「そんな…あいつが直接自分で来るなんて…」

  • 1セイシー・ボタボタ21/12/04(土) 07:44:29

    普段なら誰も入らない神秘部の大広間。そこに響く絶叫と悲鳴と肉のぶつかり合う音。
    「やめろ⁉︎今すぐその忌々しい行為をわが君にするのをやめろ⁉︎」
    そう怒鳴りながら杖を構えるのは豊かな艶のある黒髪をした魔女であるベラトリックスである。頬は痩せこけ骸骨のようであったが、その目は白昼の太陽のように、だが決して暖かさを感じさせないほどぎらぎらと輝いていた。
    そしてその視線の先では2人の魔法使いが交わっていた。接合部からはかなりの速度でで水音と打ち合う音が響き、静寂な神秘部に響く。だが2人とも男性であった。
    「あぁ……見られながらはやはり格別だよ……お前もそう思うだろう……?」
    「殺せぇ!!早くこいつを殺せぇ!!!!」
    恍惚とした表情でそう言葉を溢す眼鏡の青年と苦悶の表情で怒鳴る青白い肌に骸骨のように痩せた体の男だった。ハリー・ポッターとヴォルデモートである。
    ベラトリックスは杖こそ構えはしたが、今彼らが交わっている体位がバックであることからして呪文を放てばヴォルデモートにも当たってしまうことを危惧して動けなかった。奇妙な膠着状態は、ハリーにとって最も強力たる味方、そしてヴォルデモートにとっては最も対峙をしたくない敵を呼び寄せることになった。
    ベラトリックスは目の前の惨劇に、ハリー・ポッターは快楽に、ヴォルデモートは屈辱の怒りによって気がつかなかったが、ベラトリックスの杖が弾き飛ばされた事で3人がその来訪者に視線を向ける。
    「ハリーよ。よくやった」
    穏やかな声でそう語りかける老人はゆっくりとハリーとヴォルデモートに近づいていく。ハリーは腰を止め、ヴォルデモートはその隙に離れようとしたが腰をガッチリと掴まれてそれは叶わなかった。
    「校長先生……!すみませんこんな格好で……!」
    「気にしなくても良いハリー。そしてトム、久しぶりじゃな」
    「黙れダンブルドア!!俺様をそんな名前で呼ぶんじゃない!!この老ぼれの……」
    ヴォルデモートは目の前のダンブルドアにそう怒鳴るが、その後の言葉は目の前に出されたもので喉の奥から出てこなくなった。

  • 2セイシー・ボタボタ21/12/04(土) 07:49:16

    「校長先生……すごいですねそれ…… エンゴージオ(肥大せよ)をかけられていますか?」
    「いいやハリー。自前じゃよ」
    目の前の下の杖の大きさに思わずハリーは聞く人によってはかなり失礼な事を言ってしまうが、ダンブルドアは気にせずにこやかに答えた。そしてヴォルデモートを、トムを慈しみの目で見る。
    「トムよ。愛があらゆる魔法を超える力を持っているかどうかと良く話しをした事を覚えておるかの?これからそれを教えてようと思う」
    そう言うとダンブルドアはヴォルデモートの口に近づける。口を紡ぎ拒否しようとしたが、アロホモラ(開け)によるものか、はたまた体が受け入れる事を望んだのか、自分の口にそれを招き入れた。
    「やめろぉ!!!!やめろぉ!!!!」
    ベラトリックスは目の前の惨劇にもはや泣き叫ぶ事しか出来なかった。
    2人の杖はヴォルデモートを前から、後ろから攻める。ハリーは若々しく、荒々しく自分の欲情をぶつける動きなのに対して、ダンブルドアはゆっくりと、時折頭を撫でる相手を気を遣った動きであった。
    「あぁ……すみませんもうそろそろ……」
    「わしももうそろそろじゃハリー…… 息を合わせてアクシオしようかの……」
    そう言うと2人は体を強張らせた後、ヴォルデモートの絶叫が神秘部を支配した。ガラスが割れハリーたちにも降り注いだが、ハリーは持ち前の肉体から、ダンブルドアとヴォルデモートは粉にして危機を回避した。そしてその隙をつき、ヴォルデモートは消えた。
    後に到着したコーネリウス・ファッジはこう語る。
    「私が到着した時にはにこやかに談笑する2人と対照的に静かに泣くベラトリックスしかいなかったよ。いいかそれだけしか私は見ていないんだ。それでもあの部屋の惨状をみたら闇の帝王が復活したのはわかったよ。いやだから私はそれだけしか見ていないんだ‼︎決して他には何も見ていない‼︎マーリンに誓えるか?……それにしてもシリウス・ブラックには悪い事をした。あの戦いで生きていてくれてよかったよ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:51:35

    哀れじゃのう、コーネリウス…………

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:51:39

    土曜の朝だぞ⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:52:03

    見たのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:53:32

    ついに2つにわけて投下しやがった…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:55:41

    ベラトリックス可愛そう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:57:02

    ついにでたかダンブルドア

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:59:20

    昨日来なかったから安心したら朝かよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:01:33

    ブラックおじさん生存ルートか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:02:46

    変態め来やがったな!土曜の朝っぱらからふざけやがって!(1週間ぶり5度目)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:06:56
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:21:57

    トム君尊厳ボロボロ過ぎない…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:26:15

    アンブリッジどうしたんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:26:31

    >>8

    今世紀最高の魔法使いだ

    あのポッターが目を疑うほどの秘宝の杖を持っていても不思議じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:29:27

    >>14

    悲しい過去を持った生娘

    ハリーとふたりきり

    手には拷問用羽ペン

    なにも起きないはずがなく……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:30:25

    >>16

    校則がいくつか緩くなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:31:03

    ちょっと長くなってんじゃねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:34:11

    >>18

    ちょっとか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:37:49

    >>16

    やめろぉ‼︎やめろぉ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:45:20

    ハリーポッターあとの名物だなここの

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:46:21

    ベラトリックスは襲われないの草
    レディに対しては紳士ですね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:49:08

    >>22

    そういえば前作にはいなかったからハリーに襲われてないのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:52:15

    >>22

    リータースキーターがすごい目でこっちを見ています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:54:26

    >>24

    やーいお前ハンガリー・ホーンテールと竿姉妹〜www

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:57:05

    シリウスが生きてるのか…ならよかった…よかった…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:05:37

    >>22

    親愛して尊敬する人間犯されるという精神レイ○されてるのに紳士も何もねぇだろ⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:15:12

    ついにお辞儀も毒がにかかってしまったか……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:16:33

    >>28

    元々食われてるんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:17:04

    >>28

    (一年振り3度目)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:18:36

    >>28

    賢者の石でイマラされ

    秘密の部屋でトムの秘密の部屋を暴かれ

    炎のゴブレットで感動の対面(意味深)だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:18:39

    シリウス・ブラック(意味深)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:54:17

    だからなんでそうポンポンと魔法名が出てくるんだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:57:39

    この作品は「原作に精通している二次創作は一目置かれる」という好例かもしれない……
    いや、やっぱつれぇわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:06:36

    休みの日になんてものを…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:56:44

    >>32

    シリアス・ブラック?(難聴)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:31:12

    文豪久しぶり

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:44:34

    毒の水を飲んでしまえ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:58:10

    そろそろ懐妊したお辞儀が娘を産む展開が来てもおかしくない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:20
  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:40:18

    JKローリングもビックリ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:18

    >>39

    実際娘いるもんな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:35:26

    >>42

    いたなそういえば…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:17:58

    >>39

    ハリーとヴォルデモートの子供とか強そう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:31:22

    でもこのハリーだと即死呪文も効かなそうでな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:55:26

    このルートのマルフォイってどうなってるんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:31:17

    >>46

    程よい感じの距離感?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:30:44

    アンブリッジはどうなるか…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:36:22

    海の向こうだとイクことをcomeって言うから”アクシオしようかの”なんだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:37:30

    >>49

    そう言う意味かよ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:04:02

    ブラック生存かめでたいな(白目)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:55:34

    文才どうなってんだ
    普通に熟読してしまったよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:44:30

    ヘドウィグのテーマ流しながら読みふけるとえも言われぬ充足感と不快感と高揚と吐き気で胸がいっぱいになって気持ちが良い。

  • 54セイシー・ボタボタ21/12/05(日) 11:16:38

    ダンブルドアが去った後にドローレス・アンブリッジが校長になった時、1人を除いて学校の事実上の終幕であり、悲惨なことになると考えていた。だが、実際にはほとんど何も変わらなかった。
    尋問官親衛隊というアンブリッジ個人の私設組織は出来たが、校則が変更になったり、カリキュラムが変更になることもなかった。唯一の変更点として、自身が受け持つ闇の魔術に対する防衛術の授業が実践も交えたものになったことだが、むしろそれは好ましかった。
    「なんかさ、校長先生が去った時は絶望したけど思ったよりマシだったと言うか、普通だね」
    時間を持て余していたネビル・ロングボトムは食堂でロンを見つけ話しかける。数少ない友人であり普段は陽気な様子のロンはここ最近落ち込んでいるかのように静かなのはグリフィンドール生の中でも有名だった。そして、もう一つネビルには確かめたい噂もあった。
    ロンは突然話しかけられて少し驚いた様子だったが相手がネビルだとわかると軽く笑みを浮かべ隣に座るように促した。そうして最近の授業について少し話している時、また1人現れた。
    「おやおや偉大なるダンブルドア校長先生がいなくなったと言うのにグリフィンドール生はこんなところで油を売る余裕があるようだ」
    そう嫌味を言いながら自分たちの対面に座ったのはドラコ・マルフォイであった。尋問官親衛隊であり、スリザリンでもあり、なおかつ高圧的で嫌味なマルフォイをネビルは苦手に思っている。
    ロンが無言で睨みを効かせ、2人の間に重苦しい空気が流れていったのを機にネビルは席を立ちその場を離れた。が、2人から見えないところでネビルはその様子を盗み見た。
    気まずくなったから逃げるほどネビルは友情を軽んじてもいなければ臆病でもなかった。ならなぜ席を立ったかといえば噂を確かめるためだった。
    2人はしばし睨みを効かせあっていたが、不意に両者共にため息を吐き出した。そして重苦しい雰囲気はそのままに何かを話し始めた。罵倒や大声で罵り合うものではなく何か悩み相談にも似た雰囲気をネビルは感じた。
    ロンがマルフォイとここ最近よく何かを話している。グリフィンドール生の間でその噂は驚愕と疑問を満ちたものだった。ウィーズリー家とマルフォイ家は共に『聖28一族』に数えられてはいるが、仲は悪く、互いの父親であるアーサー・ウィーズリーとルシウス・マルフォイは特にだった。

  • 55セイシー・ボタボタ21/12/05(日) 11:23:09

    その2人の息子が話す内容は何か、議論はグリフィンドール生だけではなくスリザリン生も巻き込んだ一大イベントになっていた。ある者は尋問官親衛隊との対話だといい、ロンならそんなまどろっこしいことはせず殴り込みに行くと否定され、またある者はアンブリッジに対する愚痴の言い合いだといい、マルフォイはそんな弱みを敵に見せる奴ではないと馬鹿にされた。
    またある者はロンと親交の深いハーマイオニー・グレンジャーに何か知らないかと聞きに行ったが、「あんな変態のことなんか何もわからないわよ‼︎」と怒鳴られた。
    ネビルはその噂については半信半疑だったが、何度か自分にも質問が来るたびに興味は膨れ上がった。そうして今目の前で噂が本当だったとわかり、尚更その内容が何なのかに興味を惹かれた。が、内容を聞こうと少し前に踏み出した時、グニャリと何かを踏んだ。足元を確認した瞬間、顔から血液が無くなったのではと思うほど血の気が引いた。ミセス・ノリスの尻尾だった。ゆっくりと横を見ると今の自分とは正反対であろう血が上った状態の真っ赤な顔でこちらに向かってくる男がいた。フィルチだった。
    「こっっっのがきゃぁぁ!!!!テメェの汚ねぇ足ぶった斬って便所に捨ててやらぁぁぁ!!!!!!!!」
    「ごめんなさいぃぃぃぃ!!!!!!!」
    謝りながらネビルは全速力で逃げた。捕まったら確実にやられるという確信があった。なおその後、たまたま通りすがったマクゴナガル副校長がなんとかフィルチを宥め、罰則としてトイレをマグル式の掃除でする事で事なきを得た。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:26:52

    >>46

    トロール掘ってなかった?

    過去作で既に出てるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:33:02

    >>56

    こういう時総合スレが落ちたのは痛いな……許されるなら再建てしたいくらいだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:40:53

    この文才どうなってんだ...

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:48:17

    >>57

    建ててくれ

  • 60セイシー・ボタボタ21/12/05(日) 11:57:18

    「なぁ、今の声ってネビルのだよな?」
    「あいつにフィルチを怒らせる度胸があったとは……」
    2人の大声はロンとマルフォイの耳にも届き、共に反応したがすぐにまた話し始めた。
    「でさ……そっちはどうなんだよ?例のピンクのガマガエル」
    「どうもこうも、ずっと浮かれてるさ。気持ち悪いったらありゃしない」
    「まぁ、初めてでハリーの絶技味わったらそうなるよな……」
    ロンはそう言いながらアンブリッジが抱かれているイメージが頭に浮かんできて心底気持ち悪そうな顔をした。マルフォイはそれを見て咎める事をせず、むしろ同情した。
    「ハリーもハリーだよな。学校を守るために仕方ないとはいえあんなやつを抱くなんてどうかしてるよ」
    「多分それ理由の半分程度だと思うぞ。そうじゃなかったら授業直前までする意味がないだろう」
    「あぁ……案外気持ちよかったとか?」
    「まぁ、あの後普通に何回も会っているみたいだからな……香水で誤魔化してるが臭いでわかるから困るんだよな」
    「ハリーのだしそう簡単には臭い落ちないよな。ルーピン先生も元に戻った後3日は臭ってたらしいし。まぁあの時は溜め込んでいたのもあったけど」
    「あいつか。あの時は確かシリウス・ブラックをスコージファイ(清めよ)してやるとか言ってたもんな。そういえば結局やったのか?」
    「いいや。流石に身内同然の人だと分かったら大人しくなってたよ。その後にルーピン先生があぁなったからハリーも暴走したけど」
    それを聞いてマルフォイは少し安心したような顔をした。が、再び顔を引き締める。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:04:27

    >>17

    校則だけで済むかな緩くなるの

  • 62セイシー・ボタボタ21/12/05(日) 12:20:33

    「話が逸れてしまったな。でだ、まぁしばらくはアンブリッジ校長先生もおとなしいだろうさ。問題は尋問官親衛隊にもそのうち手を出しそうでな……流石にこれ以上は被害者を出したくはない」
    「それこそフィルチとかならいいけど……いやだめだないくらあいつでも可哀想だ。あいつが好んでる理由だって体罰が正当化されるからだろうし。なんでハリーは好んで抱いてるんだろうな」
    「知るか……と言いたいが」
    「え?知ってるのか?」
    マルフォイの意外な一言にロンは驚くと同時に納得する。自分は知らなかったがこの2人の関係はそれこそ一年の頃から体を合わせており、それ故によく2人で話しているのだ。
    「あぁ。ポッターがディメンターに襲われたマグルを救うために」
    「親戚の子と野外でしてたらディメンターに襲われたので二年前からの念願のディメンターフェラを達成して撃退した時の話か?」
    「……改めて聞いても訳がわからない話だよな」
    「ディメンターに襲われた時からずっと言ってたからなこれ。で、続きは?」
    「あぁ。その事で裁判になったんだが、説明を聞いている時のアンブリッジが興奮したのがわかったらしいぞ。で、興味を惹かれたらしい」
    「変態は変態を引き寄せるのか」
    「まるでカーペ・レトラクタム(引き寄せたり引き寄せられたりする)だな」
    「つまり元々あいつはそういう素質があったのをハリーが開花させたのか」
    「お父様の話だとなんでも仲のいい人とかもいなかったからな。拗らせていたんだろう」
    「で、今はハリーという杖に夢中と……尋問官親衛隊にもそういうのが好きなやつとかいないのか?」
    「ほとんどは点数欲しさに入っているだけだ。まぁ自分もそうだが。だからこそお前にこうして相談してるんだろうが」
    「まぁ、こういう話できるやつってそれこそお互いにハリー以外だとこうなるよな……一応言っておくが」
    「最初からお前をアンブリッジ先生に渡す気はない。お前の好きな性癖と似てはいるが全く違うものだろうしな」
    「それを聞いて安心したよ」

  • 63セイシー・ボタボタ21/12/05(日) 12:20:51

    ロンは心底安心したようなため息を吐いた。確かに自分はスキャバーズの一件以降ふくよかな男性が好きになったが、だからといってアンブリッジで興奮なんてしない。たまに気に食わないところがあるがそういう面ではロンはマルフォイを信頼し、またマルフォイもロンに理解を示した。
    2人の会合は今日もまた雑談で終わってしまった。が、その翌日にルーナ・ラブグッドが「アンブリッジとケンタウルスが仲良くしているのを見たのだけど、お尻を突き出すなんて変わった親交の証ね」と悪気なく言っているの聞いてロンはマルフォイの悩みの種が一つ減って、さらに一つ増えた事を悟った

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:22:50

    >>60

    >ハリーのだしそう簡単には臭い落ちないよな。


    シンプルにひどい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:27:50

    >>56

    トロールはハリーじゃなかったか?マルフォイはトロールと竿姉妹で

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:40:18

    なんなの?このハリーは股間に稲妻の傷があるの?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:45:45

    イカれてやがる…と思いながらスレ読んでたら続きが出てきて腹筋爆発した
    1つのスレで出していい情報量じゃねーぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:41:20

    日曜日なんだぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:09:59

    >>68

    むしろ日曜日だからでは?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:25:34

    最高の魔法・・・

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:50:10

    お辞儀はハリーに犯されたくて悪事やってるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:43:03

    なんかまたできてる…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:08:06

    明日仕事なんだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:52:19

    >>71

    バットマンとジョーカーじゃないんだから

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:30:36

    >>71

    かまってちゃんがすぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:58:31

    総合スレまた立てるか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:18

    >>62

    ディメンターさんもこんなの見たら困惑するだろ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:50:06
  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:23:48

    このヴォルデモート不運さが過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:21:41

    神秘部の戦いどうなったんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:03:11

    自前じゃよって言った後にノンケでもキュンってするウィンクしてんだろうなダンブルドア

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:21:51

    ハグリッドの弟どうなったんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:30:57

    これは他とは違うグリフィンドール

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:50:23

    ニワトコの杖(意味深)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:07:45

    >>81

    愛じゃよみたいなノリでお出しされる凶悪な杖

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:58:05

    ダンブルドアのそちら側の技術ってグリンデルバルド以外に鍛えられるやついなさそうだから遠回しに闇の帝王対決にもなるのか

  • 87セイシー・ボタボタ21/12/07(火) 20:45:52

    オクルメンシー(閉心術)をハリーに教えることになった時、スネイプは心の底から嫌悪した。事あるごとに刺激的かつ刹那的快楽な出来事を起こすハリーはセブルスにとって悩みの種であった。
    「正直我輩が教えなくともあの出来事だけでも予防になるのではないですかな」
    皮肉を交えてそう意見するが、ダンブルドアは笑いもしなかった。
    そうしてある日ハリーを地下室に連れ込んだが、スネイプは普段感じることのない緊張感を味わっていた。ルーピンに襲われた時のような、またそれ以上の悍ましい空気をハリーは纏わせていた。
    「我輩はお前の心に押し入ようとする。それを防いでみるが良い」
    現在のハリーとヴォルデモートについて説明した後、スネイプはそう言い杖を構える。座らせた時から主張するハリーの杖は完全に無視した。そうして呪文を唱える。
    「レジリメンス(開心)」
    かかる前のハリーの表情は薄笑いであった。

  • 88セイシー・ボタボタ21/12/07(火) 21:40:30

    スネイプはハリーから全力で逃げていた。今いる記憶は4年生の時のものだった。
    何がいけなかったのかをスネイプは頭を回転させながら考える。バーテミウス・"バーティ"・クラウチ・ジュニアと交わっていたハリーに声をかけたがその内容か、はたまた横から邪魔に入ったことか、それとも両方かはわからない。が、本来なら記憶の中でしかないハリーがこちらを見た。そしてバーティから己の杖を引き抜くとそのままスネイプに向かってきたのだ。
    これには驚いたスネイプだが、記憶から抜け出せばどうということはないと思い呪文を解除をしようとした。だが、抜け出せなかった。
    「何……!」
    スネイプが動揺した隙をハリーは見逃さなかった。素早く押し倒してズボンと下着を一気に引き下ろし、スネイプの中に入ろうとする。が、スネイプも咄嗟にルーモス・マキシマ(強き光よ)で視界を潰し、怯んだ隙に全力で逃走した。
    今自分は下腹部に何も着ていないがそんな事は気にしなかった。咄嗟に隠れた部屋でスネイプは一つの仮説を立てた。
    「なるほど……罠にはまったということか」
    理屈は不明だが、どうやらハリーは自分の記憶で自由に動けるらしい。スネイプは尚更オクルメンシーがいらないのではと考えたが、その考えは吹き飛んだ扉を見た瞬間に切り捨てた。
    目の前のハリーは一糸纏わぬ姿で己の下の杖のみの状態だったが、その杖から放たれる恐ろしさと禍々しさはヴォルデモート以上だとスネイプは肌で感じ取った。スネイプも自分の本来の杖を構えながら膠着状態を作る。
    この状態の相手を倒す方法などスネイプにとっては容易い。特にセクタムセンプラ(切り裂け)は今のハリーにとっては1番いい呪文だろう。だが、はたして記憶の中とはいえハリーにそのようなことをしたら現実の方はどうなるかと考えたスネイプは使うのを躊躇う。そうしている間にもじりじりとハリーは近づいてくる。
    スネイプが使う魔法を決めた時、ハリーが辛抱出来ずに駆け出してきた。ギリギリまで引きつけ、スネイプは呪文を発した。
    「ステューピファイ(麻痺せよ)」
    スネイプはハリーの杖に向かって魔法を放つ。命中すればいくら大きく固くといえど当の本人が気絶してしまえば無力なこと、そして記憶から抜け出せる可能性が高いことから選んだ。そしてそれは妙に見事命中した。そう、命中はした。

  • 89セイシー・ボタボタ21/12/07(火) 22:01:36

    「⁉︎」
    駆け出した勢いのまま壁際に押さえつけられてスネイプは驚愕した。ハリーは気絶をしていなかったのもあるが、杖も全くの無傷であった。むしろ逆に猛々しくなっていた。
    「そんな……馬鹿な……」
    呪文同士をぶつけて無効にするならまだしも、呪文を食らってなんともない事をスネイプは信じられなかった。だが、ハリーの杖が自分の秘密の部屋に当てられた時、否応にも認めざるを得なかった。
    記憶の中とはいえ熱された鉛のように熱く、それでいて触れている部分は綿のように柔らかかった。スネイプは貫かれることを覚悟したが、ハリーはそんなスネイプの顔にゆっくりと顔を近づけてきた。
    接吻と同時に刺し貫かれるとスネイプは理解した。そして、顔をハリーの方に向け口を開いた。
    「セクタムセンプラ」
    杖はハリーに向けてではなく自分に向けていた。全身を刃で刺され、切られ、潰される痛みが襲う。ハリーは動揺したように数歩後退り驚愕の顔をスネイプに向ける。その瞬間をスネイプは見逃さなかった。即座にオクルメンシーの解除をし、元の暗い地下室に戻ることに成功した。
    幸い記憶の中のでの傷は現実には影響されなかったが、痛みや血が抜けて体の芯が冷えていく感覚は脳に焼き付いていた。スネイプは自分の体を確認するとハリーに目を向けるとバツの悪そうな顔をして俯いていた。
    「なるほど。あえて誘い込んで食らうとは考えたものですなポッター?」
    低く、地下室の冷気をそのまま発したかのような声でハリーに語りかける。ハリーは無言だった。
    「今この場であの呪文を貴様にやってくれてもいいんだぞ」
    スネイプはハリーの胸ぐらを掴み、無理やり立たせながら嫌悪感と怒りに溢れた言葉を浴びせる。ハリーはゆっくりと目をこちらに向けた。食い損ねた獲物を見る目だった。
    「その目でそんな考えを映すな‼︎」
    突き飛ばし乱暴に椅子に座らせながらスネイプは言い放つ。リリーの目でそういう事は見たくなかった。
    「ごめんなさい」
    ハリーは俯きながら謝罪の言葉を述べた。しかし、下の杖はまだ主張していた。
    「もう良い……どうやら八つ裂きにしても記憶の中だけで済むこともわかった事ですしな」
    言葉に怒りを込めてそう言いながらも、最後の部分は低く笑うように言い放つ。まだハリーとの授業は始まったばかりだが、スネイプは方針を固めつつあった。

  • 90セイシー・ボタボタ21/12/07(火) 22:53:01

    「それで、閉心術はどうかのセブルス」
    3日後、ダンブルドアに尋ねられたスネイプは首を縦に振った。
    「流石はあの男の息子と言いましょうか。もう使いこなしております」
    スネイプはそう言うと、ダンブルドアは満足そうに頷いた。
    「ここ数日のあの子は少し落ち着きがなかったからのぉ。早めに習得できて何よりじゃ」
    ハリーの様子の変化を見ていたダンブルドアは穏やかな顔でそう言う。一方のスネイプはそのことを思い出し苦い顔をした。
    スネイプがハリーに習得させた方法は簡単である。出来るまで禁欲である。そして、開心術でハリーの中に入ったらセクタムセンプラを放つ。ハリーの記憶の中の相手は八つ裂きになり、そうなるとハリーも止まる。それでも無傷のハリーの杖は無傷だが、精神面の方は甚大らしくすぐさま覚えた。だが、1日経つほどにハリーから放たれる緊張感が増していき、スネイプは気が気ではなかった。
    「あの子がこちら側でよかったですな」
    スネイプがしみじみとそう言うと、ダンブルドアは静かに頷いた

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:27

    流石スネイプ先生

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:08

    優しさは残っててよかった……

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:37

    この時に勇気と知恵を感じたから息子にセブルスと名付けるんだな……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:12:29

    内容に色々言いたいことはあるが自分はルーモスとエクスペクトパトローナムしか覚えてないので低みの見物
    愛と知識量は素直にすごい

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:13:45

    スネイプ先生は処女か否か

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:16:50

    >>95

    いや87でルーピンに襲われたって……

    ……いやゴメン普通に牙や爪で襲いかかったってきたって意味だよな!!毒されてたわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:18:56

    推しがこの人の手でどんな味付けになるか見てみたい けど同時に絶対に見たくない気持ちもある

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:28:18

    初めてハリーから逃げ切った……!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:03:48

    >>97

    誰?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:04:53

    記憶の中だけど地味にクラウチjrやられてて草

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:05:31

    >>100

    安心しろ前スレでやられてる

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:18:49

    >>99

    ハンガリーホーンテールといいアンブリッジといいポリジュース薬プレイといいな


    こ の 作 者 は ネ タ を 振 ら れ た ら 応 え て く る ぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:59:07

    >>25

    もうちょっとこう……手心というか……

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:17:24

    >>103

    手籠にはされてるな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:44:18

    こんなことやりあってても閉心術の授業が上手くいっているしハリー→スネイプの好感度は原作より高そうという恐怖

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:01

    合理的に性行為できるならアニメーガスにもなるだろうしドラゴンの鱗入りポリジュース薬を無理やり飲ませて獣姦も平気でやりそう、このハリー怖いよほんとにやりそうで…ジェームズもこうだったのかな…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:01:37

    >>106

    アニメーガスにはなりそうだけど流石にポリジュース薬のは相当じゃないとやらないんじゃないかな?あれ人間以外だとなかなか元に戻らないらしいし

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:26:10

    スネイプ先生の好感度なんで高いんだろうなこのハリー?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:13:37

    「その目でそんな考えを映すな‼︎」
    ここ普通に可哀想

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:41:04

    >>108

    ジェームズそっくりな男がルーピンを襲ったからちょっと溜飲が下がった、とか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:44:26

    対お辞儀がアレだったから恐怖してたけどクラウチjr回や閉心術回見る限りダンブルドアは結構真っ当な方だな
    それがああなるなんてお辞儀どれだけいやらしいだよ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:48:16

    >>111

    真っ当な人が妹放り投げてホモップルとイチャイチャしないと思うんですが

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:48:55

    >>107

    なかなか元に戻らない=プレイ中に戻ったりしない

    つまりメリットになる

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:56:21

    >>108

    あまりにも行動がジェームズと乖離し過ぎててそっち方面での憎しみを抱けなくなったとか…?

    いやさすがにジェームズもあんなんだったらリリーも結婚しないだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:46

    >>110

    >>114

    すまん言葉で誤解を生んでしまった。スネイプ→ハリーではなくハリー→スネイプなのはなんでかなと

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:14:05

    >>109

    そりゃ自分が愛した人と同じ目でそう言う感じで見られたら誰だって怒る

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:19:49

    このハリーお強すぎるな?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:58:43

    >>115

    最初は全員食ってみるか、味わいの違いを楽しむかぐらいの感覚で毒牙にかけようとした。

    そうしたら狡知と勇気で自分の罠を、自分の巣の中に引きずり込んだ獲物に見事に正面から打ち破られた。

    しかも、教師として生徒を傷つけまいとする高邁さと高潔さ、そして自らが傷つくことを顧みない素晴らしい精神に感銘を受けざるを得なかったんだろうな。

    まあ、ガン掘りしたいんだけども。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:20:56

    >>83

    他寮にない(意味深)

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:53:09

    >>119

    あってたまるか

    …いや仲間意識の強いスリザリンと好奇心の塊の

    レイブンクローはありえる

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:07:19

    >>120

    あってたまるか

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:47:59

    >>119


    >>その様子を見ていたセドリックは後にこう語る。

    >>「あれじゃあどちらが闇の帝王かわかったもんじゃなかったよ。何より嫌なのはあれで反応してしまったことだ」

    (前スレ>>1より引用)

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:21:10

    >>116

    尊厳破壊来たな……

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:30:16

    やるとしたら謎のプリンスか

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:37:26

    >>105

    むしろ原作がバッドコミュニケーションすぎた

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:58:37

    スネイプ先生2連勝か

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:40:36

    この世界観だとスネイプの防御最強だな……

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:17:50

    >>124

    当たりだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:19:58

    今更なんだがこの一連のスレタイはハリー目線でいいのか
    そしてその場合どの口が驚きの言葉を発しているのか

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:39:23

    >>111

    落ち着け一度でもやらかしたらアウトだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:13:16

    >>129

    「そんな…あいつが直接自分で来るなんて…」(ギン♡ギン♡ だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:23:01

    オクルメンシーしない方が精神ダメージ与えられそう
    下手に精神覗いたらおぞましすぎてトラウマもんでしょこれ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:03:18

    ジニーに手出してロンとの友情に亀裂が入る姿があまり想像できんな………

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:21:23

    >「その目でそんな考えを映すな‼︎」

    かわいそ……でもこの時空だとそもそもリリーもジェームズも性豪だっけ?

  • 135セイシー・ボタボタ21/12/13(月) 15:59:02

    神秘部、ダンブルドア軍団は死喰い人達に囚われつつも膠着状態であった。
    「ルシウス!早く球をこっちに寄越せ!」
    ベラトリックスはそう言い催促するが、球を持っているルシウスは動けなかった。なぜなら背後をハリーに取られ、羽交い締めにされていたからだ。
    「お久しぶりですね……下手に動くとアロホモラ(開け)してしまいますよ……」
    ハリーはそう言いながらも股間の杖を押し付ける。それだけでルシウスは杖を向けられるよりも危険な状況なことを悟った。
    「いけー!ハリーヤっちまえ!」
    ロンは囃し立てるがドロホフの肘打ちをみぞおちに喰らい悶絶した。
    「今の状況的にこれが1番なのはわかるけど、だとしても流石にそれはおかしいわよ⁉︎」
    ハーマイオニーは大声でロンに怒鳴る。
    「大丈夫かな……ハリー杖を構えてないけど」
    ネビルは心配そうにハリーを見ているが、ロンが「いやもう構えているよほら」と差そうとした指をドロホフが踏みつける。
    「僕にそんな趣味はないよ⁉︎」
    「いいから黙ってろ‼︎」
    踏まれたロンは特に痛がらなかったが、とんちんかんなことを言うのでドロホフはさらに頭を叩く。
    「もういい!」
    痺れを切らしたベラトリックスはそう言い呪文を唱えようとする。その様子をルシウスは叫んで止めようとしたが背後の杖があてがわれて言葉が途中で悲鳴に変化した。
    発動寸前だったその時、白い霧のようなものがベラトリックスの目の前に現れ、閃光がベラトリックスに向かい襲いかかり、不意を突かれたからかまとめにそれを喰らい吹き飛ぶ。現れたのはマッドアイだった。
    「遅くなってすまなかった!」
    いつのまにかハリーの近くにいたシリウスがそう言う。驚いた拍子に力が緩んだ隙をつきルシウスは拘束から脱出するがその背後にシリウスはインカーセラス(縛れ)を放ち無力状態にした。

  • 136セイシー・ボタボタ21/12/13(月) 15:59:15

    そうして始まった不死鳥の騎士団と死喰い人の対決だが、マッドアイがちぎっては投げの大暴れだった。
    「あんな醜態を生徒の前で晒してしまったのだ!鍛え直したわ‼︎」
    マッドアイはそう言いながら背後から襲ってきた呪文を弾き無言呪文を返す。当たった死喰い人は吹き飛んだ。
    ベラトリックスは隙をつきアバダ・ケダブラをシリウスに放ったが、ハリーの下の杖を使いかばった。直撃をしたことに笑みを浮かべたベラトリックスだがその直後にそれは驚愕に染まった。食らったハリー本人がまるで効果がないかのようにピンピンしていたのだ。
    ベラトリックスは知らなかった。この後更なる絶望が待っていることを。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:51:56

    >>136

    なんでアバダ・ケダブラが直撃して生きてるんです?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:46:03

    >>137

    生命力が溢れ出すぎて効果なしなんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:23:35

    続き全裸待機

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:40:39

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:01:17

    >>138

    その理屈だとクルーシオが長く効きそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:05:07

    >>138

    ポッターの金玉の精子が身代わりになった…?

    実質分霊箱じゃん

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:27:02

    >>135

    >踏まれたロンは特に痛がらなかったが


    ??????????????????

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:00:57

    >>141

    痛み如きでこのハリーが萎えるとでも?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:07:57

    >>144

    むしろ長く楽しめてお得!とか考えそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:30:29

    >>143

    慣れてるんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:41:26

    フィルチってここだと猫とやっぱりしてるのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:40:01

    >>144

    そうかな……そうかも……

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:55:40

    >>142

    広義の守護霊とも言える

    牡鹿の守護霊(意味深)

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:49:58

    >>149

    スネイプ先生を犯す為に牡鹿になった……?なお結果は

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:03:49

    >>149 ミューカスパトローナムかぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています