【CPネタ注意】狂剣(ランスロット×アルトリア)が好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:42:51

    これの供給超少ないよね。悲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:45:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:57:41

    怒られたいのに怒られないから逆に怒ったというダメ人間ランスロット卿。そこに王への恋愛感情を追加すると、もうどうしようもない拗らせが…

  • 4121/12/04(土) 08:06:51

    >>3

    それよ!もっとそう言うのちょうだい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:09:04

    OVAでの「正直ギネヴィア様より王のほうが」というセリフで「キテる....」ってなった。(まあ半ばギャグ描写だろうが)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:22:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:23:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:24:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:48:19

    ギネヴィアとランスロットの不倫の理由が「王に自分を見てもらうため」。
    アルトリアの気を引くためにお互いが共謀して不倫した、というドロドロの関係を妄想したことはある。(二人とも王のことが恋愛的な意味で好き)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:49:29

    その可能性に気づいてなかったが、アリだな……ただ良くも悪くもギネヴィアありきというか、ギネヴィアが居ることで関係性に旨みが増すタイプの2人だから、王妃様が出てきたらもっと盛り上がって供給増えるかもね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:50:45

    ギネヴィアのキャラがよく分からんからなんとも…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:57:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:38:32

    アニメの「この期に及んでなお...そのような理由で剣を取るのですか。全く、困った...お方だ」の最後のセリフの言い方が好き。
    呆れてるんじゃなくて優しく宥めてるような言い方が

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:38:30
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:06:26

    何というか…
    円卓×王みたいなのはプロトの男同士だったら滅茶苦茶増えたんだろうなってなる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:27:42

    いやだー!女と男がいいー!
    王に忠誠という名の激重感情を抱いてるけどふとした瞬間に女の子として見てしまって王にこのような感情を抱いて良いはずがない!ってなってそんな自分を軽蔑して曇るランスロットが見たいー!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:15:17

    ランスロットが王を女として愛してしまっても王は友としてしかランスロットを見てくれないのだろうなあ。男女だからこそ友情と恋愛の境目に苦しむランスロットが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:17:58

    レス少ない…マイナーなのは知ってたけどここまで?寂しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:15:35

    もしプロトアーサーなら絶対もうちょっと多く書かれてるんだろうな…
    こういうドロドロな感じは同性だとカップリングされがちだけど異性間だと途端に減るイメージある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:25:08

    異性だったらやっぱ生々しくて二次創作する際に刺さる人が少ないのかも

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:26:57

    ランスロットがいつ王が女か気づいたのかも重要かも。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:18:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:15:51

    さすがのあにまん民でも男女間のドロドロは生々しくて刺さらないのかな。ランスロットがすごい女々しくなるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています