そういう所が昔から嫌いだった!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:10:02

    準主人公ポジションな主人に恵まれ!定期的に活躍の機会に恵まれ!モビルスーツとは主を生還させる存在であるべきだと信じて疑わない!
    主人公機のエアリアルを一対一で追い詰めて「デバフが無ければ勝てたのでは?」などと視聴者に思わせる脚本にも恵まれた!
    私は「数で圧倒しただけ」「結局逆転された」「脇役にやられた」と散々だったのに!
    その新装備は何だ!?武器だけじゃなくバックパックやシールドまで変わってるじゃないか!私は槍持っただけだぞ!?
    プレバンか!?プレバンで売るつもりなのか!?受注開始2分で売り切れましたと私に見せつけるつもりなのか!?
    お前に私の気持ちが理解るか!?再販の度に売り切れるお前達の姿を、城や車のプラモデル達と一緒に「ガンプラさんは凄いねぇ」とか言いながら見送る私の気持ちが!!!
    お前は良いよなぁ、強くて活躍させてくれる主人がパイロットで!!
    私の主人のシャディク様はなんか無理筋な責任転嫁してるし二言目にはミオリネミオリネミオリネ!!こんなんで人気が出るか!!
    そんなに未練があるならなんで告白しなかった!?ミオリネ様はたぶん待ってたぞ!
    シャディク様が温室に踏み込んで、跪いて手を取り「愛してる、一緒に地球へ行こう」と言うのを期待していたぞ!
    私の出番は無くなるけれどそれで二人は幸せになれたのになんで告白しなかったこのヘタレが!!
    なんだその顔は!上下で違う色にカメラを光らせて馬鹿にしてるのか!
    お前にシャディク様の何が理解る!?お前の所の前髪ピンクと違ってシャディク様は重大な責務を背負っているんだ!シャディク様を愚弄するな赤色カブトムシ!!
    それもこれもお前が活躍して人気が出たのが悪い!私はお前を許さないぞダリルバルデ!!
    最後にお前に敗北の2文字を背負わせてやる!墜ちろォ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:11:26

    これは間違いなくシャディクの愛機

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:12:02

    このめんどくささと一途さは間違いなくグラスレー

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:12:43

    赤色カブトムシすき

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:12:56

    ペットは飼い主に似るとよく言うが…うーん似た者主従

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:13:13

    主人を愚弄してたり賞賛してたりするのをやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:13:36

    長い長い

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:13:51

    めんどくせぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:14:00

    MS達の主賞賛バトル見たいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:14:16

    主に対して結構な暴言吐いてるけど同じことを他者が言ったら怒るんでしょ知ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:14:20

    物量差で押してたはまあエアリアルの真相でフォロー入ったから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:15:17

    こんなこといいつつシャディクに捨てられても無言でついていく

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:15:31

    赤い方は散り際まで格好良かったからな…
    主人の脱出までギリギリ爆発耐えるってなんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:16:26

    全方位愚弄するな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:16:58

    昔ってあんたら御三家の最新機体なんだから生まれたばっかの赤ちゃんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:17:06

    主の幸せを願うこれぞ騎士MS

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:17:34

    >>12

    DV受けてる彼女か何か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:19:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:20:10

    前半褒めながら、このヘタレが!って、ちゃっかりキレてるの笑うわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:21:17

    キレてる割に自分の活躍よりもシャディクの幸せの方が大事なのがまた面倒くさい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:22:34

    前髪ピンクと赤色カブトムシって罵倒がすこ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:23:17

    これは主人によく似たまさに愛機だわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:23:25

    でも、自分が御三家の中で予約してまで買ったのはミカエリスくんだけだで

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:24:37

    大破させることこそ成功したが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:25:15

    まぁ見た目騎士なのにチンピラみたいな戦い方してるし…今流行りの騎士様も蛮族だったな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:25:46

    損傷具合だけ見たらミカエリスのが無事なのに負けたことになってるからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:26:30

    スレ画のダリルバルデが「ちょっこっち来ないで😰」してる様に見えてきた

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:26:47

    でも男の子ならカブトムシ大好きだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:26:54

    ダリルバルデくんの返答が気になる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:27:05

    俺はお前の喧嘩殺法好きだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:27:44

    >>29

    ダリルバルデ「…初対面ですよね?まず自己紹介してくださいな」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:28:30

    >>29

    オレ グエル タスケル

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:28:57

    >>32

    オマエ ノ テアシ ブッタギリ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:29:48

    爆散せず四肢切断されただけのミカエリスくんはまだ修復される希望はあるぞ
    アンチドートも今回全く使ってないし
    ……アンチドートくんの出番マジで終わってないよね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:32:11

    >>34

    終わってんじゃない?

    ワンオフの特別機体なエアリアルに無効なのはともかくソーンやウルにすらパメ上げで跳ね除けられちゃうのはちょっと

    パイロットのパメ死に期待するしかない盤外戦術は流石にねえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:33:01

    >>34

    シャディクが思ったよりインファイターだったのがなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:33:07

    こんなんで人気が出るか!!←ひどくて笑った

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:35:59
  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:40:24

    >>31

    「•••坊っちゃまを愚弄しなかったのだけは褒めて差し上げましょう。」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:43:44

    今度から自分も使うわ赤色カブトムシ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:47:01

    サビーナ機も沈めて自分のこともダルマにして、主人(グエル)の脱出まで堪えてから目の前で爆散していったダリルバルデを見てこいつは何を思うんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:48:08

    エアリアルさーん、仲裁してくださーい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:50:18

    いいですよね、グエル坊ちゃまのピンクの前髪。あれ染めてるんですよ、自分で。かわいいですね。染めてから初登校の日なんか朝からソワソワして落ち着きがなく、ヴィム様に嗜められておりました。しかしヴィム様から前髪を褒められてからは落ち着きを取り戻し、ラウダ坊ちゃまと元気に登校して行きましたよ。学校でご学友からも褒められたようで、帰ってきてからも嬉しそうでした。かわいいですね。

    …最近作られた私がなんでそんなこと知ってるのか、ですか?
    それは私に搭載されているAIがヴィム様をベースにしているからですかね。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:54:39

    パイロットがパイロットならMSもMSなミカエリスよ…
    ジェタークの2色メインカメラへの言いがかり草

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:58:31

    >>43

    「前髪ピンク」しか聞いてなかったなこの赤色カブトムシ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:58:49

    お前なんかに「プラモ出るのに出番ないじゃん(1期)」「なんでベギルペンデじゃないの?」「せめてシュトルムだよね」と言われ続ける私たちの苦しみが分かるものか!!!!!
    この平手付属野郎!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:59:08

    >>43

    ヴィムを元にしたAIって言葉にほろっと来たけど、ほとんど乗り手のことしか聞いてなくて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:00:11

    スレ主の文章見て、ポプテピの花澤香菜さんのランボーパロ思い出したわ
    脳内でミカエリスのCVが花澤香菜

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:01:19

    >>48

    俺は千葉繁さんで再生された

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:05:56

    ダリルバルデが梅原裕一郎で脳内再生された
    いやゾルタン様のテンションではなかったが

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:07:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:17:48

    カブトムシかぁ…ふふふ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:18:39

    何もわかってないのですね…強請るだけじゃ手に入らない!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:23:43

    うーん、俺の主様が最高ってことですか?
    人機一体で戦えると満足感もひとしおですね(チュドーン)

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:24:39

    >>52

    グエル坊っちゃんカブトムシとか好きそうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:27:10

    >>55

    いい感じのも木の棒好きだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:28:11

    >>1の文才が素晴らしい

    拍手喝采を送りたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:28:50

    >>52

    褒められたと思ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:40

    >>56

    虫取り網はいい感じの棒と並ぶ少年の勇者アイテムだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:57

    >>53

    八百長に敗戦を繰り返しても人気を得た貴様が何を!

    墜ちろカ゛ブ゛ト゛ム゛シ゛イ゛イ゛イ゛ィ゛ィ゛ィ゛! ! !

    GIF(Animated) / 4.68MB / 9200ms

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:30:25

    色と言い外見と言い決着と言い、ある意味エアリアルよりライバルやってたと思うぜ
    何なら非ガンダムvs非ガンダムの戦闘ならシリーズトップまであるかもしれん
    ランス付きのHGが出たら赤色カブトムシの隣に並べてやるからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:33:05

    今回のシャディクとミカエリスの荒々しいファイトは凄く良かった

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:18

    >>60

    恨み骨髄キック

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:37:10

    >>60

    こいつもどの口キックの使い手だったの驚いたよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:38:05

    見た目優雅なのに戦闘ではミカエリスカラテなのマジでガラが悪くて好きだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:40:09

    カブトムシって言われて
    罵倒と気づかず喜ぶだろうな赤色カブトムシ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:50:08

    なんならヴィムもカブトムシ好きそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:06:55

    『カブトムシ』ですか……ふふっ、懐かしいですね
    貴方の言葉でグエル坊ちゃまの幼き日を思い出しましたよ
    こんなに大きなカブトムシを捕まえたと無邪気な笑顔でヴィム様にお見せになって…ヴィム様もよくやったなとグエル坊ちゃまの頭を優しく撫でておりましたね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:19:25

    カブトムシはかっこいいもんな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:20:46

    話聞いてるようで聞いてないダリルバルデの方はあんまりパイロットとは似てないな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:21:54

    グエル坊ちゃま!ミカエリスに赤カブトみたいって褒められましたよ!坊ちゃまのことも前髪ピンクって褒めてましたしこれ頭部パーツが特徴的コンビでお似合いってことですよね!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:23:15

    >>71

    聞こえてないんだろうけどグエルも「なんか今日のダリルバルデ機嫌がいいなあ」とか分かってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:24:03

    このスレみてるとダリミカの幻覚が一瞬見えた

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:24:25

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:28:23

    この赤色カブトムシ都合のいいところだけ聞いて主人の自慢話に繋げてきやがる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:41:50

    >>75

    この赤カブトムシの名前の意味ってさ

    ダリル(Darryl)=「最愛の人」

    バルデ(valde)=「選んだ」

    つまりご主人が大好きなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:42:46

    カブトムシ強いなぁでも主人を何度も守ってれば自信も自負もつくかー
    かわいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:09:56

    >>68

    お前生まれてないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:14:54
  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:07:20

    都合の良いとこ以外全部聞き流してて草

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:15:07

    >>80

    まぁ言うて八つ当たりだから聞いてやる必要ないしね

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:55:25

    >上下で違う色にカメラを光らせて馬鹿にしてるのか!


    いや…私だけではなくジェターク社製のMSはこのようなカメラの仕様になっておりますので……


    うるさい黙れェ!この赤カブトムシィッ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:04:41

    これくらいのポジディブハートが欲しいな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:21:31

    >>81

    そこらへんちゃんと八つ当たりも聞いちゃう主のグエルには似なかったか

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:05:26

    グラスレーのMSは面倒臭そうだからね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:51:11

    ガンプラさんは凄いねぇは草なんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:30:16

    赤色カブトムシ忠義執事に
    慇懃無礼一途眼鏡に
    狙撃銃鈍器ヤンキーと

    水星のMSは個性豊かだなぁ!(ミカエリスは何となく眼鏡なイメージ)

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:48:02

    戦闘しながらお互い会話でなく言いたい放題なのはガンダムあるあるだからもっとやれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:42:39

    >>21

    罵倒してるんだけどやさしい語彙に品の良さが隠せてない

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:53:48

    赤色カブトムシいいよね。なんか日本の鎧みたいじゃないか。

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:00:35

    >>46

    ディランザ一般機「俺はフェルシーの愛機としてかつていがみ合っていた奴が乗った新型と肩を並べて学園の生徒の命を守るために戦ったがお前らは?特に俺の可愛いフェルシーをいじめてくれたレネ・コスタの乗ってるやつ、お前に聞きたいんだが?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:08:10

    ミカエリス、日曜日のキャラクターに赤いカブトムシはむしろ誉め言葉なんだぜ?
    過去の日曜朝に活躍していた赤いカブトムシたちを見よ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:56:18

    赤色カブトムシの語感が良すぎる

    声に出して言いたい水星の単語

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:10:44

    >>1

    よく見たら「なんで告白しなかった!」って2回言ってる

    めっちゃ引っかかってたんやな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:30:49

    <城や車のプラモデル達と一緒に「ガンプラさんは凄いねぇ」とか言いながら見送る私
    ここクッソワロタwww

    元気出せよ!今回バチクソにカッコイイ戦闘見せてくれたから、きっと売れると思うぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:33:02

    >>93

    ちなみに「あかいろカブトムシ」でいいのだろうか

    せきしょくカブトムシだったりしないよね

    そんか赤色矮星みたいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:34:11

    主人と同じく逆ギレでダリルバルデにキレてる……

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:27:32

    まあ実際、都会は知らんけれども少し田舎に入ったらまず売れ残っているのはミカエリスやベギルペンデ、デミトレーナーで、たまーに何故かエアリアルがあるけれども
    ダリルバルデとグエル専用ディランザはマジで見ないんだよなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:30:50

    ダリデバルデは地元の電気屋で2個見つけて実物初めて見たわって感嘆して後日ミニ四駆走らせに寄ったら消えてた

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:37:59

    あーわかる
    うちも出来たばっかりの家電量販店がプラモやってたから見に行ったら美プラ含めて水星の魔女のプラモ沢山あったけどダリルバルデとグエルディランザだけなかった
    新規開店の店舗だから水星の魔女以外のいろんなガンプラ置いてて品揃え良かったのに
    数揃ってなかったベキルペンデ買って帰った

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:49:21

    MSが自我持って喋る概念めちゃくちゃ好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:46:33

    ダメな所はちゃんとダメ出しするって忠臣なのでは?
    逆ギレ癖は主そっくりだけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:05:43

    赤色カブトムシ、語呂がいい
    でも少し茄子色カブトムシを連想する

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:06:52

    シャディクスレかと思ったらミカエリススレで草バエル

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:29:04

    そういえばグエル坊ちゃま、私のプラモデルはランナー3袋で組みやすくパチ組でも深みのある色合いの形成色だと仰っておりましたね

    ふふふ、スタンドも付属しているので初心者の方にもおすすめしやすいのですよ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:22:10

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:23:59

    クソッこのageられカブトムシ!ランナー3袋は私だって同じなのに
    シールが貼りにくいだのサーベルが短いだのケチつけやがってよおおおおぉ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:29:40

    >シャディク様を愚弄するな赤色カブトムシ!!

    なにも

    いって

    ない

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:30:37
  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:47:01

    >>109

    えっ…///

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:09:42

    カブトムシって言われると確かに顔のあたりはカブトムシのそれだし
    ビットの付き方とかはカブトムシの足を表現してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:17:18

    ダリルバルデがカブトムシでシュバルゼッテがクワガタっぽいとはよく言われてる
    ジェタークは男の子がワクワクする要素がいっぱい

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:18:52

    なんだかんだで御三家MSみんなかっこいいから好きよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:20:09

    モビルスーツとは主を生還させる存在であるべきだと信じて疑わない!
    何気にこの文が一番いい

    あとめっちゃ面白いのはダリルバルデはシャディクに一切言及していないので
    この場でシャディクを愚弄してるのはミカエリスなとこだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:28:29

    >>109

    今確認したらもう在庫が補充されてたけど昨日の時点じゃ売り切れかけてたな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:52:42
  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:18:47

    ディランザがカブトムシはずっと思ってた

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:21:20

    >>116

    1位トンボは流石に草生えた

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:25:57

    >>118

    これからの季節必要になるからね……

    ダリルバルデやディランザがカブトムシって言われてる流れだと思うと草だが

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:48:45

    >>118

    トンボってあだ名の機体かなんやろ?と思ってページ開いたわ

    まさか本物のトンボとか思いつかんかったが実用品だったんだね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:14:23

    >>116

    ダリルバルデとかは元々持ってる人が多そうってのも影響してるのかな


    ……もっと頑張れよ5号っ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:36:04

    >>118

    ミカエリス&ダリルバルデ((くっ、地球の昆虫に負けるとは……!))

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:45:04

    トンボに完全敗北やめろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:52:02

    ミカエリスから見ても、はよ告白せえ案件って思われているの草

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:57:19

    スレ違になってしまうけれども、
    実際日本ミツバチが頭部だけになったスズメバチを見て腰を抜かすような動きをするなどしており、
    強い警戒が遺伝子レベルで刻み込まれている可能性が高く、この実用トンボもスズメバチや他の虫が本能的に忌避する可能性が大いにあるとか


    ダリルバルデも活躍して量産された暁には、複数出撃しただけで相手に畏怖されるとかあるのかねぇ?
    そこんところどう思う? ミカエリス

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:52:06

    何度読んでも1とあと話聞いてないダリルバルデで笑う

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:02:35

    1の語彙力好きだよ
    持ち主に歯に絹着せないドストレートな物言いと同時に忠誠心も感じる内容
    ダリルバルデが無言なのも良い

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:27:08

    >>125

    赤色カブトムシの真価を引き出せるのはあの前髪ピンクだけ……量産機カブトムシが何機立ち塞がろうともシャディク様と私が一機残らず撃ち墜としてみせましょう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:28:20

    激重感情の気配を察知

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:31:49

    ご主人と同じでダリルバルデに激重複雑感情を向けているミカエリス概念

  • 131二次元大好きの匿名さん23/06/08(木) 23:12:40

    量産機カブトムシ好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:14:25

    お前も主人と一緒でライバル相手に激重感情持ってんのかよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:20:24

    俺のパイロットもかっこよかったですよね
    乗ってる機体は俺じゃなかったですけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:20:56

    赤色カブトムシと罵倒しながらも、ちゃんとグエルINダリルバルデの実力は認めているの笑う

    そういうとこやぞ、シャディク

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:51:12

    >>132

    グラスレーだぞ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:53:18

    早上がりして大型の本屋寄ったら再入荷していたのか赤色カブトムシのガンプラがあったから迷わずに買った
    他にもファラクト以外は全部それぞれ3箱以上あったから、週末向けの入荷なのかねぇ

    激闘をありがとう、ミカエリス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています