自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 79

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:11:00

    そろそろ一周年なんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:12:47

    一周年を迎えるのには汚すぎると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:13:06

    保守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:13:30

    ボケーッ 使うならキアナの使え言うたやろが

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:14:17
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:14:23



  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:15:07

    ムフッ いつまでも二人で盛り合おうねお姉ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:15:19

    はっきり言ってスレ絵が目障りや、ワシの前から消えてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:16:33

    まあ安心して数日でこのスレを消費すればいいだけの話ですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:16:57

    なんじゃあこのスレ画は
    このスレ画だと下品なスレと勘違いされると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:17:45

    >>10

    すいません、スレタイでもう終わってるんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:20:34

    「…セイバー、ケビン・カスラナ。召喚に応じ参上した」
    「僕は他のサーヴァントとは違う。ヒーローにはなれなかった人間だ」
    「第零定格出力、開放。天の怒りを知るがいい。『天火制裁』!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:21:25

    >>12

    よしそれじゃあバーサーカーでコズマ、アサシンでサクラを同じ戦場に突っ込もう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:22:08

    >>12

    強いことは強いけどフルパワーで戦われるととんでもない量の魔力を吸い上げられそうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:24:29

    13英傑を召喚するなら当たりはスウ、サクラ、委員長あたりだと思われる。千刧とヴィルヴィとメビウスおばさんは無理です コミュニケーション間違ったら殺されそうですから

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:24:55

    …ったく視認性のいいスレ画を使おうよ全く

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:25:55

    おまけなのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:28:43

    >>15

    反転したらヴィタ、緋獄丸、識ちゃんになって二度美味しいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:22

    >>14

    白髪で燃費も悪いところはカルナさんそっくりだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:41

    >>15

    なんとなく使いやすい三人は魔力とかもあんまり使わなさそうなんだよね ただサクラの前でリンの事侮辱したら生まれてきてすいませんって言わされると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:30:35

    >>19

    そう言えばどっちも炎属性っスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:32:17

    >>18

    不思議やな 委員長はアサシンか大穴でルーラーっぽい感じがするけど識ちゃんはバーサーカー一択っぽいのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:32:23

    ケビンはイベントの首謀者になりそうなんだよね
    そしてラストバトルはあの救世:ケビンの姿で全力で戦ってくれるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:34:44

    >>15

    とりあえずサクラと否定的なワードは並べない方がいいんだ そのせいでパイセンがブッ殺されかけたんだ 面倒臭いだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:21

    >>24

    エリシアが裏切り者って…

    だけで「サクラは淫売の裏切り者じゃない!」ってキレられるから地雷ポイントが初見じゃ回避不可能なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:29

    >>22

    (マスターのコメント)

    はっきり言ってウチのアサシンは滅茶苦茶使いやすい ちゃんと話が通じるし少しなら正面戦闘も行けるし何より宝具の渡世の羽の幻覚効果が暗殺に有利すぎて話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:37:31

    >>22

    許せなかった…この超絶聡明な識の律者様がバーサーカーだなんて…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:38:52

    >>27

    マスター「起こらないでくださいね 目についた参加者に片端から喧嘩売るのはバーサーカー以外の何物でもないじゃないですか」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:24

    >>27

    ほいだら律者形態での必殺技がひたすら剣でぶん殴り続けるのをどうにかしてもらおうかあーん?

    これのせいでもうバーサーカー一直線なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:40:12

    不思議ですね…剣も槍も魔法(みたいなもん)も使うのにバーサーカーしか思いつかないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:41:31

    >>23

    やっぱりクラスはセイヴァー(救世主)だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:18

    そして僕は“キャスター”のスウだ

    なにっ 漫画の方でもマーリンポジション

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:43:02

    でも識ちゃんの戦闘能力がフカ由来の技術と意識の力の応用だから狂化はメチャクチャ弱体化すると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:43:22

    切嗣!ケビンと組め…! 相手は同じ元ヒーロー志望 口数も少ないからアルトリアより相性はいいはずだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:02

    >>33

    まあ低ランクの狂化でステータスの底上げするだけでも結構行けそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:57

    >>26

    聖杯に願うこととかあんまりなさそうだしそういうところでも使いやすそうだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:48:53

    >>32

    スウがクズってことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:55:06

    サクラとリンを桜と凛に会わせてみたいのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:55:53

    >>38

    因みにサクラとリンの名前は本当に遠坂姉妹が元ネタらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:06

    自分の一族のクソみたいな決まりのせいで妹が苦しんでるって点でかなり話が合いそうだと考えられる 妹は無理です リンのキャラが定まってませんから

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:32

    >>39

    ふぅん 「妾… 処女じゃないんじゃぞ…?」とか言い出すサクラということか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:59:21

    委員長が召喚されるなら崩壊世界の知名度とか信仰度的にもこっちになると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:00:58

    委員長はワトソンもやってるんだよね ややこしくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:01:36

    >>31

    いいや 力があってもなにも護れなかったからそのままセイバークラスで、特殊デバフで「今を生きる人類」特性持ちにダメージが増加する仕様になることになっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:01:56

    聖痕もふくめてfateとダブってるキャラを教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:02:19

    >>41

    リン「私が小さい頃にお風呂で食べちゃったからね」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:03:48

    >>45

    聖痕があるか忘れたけどシェイクスピアとかはそうじゃ無いスか

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:04:47

    >>45

    声の話で行くならキアナはぐたぐたアーチャーだしパイセンはエロ婦長なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:06:10

    >>42

    同じカルデアに召喚されたサクラやケビンと会って目を丸くされるんだよね 悲しくない? どっちも直接は聞いてこなさそうだからより傷が深まると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:06:22

    >>45

    テスラさんは被ってるのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:09:05

    >>49

    委員長「ケビン、サクラ。お久しぶりです」

    サクラ「おお、華…?(本当にこんなに恵体じゃったか?記憶通りならもう少し細い体をしておったはずじゃが…浸食の後になにかあったのか)」

    ケビン「(いや。僕は彼女と次の文明で働いていたがそんなことはなかった) …君もここに召喚されたのか、華」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:10:36

    >>45

    坂本龍馬はそうじゃないスかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:11:24

    >>46

    人類悪を超えた人類悪

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:13:55

    >>40

    ここのリンの人格でいいと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:14:25

    >>53

    むしろ衝動を姉への劣情に変換して抑えてるんだよね 凄くない? サクラの貞操?ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:16:29

    偉人ってやつは結構多いんだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:17:15

    >>54

    黒桜なら結構話が合いそうだと思うのは…オレなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:18:40

    >>45

    外伝キャラならエジソンがいるのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:19:28

    あの、サクラの声と顔でヘブンズフィール前編のアメのシーンを再生したらマジで怖かったんスよ… 勘弁してもらっていいっスか…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:25:43

    >>59

    リン「お姉ちゃんが楽しそうでハッピーハッピーやんケ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:26:09

    >>59

    ジークフリート「だからあの時死んでおけといったのだ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:30:35

    >>48

    ふぅん ハロウィンナイチンゲールの服を着るパイセンということか

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:31:35

    >>62

    キアナ、エリシア「やらせろ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:32:59

    エデンさんは前文明なら知名度補正が凄まじいことになってそうだけどどのクラスで召喚されるのかわからない それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:35:06

    >>64

    シンプルにキャスターじゃないっスか?

    歌が魔術の詠唱と被るしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:39:00

    >>63

    パイセン「その前に二人に着せてやるよっ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:39:50

    なんかアポママはルーラーっぽい感じがするんだよね 千刧はアヴェンジャーだと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:41:30

    自分を触媒にして読んだサクラを浸食由来の泥で犯して自分のものにするリンをくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:41:59

    >>68

    あわわわお前はアルケイデス

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:42:42

    >>68

    聖杯戦争そっちのけで姉のことオナホにしてそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:12:24

    >>61

    ❄️「やっぱりこの男最低っスね 忌憚のない意見ってやつっス セシリア様がかわいそう…」

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:41:10

    因みにfateの中の人ネタ的にはブローニャはキアナの姪になるしゼーレはシーリンのマスターになるらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:49:00

    >>66

    ◇この風紀が乱れまくってるハイペリオン号は…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:30:37

    とにかく崩壊スレはいきなり伸びて一日でスレを消化する時もあればねっとり一週間かけることもある危険なスレなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:43:19

    >>74

    休日なのに20レスも伸びなかったり平日にスレまたいで200レス付くこともあるんだ これはもうどういう規則性なんだっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:43:42

    ムフフ…かわいいのん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:16:39

    >>72

    "シーリンがこの衣装着て暴れ回ってる"って嘘じゃなかったんですか

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:31:54

    >>70

    リン「クククク…おいしいのォ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:07:46

    >>76

    やらせろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:10:19

    >>79

    いいんですか? 能力でその辺のホームレスと尻丸させられても

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:22:43

    >>77

    マジだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:18:16
  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:37:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:31:22

    エリシア…はやっぱりアーチャーなんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:41:59

    >>70

    アポのこのおばさんと似たようなことやってそうなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:10:15

    リン「令呪を使ってお姉ちゃんと色々したいのに3回しか使えないんだよね 少なくない?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:47:25

    >>86

    教えてくれ お前の侵蝕の権能は何のためにあるんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:11:40

    >>84

    フォーリナーとかいけそうっすね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:42:43

    お見事
    1周年だあっ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:50:31

    よしじゃあ次は500億周年を目指そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:11:16

    時が経つのは早えなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:12:24

    >>84

    律者形態ならキャスターでもいけると思われる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:33:53

    >>82

    あわわお前は識ちゃんのママ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:35:59

    識ちゃんとボボパンしたらそれが合意の上でもとりあえず二人で委員長の前で正座させられそうなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:09:54

    美少女が13英傑由来の触媒で召喚したら他に相性がいい英傑を差し置いて顕現しそう それがエリシアですわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:11:52

    >>94

    委員長「情事はですねえ…」

    キアナ「ちょっと待って!委員長… 識ちゃんはまだ生まれたてだからもっと情操教育をしてからヤってほしいとかいう…そんな識ちゃんがキレそうなことを言うんじゃないよね」

    委員長「…ちゃんと避妊をして場所と時間を選んでやってほしいという話だよ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:12:29

    >>95

    エデン「あら、私の宝石が使われてるから私が行くわね」


    エリシア「どけエデン この美少女は私がいただく」

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:19:56

    >>96

    おそらく委員長ハウスのリビングで真昼間から盛り合っていたものと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:20:44

    >>97

    凛「許せなかった…!宝石の資金出してくれそうなエデンじゃなくて良くわからないエルフ耳が来るなんて…!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:20:47

    識ちゃん「へっ何が性についての正しい知識ですか、あなたまだ処女のくせに」
    委員長「はいクソボケ確定、説教2時間ぶっ追加します」

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:23:03

    実際ムーンライトスローンで終焉を荼毘に付せた世界線で良くわからない扱いされてるエリシアに悲しき過去…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:24:37

    >>100

    キアナ「あ…あの自分、委員長のために水持ってきたんスよ 飲んでもらっていいスか」

    委員長「ったくしょうがねえな…妹を説教してる時に…」

    キアナ「あざーっス」

    委員長「何っ(媚薬入り)」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:24:56

    >>99

    まあ気にしないで いい女な上に有能of有能ですから

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:28:31

    >>103

    結晶による移動阻害、固有結界じみた律者空間、メビウス博士を出し抜くために鍛えられたであろう悪知恵、そしてとんでもないコミュ強がエリシアを支える…ある意味"最強"だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:33:38

    >>102

    委員長「はーっ太虚剣派を舐めるなっ太虚剣派流“総身退毒術”!」

    キアナ「おおっ委員長が潮を吹いてそこから媚薬を噴出している!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:35:23

    >>105

    識ちゃん「よしじゃあ今のうちに朴念仁をベッドに拘束しよう」

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:48:09

    >>96

    0歳児とボボパンしたら相手がキアナでも説教では済まないと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:50:28

    >>107

    委員長も快楽落ちさせてしまえば同じだと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:51:21

    この中で強化した方が良いキャラを教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃ初心者
    終焉の律者が出なかったからどうしようか迷ってるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:52:43

    >>109

    画像が猿空間送りされてる気がするのん それとも俺のほうがおかしいタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:53:34

    >>110

    えっ

    しゃあっもう一回

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:53:44

    >>104

    妖精さんの反射結晶もだいぶウザいと思う それがボクです

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:55:30

    >>111

    あざーっス 結論から言うと何強化してもいいと思うけど空の律者を運用するなら山吹ブローニャは物理サポーターなので育成してもいいと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:57:14

    >>113

    あざーっすガシッ

    さっそく強化してくるのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:28:55

    >>111

    レベルが分からないのでまだ開放されてないかもしれないっスが戦場ショップや星石ショップでキャラをガンガン買うのがおすすめっスよ、強いのも多しなヌッ

    書いてて思ったっスが戦乙女を買う行為は中々興奮するのん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:30:37

    >>106

    >>108

    ふうん そういうことか

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:45:59

    >>115

    うーん浣腸の性欲処理のために戦乙女が派遣されるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:48:43

    ゲオルギウスの宝具でボコられたコズマに悲しき過去…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:35:03

    >>118

    うーんコズマはエッチなショタドラゴンだから仕方ない本当に仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:35:39

    >>119

    コズマの尻尾の付け根をいじって変な声出させたいよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:59:20

    >>119

    はいっ竜確定

    覚悟してください バルムンクを(コズマのア○ル)に打ち込みます

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:05:44

    >>121

    愚弄シュ「どけゲオルギウス 私がコズマの処女をもらう」

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:10:48

    >>122

    おいおいすまないさんでしょうが

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:11:28
    崩坏3社区-米游社米游社-崩坏3社区是米哈游miHoYo旗下崩坏3游戏玩家社区,这里集合了玩家互动,官方资讯、福利趣闻和同人作品-米哈游崩坏3社区m.miyoushe.com

    識ちゃん「ムフフ…私好きな人がいるんだよね」

    フカ「ど…どんな人なのん?」(もしかして相手はロリコンで刑務所にブチ込んだ方がいいんじゃないですか?)

    識ちゃん「私の好意に気づかなくて私が律者だから一緒に死のうとして別の人を助けるために力を騙し取った人なんだよね すごくない?」

    フカ「怒らないでくださいね なんでそんなやつ好きになったんですか」

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:14:33

    >>124

    そして自己崩壊が始まる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:15:36

    >>119

    プラモ買う金を得るために愚弄シュに体を売るんだ 満足か?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:16:57

    >>122

    委員長(グレーシュさんがコズマを処女だと断定した…?妙ですね…)

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:17:48

    >>126

    そしてそこでのプレイで得た経験を薄い本や商業誌に落とし込む… ある意味最強だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:18:24

    あの…エリシアの宝具が本人の性格とかけ離れた性格悪いネチネチした物しかないんスけど…いいんスかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:20:32

    >>129

    相手の手足を拘束する結晶、体力を吸い取る水晶の木、矢を反射させる妖精空間がエリシアを支える…ある意味"最強"だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:21:42

    >>128

    コズマが隠し持ってたエロ本と同じプレイをしてあげるなんて愚弄シュってのは結構性豪だな

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:23:24

    >>124

    考えてるコマの右端に死刑とか書いてあるんスけど いいんスかこれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:26:43

    >>124

    うーっ 開いても見れないぞアニキ おかしくなりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:27:53

    >>127

    おいおい名探偵の片鱗が見えとるやん

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:31:15

    >>131

    コズマ「そうですね そう信じたいですね」

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:31:52

    >>131

    ふざけんなっ コズマがメスイキでしか満足できなくなっとんやんけっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:32:55

    >>87

    リン「ふぅん こういう事か」(霊基変質)

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:39:53

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:26

    サーヴァントのお姉ちゃんって凄いぜェ 一晩寝れば処女膜が回復するし霊体化させれば裸であるかせても大丈夫なんだからな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:46:34

    >>139

    聖堂協会「なあやっぱこの浸食の律者殺そうぜ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:55:31
  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:00:41

    >>116

    おそらく拘束されたあとも説教を続けようとしたのでちんイラした識ちゃんとキアナにあへあへ言わされると思われる

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:02:46

    >>140

    あの…インターネットにすら干渉できる仕様上、何らかの魔術にも感染して好き放題されそうなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:05:45

    >>127

    愚弄シュ「なんでって… 毎日気づかれないようにコズマの行動もコズマのケツが開通されたかも確認しとるからやん…」

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:06:05

    >>143

    聖堂協会「しかし…神秘の塊のようなサーヴァントを自分の性欲処理にしか使ってないのはそれはそれで苛つくのです」

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:07:57

    >>145

    リン「へっ自分たちが司祭職なせいで結婚できないからって嫉妬してやがるよあのバカ…」

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:08:49

    聖堂協会の黒鍵はワタリガラスとか欲しがりそうだと思った それがボクです

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:09:44

    >>144

    委員長「なにっ」

    コズマ「なっなんだあっ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:10:34

    >>115

    今確認したら32だったスね

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:11:04

    >>143

    リン「やっぱり暗示魔術を広範囲にばらまいてお姉ちゃんに路上オナニーさせたいよね」

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:11:05

    >>145

    リン「へっ なにが神秘の塊や 魔術関係なく私のおもちゃにされとる癖に」

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:12:09

    サクラ「私が生残守れなかった妹が生き残る世界線があると聞いて飛んできたらこうなったんだ 満足か?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:13:30

    >>152

    リン「ほいだら呪いの言葉を吐いて目の前で自決したろかあーん?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:14:40

    浸食の力で聖杯戦争を蹂躙しながら「もうお姉ちゃんは何もしなくて良いからね」って言って監禁して最終的に強制的に受肉させるリンは良いと思う それがボクです

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:23:55

    やっぱり怖いスね 驚異的な感染力を誇りしかも感染者を操れるかつ電子機器にも感染させられる侵蝕の律者は
    リンがネットに繋がってるPC操作したら文化圏はアボンなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:25:09

    極論浸食の力でその地の霊脈をズタズタにすればそこの魔術師は大幅に弱体化するんだよね 怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:34:49

    >>156

    いいや 極論をするなら聖杯戦争のシステムに直接介入することになっている

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:55:36

    >>147

    柄と聖書さえ用意すればどこでも刃物が調達できるのは便利を超えた便利

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:03:37

    >>154

    最も美しくそして鬱しい光景になると思われる

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:43:27

    >>142

    キアナ「ムフッ 委員長調教したら親子丼しようね」

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:19:21

    >>160

    既に調教済みのメスブタがもう一人を一緒に調教するシチュが好きなのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:46:52

    >>161

    わかるぜケンゴ! 調教済みのメスブタが調教するもう一人の身内だとなおいいよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:58:53

    おそらく委員長の前の処女はキアナ、後ろの処女は識ちゃんに奪われていると思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:40:37

    よしじゃあ企画を変更してピンクの妖精さんにはアヴァロンに出向いてもらおう

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:22:22

    >>162

    >>163

    キアナ「よしじゃあ企画を変更して委員長に二穴刺ししよう」

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:50:42

    悪夢の塔の55層の攻略方法を教えてくれよ
    どのキャラで言ってもケルベロスが硬い上に毒毎ターン打ってきて耐えられないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:01:00

    mihoyoってfateシリーズも好きそうなんだよね

    こことか立場も位置も意味も全てが逆だけど構図は同じでしょう

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:03:45

    >>167

    ふぅん キアナはパイセンの鞘ということか

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:04:48

    崩壊3rdとFateがコラボしたらお寿司が無限の剣性やりそうだよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:06:30

    アポニアは…ルーラーかキャスターッスかね

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:06:56

    >>167

    シチュ的にはそこはANARUTOっぽい気がするのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:08:05

    ヴィルヴィとかライダー適正ありそうだよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:08:34

    >>165

    どけキアナ 前も後ろも私がいただく

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:12:38

    >>171

    ふぅん 千鳥もしてたし主人公ボコボコにしてたしでパイセンはサスケ枠だったということか

    出奔してからの思考回路も行動もクレイジーだしな(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:21:11

    >>173

    識ちゃんの眼の前に…識ちゃんが現れたあっ

    あれそもそも委員長の目の前に委員長が二人現れてるっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:23:58

    >>174

    やってることは本当に丸かぶりなのに膝と激重感情のmiHoYoエッセンスを加えるだけで別物になっているのは見事やな…ニコッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:24:20

    >>173

    後ろ役の識ちゃんがレベル差で突破されたあっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:29:34

    >>177

    キアナ「識ちゃんもいけるしな」

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:30:33

    自決したのん
    なんかもうよくわからないことになってる上にこれでも苦戦したんだよね、硬くない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:36:22

    >>179

    氷漬けにされてるのがいくつかあるのがダルいっスね 前の敵のデバフを引き継ぐのはかなりキツいのん…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:41:09

    >>180

    ほぼ聖水だよりっスね、しかも真にやばいのは唾液の毒ドロップなのん

    あれを出される前に凍結を全部消しといて聖水の準備しとかないとかなりキツイっスね

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:47:17

    >>181

    ウム… 聖液で消し切れる段階で対処できないと倍々で増えていって対処不可能になるんだなァ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:09:30

    ハッキリ言って番犬としては無能の部類に入る

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:09:47

    よしっ悪夢の塔を制覇してやった、これでテリリは俺のものだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:52:22

    >>184

    あわわお前はブロニー

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:55:59

    チケットで回してたらブローニャより先に良さげな物が出たんスけど…
    でもワシは初心者で石が全然足らなくて真理ブローニャが出る予感がしないんだぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:16:59

    >>178

    おおっ キアナが委員長と識ちゃん×2をレイプ!しとる!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:50:48

    >>186

    大人ーニャの聖痕と違って律者形態を使い分けられるキャラじゃないと使えないの痛いッスね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:54:57

    なんかまた深夜にスレ立てされそうなんスけど…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:28:32
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:30:07

    >>190

    お見事です>>190ボーやはり私がにらんだ通りあなたは強い戦乙女だ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:16:06

    埋めろーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:20:08

    埋め素材をくれよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:39:38

    ほらよしっかり受け取るね

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:04:12

    うめろーっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:21:59

    >>193

    ムフフ…クソ人形に輪姦される博士エロいのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:22:25

    >>196

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:25:10

    メビウス博士で埋めてやるよっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:26:52

    埋めたらあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:29:27

    >>200ならパイセンの性格がナイチンゲール(fate)になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています