチで草

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:22:38

    >>32

    豆銑礼さんや

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:22

    アニメも別に悪くはないけどASB,EOHのキャスティングは完璧だったなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:44:22

    ツェペリさんジョナサン親子を救えないっていう
    曇らせルートになるんじゃないかコレ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:46:40

    >>10

    億泰も呼び捨てになりそう。

    露伴先生はそのまま先生とか。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:49:33

    5部連中とポルナレフの絡み好き
    「亀のポルナレフってどういうことだ!?」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:54:50

    >>37

    仗助

    「なんでオマエが先生とか

     さん付けされるんだよ。」

    「後妙にあの子(徐倫ちゃんっても呼んでそう。)に対して優しいし。オマエ子供苦手だろ。」

    露伴

    「オマエらと違ってボクは社会的に見て立派な人間だからだよ仗助!」

    「それにあの承太郎さんの娘だぞ?

    絶対面白い···ゲフンゲフン興味深いことに遭うに

    決まっているじゃないか?」

    仗助

    「オマエそれ承太郎さんが聞いたら

    オラオララッシュされるぞ。

    オレが直してやるからいいけどよぉ。」

    露伴「それも漫画のネタになるから

    むしろ大歓迎さ!!それにオマエなんぞに

    直されなくても自力でなんとかするさ!!」

    こんな感じかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:57:00

    >>36

    ジョナサンが自分が死ぬって言う運命を変えたのに、自分はジョナサンを守ることすら出来なかったって相当辛そうだな···。

    ジョージを守れなかったことも含めると、

    飲んだくれとかになってそう。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:07:00

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:10:03

    重ちー生存ルートだけど、
    吉良が川尻化するルートが
    これだと全然わかんない。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:39

    >>42

    多分教室のドアを億泰(仗助だと詰みだから。)が開けて、爆発したのを仗助が二人とも直すとか。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:10:29

    ホリィさんの看病(という名のボディーガード)を
    するシーザーとか見れるかも。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:12:36

    このルートだとポルナレフも5部を迎えた時点でかなり健康そう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:12:44

    >>4

    か、花京院さん!あんたこのゲームやり込んでるっすね!


    答える必要はない

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:13:06

    >>12

    正直荒木先生に感謝したわ。

    (欲を言うなら

    生存IFルートの映像を見てみたい。)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:13:58

    >>5

    もうこの時点で吉良死にそう。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:17:50

    5部ナレフの惨状は独りで戦ったってのが大きいだろうしなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:18:13

    レギュラーキャラ以外にもスタンド使いじゃない名有りのキャラが何人か生存できそう。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:18:51

    ポルナレフにはイギーが一緒にいそう。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:23:49

    重ちーも生き残りそうだけど、あいつ死ぬ寸前じゃないと黄金の精神ないからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:24:41

    こんなやべえとこに連れてくるな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:35:46

    ジャイロがジョースター地蔵を守っていて、
    近所の子供からは
    「ニョホ爺」とか呼ばれてそう。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:46:29

    承太郎、ジョセフ、花京院で杜王町
    ポルナレフ、アブドゥル、イギーでイタリア
    に行く話をみたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:49:35

    >>55

    パッショーネの幹部になるイギーとアヴドゥルか···。全然想像付かねぇなソレ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:20:19

    >>54

    ジョニィの賑やかしで奥さんできた時スゴいお局ムーブだったりバンザーイとかしそう。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:02:11

    フーゴがナボスからランチャを助けるとか···ありませんかね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:15:36

    >>49

    五部ナレフはなんやかんやでジョルノの治療が間に合って肉体が完全復活してポルナレフランドをおったてる夢に歩みだすって感じになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:17:46

    待ってこの世界線の吉良って
    アブドゥル・花京院辺りと
    やり合って生き残ることになりそうだけど
    その場合元よりパワーアップしちまわないか

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:19:15

    >>60

    吉良とディアボロは悲惨よ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:07:23

    EDで4部が重ちーが仗助、億泰、康一と仲良くしてるのと
    本物の川尻さんも生存してるのが見れて嬉しかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています