このスレンダー美少女が

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:43:59

    胸をどんどん盛られまくって出産経験もある奥さんになるなんて誰が想像しただろうか…?
    マジで子供出来るのは最終回だと思ってたんだが?
    というか太陽とそういうことしたって事実のほうにビビる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:53:54

    1話こんなスレンダーだったんか…
    今と全然違うな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:56:07

    同居し始めて女性ホルモン出まくったんやろなって(ついでに耐えきれずに襲ったんだろうなぁ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:56:57

    初期は白髪を部分染めと因縁付けられたこともあったけど
    この世界の髪色ってかなりカラフルだしめちゃくちゃ些細な話だよね
    まぁあれは人気者の六美に嫉妬してただけなんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:57:22

    結婚はともかく子供まで産まれてるヒロインは中々の属性だよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:57:46

    夜桜さんちの大作戦であってる?
    調べたら結構面白そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:58:05

    >>4

    一応学園のアイドルな設定だからな、そういうやっかみもあるだろうというのは初期でやってたしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:59:14

    どんなスレでも六美が攻めで太陽は受けだったのが共通認識なの申し訳ないがメッチャ分かる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:04:29

    絶対他のきょうだいにバレてたんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:06:23

    羞恥プレイがすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:19:14

    >>6

    来年アニメ化も決定してるからオススメだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:20:16

    >>8

    まあ太陽だし…で納得されるの酷すぎるのに説得力ありすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:20:36

    >>11

    画像貼れてなかーた

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:20:47
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:22:42

    なんなら時期的に在学中に妊娠してた可能性が示唆されてるの本当草なんですよ。
    まぁ太陽に関してはちょっと凶一郎み入ってるしなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:23:33

    >>14

    よく見たら六美じゃないの草生えるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:28:37

    アニメだと最初からムチムチになりそうなの良いよね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:33

    >>14

    よりによって変装してるシーン貼っててダメだった

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:06:36

    ベタ塗りだから黒髪と勘違いしてた

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:10:04

    この作品そんな感じなの?
    積ん読してて読んでなかったけど好みかもしれん……

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:10:59

    俺も学生のうちにラスボス戦やると思ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:14:16

    >>20

    主人公とヒロインがイチャイチャする話

    ヒロインを狙う悪党を主人公とヒロインの兄弟が迎え討つ話

    ヒロインの兄弟がトラブルを起こして皆で解決する話

    大体この3つが話の軸だね


    まだ単行本化してないけど最近5年スキップして主人公とヒロインの子供に主役交代した

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:16:35

    >>22

    マジか……

    主人公カプに子供できる展開好きだから早速積ん読タワーから引っこ抜くわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:23:21

    最新話付近で太陽がパパしてるのがもう最高なの
    最新話とか太陽パパー!!ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:53:42

    別のスレでもあったけど六美はエッチなのにオカズに出来ないって感じの理由がわかる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:05:52

    >>23

    夜桜さんはいいぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:31:30

    何やかんやアニメも楽しみだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:37:05

    旦那のオリジナル推しグッズを手作りするぐらいには太陽LOVEだから安定感が凄い
    そして辛い目に遭わず健全にイチャイチャしててほしい
    こんな感じだから六美はそういう目で見られないって人多いのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:51:58

    > 旦那のオリジナル推しグッズを手作りする

    どういうこと…??

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:55:44

    >>29

    画像はイメージです

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:56:42

    ※イメージより重症です
    の間違いなのでは…?()

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:59:57

    主人公のグッズはファンが勝手に作ってるからな……
    落ちた服の繊維や毛から人形作る奴がいたりするし Tシャツ自作する子供なんて可愛いもんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:02:16

    >>28

    あのヒロインが好き、じゃなくて、あのカップルが好き、ってなる奴だな

    だから2人揃ってないとダメってやつ

    別作品で悪いけどシュタゲのオカリンとクリスが個人的にそんな感じだった

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:04:14

    最初のほうはマジでまな板だったけどコッチも好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:09:34

    >>29

    こういう話があるんじゃ……


    ちなみに>>30はサブヒロインで主人公を狙うヤンデレヒロインとして登場したんだけどなんか別キャラとのフラグを建てた後しばらく(50話以上)出番がなくなって最新話で久しぶりに喋った子

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:13:13

    >>35

    家族にも読者にも変な部分だけ長男に似ちゃったかぁって妙な納得されるの笑った

    別のコマの四怨が魔法少女コスプレ持ってたのとかも気になってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:13:57

    何故か最初のほうだけヤンキーカップルみたいな目付きの悪さなのも地味にすこなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:15:39

    初期の太陽はメンタル最底辺だったからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:16:45

    太陽→まあ序盤はトラウマあるからわかる
    六美→何があった?撮影した人が長男だったか?
    こんな感じ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:17:56

    夜桜家で肉体の成長がほぼないのは二刃さんくらいだから……(震え声)
    四怨と同じ血があると考えたら成長も納得だから……(希望的観測)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:19:29

    撮影者長男説は説得力ありすぎるからやめてくれ笑っちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:20:51

    そう考えるとこれ太陽が六美を守ってるんじゃなくて六美が太陽を守ってる構図になるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:21:22

    冷静に考えるとToLoveるよりトラブル(意味深)な事やったんだよな.....

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:22:39

    初登場でキャラが変なのは先輩が表紙でやってるから…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:23:27

    >>42

    六美がいつも俺を生かしてくれてるってここもだったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:25:36

    >>44

    よりによってチャンイチが1番やらなそうなことしてんのホント草生えるわこれ、カメラマンに指示されたのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:39:24

    唐突なチャンイチでダメだった

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:51:43

    >>30

    殺香は殺香で辛三とイチャつく回とかもっと見たいです(単行本派)

    いつの間にか良い雰囲気になってても特に違和感ないカップルも珍しいのか…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:53:53

    これメッシュとかじゃなくて地毛なの!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:53:55

    >>44

    マジで何で舐めてるんだろうな...

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:58:20

    >>49

    自毛っていうか髪の毛に敵が仕込んだマーキングだね

    染めても色が着かないし解析も出来ない不思議な髪の

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:03:53

    >>34

    今じゃこんなに立派に成長して…

    大きくなったなぁ…!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:21:14

    親父…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:48:33

    …デカくね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:04:14

    序盤は割と批判もあった気がするが気持ち悪い親父登場あたりで潮目が変わったような印象だわ
    かく言う俺は最初で読むの辞めちゃったけど親父が気色悪すぎてすげえという感想見て読んだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:08:46

    新キャラ連発しながら鳩社長が出てきた辺りが一番危うかった気がする
    黒百合編の締め方とかからシリアスはきっちりシリアスする作風が安定してきたかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:11:37

    >>56

    アニメ化するのに1番厄介な存在とか言われてんのクッソ笑う

    マジでコイツ…ってなるキャラだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけども笑う

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:12:03

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:13:39

    大抵の作品って主人公とヒロインが結婚するとそこで終わり(NARUTOとかでも子世代に移った時点でタイトル変わってるし)だから珍しいパターンだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 04:36:13

    女の子もエッチだけど男キャラもカッコよくてエッチだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 04:40:10

    >>52

    せやな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:56:49

    嫌五がこの衣装持ってることに何の疑問も出てこなかったの自分でちょっとビビったわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:22:10

    >>61

    こんなん見たら凶一郎霧散するわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:38:02

    >>12

    だって受けの開花の硬化だしな……

    この文脈の硬花ってまぁアレな感じになるけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:39:43

    >>62

    まぁ女の子から熟女まで幅広く変装するわけだし……

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:24:20

    連載追いかけてるから、アニメで初期放送されると親の結婚式ビデオ観るみたいな楽しく茶化したい気分になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:31:36

    >>44

    これ袖白雪舐めてるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:13:43

    >>46

    浦原さんに騙されたのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:53:29

    読んでないんだけどこの漫画って読者応募のアメリカ水着ガトリングスパイが出てた漫画?
    あのキャラとあの気持ち悪いクソ親父(まとめで知ってる)って同じ世界のキャラなの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:25:57

    >>69

    同じ世界のキャラだぞ

    ちなみにオヤジの初登場は6巻で読者公募Hカップの登場回は7巻だよ

    本格的に親父がキモくなるのは15巻からだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:29:55

    >>56

    序盤の新キャラだして話(単話)進めるところは今なら打ち切られてたな

    黒百合で持ち直して蒲公英で中堅いった感じある

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:11:59

    ボリューム感と美乳感が合わさった素敵なおっぱいになってくよね…雰囲気清楚なのに…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:10:21

    太陽は雰囲気変わらないのに六美はちゃんと人妻やお母さんの雰囲気出してきてるのエッチだけど不思議と興奮とかはしないんだよなぁ…
    マジで成長した娘とか親戚の子見てるみたいで微笑ましくなってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:16:31

    >>73

    …これ高校在学中に仕込んだ可能性ない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:18:09

    >>74

    というか在学中にお腹大っきくなって自主退学した説が濃厚です……

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:18:33

    >>74

    おそらくその近辺、ギリギリで卒業してた可能性もある

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:22:32

    >>61

    今日誕生日なの忘れてたわ

    去年天使だったからバランス?とったのか

    かわいい

    元からこのキャラデザだったのかってくらい似合ってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:29:45

    六美の妊娠発覚した瞬間から草助は微妙だけど長男と飛鳥社長は寝込みそう(偏見)
    他の家族とか知り合いはめっちゃ祝ってくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:30:01

    >>76

    時系列とか計算したら長男が熟睡する回に仕込んだ説が濃厚なんだっけ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:36:50

    >>79

    他の家族に今がチャンスだと後押しされた六美が太陽を襲ったと考えると納得してしまう・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:39:52

    >>79

    長男失踪中の裏って可能性もある


    というか本編開始から5年経った新章の時点で4歳ってことは紙婚式より前に仕込んでないと計算が合わないんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:41:23

    オススメ入ってて草

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:47:04

    妻子持ちのジャンプキャラより歳を取った自分に愕然としたわ
    いやありえないくらい早婚なのはわかるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:47:18

    医者?までしか読んでなかったけど主人公息子世代になったのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:00:17

    >>75

    六美のお腹が大きくなってるのに動揺する同級生の絵とかpixivやTwitterに出てきそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:23:54

    息子世代もキャラ出してきたってことは
    兄弟出して終わりじゃなくてかなり長めにやるんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:24:52

    >>85

    双子だから結構早くから目立ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:54:35

    >>85

    バレないように誤魔化そうとしても草助が調子乗って詳細バラしてるイメージ画像が浮かぶようだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:00:39

    学園のアイドルのお腹が段々と目立ってきて中退とか同級生トラウマになるのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:09:04

    >>88

    前科あるからなアイツ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:36:39

    絶対むつみ攻めだよね(鉄の意志)

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:10:36

    少なくとも太陽が攻めなのは全然想像できません!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:35:38

    作中で妊娠出産まで済ませるヒロインって要素だけ見るとエロいよね、何かそういう目線にはなれないけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:05:11

    なんとなく読んだらひふみちゃんのデザインがドストライクすぎて興味出てきたんだけど>>61見るにお母さんもかなりいいな!?

    とりあえずアニメは見る

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:22:35

    ベッドの上で体を重ねる二人...

    一方その頃長男は矛先がわからない強烈な殺意を覚え、半狂乱でのたうち回っていた

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:33:46

    長男…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:54:56

    >>61

    胸も大きくなってるけど確実に太ももも太くなってますねこれは…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:56:25

    六美誕生日おめでとう
    誕生日にこんなスレで盛り上がっちゃってごめんな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:59:29

    >>61

    これ太陽と長男が見たときの反応見たかったなあ

    太陽は自分の上着ふぁさってかけて周りから見られないようにしそう

    長男は解釈違いを起こすのか六美であればどんな姿でも愛すのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:00:41

    >>95

    5年間じっくり熟成して煮詰めた殺意がアレです

    だから何も残らない様に鮫の餌にするね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:08:34

    オススメ入ったのマジ?
    誰かスクショ画像を持っておらぬか

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:08:45

    >>1

    六美もだけど明らかに盛られているのは四怨

    あと辛三

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:11:34

    >>61

    ちなみに四もある

    太陽170cmで四怨173だから実は高身長

    ってか細いなおい

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:12:31

    アイさん家族加入時点で二人の間に産まれた子みたいな空気出せるの強いだろ
    あのときはまだお互い学生だったじゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:14:25

    >>34

    ここから12巻表紙見ると一気に人妻感増えている

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:15:38

    >>100

    「おじちゃんきらい」

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:15:43

    >>104

    存在しない記憶…

    でも記憶の中のアイさんの二人の言い方が「パパママ」じゃなく「むちゅみ、たいよ」なのよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:37:32

    >>48

    公式カップリングで兄妹外だと

    圧倒的一位が太陽×六美

    そして凶一郎×会長

    その次が辛三×殺香

    その直後が四怨×ケンジ


    だからけっこう人気ある

    デート回で太陽六美夫婦推しの殺香が、内向的でも二人のために陰ながら頑張る辛三個人を見ていて尊い兄妹愛だと優しく言ったのがデカいと思う(その後に辛三の武器作りのお手伝いしているし)

    しかし初登場から随分丸くなったよな殺香、あと例に漏れずデカくなっている

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:44:03

    次男も公式でプリケツ言われていた様な
    初期と比べると上半身だけでなくしっかり下半身も盛っているな

    でも作者が描いてて楽しそうなのはアイさんなんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:51:42

    ゴリアテも沢山描いてるから気に入ってるよね
    性癖だからね仕方ないね

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:17:08

    >>109

    いつ見てもエッチ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:57:54

    >>108

    凶一郎×会長が何も違和感ないというバグ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:13:03

    >>95

    ショックでこうなりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:18:25

    >>113

    うわっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:26:05

    >>113

    これはひどい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:39:11

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:40:49
  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:20:51

    太陽と六美は小学校からの幼馴染みってのも良いんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:21:28

    >>117

    ありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:25:26

    長男眠らせた回で子供の年齢的に絶対ヤッたのここだろって言われてるの草生える

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:28:22

    >>114

    >>115

    このときはアイさんのために頑張っただけで幼児退行してるわけでもないし、

    クソ兄貴は多分狂いたくても狂えなくてねじれドーナツみたいになりながら3mぐらいに伸びるぐらいだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:33:50

    >>121

    化け物じゃねえか

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:21:58

    1話目で結婚してるんだ
    長男さえ居なければ子供を産むなんて造作もないこと

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:35:21

    >>17

    長女と末っ子に取り押さえられている長男

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:07:24

    >>113

    笑えばいいのかドン引きすればいいのか絶妙なラインだな…

    本編見てればアイさんに付き合ってるのわかるけどコレだけ出されると笑う

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:26:33

    絵面が酷すぎて草

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:28:01

    >>113

    いつのシーンやこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:29:46

    >>122

    お前凶一郎と同じ扱いとか化け物に謝りなさいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:58:50

    >>127

    凶一郎が失踪から戻ってきた次の回(15巻 作戦130)

    何も言わず1人で消えた凶一郎に対して夜桜家全員でお仕置きする回だよ


    六美の可愛さ・嫌五のセクシーさ、貴重なTシャツ二刃、凶一郎と辛三の関係とかで個人的に全体で一番好きまである回なんで是非単行本が手元にあるなら読み返してほしいです


    ゼブラックとかジャンブラだとまだ無料範囲外なんですが来月辺りには読めるようになると思います

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:31:26

    この回の長女はマジでロリに見えるよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:45:05

    この回で仕込んだとかいう説得力の塊

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:28:31

    こんな場所で六美の誕生日を知るとは思わなかったどす

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:37:49

    >>132

    実は本誌読んでるだけだと四怨の誕生日がチラッと出ただけで各キャラの誕生日って分からないのよね


    単行本オマケに載ってたし公式ツイッターだと誕生日毎にイラスト上がるんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:18:09

    ほっぺにキスで真っ赤になるなんて初心で純情なカップルだなこれからが楽しみじゃ~って見守ってたら
    一気に子供出てきたときの衝撃

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:22:45

    元同級生が街中歩く夜桜夫婦と双子を見て絶句してほしい
    22歳だとギリ大学生か社会人1年目か
    よく太陽に話しかけてくれてた3人組とか反応気になる

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:31:26

    >>1

    1話目から六美可愛いな

    太陽が羨ましくなってきた

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:34:02

    作中には唇キスの描写も無かったよな…?
    見せてくれ…もっとイチャイチャを…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:02:42

    >>61

    太ももが強調されるリング好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:53:19

    ノベライズの内容判明

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:09:11

    >>139

    >ドキドキ★お化け屋敷への潜入!


    長女終了のお知らせ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:22:49

    >>139

    挿し絵表紙ピンナップが権平先生書き下ろし…


    あー最近カラー少なかったのそういうことか

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:36:02

    あんなエッチなボディでマジカルな服装とか子供の性癖壊れそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:40:46

    音沙汰無かったやつー
    続報感謝 安心した

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:42:48

    7月4日発売 単行本18巻と被るかな
    表紙と挿し絵も楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:43:54

    こんな場所でヒロインの誕生日と小説版の情報が聞けるとは思ってなかった

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:45:29

    六美は家事担当でよく作ってるから知ってたけど
    七悪も料理出来るんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:50:38

    >>1からの>>52って成長しすぎでは!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:27:02

    ※この後カメラマンは細切れにされました

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:24:32

    >>148

    これもホントにうおっ…デッカ…ってなるよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:27:36

    >>142

    本人はケンヂで壊れかけてるからおあいこやな……

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:30:02

    1枚絵が公開される度に大きくなってる疑惑

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:06:20

    デッッッッッッッッ

    でもなぜかえっちな目では見れないんだよなあ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:12:10

    作中でもかなりエッチな筈なんだけどあんだけ自分の旦那LOVEな所見せられたらな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:56:04

    やっぱ大きくなったなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:26:46

    >>146

    お饅頭の回のせいで脳が勝手に六美は料理下手なんだと思ってたわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:58:03

    >>146

    薬や医学に精通してるのを見るに恐らくゴリゴリの理系だから「料理は科学」って思ってるのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:00:51

    アニメは最初から大きいんかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:30:01

    このスレで長男失踪or長男熟睡回に仕込んだ説初めて知ったから該当の話読み返してみた
    長男失踪時は脱凶一郎効果で太陽も六美もリラックスしてたから可能性はある デートもしてたし
    ただその日のうちに長男と対峙し逃げられ翌日また見つけた感じだから夜にそういうことする余裕があったかどうか
    長男熟睡時は一旦問題が解決して一安心ってことで出来そうだけど長男が寝た瞬間親父からの連絡が来てそれに対応してそう
    毎回邪魔が入るな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:37:23

    >>157

    キービジュ見る限りあんまり…

    だな今のところ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:14:38

    >>152

    2枚目の画像で「どっちが歳上でしょうか?」ってクイズ出したら割と引っかかる人いそう()

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:24:42

    子供産むと張ること考えると一時期はさらに大きかった可能性

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:40:23

    >>17

    胸は初期よりあるっぽい…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:41:47

    妊娠が判明した瞬間の長男の思考をちょっとみてみたいよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:02:04

    六美って名前が可愛い ムチムチしてそう
    むつむつ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:48:41

    そういえば六美の友達キャラは登場しなかったな 学校の子達とは広く浅く付き合ってたんだろうな
    太陽は友達少なかったけど六美にとっても太陽は数少ない心が通じあってた友人だったのかもしれない
    共依存とまではいかなくてもそういう関係好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:50:10

    登下校中どんな話してたんだろ 二人の共通の話題…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:31:34

    ペア投票で夫婦が一位になってて安心したよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:44:30

    >>152

    あれ?胸の傷っていつなくなってたっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:56:59

    >>168

    義皮貼ってるんじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:55:34

    この夫婦は喧嘩という喧嘩も全然しないのが素敵
    お互いのことを大事に想ってるんだろうなってひしひしと伝わってくる

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:22:27

    >>169

    1巻で太陽がやってたし普通なありえそう

    便利だなあの皮膚

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:29:24

    六美は髪を切られそうになったいじめから救ってくれたことが惚れポイントの1つだろうけど
    太陽はいつ六美に惚れたんだろう 家族の葬式の時かな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:30:04

    というかよくあのいじめてた女子達長男に粛清されなかったな まだそこまで過保護じゃなかったのか

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:05:44

    六美から襲いかかったんだなと予想できる怖さ
    あやかしトライアングルといい時代は女性捕食系…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:07:43

    一緒のベッドで寝るだけでめっちゃ狼狽える太陽が攻め側とは思えない()
    というか距離近くなるイベントは六美から行ってるし当然と言えば当然か(キスとか混浴とか)

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:26:37

    太陽も華をプレゼントしたり六美といられて幸せとか言ったりしてるし…
    でも草食そうと言われると何も否定出来ない不思議

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:48:32

    >>172

    私はいなくならないよ、が心の支えになったんだと思うよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:32:22

    >>152

    20歳のスク水…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:46:16

    >>178

    何か問題でも?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:52:28

    長女はアレがいいんだろ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:43:58

    六美も重度の太陽推しではあれどそこまでグイグイ行くタイプじゃないから
    初めてはガチ緊張してスムーズに進まず端から見たらもどかしい感じになってそう 本人達は真面目
    それはそれとして誘ったのは六美からだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:46:34

    太陽は只でさえ奥手なのに
    妹に手を出すの絶対許さないマンの長男が居て
    長男でなくても周りに嫁家族が沢山居る状態じゃ踏み出せないよな…って

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:07:25

    2年前のこの誕生日イラストも好きなんだよな
    二人で作った大型ケーキ 真ん中のプレートも自作か?ラブラブやんけ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:55:53

    ラブラブなのは間違いない

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:10:29

    >>183

    むちむちしだした理由これかぁ...

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:34:54

    六美ベリーキュート
    太陽の主役を引き立てる姿勢好き 幸せそうな笑顔だな

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:27:44

    去年の
    今年のが対比になっているかもしれない
    太陽お前そんなにはっきり言えるタイプだったか
    長男に染まってきてるな… コール揃ってるし

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:04:36

    水族館デートや刑務所の潜入でもそうだけど六美って割とノリ良いよね
    可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:12:40

    >>188

    ノリノリでジュゴンとシンクロしてるの可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:16:41

    刑務所潜入時のモールス夫婦漫才大好き
    六美迫真の泣き演技と頑張って作中最大のガラの悪さを見せる太陽

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:56:10

    沢山デートしてほしい
    今だと沢山家族旅行してほしい
    二人とも辛い境遇を送ってきたからとことん幸せになってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:55:31

    旦との決着がついたら家族旅行でもいいよな
    夜桜家でのわちゃわちゃが見たい

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 03:38:10

    夜桜さんスレが完走しそうという珍しい事態

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:03:14

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:05:13

    この六美の台詞好きだけど5年経ってもまだ本当の物語が始まってないの悲しい

    一応 旦を倒せば終わるけど何巻先だろうな……


  • 196二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:18:01

    太陽も太陽でいくら強くなってもなんか襲われそうな雰囲気が漂う男の子なんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:06:18

    全ては六美出産の意外性 六美は攻め太陽は受けの共感性 胸の盛られ方 夜桜夫婦の仲の良さの賜物

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:06:42

    >>193

    嬉しいね

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:17:10

    どっかの回想で六美が幼稚園か小学生の頃には既に「六美は太陽君が好きなんでしょ」って零さんに言われてたな
    何年も好きだった上に長男含めた兄妹皆居なくなった訳だから歯止め効かなくなったんだろうなぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:23:22

    夜桜スレ完走は子宝に恵まれて以来か
    めでたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています