15そこらでもみんな鍛えてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:57:35

    身長はしっかり伸び切ったのか心配になってしまう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:59:38

    虎杖はまだまだ伸びそうって書いてあったのは覚えてるけどほかはどうだったかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:00:33

    虎杖はぐんぐん成長中らしいから大丈夫だろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:05:29

    一応伏黒も身長は成長中とは書いてあったはず
    虎杖はぐんぐん成長中なら将来的には五条ぐらい大きくなる想定なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:06:34

    伏黒もまだまだ伸びるらしいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:17:59

    虎杖・伏黒ともに成長中らしいから大丈夫大丈夫
    伏黒は父親も背高そうだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:18:58

    虎杖は生物強度マックスだから2mいきそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:20:27

    パパ黒は天与だからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:21:15

    筋肉付けすぎると身長止まるからな
    15だと女子も心配だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:22:50

    ぐんぐん伸びそうな生物強度トップとか超大型巨人になるの確定だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:22:59

    真希真依は170ちょい、釘崎は160ないくらいだったな
    西宮先輩は鍛えすぎで伸びなかったってことはないだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:31:20

    言っちゃえば少年漫画だし普通に伸びるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:34:25

    身長が伸びるくらい長生きして皆

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:26:42

    基本でかい=強いから羂索が手を入れた虎杖は3ごい成長しそう
    下手すると完全体宿儺もまかなえる肉体にしてそうだし
    伏黒はパッパの血とマッマの血がどうでるか
    まあメタ的に見るなら成長してくれるはず

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:29:50

    別に筋トレは成長を阻害しないぞ
    オーバーワークしたり栄養が不足したら問題だけどこいつらしこたま食ってるから平気でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:42:29

    アメリカでは15ぐらいからウェイトするし最近の高校の部活でも取り入れてる所は多いんだよね、筋トレで身長伸びないは誤った知識なんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:14:27

    しゃけしゃけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:28:30

    >>7

    宿儺とクリソツになりそうなのでキャンセルボタン

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:32:05

    虎杖も既平均超えてるし伏黒もかなり高め
    真希は女子としては高身長
    年齢的に真希はもうここらで止まるけど虎杖や伏黒は伸びるか
    釘崎は小柄っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:59:31

    筋肉の付け方を指導するような人材が高専にいるかっつったらいないな。まあやり過ぎない範囲でなら高校生でも一応筋トレに問題はないだろう。実際には専門家の指導を受けた上で鍛えてほしいけど。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:55

    のりとしも175は超えてそうだし御三家は高身長な血筋なのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:07:54

    加茂って180越えてなかった?
    ごめんどこ情報かは忘れた
    呪術展だったかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:19:49

    >>22

    具体的な数字はないけどファンブックの身長対比見ると180はないように見える

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:38:43

    >>1

    成長中って書いてあったから大丈夫

    クビレあると思ってたけどないのいいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:40:32

    >>24

    腹筋は鍛えすぎるとくびれがなくなってドラム缶みたいな腹になるんだよね、それはそれで実用性第一みたいで嫌いじゃないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:49:30

    影があるってことは胸筋もありそう
    五条に鍛えらてきたし確実にあるんだろうけど
    伏黒最後まで生きてくれ成長した姿が見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:23:11

    >>23

    アニメの展示なんかでのコメントみたいなのでのりとし180くらいって書いてあったらしいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:25:27

    伏黒は乙骨みたくスラッと伸びそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:11:45

    そらあれだけ動いてるし横にはならんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:20:56

    高3以上と狗巻は成長止まってそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:53:27

    >>30

    おかか……おかか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています