贄を捧げよ!(スイパラ楽しいです)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:35:12
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:42:33

    デフォルメグッズ絵これ一時期アニメイトカフェのイラスト描いてはった絵師さんかな
    可愛いね好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:44:36

    左はセカイ系だし右はゲヘナ語だぞ
    熊本弁ほど難しくないから安心だな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:58:12

    ゲヘナ語は意外と意訳しやすいからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:07:14

    熊本弁だけどアミュプラザおおいたなんですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:02:49

    時期的にエム6th東京で上京した時に行けそうだけど、そのタイミングとかめちゃ混みそうだな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:05:52

    3人ともかわいい…
    ちょっと遠いけど行くかぁ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:08:08

    百合子が羨ましそうに見ている

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:10:55

    実装済みのアイドルの中で特にお菓子・料理系の子を選抜してる感じか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:15:38

    ポプマスだとナチュラルに越境コラボ出来るのが面白い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:20:51

    >>9

    一人バイキングをバイキングされる対策の子がいるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:42:50

    こう言うコラボをしてるんだし行けるんだろうけどスイパラっておっさんが一人で入って浮かない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:00

    一人で行きづらいなら女の子を誘えばいいのよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:33

    >>13

    あにまん民に女性Pの知り合いなんているわけねぇだろ!!

    まぁ俺は男所帯で行く気ですが

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:34:17

    >>14

    そんなノリで以前野郎共と行ったことがあるが、露骨に他から見えない席に通されたぞ

    行くのは止めないが、多少の不便は覚悟していけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:57:22

    >>15

    なるほど


    まぁ周囲気にしないなら別にアリって感じか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:17

    右端のドリンクあにまんまんみたいって思っちゃった
    想像以上に毒されてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:28:23

    何!?アイマスカフェで、男アイドルいると言っても女アイドルの方がずっと多いのにメインターゲットはオッサンじゃないのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:27:48

    メインターゲットはプロデューサーに決まってるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:08:27

    >>3

    蘭子とアスランは邪気眼系だから通じるものはある

    語彙も似てるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています