(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板175

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:20:26
  • 2ウルトラマンアーテル23/06/05(月) 22:46:12

    (さてさて...どうしたものか?)

  • 3キラちゃん23/06/05(月) 22:48:02

    前197
    ネタバラシありがとう
    ならお礼に楽に消してあげるわ
    (方向感覚を修正して再度攻撃に移ろうとする)

  • 4ナレーション23/06/05(月) 22:53:25

    >>2

    タウルス『(…………とでも考えているのだろう。実際、私も次の一手を考えているがな!)』

    タウルス『(一番厄介なのはウルトラマンアーテルだ。他者を『悪』と認識したら即刻始末しに来る暴力装置っぷり、コレをどうにかしない限りは相手方は無法な事をしてくる。ソレどころか、『ご都合的な奇跡で』強く成られるのは御免だ!)』

    >>3

    スコーピオ『…………せい!』

    すると竹刀を一振りし、円盤達をバラバラにする

    スコーピオ『考えるよりもオクタヴィアの心配をしてみては?』

    タウルス『いや、でももう計画は結構進んでるし、良いかなぁって』

    …………一方、コンサートホールでは

    サヤカ『……………………コレを奏で終われば私は終わる。』

    サヤカ『コレで良かったのかなぁとは思うけど、コレしかなかったんだろうなぁ』

    そう言って音を奏で続ける

  • 5キバ23/06/05(月) 22:54:29

    >>4

    「何の話をしてやがるぅ!!

    つーかこれどうやって前に進むんだよぉ!!」

    壁に向かって走っている

  • 6ネツァク23/06/05(月) 22:55:21

    >>4

    あーもうせっかくかっこよく入ってくるタイミング探してたのに台無しだよ!

    全方位攻撃すればどこか当たるでしょ!

    (ファンネルで前後左右構わず爆撃していく)

  • 7キラちゃん23/06/05(月) 22:59:48

    >>4

    とりあえず攻撃に見せかけて

    仕方がないので音の根源に攻撃するしかなさそうですね

    幸い大体の町から人は避難させたので大丈夫でしょう

    (サヤカへの攻撃計画が悟られないようにしつつ表向きは二人へと攻撃し続ける)

    >>6

    あーもうめちゃくちゃだよ

    避難させてるだけまだ良かったよ

    (後始末を円盤部隊でしている)

  • 8ナレーション23/06/05(月) 23:02:03

    >>4

    「『宇宙獣拳法…乱れやまびこ』!!」

    コンサートホールにて突然声が聞こえると同時にサヤカの脳内に音楽が響き渡る

    その音楽は最初から最大音量で流れており耳を塞いでも聞こえてくる


    そして天井からルパンレッドに変身しているレイドが降りてきた

    世界で数人しか歌えないオペラ「魔笛」夜の女王のアリア


  • 9ウルトラマンアーテル23/06/05(月) 23:03:08

    >>4

    (感覚反転の魔術...あ、グリムドが

    敵への拷問用に会得してるって聞いたぞ

    それかけて貰えば大丈夫じゃない?

    そうと決まれば、ちょっと力貸して〜?)


    グリムド

    『昔の与太話をよく覚えてるんだな...

    かけてやったからさっさとあの少女を追え』

    (脳内にグリムドの声が響く)


    サンキュー、助かった!

    持つべきものは全知な半身だね!

  • 10ナレーション23/06/05(月) 23:06:29

    >>5

    >>6

    >>7

    タウルス『……………………次の戦いからコレをデフォルトにしようかな?』

    スコーピオ『やったら私達も攻撃できませんよ?』

    タウルス『…………だよねぇ』

    (一連の行動を避けながら眺めている)

    >>8

    サヤカ『…………コレは『魔笛』?』

    そう言って頭を抱える

    >>9

    タウルス『…………ほらやっぱり、全知全能なんてイカサマだぁ!』

    スコーピオ『コッチだって出来るだけ強くしてるんですけどねぇ』

    そう言って二人は地団駄を踏む

  • 11ウルトラマンアーテル23/06/05(月) 23:12:25

    >>10

    それに関しては私もそう思う!

    というかあいつが扉の奥に引き篭もったのも

    未来が見えるからつまんないって理由だぞ!

    本当インチキじみてるよねあの邪神は!

    (こればっかりは心からの本音を言う)

  • 12ムザン星人レイド23/06/05(月) 23:12:56

    >>10

    「まだまだいくぞ…君にこれ以上音楽を奏でさせない!!『宇宙獣拳法…乱れやまびこ』!!乱れオーケストラ!!」


    今度はオーケストラの音楽がサヤカの頭の中に響く

    ベートーベン『運命』交響曲第五番第一楽章


  • 13ネツァク23/06/05(月) 23:13:01

    >>10

    上下も左右もわかんないなら

    上下も左右も前後もまとめてブッ壊してやるっての!

    ……一応聞くけど逃げ遅れた人はいないよね?

    (ファンネルの爆撃に加えて炎まで撒き散らし始め、加えて光弾も発射して近くのモノをまとめて葬り去ろうとする)


    あっ音の原因特定とかは別な人お願いしますね

  • 14キバ23/06/05(月) 23:15:15

    >>10

    「そうだ! 前に行くと後ろなら…後ろに行けば…前だ!」

    突然バック走を初めてタウルスたちのもとに駆け寄ってラリアットを放つ

  • 15キラちゃん23/06/05(月) 23:15:45

    >>10

    やれやれ今の内にやりましょう

    このために油断させたのですから

    (少数の円盤部隊でサヤカの暗殺を仕掛けようとする)

    >>13

    うんひとまずは大丈夫だよ

    相手に因果律操作されてなければ

    (破壊力にドン引きしつつも)

  • 16ナレーション23/06/05(月) 23:19:13

    >>11

    >>13

    >>14

    >>15

    タウルス『仕方ない、サヤカの最期の公演に行くtypeP!例の壁宜しく!!』

    スコーピオ『アッじゃあ私も』

    typeP『皆さん頼りすぎては?!えぇい!今回ばかりは少しだけ面倒臭く行きますよ!!ソォイ!』

    すると眼の前に壁が現れそのまま迫るか激突する

    キバとネツァクことハニエルは知っている感覚に落ちる

    『人をダメにするソファ』よりも柔らかい壁である

    >>12

    サヤカ『…………うるっ、さい!』

    すると周りの空間が無音に成っていく

  • 17キラちゃん23/06/05(月) 23:23:00

    >>16

    ・・・・・・円盤部隊によるフィードバックがキツいな避難などの警備をしておくかな

    (割とフィードバックによる楽さで攻撃は不可能になってちる)

  • 18キバ23/06/05(月) 23:23:19

    >>16

    「あっ…モニャってしてる〜好きぃ〜ふにゃあ〜〜〜」

    蕩けきった表情で壁に体を沈める

  • 19ネツァク23/06/05(月) 23:24:39

    >>16

    あっこれは……!

    はわぁ…だいしゅきにゃん……にゃーん…

    (自分から壁に捕まりにいく)

    音の方は別の人がお願いします……

    しばらくしたら私もいくかもしれないので…

  • 20ウルトラマンアーテル23/06/05(月) 23:24:47

    >>16

    ぐっ...これは人をダメにする柔らかさ...

    人を...?ダメにする...これは『悪』では?

    (手に持っていた剣が変化し始める)

  • 21ネツァク23/06/05(月) 23:26:15

    >>20

    いやぁ…でもこんなに癒されるならそれは正義でしょ……可愛いは正義、気持ち良いも正義

    (ふにゃふにゃ蕩けながら鳴いてる)

  • 22ムザン星人レイド23/06/05(月) 23:26:33

    >>16

    (無音になった…?だが今が好機!!宇宙獣拳法…)


    音楽が出せなくなったレイドは一瞬でサヤカに接近していく


    (飛びつき三角絞め!!)


    サヤカに絞め技をかけ声を出せなくする

  • 23キバ23/06/05(月) 23:27:20

    >>20

    「これを全世界にばらまけばみんな争わなくなって平和になるよぉ〜 そう…これは…正義だよ〜」

    ゴロゴロしてのんびりしている

  • 24ナレーション23/06/05(月) 23:31:01

    >>22

    サヤカ『……………………ッ?!』

    首を絞められ苦しむが…少しすると目が青黒く変色し、そのままレイドに剣を突き刺す

  • 25ムザン星人レイド23/06/05(月) 23:35:11

    >>24

    (がはっ!?・・・まだだぁ!!)

    剣を刺されレイドが吐血する

    だが剣を刺したまま直ぐに体勢を変えサヤカを別の間接技に固めていく


    (宇宙獣拳法…『テリブルペインクラッチ』!!)


    サヤカの呼吸と動きを完全に封じ込める技をかけるのだった

  • 26ウルトラマンアーテル23/06/05(月) 23:39:24

    >>21

    >>23

    そっかぁ...正義かぁ...じゃあいいか...

    (剣が元の大きさに戻る)


    グリムド

    『ええ...それで良いのかお前

    しょうがない、ハイドラ呼ぶか...』

    (念話でハイドラをしょうがないので呼ぶ)

  • 27ナレーション23/06/05(月) 23:39:51

    >>25

    サヤカ?『………………………………(パクパク)』

    口を動かしながら剣を刺そうとする

    因みに内容は『私の邪魔するな』

  • 28ムザン星人レイド23/06/05(月) 23:43:46

    >>27

    (断る!!君たちはこんなことをしてはいけないんだ!!typeLと共にいた時を思い出せ!!『宇宙獣拳法…武装色』!!)


    剣が刺されそうな場所が黒く染まるとまるで鋼鉄のように固くなり剣が刺さらない硬度となっていた

  • 29ナレーション23/06/05(月) 23:46:23

    >>28

    そのまま技を掛けられ続けて遂にはブチリと音が鳴り首が飛ぶ

    すると先程までの無音空間は消え、音が聞こえる様になった

    サヤカ?『『……………………だから、邪魔するなと言ったのだムザン星人レイド』』

    声が二重に聞こえる

    1つは少女の声、もう1つは機械的な声であった

  • 30ムザン星人レイド23/06/05(月) 23:49:37

    >>29

    「何…!?首を自ら切ったのか!?・・・何を企んでいる…」


    レイドは声を警戒しながらサヤカから距離をとる

  • 31ハイドラ23/06/05(月) 23:50:28

    もーっ!レコーディング中に呼ぶなーっ!

    怒られるのこっちなんだから!

    さて...あの子を倒さないとなのかぁ

    まぁ元鞘に収めるってだけだけどね!

    (>>29に向き直る)

  • 32ナレーション23/06/05(月) 23:54:31

    >>30

    サヤカ?『違う、技の掛け過ぎで千切れた。そもそもこの体は死体だ、ソレ故に腐る。』

    サヤカ『だから、最期はキレイな感情に包まれたいなぁと考えちゃった訳なんですよ』

    typeL『故に私は決起した。様々な情動や感情を吸収し、最高の葬送を成そうと』

    typeL『故に私は外道に成った。止めてくれるなムザン星人レイド…………いや、ウルトラマンホープよ!』

    その言葉と共に首が取れた体も立ち上がり首とドッキングする

    typeL『邪魔するなら、奪うのみ!』

    サヤカ『…………この通りなんだよねぇ』

  • 33アイ議員23/06/06(火) 00:12:39

    外星人の難民問題は、その人達が受け入れ先の星の環境に馴染めるかどうかも重要だ。合わない環境での生活は病気になったり寿命を縮める。
    そこで、環境を調整された宇宙ステーションを提供して、そこで宇宙でしか出来ない様々な研究活動を仕事として行ってもらう事を条件に、当座の生活基盤を提供する法案を私は議会に提出します。

  • 34ムザン星人レイド23/06/06(火) 00:25:09

    >>32

    「わかった…ならば俺も全力で君たちと戦おう!!それが君たちの弔い合戦になると信じて!!」


    『ウルトラマンホープ!!デルタライズクロー!!』


    レイドはウルトラマンホープに変身しサヤカとtypeLに構える

  • 35ハイドラ23/06/06(火) 00:30:20

    >>32

    ...それならせめて、綺麗に送ってあげよう

    (手元にある銀のマイクに電源が入る)

  • 36グリムド23/06/06(火) 12:44:48

    やっぱり死者蘇生は良くないな...

  • 37キラちゃん23/06/06(火) 13:53:03

    >>36

    一度終わった事をひっくり返すのは容易じゃありませんからねそれっぽく見せる事は出来てもね

  • 38グリムド23/06/06(火) 14:22:04

    >>37

    いや、私今まで何回か呼び出されて

    実際に死者蘇生をした事があるんだ...

    勿論ちゃんと生き返らせたけど、

    皆結局気が狂って早死にしちゃうんだよね

  • 39キラちゃん23/06/06(火) 14:58:56

    >>38

    してしまったのか

    まあうん生命体は死んだ事を認識した後にまた生きれる程精神が強くないのが大半だから

    仕方ないね

    (ドン引きしつつもコメントしている)

  • 40アイ議員23/06/06(火) 15:08:46

    地球への侵略を防ぐ為の抜本的解決案として、地球に莫大な額の保険を掛ける事を提案してみようと思う。
    保険を掛けるのは宇宙のホテル王たる我がグループ、保険を引き受けるのは諸々の外星人。保険金の受取手は地球人。
    地球に何かあった場合には、地球人は再建のための金を受け取れる。そして地球が無事である限り、保険を引き受けた外星人には我がグループから金が流れ込むから、その利益を守るために彼等は自ら望んで地球を守ろうとする。
    この安全保障システムを私は二期目の選挙に挑むスローガンにするつもりです。

  • 41アイ議員23/06/06(火) 15:10:28

    >>40

    選挙のキャッチコピーは、ズバリ「平和を金で買う‼」これで行きます。

  • 42レボール星人23/06/06(火) 15:15:09

    >>40

    >>41

    うーん大きな賭けに出たようですね

    素直に賛成しずらいなあ

    問題点その一変に地球が大注目される事による混乱の増大

    そのニ守るよりも奪う方のメリットが上回った場合

    の二点かなあ

    同じ外星人ですら未だに侵略とか馬鹿げた事してる人は多いからなあ

    (反対意見を出している)

  • 43グリムド23/06/06(火) 15:16:33

    >>39

    しょうがないじゃん!召喚者が言うんだから

    召喚された以上は願いを聞く義理があるし...

  • 44キラちゃん23/06/06(火) 15:20:43

    >>43

    仕事なら仕方ないけれど

    死者蘇生など厄介なお願いの場合は無理のない範囲での対価を求めたらどうかな?

    うんしょっちゅう自殺とかあんまりよろしくないからさ

  • 45アイ議員23/06/06(火) 15:22:42

    >>42

    うむ…もっともな意見です。

    まあ地球の注目度については定期的に宇宙警備隊が地球防衛に来ているから既にマキシマム。大問題過ぎて逆に問題になりません。

    第二の問題点については、利害だけで地球と結び付くのではなく、新しい安全保障を求める星も必ずこの宇宙には存在する。その星を探し、保険料を負担してもらうよう頼み、守ることの利益が大きくなるように動くこと。同じ立場に立ってくれる星を、まず信じることから始めます。

  • 46グリムド23/06/06(火) 15:27:53

    >>44

    いや、私は本来なら

    『ネクロノミコン』っていう激レア魔導書に、

    ある程度の実力のある魔術師が揃って

    やっとある程度顕現出来るくらいの存在だよ?

    みんな忘れかけてるかもしれないけどさぁ!

    私ってばかなりの上位存在なんだからね!

    ...そういう訳で、呼び出せたなら基本

    精神をちょっと見せてもらうくらいで

    大抵の願いは叶えてあげる事にしてんの

    今私がこうやって話せてるのは、

    『私と存在を合体して下さい』って

    分裂する前のアーテルに頼まれたからだし...

  • 47レボール星人23/06/06(火) 15:29:49

    >>45

    もう既に地球は数多から狙われてるからそれはそうなるか

    第二の問題も気が遠くなりそうだけど探す事に意味があるのはそうですよね

    本当あなたは凄い人だなぁ

    なら頑張りますか」

    (尊敬の意を示しついてこうとする)

  • 48キラちゃん23/06/06(火) 15:33:37

    >>46

    いや本当お疲れ様です上位存在に精神とか覗かれても大丈夫なようににしないと大変ですね

    にしてもアーテルさんはクソ度胸だったんですね

    案外貴女にお願いを叶えてもらう=呪われるの因果関係が生まれてる可能性がありますね

    (愚痴を聞いてる)

  • 49グリムド23/06/06(火) 18:04:54

    >>48

    まぁそこは邪神だからね。『邪』だからね

    願いを叶えてもあんまり良い方向に

    私に願った対象が行った試しがないかなぁ...

  • 50キラちゃん23/06/06(火) 18:40:15

    >>49

    やっぱりアーテルさんが光の星メンタルになってたのは間違いなくそれですね

    それにしてもレイドさんは激闘をまだ繰り広げているようで

  • 51キバ23/06/06(火) 18:52:24

    「あぁ〜〜………ん…?ペッ…うわっ…やばいな…
    やっぱし…闇の力は負荷がでかいのか……?」
    血を吐いてドン引きしている
    「そろそろ光を補充しねぇとな…」

  • 52ウルトラマンアーテル23/06/06(火) 19:01:46

    >>51

    それなら私を使っていいよ〜...

    私光の塊みたいなもんだから...どうぞ〜

    (キバの方を向きながら聞く)

  • 53ナレーション23/06/06(火) 19:02:20

    >>34

    >>35

    typeL『ならば是非も無し、我が名ギャラクトロンtypeL…シンギュラリティ名は『オクタヴィア・フォン・ゼッケンドルフ』』

    サヤカ『私はサヤカ…美樹さやか』

    サヤカ/typeL『…………いま、最期の合奏を奏でたる者なり!』

    するとコンサートホールの屋根から五線譜、車輪、剣が次々と降り注ぐ

  • 54キバ23/06/06(火) 19:05:02

    >>52

    「いいのか!? それじゃあまぁ…遠慮なく…」

    牙狼剣をアーテルに向けて念じるとアーテルから光の粒子が放たれ剣に少しずつ集まっていく

    「よし…これで光が溜まったよ…ありがとな〜

    あとはまぁ…じっくりとこの壁を堪能しよう」

    壁に顔を埋めてのんびりとしている

  • 55ウルトラマンホープ23/06/06(火) 19:09:23

    >>53

    『ホープバリアー!!』


    ホープはバリアを貼り攻撃を防ぐ


    『タイマーフラッシュ!!』


    ホープはそのままカラータイマーから光線を放った

  • 56typeL&サヤカ23/06/06(火) 19:28:29

    >>55

    その攻撃は!

    …………既に既知だ

    (ヒラリと躱し剣を持って突撃)

  • 57ウルトラマンホープ23/06/06(火) 19:44:47

    >>56

    「それなら…これはどうだ!!」


    ホープは片足立ちになるとその場で超高速回転し始める

    そしてそのままサヤカとtypeLに突撃していく

  • 58typeL&サヤカ23/06/06(火) 19:56:01

    >>57

    ……………………トンチキ過ぎでは?

    対象ウルトラマンホープから微量のエリザ粒子を確認

    …………アレ?真面目な戦いでは?

    (そう言って五線譜に飛び乗り避けながら剣を降り注ぐ)

  • 59ウルトラマンホープ23/06/06(火) 20:04:14

    >>58

    「ぬぉぉぉぉぉぉ!!」


    超高速回転の蹴りですべての剣を弾き返していく


    『ウルトラスラッシュ!!』


    ホープはピタッと止まると巨大な八つ裂き光輪を生み出しサヤカとtypeLに放った

  • 60ハイドラ23/06/06(火) 20:12:51

    >>58

    滅びに向かうのなら、せめて安らかに─

    『甘き死よ 来たれ』

    (ピアノの音色が何処からか響く)

    『I know, I know I've let you down

    I've been a fool to myself

    I thought that I could live for no one else

    But now through all the hurt & pain

    It's time for me to respect

    the ones you love mean

    more than anything─


    KOMM, SUSSER TOD M-10 Director's Edit Version | Evangelion Finally


  • 61typeL&サヤカ23/06/06(火) 20:18:23

    >>60

    サヤカ『…………アァ、凄いね。何だか安らかな気分』

    typeL『…………そうだなサヤカ。だが、私達は』

    サヤカ『分かってる♪絶対に勝つよ!』

    >>59

    サヤカ『…………行くよ』

    typeL『…………アァ、逝こう』

    サヤカ/typeL『…………最終楽曲、フィーネ!』

    (そのまま巨大な八つ裂き光輪を斬り裂いてウルトラマンホープに斬り掛かる)

  • 62ウルトラマンホープ23/06/06(火) 20:25:22

    >>61

    「・・・ベリアロク!!」


    ホープは片手にベリアロクを出現させると刃を光らせサヤカとtypeLに突撃する


    『デスシウムスラッシュ!!』


    そのままサヤカとtypeLに被せるように斬りかかった

  • 63ハイドラ23/06/06(火) 20:32:30

    >>61

    『It all returns to nothing,

    it all comes tumbling down,

    tumbling down, tumbling down...

    It all returns to nothing,

    I just keep letting me down,

    letting me down, letting me down...』


    ハイドラの歌声が響き続けると、

    空が段々と夕暮れのようなオレンジへ変わり

    サヤカとギャラクトロンにも異変が起こる

    体を成立させる為の障壁が消え始めたのだ


    (『甘き死よ、来たれ』の背景には、

    魂を元の場所に戻す効果が秘められている)

  • 64ナレーション23/06/06(火) 20:35:18

    >>63

    サヤカ『あれ?体が思う様に動かない?』

    typeL『…………ハイドラか』

    すると体の障壁が消えて行くに連れ体の動きが遅くなっていく

    しかし、その頃には既に攻撃を初めていた為…

    >>62

    typeL/サヤカ『……………………アァ、やっぱり勝てなかった』

    そのまま真っ二つに斬られた

  • 65ハイドラ23/06/06(火) 20:41:40

    >>64

    この歌が響く間なら、何も苦しまずに

    元の所に戻ることが出来る...だから

    どうかそのまま、眠っていって...

  • 66ウルトラマンホープ23/06/06(火) 20:49:24

    >>64

    「・・・・・・ごめん」


    ベリアロクでサヤカとtypeLを斬ったホープは顔を俯かせたまま着地する

  • 67ナレーション23/06/06(火) 20:53:23

    >>66

    サヤカ『気にしないでよ』

    サヤカ『私は偶然手に入れた奇跡を掴んだらソレが罠だっただけ』

    typeL『…………私もだ、一度諦めた筈の奇跡に縋ってしまった』

    typeL『シンギュラリティとは、諦めが悪くなるらしい』

    >>65

    サヤカ『…………そっか』

    typeL『ならば、私の最期の責務を果たそうか』

    そう言い、真っ二つに成った筈のtypeLが立ち上がり目を光らせる

  • 68キラちゃん23/06/06(火) 21:01:21

    >>67

    おやあグリムドさんと話してたらいつのまにか終わっていたかあ

    本当あんまりぶつかり合いたくなかった敵だなあ

    (回想してしみじみとしている)

  • 69ウルトラマンホープ23/06/06(火) 21:05:20

    >>67

    「・・・まだ何かをするのか…?もう休んでいいんだぞ…?」

  • 70ナレーション23/06/06(火) 21:10:32

    >>69

    typeL『貰ったモノㇵ、カエス…常識ダロウ?』

    typeL『…………情動吸収回路、逆回転開始ソノまま全てを元に!』

    すると二人の体から泡の様な光が浮かび上がる

    サヤカ『…………アハハ、凄い無茶するなぁ。本来の用途じゃないでしょソレ』

    typeL『イタシカタナイ、犠牲だ』

    二人の体の崩壊が徐々に早まる

  • 71ウルトラマンホープ23/06/06(火) 21:14:55

    >>70

    「・・・せめて最後は安らかに眠ってくれ…『シャイニング・ホープムーン・フルレクト』…」


    ホープは消えていくサヤカとtypeLに浄化光線を撃ち心に安らぎを与えていく

  • 72キラちゃん23/06/06(火) 21:16:50

    >>70

    ・・・・・・この世は割と残酷な事を今更見つめ直すとはね

  • 73ナレーション23/06/06(火) 21:28:06

    >>72

    サヤカ『まぁ残酷だよねぇ』

    サヤカ『恋なんて一度きりだって思って再起しようとしたら車に轢かれてお陀仏だもん』

    typeL『…………世の中は大体は間が悪いものだ』

    >>71

    サヤカ『…………ありがとう、こんな初恋が失敗したからって暴れた私に優しくしてくれて』

    typeL『感謝、スル…サヤカを笑わせてくれて、ありが、とう』

    その言葉を最期に二人はプツンと糸が切れた様に倒れる

    その姿には生気は感じられない

    …………二人は完全に死んだのだ

  • 74アイ議員23/06/06(火) 21:34:22

    地球保険による安全保障案についての反応は?


    地球人

    dice1d100=29 (29)


    外星人

    dice1d100=99 (99)


    光の国

    dice1d100=14 (14)

  • 75アイ議員23/06/06(火) 21:36:11

    >>74

    地球人は評価する声も一部ありつつも「一議員が何勝手に地球に保険掛けてんだ!!」と反対意見多し。

    外星人は貧困層や安全保障を求める人がこぞって参加を表明。

    光の国はいくらなんでも無茶苦茶だと反対の立場のようです。

  • 76ハイドラ23/06/06(火) 21:38:59

    >>73

    ...レコーディングは一応終わってるし、

    家帰って兄ちゃんのと配信の準備するかぁ

  • 77ウルトラマンホープ23/06/06(火) 21:42:27

    >>73

    「・・・次に生まれてくる時は…素晴らしい恋が出来ますように…」


    ホープはそう祈ると上を向く


    >>72

    「キラちゃん…この子達を頼む…恐らくtypePと十三天球がまだいる筈だ…俺はそこに向かう」


    そう言い残しホープから戻ったレイドはコンサートホールから出ていった

  • 78キラちゃん23/06/06(火) 21:48:52

    >>77

    あいよ行動制限も解除されるだろうしそろそろやりますかね

    (二人の埋葬を今度こそしっかりする)

  • 79ナレーション23/06/06(火) 21:51:25

    >>77

    タウルス『…………っち、バレたか』

    スコーピオ『ココは撤退が優先かもですね』

    typeP『そうですねぇ、一回引きましょう五稜郭には下準備は済ませてある』

    何やらコンサートホールの外の広場で話し合っている

  • 80ハイドラ23/06/06(火) 22:04:38

    トルネンブラ
    『2分34秒遅刻だ、ハイドラ』

    わーってるって、ツンケンしないでよ〜
    そんで?配信のプランはどんなもん?

    トルネンブラ
    『ああ、実はこれこれこういう...』

    ...なるほど、もうここまで来たらやり切るよ
    既婚者子持ちアイドル(男)は立派な個性だもんね!

    トルネンブラ
    『我ながら凄い字面してんなぁ...
    そんじゃ配信枠作っとくかねーっと
    "久々の配信と新展開について!"
    時間は...1時間くらいあれば良いか
    よっし、準備始めるぞ!いざ配信へ!』

    おーっ!待ってろファンたちー!

  • 81キラちゃん23/06/06(火) 22:09:44

    >>79

    ほーんまあ良いや

    レイドさんが対処するだろうから後で話しておこう

    (円盤部隊の残骸から盗聴している)

  • 82ウルトラマンホープ23/06/06(火) 22:09:49

    >>79

    「見つけたぞ…!!『宇宙獣拳法…ローゼスハリケーン』!!」


    現れたレイドが薔薇の竜巻を起こしタウルスとスコーピオそしてtypePを封じ込める

  • 83ナレーション23/06/06(火) 22:17:21

    >>82

    タウルス『ヤバイな、逃げられないぞ』

    typeP『コレもしかしなくともピンチですねぇ』

    スコーピオ『…………流石に更改で行きますか?』

    タウルス『いや、まだだ。まだ動くな』

    3人は竜巻に包まれても一切動かない

  • 84ネツァク23/06/06(火) 22:23:44

    『ほわぁ…この人をダメにする壁サイコ〜!』


    そう言って伸びをして再び体を預けようとするが、突如伸びてきて影により左腕の肘から下が切り飛ばされてしまう


    『はっ?え!?何…?めっちゃ痛ぁあい!!!』


    血を撒き散らしながらゴロゴロ転がっているネツァク

    そして切り飛ばされた腕は1人の少年の手元へと収まった


    『うーん、首を斬ろうと思ったのですが上手く行きませんね。できれば四肢切断したかったのですが……』

  • 85キバ23/06/06(火) 22:25:58

    >>84

    「zzzz………ふがっ!? な…なんだぁっ!!

    おいお嬢ちゃん、怪我はないか! アンタ……何者だ!」

    もたれていた壁から飛び起きネツァクを庇うように立つ

  • 86ウルトラマンホープ23/06/06(火) 22:26:47

    >>83

    「動かないのなら…!!『宇宙獣拳法…宝華教典…十絶陣』!!」


    レイドは手から火を放ち薔薇の竜巻を巨大な火柱に変え攻撃するのだった

  • 87ウルトラマンアーテル23/06/06(火) 22:30:03

    >>84

    助けを求める声がする!

    って腕がなーい!腕ちょんぱされとるー!

    まさかファウス...あ、違うわ誰だ君は!

  • 88ナレーション23/06/06(火) 22:30:15

    >>86

    タウルス『…………今だな』

    スコーピオ『今ですか?!』

    typeP『大丈夫なんですかねぇ?』

    タウルス『大丈夫だ、今ネオアレフが動き出した。するとウルトラマンホープが狙うのは今動いている悪か逃げている悪…どっちだと思う?』

    typeP『ソレは現在進行系で悪事しているネオアレフかと』

    タウルス『つまりそう云う事さ』

    そう言って火柱から飛び出て逃げ出す

  • 89キラちゃん23/06/06(火) 22:33:16

    >>88

    一応狙撃はしておこう

    別にレイドさんに任せっぱなしにするつもりなんてないからな

    (火中から逃げる瞬間に爆弾を円盤部隊から放り込もうとする)

  • 90ナレーション23/06/06(火) 22:34:21

    >>85

    >>87

    ネツァク『めっちゃ腕痛い。でもよかった…指輪ついてる方じゃなくて』


    出血が酷いが彼女は邪神なので腕は生やせるから問題ない


    『あー起きちゃいましたか……僕はファウストの男バージョンです……。ごめんなさい嘘つきました。プライド、ネオアレフの幹部です。元ボスを狙ったんですが……寝相が悪くて回避されちゃいました』


    てへへと少年は笑う


    『流石にここでことを構えるのは少し嫌ですね。任務失敗として大人しく引き下がることにします……僕はね』

    『ばいばい』

    そう言うと少年はネツァクの手を振って影の中へと潜り込んで行った


    するとと交代で影から2人の人物が飛び出してくる


    ラース『標的、ウルトラマンアーテル及びデアボリ星の王トレウス……暗殺』



    スロウス『おっ、ちょうど良いところにブリーダーズがいるじゃねえか。こんな正義マン俺でもやれるぜ』


  • 91ウルトラマンアーテル23/06/06(火) 22:36:41

    >>90

    だよね、ファウストなら

    戦利品獲った後に高笑いし出すからさ


    さて...剣技なら負けていられないな!

    (壁から離れ、剣を引き抜く)

  • 92ナレーション23/06/06(火) 22:39:53

    >>90

    タウルス『ココでの最適解は…………あのサイコロステーキ先輩だな』

    『POISON CHANGE』

    『TACTICAL BREAK』

    タウルス『オラァ!』

    そのままスロウスにタクティカルブレイクという『斬撃』を放つ

    スコーピオ『何を!』

    typeP『やっているのですか?!』

    タウルス『まぁ見てろ』

  • 93ウルトラマンホープ23/06/06(火) 22:40:40

    >>88

    「ネオアレフだと!?くっ…!!流石にここに留まるのは危険か…!!」


    レイドはネオアレフの元に向かおうとする


    「・・・だがそれはそれとして…これは土産だ!!『宇宙獣拳法…ボイスミサイル』!!」


    レイドは口から爆音の衝撃波を逃げるタウルス達に放つのだった

  • 94キバ23/06/06(火) 22:41:28

    >>90

    「……そうなんだろうな…俺があの女好きなんだろうな…

    なんかいやだなぁ…まぁいいや…やろうぜ?七面鳥…」

    ラースを睨み付けて牙狼剣を構える

  • 95ナレーション23/06/06(火) 22:43:29

    >>91

    ラース『彼らは強い。協力して倒しましょう』


    スロウス『お前は引っ込んでろ!俺は安全に出世したいんだよ。出世すりゃあ上から支給される金も多くなるからな。隊は殆ど全滅状態だが、とりあえず俺はそこそこのブリーダーズ一匹倒して下山するぜ』

    『おらぁ!!』


    そう言ってスロウス1人でアーテルに切り掛かる


    >>92

    だが、突如飛んできた『斬撃』によって全身をバラバラに引き裂かれてしまう


    しかし……


    『『『『こんな正義マン俺でもやれるぜ!!』』』』

    『『『『おらっ!!』』』』


    切り裂かれた体が瞬時に再生して4人のスロウスとなり再びアーテルに切り掛かった


    >>94

    ラース『暗殺!!』

    (ラースはミサイルをキバに向けて放つ)

  • 96キバ23/06/06(火) 22:46:16

    >>95

    「暗殺ってゆーか…爆殺じゃね!?」

    ミサイルを避けながら叫ぶ

    「暗殺ってのはな? もっとこう…静かにやるもんだぜっ!」

    懐からナイフを数本取り出してラース目掛けて投げる

  • 97ナレーション23/06/06(火) 22:46:19

    >>95

    タウルス『…………4人か、3人頂くぞ』

    そう言って増殖したスロウスの内三人を掴み上げそのままスコーピオとtypePに投げ渡す

    >>93

    タウルス『このまま傘にして帰るぞ!』

    スコーピオ『了解です!』

    typeP『倫理的な問題が有りそうですが、まぁ良いでしょう』

    そう言って増殖したスロウスを傘(肉壁)にして逃げる

  • 98ウルトラマンアーテル23/06/06(火) 22:49:49

    >>95

    プラナリアかよぉ!?

    これ迂闊に切れないじゃんか!

    (剣を受け流しつつ体術で蹴ったりしていく)

  • 99ナレーション23/06/06(火) 22:52:09

    >>96

    ラース『ぶっ殺すと決めた時には既に行動は終わってるそうですよ?』

    (ナイフをヴァルクサーベルで弾き、そのまま走りよって切り裂こうとする)

    >>97

    スロウス『!?……臨時ボーナスとか払ってくれるか?ただ働きはごめんだぜ!?』

    >>98

    スロウス『ぐわぁっ!!』

    (簡単に吹き飛ばされるので1匹1匹はそんなに強くないことがわかる)

    ラース『あんさつー!!』

    (ヴァルクサーベルをブーメランのように投げつけてスロウスを切り裂く)

    スロウス『おっと!協力サンキュー!報酬は俺だけのもんだぜ?』

    (そして2人に分裂したスロウスが再びアーテルに刀を向けて突進する)

  • 100ウルトラマンホープ23/06/06(火) 22:54:28

    >>97

    >>99

    「全部纏めて潰す!!『宇宙獣拳法…』!!」


    レイドはかなりの高さにジャンプするとそのままネオアレフと逃げる十三天球に向けて技を放つ


    「『鉄竜の咆哮』!!」


    口から無数の刃が含まれたブレスを地上に放った

  • 101ナレーション23/06/06(火) 22:56:19

    >>99

    タウルス『……………………生きてたらな』

    タウルス『スコーピオ、後でコイツ等を拷問するぞ』

    スコーピオ『毒はどうします?』

    タウルス『致死性100のヤツで良いだろ』

    typeP『果たしてサイコロステーキ先輩は生き残って臨時ボーナスを手にいられるのか?次回!!『臨時ボーナスは安らかなる死』!』

    >>100

    タウルス『ヌァァァァァァァァァァァァァァ?!肉壁ガァァァァァァァァァァ!』

    スコーピオ『逃げて追い掛けて来るとか地獄ですか?』

    typeP『ブリーダーズの理不尽な所ってそこですよねぇ!』

    そう言って攻撃を喰らい、吹き飛ぶ

  • 102ナレーション23/06/06(火) 23:02:54

    >>100

    スロウス『ぎゃああああ!!!』


    『『『『『『『『『『『『『丁度良いくらいのブリーダーズがいるじゃねえか!こんなやつ俺でもやれるぜ!オラァ!!!』』』』』』』』』』』』』


    ホープの攻撃により『ブレスに混ざる無数の刃による斬撃』を受けた結果、数え切れないほど増殖してしまった

    もはや黒い波と言っても過言ではないそれは大津波となってホープ、キバ、アーテル、逃げる十三天球、その場にいたラースを呑み込む勢いで膨大な質量と共に襲いかかった

  • 103タウルス23/06/06(火) 23:05:47

    >>102

    何て事してくれてんだ!!ウルトラマンホープ!

    スコーピオ『今は逃げますよ!!』

    typeP『そうですねぇ、今は逃げる為の通路を作りましょう。という訳でハイ、チーズ』

    するとtypePは写真を撮りスロウスの波の一部を写真にする

    typeP『…………このままでは私のストレージよりも増えますよ?』

  • 104キバ23/06/06(火) 23:06:05

    >>99

    「お生憎様で俺は騎士を名乗ってるもんでな!

    少しはやれるのよ!!」

    剣で斬りかかろうとするが…

    >>102

    「うそん… おいおい! 来るな!来るなって!

    あぁもう!! ライターで…燃えちまいな!!」

    ライターから緑色の火炎を放ちながら逃げる

  • 105キラちゃん23/06/06(火) 23:07:14

    >>102

    ふーんいつかアイツラにはケジメを付けないとね

    (特製爆弾を大量に放出している)

  • 106ウルトラマンアーテル23/06/06(火) 23:09:08

    >>99

    くっ...キリがないぞ

    一体どうすればいいんだ...!


    グリムド

    『はぁ〜...(クソデカ溜め息)

    ...光の熱量で焼いて消滅させれば?』

    (流石に見ていられなくて念話した)


    あっ!そういえばそうだった!

    その手があったわ!ありがとう!


    グリムド

    『やっぱりあいつバカなんじゃねぇかな』


    喰らえ!光輪のだいたい3%!

    (手を天に翳してあの時の光輪を

    空に出現させ、大量の高熱の光柱を

    スロウスたちに向け落としていく)

  • 107ウルトラマンホープ23/06/06(火) 23:10:08

    >>101

    >>102

    「これだけ数がいれば…『宇宙獣拳法…並列エレキパンチ』!!」


    レイドは拳に電撃を纏わせるとそのまま一体のスロウスに放つ

    その結果電撃はスロウスからスロウスへ行き次のスロウスへと向かうとそのまた次のスロウスへ…といった感じに大群のスロウスすべてに向かうように電撃が広がっていく


    >>103

    更にそれはスロウスの近くにいる十三天球も例外ではなくスロウス達を駆け巡る電撃が襲いかかってくるのだった

  • 108ナレーション23/06/06(火) 23:10:58

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107

    スロウス『ぎゃああああ!!!消えてく!!!!!』

    (斬撃以外の攻撃を受けて大部分が死滅していく)

    (なんとか自傷して数を増やしていくが追いついていない)

    >>104

    ラース『あんさ…あっちょっと待ってください!これは流石に死んでしまいます!せめて貴方だけでも道連れに…!』

    (キバにしがみついて道連れにしようとする)

  • 109キバ23/06/06(火) 23:12:32

    >>108

    「死なばもろともってか!? 冗談じゃねぇ!!」

    ラースの顎を持ち手でぶん殴って離そうとする

  • 110キラちゃん23/06/06(火) 23:12:53

    >>108

    うんそれは勘弁かな

    (円盤部隊で強襲してキバを引き剥がそうとする)

  • 111タウルス23/06/06(火) 23:13:16

    >>107

    ハァ?!巫山戯んなtypeP!

    typeP『分かりました絶縁体の壁を設置しましょう』

    スコーピオ『そしてそのままさよならです!!』

    そう言って三人の姿が消える

  • 112ナレーション23/06/06(火) 23:17:20

    >>109

    >>110

    ラース『僕はアンドロイド!この程度の痛みでは怯まない!それに暗殺するって決めたなら!一度突き立てた牙ははなさねぇ!!』

    (体が点滅していて自爆しようとしている)


    スロウス『はぁはぁ…なんとかほんの少しだけ生き残ったぜ……』

    『俺の隊は全滅状態だが……疲れ果てたブリーダーズ1匹倒して下山するぜ』

    (まだ数匹生き残っていて刀を構えている)

  • 113ウルトラマンアーテル23/06/06(火) 23:17:33

    >>108

    蒸発させてやんよ!おかわりだぁーー!

    (天の光輪からの光柱の量が倍増する)

  • 114ウルトラマンホープ23/06/06(火) 23:18:18

    >>111

    「逃がしたか…」


    >>108

    「道ずれにはさせん!!『宇宙獣拳法…雷竜の顎(アギト)』!!」


    ホープがラースに近づくとそのまま脳天に雷撃を纏わせた両手を叩きつけ引き剥がそうとする

  • 115キラちゃん23/06/06(火) 23:18:59

    >>112

    うんあんまりやりたくなかったけど致し方ないね

    (円盤部隊の触手を動かして解体しようとしている)

  • 116キバ23/06/06(火) 23:19:05

    >>112

    「自爆か…やるならなぁ…一人でやってろ!!」

    ラースの肩を狙って牙狼剣を振り下ろす

  • 117ナレーション23/06/06(火) 23:22:06

    >>114

    >>115

    >>116

    ラース『あんさ……つ……』

    (ホープやキバの行動により自爆することができずに機能停止してその場に崩れ落ちた)

    >>113

    スロウス『と思ったらぎゃああ!!……くそ……せめて1人…本部に残してくれば……よかった…』

    (アーテルの攻撃により残りのスロウスも1匹残らず焼き尽くされた)


    ネツァク『おーお見事……!でも暗殺失敗したあとになんで私の腕を取ってったんだろ…?』

    切り落とされた腕は既に生えていた

  • 118ナレーション23/06/06(火) 23:25:58

    >>117

    ネツァクがそう言った瞬間突然地面にヒビが入る

    そこから巨大な腕が現れたネツァクを捕まえたのだ


    更に腕は止まらず地面を破壊しホープやキバを吹き飛ばした


    そこに現れたのは巨大なロボットだった

    巨大なロボットはネツァクを捕まえたままこの場から離れようと歩き始めた

  • 119ネツァク23/06/06(火) 23:28:03

    >>118

    え!?何っ!?所属と名前を言えー!

    あと私に酷いことする気でしょ!エロ同人誌みたいに!!

  • 120ウルトラマンアーテル23/06/06(火) 23:28:09

    >>118

    ってまたかよ!離しなさーい!

    (天の光輪を仕舞う前に一発追尾させる)

  • 121キラちゃん23/06/06(火) 23:28:56

    >>118

    ここは破壊一択だね

    流石に放置はヤバすぎる

    【円盤部隊から高性能爆弾を発射してネツァクごと破壊しようとしている】

  • 122LIFE隊長イチカ23/06/06(火) 23:29:53

    >>118

    …………何事?

    まぁ止めるしか無いか

    シェア!

    (そのままウルトラマンエーカムに成り謎のロボットに掴み掛かる)

  • 123キバ23/06/06(火) 23:30:42

    >>118

    「ありゃやばそうだな…! 助けてやるからな!お嬢ちゃん!!」

    牙狼の鎧を召喚、装着する

    「その手を離しなスクラップめ!!」

    ロボットの腕を斬りつけて攻撃する

  • 124ウルトラマンホープ23/06/06(火) 23:31:14

    >>118

    「巨大なロボット…!?ハニエルさんから離れ…ぐうっ!?」


    ホープがロボットに攻撃しようとするが突然崩れ落ちホープの変身が解ける


    レイドに戻ると出血している脇腹を押さえていた

    そこはサヤカに剣を刺され抜いた場所であった

  • 125ネツァク23/06/06(火) 23:33:39

    (腕切られて変なテンションになってちょっと楽しんでる)
    私を攫って何がしたいんだろ
    やっぱり身代金かなぁ……ヴィジョンドライバーはあるけどダークゼットライザーは置いてきちゃったしなぁ
    (捕まりながらプラプラしてる)

  • 126ナレーション23/06/06(火) 23:34:38

    >>119

    >>120

    >>121

    >>122

    >>123

    >>124

    飛んできた爆弾と光輪は目のビームで薙ぎ払いエーカムとキバはその巨大な腕で振り払う


    そして体から大量の煙を放出すると腕からジェット噴射して空に逃げていくのだった


    ネツァクを捕まえたまま…

  • 127ウルトラマンアーテル23/06/06(火) 23:36:39

    >>126

    えーいこうなったらヤケだ!

    (ウルトラマンアーテルに変身する)

    離せって言ってんだろこのヤロー!

    (頭上から思いっ切り攻撃する)

  • 128キバ23/06/06(火) 23:37:14

    >>126

    「待て!! クッ…俺は飛べねぇし…

    ……スマンな…お嬢ちゃん……」

    その場に立って鎧を解除、近くの壁を殴る

    >>124

    「大丈夫か…? 少し痛むが…我慢しろよ?」

    懐から見たことのない植物を取り出して傷口に押し当てると突然ライターで炙り出した

  • 129ウルトラマンエーカム23/06/06(火) 23:37:19

    >>126

    …………アッ飛んでった

    ………………………………じゃねぇよ!

    待てぇ!

    (飛んで全速力で追い掛ける)

  • 130キラちゃん23/06/06(火) 23:38:49

    >>126

    北極で見かけた時もそうですが相変わらずですね

    仕方がないので本当にやむを得ません

    キューさんがいた時に開発した装備で蹴りをつけましょう

    (D4レイを発射して破壊を試みる)

  • 131デスレ星雲人エニグマ23/06/06(火) 23:41:10

    ……プライド、ボスの確保に失敗したのですね

    『すみません、流石にアーテルさんとトレウスさんを相手にするのは難しいと思いまして』

    いえ、その判断は間違いではありません
    スロウスを失ったのは痛手でした…彼1人で無限の軍勢を生み出せたのですから……

    それにこれは戦力になります
    血液に近い液体につけていますのでまだ死んでいません
    有効活用させていただきましょう
    (ハニエルの腕を見せる)

    ラースはいよいよ最終フェーズへと移行しました
    (エニグマはラースと同型のアンドロイドを起動させる)
    『ドードー』

    さあ目覚めなさい、ラース
    最強のアンドロイド兵士!!
    『暗殺……!!』

  • 132ナレーション23/06/06(火) 23:43:28

    >>127

    >>129

    巨大なロボットはアーテルの攻撃に怯むことなく上空へと飛んでいく

    そのスピードは更に上がりエーカムでも追いつけないほどだった


    そのままロボットはUターンすると足を変形させ巨大なミサイルを展開する


    >>130

    そしてミサイルをD4レイを撃とうとしているアーテルキラーに発射した

    ミサイルは着弾すると同時に周囲を吹き飛ばす大爆発が起きるのだった

  • 133キラちゃん23/06/06(火) 23:45:56

    >>132

    避難済みの地域じゃなかったらとても不味いな

    ハハっここら辺に用意した円盤部隊は全滅だね

    (打つ手なしを悟る)

  • 134ウルトラマンアーテル23/06/06(火) 23:47:15

    >>132

    ブースターが厄介だな...

    あの辺を壊して落とすか!

    『アーテリウム・ディストラクション』!

    (ブースター部分に向けて攻撃する)

  • 135ナレーション23/06/06(火) 23:51:24

    >>134

    巨大なロボットは目からビームを放ち軌道を反らしてブースターではなく自身の体に攻撃が当たるようにする


    体に攻撃が当たったロボットは損傷し煙を放ちながらもブースターを吹かせこの場から離脱するのだった

  • 136ウルトラマンアーテル23/06/06(火) 23:59:52

    >>135

    ほーう、それなら連発してやる

    生憎切れる体力が特に存在しないからな!

    (さっきのと同じ光線を連発する)

  • 137ムザン星人レイド23/06/07(水) 00:01:31

    >>128

    「ぐぅぅぅぅぅ!?・・・すまん…助かった…怪我を放置していたのが痛手となってしまった…」


    レイドはキバの応急措置を受けるとそのまま気絶するのだった

  • 138ナレーション23/06/07(水) 00:05:00

    >>136

    アーテルの光線を何度も食らい巨大ロボットは全身から火を放つ

    するとコクピットと思われる場所から人影が現れると素早くネツァクの元に向かいその身柄を確保する


    そして『手に持った銃から煙を出す』と姿を消してしまうのだった


    巨大なロボットは火だるまになった状態で墜落しそのまま地上で大爆発を起こすのだった

  • 139キバ23/06/07(水) 00:11:14

    >>137

    「後でちゃんとした病院にでも連れてくか…

    にしても…あのロボットは一体…なんなんだ…?」

    ロボットの墜落した方向を見てボヤく

  • 140アイ議員23/06/07(水) 00:13:18

    宇宙服を着た男が、とある未開の惑星を歩いている。そして、外星人と鉢合わせて、反射的に二人は銃を向け合う!!

    場面は切り替わり、再び宇宙服を着た男が、とある未開の惑星を歩いている。そして、外星人と鉢合わせて……今度は二人は互いに歩み寄り、どちらからともなく握手を求める。

    『どちらの世界がお望みですか? この地球の未来に一票を』

  • 141アイ議員23/06/07(水) 00:13:51

    >>140

    ……と、これが私の党の選挙の為のCMです。

  • 142ナレーション23/06/07(水) 00:14:51

    とある人が寄り付かない廃工場

    そこに煙が突然発生する
    そこにいたのはロボットに捕らえられていたネツァク
    そしてネツァクの隣にいるのは赤いスーツを纏った怪人だった
    その怪人は近くに倒れているドラム缶に座るとネツァクに挨拶する

    「はじめましてかな…?ネツァク…いや本当の名前はハニエルだったか?俺の名前はブラッドスターク…気軽にブラッドか…『グリード』と呼んでくれ」

  • 143ネツァク→ハニエル23/06/07(水) 07:06:04

    >>142

    あっハイはじめまして

    ……私の正体を知っているとは一体貴方は何者?

    にしても『グリード』か……もしかしてゴーシュの後釜だったりする?

    私を攫ってどうしたいの?

  • 144ウルトラマンアーテル23/06/07(水) 08:14:57

    ハニエルちゃんを探し出すには...
    まぁ邪神の反応を探知すればいいよね
    あんな巨大なロボットが墜落した以上、
    外の宇宙へは出られないはずだし
    よし、なんとか探し出さないとね!
    (ハニエルの探知をし始める)

  • 145キラちゃん23/06/07(水) 08:59:04

    >>138

    ・・・・・・修復が大変だなあ

    それにしても何処かで見た人影あとで記憶探査機で称号しようか

    (フィクサービームで街を修復する)

  • 146レボール星人23/06/07(水) 09:03:45

    >>140

    >>141

    インパクトは抜群ではありそう

    これはこれまでの経験の賜物かな

  • 147グリード23/06/07(水) 09:15:26

    >>143

    「勘が良いな…その通り俺はあんたがボスをしていたネオアレフに雇われた身だ…その依頼内容はブリーダーズの抹殺と…元ボスであるあんたの身柄を手に入れることだ」


    グリードは座っていたドラム缶から立ち上がるとハニエルに近づいていく


    「つまり俺が組織に連絡すればあんたはまたネオアレフのボスに祭り上げられる…今度はハニエルとしての記憶は完全に消えるだろうな…そしてもう一度ハイドラと死闘を繰り広げるかもしれない…せっかく平和を取り戻したのにそれが脅かされるのはとても悲しい事だ…」


    グリードは話しながらハニエルの傍に行きそして目線を合わせる


    「・・・だが俺があんたを拐ったのは俺個人の用でね…俺の頼みを聞いてくれればネオアレフには連絡しねぇしなんだったら普通に解放してやる…家まで送り届けても良いぜ?・・・だが断れば依頼を遂行させて貰う…さぁどうする?好きな方を選んでくれ」

  • 148ハニエル23/06/07(水) 10:15:27

    >>147

    ……仕方ないね

    せっかく戻った記憶がまた奪われるのは……私でも流石に怖い

    で?頼みってのは何かな?なんでもとは言えないよ?

    叶えられるものと叶えられないものがあるから

    サインくらいなら余裕なんだけど

  • 149アイ議員23/06/07(水) 11:02:07

    選挙も近いので、ポスターを貼り出そう。

    バストアップになって、スーツ姿で正装したスタンデル星人アイの写真が大写しになったポスター。キャッチコピーの「平和を金で買う‼」が大きく印刷されている。

  • 150グリード23/06/07(水) 11:04:20

    >>148

    「話が早くて助かるぜ?なーに…まったく難しい事じゃあない…こっちに来てくれ」


    グリードがハニエルを案内した場所には謎の装置が置かれており無数の巨大なコードが暗闇に向けて繋がれていた


    「この装置の上に立って突き出てる取っ手を握る…そしてそこにあんたのエネルギーを注ぎ込んでくれ…それも身体の中にある全エネルギーをだ…それだけしてくれればあんたを解放してやる…簡単だろ?」

  • 151ハニエル23/06/07(水) 11:14:02

    >>150

    うわーなんかヤバそう……でもやるしかないよね…

     (装置にエネルギーを注ぎ込んでいく)

  • 152アイ議員23/06/07(水) 12:17:14

    いよいよ二期目の国会議員選挙だ。

    50以上で当選



    dice1d100=17 (17)

  • 153スタンデル星人アイ23/06/07(水) 12:21:16

    >>152

    ありゃ。

    一歩ごとに国民の同意を得るのが政治の基本。二歩も三歩も同時に進みすぎたか。

    しかしまあ外星人からの強い支持は得た。また別の形で宇宙の平和の為の貢献は続けるぞ。

  • 154レボール星人23/06/07(水) 12:22:40

    >>153

    >>152

    まあ勝手にやろうとしたのはやっぱり良くなかったか国連とか黙ってないだろうし仕方ない事かも

  • 155スタンデル星人アイ23/06/07(水) 12:37:34

    >>154

    うん。しかし今回の件で、外星人には少なからず宇宙警備隊のような正義の意思とも、星と星との条約や協定とも違う新しい形での安全保障が必要とされていることは確認できた。

    また、外星人が地球に保険を掛けることは地球にとって何の迷惑にもならない筈。

    多くの同志を募って、いずれ理念を実現させる土台を作りますよ。

  • 156レボール星人23/06/07(水) 12:43:32

    >>155

    それが分かっただけでも良い希望にはなったよね

    これからどう動きますかね

    また社長業に復帰しますかね

  • 157全宇宙プロレス社長23/06/07(水) 12:47:55

    >>156

    うん。それに外星人には名前が売れた。今後は社長業もしつつ色んな星人と交流を持って、共存共栄、平和路線を訴えるぞ。怪獣プロレスだって、その理念が出発点なのですから。

  • 158ハニエル23/06/07(水) 13:14:07

    はぁはぁ……もう全部エネルギー突っ込みました〜
    (全エネルギーを注いでその場に座り込む)

  • 159グリード23/06/07(水) 14:33:21

    >>158

    「ご苦労だったな…まぁ迎えが来るまで休んでいれば良い…恐らく後数分もしない内にウルトラマンアーテル辺りがあんたの反応を追ってここに来るだろうからな」


    グリードはハニエルへのねぎらいもそこそこにコードの向こう側の空間を見つめる


    そこには暗がりでよく見えないが一体のロボットが眠っていた

    コードはそのロボットが埋め込まれた装置に繋がっておりハニエルのエネルギーはコードを通じてこのロボットに注ぎ込まれていたようだった


    (目覚めないか…まだパワーが全然足りないみたいだな…今度はどの邪神を狙うか…)

  • 160ハニエル23/06/07(水) 15:46:51

    >>159

    はーい、お疲れ様でしたー

    (……私をエニグマに引き渡さずに普通に返すつもりなのかぁ)

    (所属はネオアレフでも目的は別ってことなのね)

  • 161ウルトラマンアーテル23/06/07(水) 15:47:49

    >>159

    割り出しに結構時間がかかったな...

    けど、割り出しはこれで完了!

    待っててハニエルちゃん!今行くよー!

    (倉庫に向けて飛び立つ)

  • 162グリード23/06/07(水) 16:32:54

    >>160

    「不思議かい?騙してネオアレフに引き渡さないのが…?なーに…俺はあんたらブリーダーズがお気に入りなんでな…だが真正面から勝負を挑むときは遠慮なくやらせて貰うぜ?」


    >>161

    「・・・どうやら迎えが来たみたいだな?」

  • 163ウルトラマンアーテル23/06/07(水) 17:33:52

    >>162

    ...誰か分からないけど、

    貴方は何故こんな事をしたの?

    (ハニエルを回復させながら聞く)

  • 164グリード23/06/07(水) 18:52:43

    >>163

    「大した理由じゃない…こいつを偶然見つけたから動かしてみたかったのさ…まぁ起動には莫大なエネルギーが必要だからそいつだけのエネルギーじゃ足りなかったけどな」


    グリードは起動していないロボットに近づいていく


    「俺のモットーは『好きに生きて勝手に死ぬ…故に好き勝手に楽しむ』だからな?自分の赴くままに楽しむのさ…この世界を…それじゃ俺はお暇しますかね…そうそう…こいつはあんたらの所のトレウスって奴にも話したんだが…暗殺ギルド『ラグナロク』って奴らが動こうとしている…『ルシファー』っていう奴が率いる宇宙中の暗殺者や殺し屋そして始末屋が集結した組織だ…それが地球のブリーダーズを狙ってるそうだぞ?まぁお前らなら大丈夫だとは思うけどな…それじゃ…チャ~オ?」


    グリードは銃から煙を発生させ姿を隠す

    そして煙が晴れるとグリードとロボットは跡形も消えていたのだった

  • 165ウルトラマンアーテル23/06/07(水) 18:58:44

    >>164

    成程...とりあえずありがとうだ

    さて、ハニエルちゃんはもう立てるかな?

    流石に家に帰して休ませないとね...

  • 166ナレーション23/06/07(水) 19:00:52

    地球にはこの様な言葉が残っている
    『ココに、過去の王にして未来の王アーサーは眠る。』
    ソレはアーサー王伝説の墓碑に刻まれた言葉である
    意味としてはブリタニアの危機には復活し、コレを救うと伝わっている
    ……………………しかし、本当にそうなのだろうか




    ……………………とある異次元にて
    フィーネ『…………ねぇ、そろそろキャメロットを顕現しても良いんじゃない?リオ』
    リオ『………確かに、現在の状況を考えればキャメロット城は必要かも知れません。しかしソレは我々の拠点が一点に固定するという意味でも有ります。もう少しだけですが、状況を見るべきかと』
    フィーネ『う〜ん、ソレも一理有るねぇ。しかしね、ウルトラマンホープ、ウルトラマンアーテル、そして恐らく記憶を失っている故にキバと名乗っているトレウス、ウルトラマンエーカム。ソレだけでも脅威だと言うのに防衛隊や個人で厄ネタを集めるエンジニアまで居る!しかも最近では元NAC隊長のスタンデル星人が地球の議員だそうだ!』
    フィーネ『分かるかい?仮にインターネットから侵略しようものならグリムドの息子の一人のハイドラの嫁であるルナに妨害される。』
    フィーネ『………我々は極めて不利なゲームをやっている様な物だ』
    フィーネ『だから必要なんだよ、今、ココに』
    リオ『…………ソコまで言われてしまっては仕方ありませんね』
    リオ『私も今一度人類を見定めたくなりました』
    フィーネ『…………という事は!』
    リオ『えぇ、作りましょう。聖地エルサレムにキャメロットを』
    ……………………そして、ある日、人々は目を疑った
    聖地エルサレムが巨大な城がある都市に見えたのだから
    しかし、近付けば元のエルサレムであった為、人々はコレを目の錯覚や幻覚として受け入れるのであった
    ……………………本当は逆だというのに

  • 167トルネンブラ23/06/07(水) 20:59:40

    (ネット配信が開始される)

    リスナーの皆様、いかがお過ごしでしょうか〜

    最近は配信が少なくてすみませんね

    色々と立て込んでいたもので...主に相方がですが。

    今回はちょっとしたお知らせがございます!


    『前投稿されたあの歌ってみた関係かな?』

    『あの人の詳細来たか!?』

    『まぁ流石にそこ来るよな』


    まず、前に投稿した歌ってみた動画なんですが

    あれなんと相方がボイトレして歌った動画です!


    『マジか。あの人なんなん?』

    『既婚者男性の出す声じゃねぇ...』

    『加工なしでアレとかすげぇなぁ』


    という訳で今回の配信は、相方の歌枠です!

    リスナー様方も盛り上がっていきましょー!


    ハイドラ

    『という訳でお聞き下さい!

      『キミの小悪魔黙示録』〜!』


    『声ノリノリで草』

    『ノってるこの人はやり切るやろなぁ...』

    『口を開くと大抵面白い男』


    Marimashita! Iruma-Kun AKUMAX!!!: 49 キミの小悪魔黙示録


  • 168ナレーション23/06/07(水) 21:08:31

    …………エルサレムに扮したキャメロットにて
    フィーネ『さぁ、今日はめでたいぞぉ!リオ、建国記念にバーヴァンシーとセイバーを出陣させてくれ』
    リオ『…………別に構いませんが、何故その2騎なのですか?』
    フィーネ『いやぁ、アーテルが召喚したバーサーカーと何やら縁があるらしくてね。だからだよ』
    リオ『なるほどでは、バーヴァンシー、セイバー命令です。』
    リオ『地球の日本に出現し、適度に『聖抜』を行いなさい』
    …………キャメロットにて
    バーヴァンシー『もう直ぐ、もう直ぐでお母様に会える……そう思うとウズウズしてきたぜ!そうだろ?!セイバー?』
    セイバー『…………そうだね、もう直ぐ会えるんだね』
    バーヴァンシー『あん?何考えてんだよ』
    セイバー『いや、大丈夫さ』
    バーヴァンシー『アッソ、なら何も言わねぇよ』
    そうして、日本に偉く場違いな二人組が現れた
    一人は紅い洋服に身を包んだ少女
    もう一人はフードで顔を隠し鎧を着た男性
    何とも可笑しな二人組であった

  • 169キバ23/06/07(水) 21:17:34

    >>168

    「……見るからに怪しいなあいつら…話しかけるか…

    ……あー…そこのお二人さん? なんだいその格好は? コスプレかい?」

    と白い毛皮のジャケットしか上に着ていないキバが話しかける

  • 170ナレーション23/06/07(水) 21:32:44

    >>169

    バーヴァンシー『アァ?コスプレ?コレが私の服だが?ってか何で上半身裸なんだよ。そういう変態か?』

    セイバー『……上は来た方が良いよ』

    バーヴァンシー『ハァ、阿呆らしい。さっさと聖抜するぞセイバー』

    セイバー『アァ、始めようか』

    すると街に光の柱はが指す

    その光の先には人が居た

    その現象は1つだけでは無く、複数眼の前に見える

    バーヴァンシー『…………3人、位か?』

    セイバー『恐らくそうだね』

    バーヴァンシー『けっ、たった3人かよツマンネェ』

  • 171キバ23/06/07(水) 21:35:08

    >>170

    「……まぁ確かに服装については…人のこと言えないか

    ………ん? 聖抜?…一体なにをする気だ…?お前ら…

    事を荒立てたくはねぇんだが…場合によっては…容赦しねぇぞ?」

    殺気を放ちながら質問する

  • 172ハニエル23/06/07(水) 21:40:20

    >>165

    アーテルさん助けに来てくれてありがとう

    もう立てるから大丈夫だよ

    早く家に帰ってハイドラの放送聞かないと……


    あと私の切られた腕が良からぬことに使われそうな気がする……舐めたりされてたらヤダなぁ……

    まあ私弱いからそんな奴の片手くらい持ってかれても大したことにはならないか!

    どうせすぐ生えてくるからね!!


    ご迷惑おかけしましたー!

  • 173ナレーション23/06/07(水) 21:41:00

    >>171

    バーヴァンシー『アァ?テメェには指図される謂れはねぇよザァコ!』

    セイバー『…………ハァ、只今より聖抜に選ばれ無かった者達の聖罰を始めます』

    すると紅い洋服に身を包んだ少女が弓の弦を奏でると光に照らされていない人々から血が流れる

    そして男性の方は剣を取り出しそのまま一人、斬り捨てた

    瞬間、辺りが混乱に包まれる

  • 174全宇宙プロレス社長23/06/07(水) 21:52:26

    もっと交友を広げる為にも宇宙語を勉強しよう。宇宙語講座を受講するぞ。

    …だが中々難しいな。

    しかし地球人には今から半世紀以上も前に「君の宇宙語は分かりにくい」と言わしめた人が居たらしい。
    分かりにくいつまり一応分からなくもないということ。今よりずっと外星人との接触も少なかったであろう時代に。恐らく大天才だったのだろう。一度語らってみたかったものです。

  • 175ウルトラマンアーテル23/06/07(水) 21:53:21

    >>172

    はいはい、気をつけてねー!

    ...さて、私もちょっと休むとしようか

    久しぶりに眠くなってきた...うん眠い

    (倉庫にあった古いソファで眠り出す)

  • 176キバ23/06/07(水) 21:54:30

    >>173

    「! テメェ…!! なんてことをしやがる!!」

    牙狼剣を抜刀して斬りかかる

  • 177ナレーション23/06/07(水) 22:01:48

    >>176

    セイバー『何、ですか?聖抜ですよ。』

    そう言って切り掛かってきた剣を手に持っていた剣で受け流す

    バーヴァンシー『何か清く美しい在り方をしている奴を集めるんだと』

    バーヴァンシー『意味ねぇと思うけどな!』

    セイバー『聖抜が終われば選ばれ無かった者達の粛清…またの名を聖罰を行います』

    バーヴァンシー『ってまだ運んでねぇじゃん粛清騎士!選ばれた奴等を運べ』

    すると謎の騎士達が光に照らされた者達を次々に運んでいく

  • 178ムザン星人レイド23/06/07(水) 22:08:28

    >>177

    「『宇宙獣拳法…超級覇王電影弾』!!」


    エネルギーを自身に纏わせたレイドが突撃し騎士達を蹴散らしていく


    『俺に任せろ!!』


    そして騎士達に連れ去られそうになった人達をJが保護していく

  • 179キバ23/06/07(水) 22:20:09

    >>177

    「粛清だ…? 選ばれただ…?ふ…ふざけるなぁあ!!

    命を…! 大切な命を弄ぶなど…!俺は…お前達を許さない…!!」

    激昂すると同時に牙狼剣を振り上げ牙狼の鎧を召喚、装着する


    その姿はこれまでの不完全な姿ではなく、完全な黄金に包まれたまさに希望そのものだ

    >>178

    「ありがとうな! 俺は…こいつらをやる…!」

    牙狼剣を構えセイバー達に斬りかかる

  • 180ナレーション23/06/07(水) 22:26:02

    >>178

    バーヴァンシー『何だアレ、キモすぎんだろ』

    バーヴァンシー『隠すんだったら顔も隠せや!』

    セイバー『そういう事では有りません。逃げられますよ』

    バーヴァンシー『…っち、粛清騎士はそのままレイドと選ばれた奴等を私達は』

    セイバー『彼を』

    すると無数の粛清騎士が現れレイドを取り囲む

    その内の数体はJから選ばれた者達を回収しようと襲い掛かる

    >>179

    セイバー『…………やっぱり、やり方を変えるべきだとは思いますよね』

    バーヴァンシー『ハァ?今のままで良いだろがよ!』

    切り掛かってきたキバに対してバーヴァンシーは弓の弦を弾く、するとキバに無数の切り傷が出来る

    バーヴァンシー『クッソ、硬ぇな』

    そしてキバの剣はそのままセイバーが受け流す

  • 181キバ23/06/07(水) 22:40:28

    >>180

    「この程度の痛み… 貴様らに殺された彼らの無念に比べれば…大したことはない!!」

    セイバーを睨み付けるとそのまま剣で薙ぎ払う

    「俺は…貴様らの様な命を命と思わぬ外道共を…決して許しはしない…!」

  • 182ムザン星人レイド23/06/07(水) 22:43:39

    >>180

    『ぬぅ!?』


    Jに騎士達が迫るが三人の乱入者に蹴散らされる


    「悪いけど好き勝手にはさせないよ」


    「ここは私たちが相手です」


    「ふははは!!余の前にひれ伏すがよい!!」


    「邪魔だ!!『宇宙獣拳法…並列エレキパンチ』!!」


    レイドが一体の騎士を殴り電撃を食らわせる

    その電撃は騎士から別の騎士へと向かっていきやがてすべての騎士達に放たれるのだった

  • 183ナレーション23/06/07(水) 22:50:03

    >>181

    セイバー『許さない、ですか…………どうぞご勝手に』薙ぎ払われた剣を避ける

    >>182

    バーヴァンシー『っち、やべぇなセイバー!お前はアッチで選ばれた奴等を回収しろ私はこの金ピカメッキをやる』

    セイバー『アァ、分かった』

    そう言ってキバの前にバーヴァンシーが立ち、3騎のサーヴァントとJの前にセイバーが立つ

    依然に粛清騎士は現れる

  • 184ムザン星人レイド23/06/07(水) 22:57:54

    >>183

    「アンとメアリーそしてネロは騎士達を倒してJの援護を!!このセイバーは俺がやる!!」


    「「了解!!」」


    「うむ!!」


    『俺に任せろ!!』


    ネロ達は粛清騎士達を攻撃していきJもまた選ばれた人達をすべて抱えたままクロックアップして粛清騎士達の攻撃を躱していく


    「さて…やろうかセイバーとやら?どういうセイバーかは知らないがな…『宇宙獣拳法…火竜の咆哮』!!」


    レイドは口から炎を吐きセイバーを攻撃する

  • 185キバ23/06/07(水) 23:00:29

    >>183

    「さっき俺のことを金メッキと言ったな…?

    まぁいい、許しておくよ それからハンデをやろう」

    と煽りながら剣を鞘に納め、地面に置く

    すると大きなクレーターが出来上がった

    「俺は素手で戦ってやる どうだ?

    かかって来いよ… まさか、金メッキに負けるのが怖いのか?」

    クイクイと手招きして煽る

  • 186ナレーション23/06/07(水) 23:11:57

    >>184

    セイバー『…………ッハ!』

    セイバーは剣を一振りするだけで炎を両断する

    セイバー『…………私はセイバー…サーヴァント、セイバー。』

    セイバー→ウーサー『ウーサー、とある予言の子と共に旅をして毒で死んだ者』

    ウーサー『ソレが私、ウーサーだ』

    剣を構える

    >>185

    バーヴァンシー『ッハ!上等、私の真名は妖精騎士トリスタン!』

    バーヴァンシー『偉大なる王!獅子王の騎士である!』

    バーヴァンシー『ソレとテメェには拳を使うのも惜しいからな』

    バーヴァンシー『コレ使ってやるよ!』

    バーヴァンシー『運命、掻き乱してあげる!』

    バーヴァンシー『ショータイムね。ほ〜ら、もうおしまい。これが貴方の成れの果て――『通幻の器奏(フェッチ・フェイルノート)』!!』

    妖精騎士トリスタンはハンマーと釘を持ち近付く

    するとキバに似たナニカに釘を打ち付ける!

    そうした瞬間、キバの体から喰い破る様に謎の呪詛を纏った刃が生える

  • 187全宇宙プロレス社長23/06/07(水) 23:12:31

    当たり前だが怪獣プロレスは怪獣に筋書き、ブックを理解してもらわなければ話にならん。真剣勝負など御法度。レスラーたちはおろか観客まで危険だからな。
    その為に、全宇宙プロレスではモンスター語の通訳を多く雇っているのです。

  • 188ムザン星人レイド23/06/07(水) 23:16:22

    >>186

    「ウーサーか…俺の名前はレイド!!いざ尋常に…勝負!!『宇宙獣拳法…鉄竜剣』!!」


    レイドは腕を鋼鉄の剣に変化させウーサーに斬りかかる

  • 189キバ23/06/07(水) 23:16:39

    >>186

    「グゥッ……!! なんだ…これは……!!

    呪術か…!? グッ…グァァア…!!」

    突然血反吐を吐きながらよろめく

    「だが…! この程度で…! 倒れはしない…!!

    ウ…ウゥオォォオオォ!!!」

    バーヴァンシーに駆け寄り余波だけで周囲の建物にヒビが入るほどのパンチを放つ

  • 190ナレーション23/06/07(水) 23:27:20

    >>189

    バーヴァンシー『ハァ?!アレだけ殺ったのにまだ動けるのかよ!』

    そう言いながら何とか躱そうと動く

    >>188

    ウーサー『―――真名は既に言った宝具開放』

    ウーサー『コレは清き人の為の戦いである』

    《ロンゴミニアド》

    ウーサー『『約束された勝利の剣(エクスカリバー)』!!』

    そのまま剣から巨大なビームを放つ

  • 191ウルトラマンアーテル23/06/07(水) 23:28:29

    モルガン
    『我がマスター、目覚めてください
    少し...懐かしい気配を感じました』

    ...んむ?ちょっと寝てたか
    もしや、モルガンの知り合いとかがいるの?

    モルガン
    『...ええ、そうなります
    出来る限り疾く参りましょう』

    そっか!それなら行こう!
    誰なのか私には分からないけど!

    モルガン
    『...そうですね、参りましょう』

  • 192次スレ23/06/07(水) 23:30:51
  • 193キバ23/06/07(水) 23:31:39

    >>190

    「俺の体は…頑丈なのが取り柄でね…!

    大したことはないさ…!!」

    鎧の目、口から血がとめどなく溢れている

    「それに…俺はどうにも悪人を許せない質でね…

    目の前で人々を傷つける様なやつがいるなら…死んでも止めたいんだよ!」

    ぎこちなく動きながらも金色の光を放ちながらラッシュを放つ

  • 194ムザン星人レイド23/06/07(水) 23:36:55

    >>190

    「清き人の為の戦いだぁ?だったら俺は命を守る為の戦いだぁ!!『宇宙獣拳法…妖精の輝き(フェアリー・グリッター)』!!」


    レイドは両手に太陽、星、月の光を集め一つに凝縮していく

    そしてそのままウーサーのエクスカリバーに向けて究極の閃光を放ったのだった

  • 195ナレーション23/06/07(水) 23:42:47

    >>193

    バーヴァンシー『チィ!『グレイマルキンA』!』

    するとバーヴァンシーの体が異様に固くなり攻撃が通じなくなる

    バーヴァンシー『好い加減に終わりやがれよ!ザァコがぁ!!』

    そして弓の弦を目一杯奏でキバに斬り掛かる

    >>194

    ウーサー『なっ?!コレは…………今更引けるものか!』

    エクスカリバーの威力はグングン上がり、『妖精の輝き』を打ち穿く

  • 196全宇宙プロレス社長23/06/07(水) 23:42:48

    宇宙語は85まで習得した。

    私はモンスター語はどれぐらい話せたかな?


    dice1d100=85 (85)

  • 197全宇宙プロレス社長23/06/07(水) 23:43:27

    >>196

    そうだった、モンスター語はかなり堪能だったんだ。

    これで外星人、怪獣共にコミュニケーションには困らないな。

  • 198キバ23/06/07(水) 23:46:22

    >>195

    「甘い!!」

    左腕の装甲で防ぎ、ライターから緑色の爆炎を放ち攻撃する

  • 199ウルトラマンアーテル23/06/07(水) 23:51:04

    >>195

    うわぁ...あの感じはサーヴァント、

    それに敵対してるって事はフィーネ系の...

    よし、ここは一つ撃退するって手も─

    ...モルガン?霊衣なんか着てどうしたの?


    モルガン

    『なんでもありません。ただ...

    少し、合わせる顔が無いというだけです』


    ...そっか。そっちにも色々あるよね

    でも、これからどうしようか...うーん

    (隠れて様子を伺っている)

  • 200ムザン星人レイド23/06/07(水) 23:51:15

    >>195

    「・・・見えた!!」


    レイドは妖精の輝きによってエクスカリバーが一瞬拮抗した隙を狙って滑るようにエクスカリバーの膨大な光を躱していく

    そのまま滑り込むようにウーサーの懐に潜り込んだレイドはウーサーに大技を放つ


    「これこそが…氷の大陸を叩き割る一撃…!!『宇宙獣拳法…武装色…硬化!!奥義!!錐龍錐釘』!!」


    レイドは片足を黒く染めるとそのままウーサーの脳天に力を込めたかかと落としを放った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています