ペニーワイズが釣りをするスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:35:07

    ハーイ、ジョージィ
    ペニーワイズが釣りをするスレパート3だよ

    最近はヒト連れて釣りが多かったからスレ立てれなかったよ
    今日は東京湾で独自の進化をした釣りの一つマゴチ釣りをやっていくよー
    夏が最盛期のこの釣りものは今の時期ぴったりだね!
    実況続かなかったら察して...

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:36:41

    今日使う餌だよー
    追加は一匹100円は毎回ぼったくりだと思ってるよ
    まぁ事前に用意するのかったるくて毎回買ってるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:39:13

    今日の目標は2本釣れれば合格点かな♠️
    ここ最近渋いみたいだしワクワクするね♢
    外道にヒラメあたりくるとうれしいね♠️

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:44:34

    今回使用するタックルはBAY GAMEX マゴチに炎月プレミアムだよ
    どっちもシマノだ(信者感)
    特にBAY GAMEXマゴチは絶版なったっぽいから折れたらどうしよう...めっちゃ使いやすいのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:50:23

    しかし移動中は話すことなくて暇だね...
    一応マゴチってどんな魚って分からないヒト向けに過去の写真貼っておくね...

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:52:08

    その2

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:53:10

    その3

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:56:09

    現在地
    今日は千葉までイクつもりかなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:57:46

    久しぶりだなペニーワイズ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:04:37

    >>9

    あんまり心に余裕ある釣りいってなかったからね...

    今日は好きな釣りで一人だから...

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:07:31

    すごいいい天気
    今年、このコンディションでできるのは最後かもね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:08:25

    ペニーワイズなんだかヒソカなんだかわかんねぇな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:10:11

    鯒いいよね
    食べるの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:11:09

    >>13

    もちろん

    近所の居酒屋もっていくぞぉ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:10:39

    風でアタリがわからん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:13:52

    コテハンした方がいいかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:27:38

    ヤバい難しい楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:28:52

    楽しそうだけど同時に寒そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:30:29

    途中ヒソカ挟まってて草
    風邪ひかないで楽しんで

  • 20ペニーワイズ◆edxxlePDPs21/12/04(土) 09:42:56

    前半戦はアタリ二回で2バラシだぞぉ
    いや全然口使ってくれない...つまり聞き上げ多用しつつしっかりまたないといけないパターンかこれ
    見極めがかなり難しくて楽しいぞぉ

  • 21ペニーワイズ◆edxxlePDPs21/12/04(土) 11:24:08

    どうだ!みたか!オラアアァ!!!
    フー!きっもちいいいいい!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:36:24

    映画見てないけどペニーワイズってオラアアア!!!とか言うの?

  • 23ペニーワイズ◆edxxlePDPs21/12/04(土) 11:53:20

    ついでにサバフグもゲットしたぞぉ
    船長さんが免許もちだからこういうとき便利だぞぉ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:54:43

    おぉすげーな、美味しく頂けそうだ

  • 25ペニーワイズ◆edxxlePDPs21/12/04(土) 12:32:56

    二匹目はワニゴチだね♠️
    とりあえず最低目標は達成かな🖤

  • 26ペニーワイズ◆edxxlePDPs21/12/04(土) 13:38:29

    三匹目だぞぉジョージィ
    今日の状態考えると上々たぞぉ

  • 27ペニーワイズ◆edxxlePDPs21/12/04(土) 13:39:02

    画像忘れてたぞぉ

  • 28ペニーワイズ◆edxxlePDPs21/12/04(土) 13:57:29

    餌もなくなったので終了にしとくぞぉ
    最終釣果と総評は家に帰った後にするぞぉ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:32:07

    なんでたまにヒソカがインストールされるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:37:34

    最終結果だぞぉ
    総評は難しい状態の中よく頑張った方かな...
    船中ボウズもいたし

    良かった点
    序盤の失敗をフィードバックしながら確実な攻略ができた
    今日の難しいパターン攻略できたのは評価点
    悪かった点
    寝不足による集中力不足
    バラシ多すぎ。あと二匹は確実に追加できた
    感想
    釣り行く前日に徹夜でウイニングポスト9するな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:16:54

    >>30

    徹夜で何してんだ草。お疲れさまだぜ、美味しくいただけたのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています