ローレルが1番えっつぃに映えるシチュは

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:42:47

    トレセン卒業間近のローレルがトレーナー宅へ通い妻をしてくれて、制服の上から桜色のフリル付きエプロンを着けて月曜の朝ごはんを作ってくれてるシチュ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:43:57

    発音は唇の動きが大切だと、しっかり口元見せつけてくる時派閥

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:44:15

    平日の朝にそんなことされても台所で襲いかかれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:46:08

    >>3

    平日の朝にトレ宅に居るあたり土日泊まってるぞこのローレル

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:56:55

    1で異論ないものをお出しされるとスレは伸びない

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:59:56

    なんだろう
    これがえっちかどうかは人によって割れる気がするけど「答え」ではあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:02:32

    えっつぃより幸せ感じそうなシチュじゃな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:05:45

    ❌ローレルはいるだけでえっちなため

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:16:37

    >>1

    俺は裸エプロン教の宗派だけどそういう宗派もいいよね無理矢理剥ぎ取る愉しみがあるしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:18:06

    夜どれだけ乱れても、朝しっかり着て何事もなかったですよ顔してる女の子もいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:22:53

    >>8

    これがヴィクトリー免許試験か

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:32:07

    トレセン卒業間近だから手を出せないし数ヶ月生殺しなんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています