強化人士、もうやりたい放題

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:21:50

    お前らいい加減影武者しろよ
    真面目にやってりゃもう少し長生きできるのに
    共感抱いたガンダムパイロットに構い倒して速攻死亡フラグ立てるのやめな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:23:49

    孤独に他人の人生を演じる自分の前に現れた理解者なんですよエラン様

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:23:56

    とりあえず

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:24:06

    エラン様は演技指導力SSSだしビシッと言ってやってくださいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:24:36

    4号も大概だったが
    5号は職務怠慢、任務失敗、脱走、情報漏洩、テロリストに共感、また脱走
    あまりにもフリーダム

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:25:28

    常に自分か構った相手どちらかが強化人間ヒロインになることを強いられるポジション

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:26:34

    >>2

    ほとんど演じてないのは草

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:27:11

    これは性格悪いと面と向かって言われるだけありますわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:27:40

    >>1

    この様の悪い顔好きだわ

    悪い性格してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:27:50

    うわぁ急に主人公になるな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:04

    >>7

    あれでも4号はエラン様をエミュしたつもりだし5号はエラン様を演じる4号のエミュをしたつもりなんだ…

    演技力に問題があるのかエラン様のイメージに問題があるのかは知らん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:05

    自分はずっと軟禁状態なのに同じ顔した連中がわちゃわちゃやってるの胸中複雑そうっすね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:21

    >>7

    失敬な!4号は真面目に様を演じてました!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:26

    4号も決闘中の情報漏洩はかなりヤバかったからな
    こいつらガバガバだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:31:06

    >>11

    それはつまり全員に問題があるのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:31:17

    >>13

    強化人士が影武者として送り込まれた目的なんでしたっけね…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:31:22

    >>14

    なんならエアリアル見てガンダム呟く

    スレッタを魔女呼ばわり

    わざわざグエルに「ガンダムに勝てるのはガンダムだけだ」と言う

    決闘中にキレて自分はガンダムのために作られた駒だとばらす(聴こえてない)

    がばがば

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:32:56

    >>16

    花婿花嫁なんて元々愛もクソもないただの制度だし

    誕生日前日にファラクトでディランザボコればいいだけだし

    それで任務は終わるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:33:31

    二人とも怒りの沸点は低いし触れられたくない地雷ポイントがあるの面白い
    様はそういう耐性はありそうなんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:33:32

    >>13

    本物がスレッタに「君が変えたんだよ」とか言いながら軌道修正してるのほんま草

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:33:39

    ペイルは何でこんなに強化人士の管理ガバガバなん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:35:01

    >>3

    様もAIに選出されただけで様が指示して強化人士使い捨ててるわけじゃないしなあ

    様程度の立場で「影武者制度嫌です!」って訴えてもほなお前の代わりに他の奴使いますわで殺されて終わりじゃねーかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:35:54

    もうホルダー制度が意味を成さなくなったから良かったものの
    この調子で強化人士がやらかす度にまた新しい自分と同じ顔と声の奴が増えていくと考えたら
    もうちょいこいつらの管理どうにかしろよとはツッコミたくなるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:37:15

    強化人士ってなんでこんなに同類を探り当てるのが上手いんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:19

    エアリアルのパイロットにハニトラしろって言ったのに
    なんで別のガンダムとパイロット引っかけてんだよ!!!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:24

    無敵の人を便利に使いつぶそうとすればそうなるのは目に見えてるわけで

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:40:38

    >>14

    決闘中は回線繋げてないこと多いからほぼ独り言ですし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:40:44

    ガンダムパイロット同士は引かれあう…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:10

    ハニトラ路線への切り替えがもうギャグなんよ
    てか5号取り繕わなければ20話みたいな事言えるのにな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:50:14

    >>25

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:50:59

    >>29

    いやあ僕なりに前任者の真似をしたつもりだったんだけどなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:01:23

    誰とも積極的に関わろうとしなかった氷の君が数か月の時を経て
    周囲に笑顔を振りまいて社交的に変身し事あるごとにスレッタを気持ち悪く口説く姿が散見される
    ってのが現在の学園内におけるエラン・ケレスである
    これ全部会社の指示なのひでえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:03:20

    やっぱAIに頼るような連中は自分で考える力が弱い

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:04:07

    >>21

    AI任せの企業の限界としか言いようが無い

    多分能力や箇条書きでしか見られてない

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:14:55

    なんか色々言われてるけど4号は言われた命令は全部真面目にやってんだよね
    その上であの扱いだから真面目にやった方が長生きできんわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:22:12

    パーティーでは本物が影武者の演技し始める始末よ、本末転倒で笑うわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:24:22

    >>20

    10話の話ならあれ5号だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:26:15

    >>36

    その場の流れで4号焼却処分したせいで本物が影武者の影武者やるハメになったの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:59:24

    ライブ感なのか好き放題してもリカバリー余裕だからの遊びなのかいまいちわかりかねる強化人士影武者作戦

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:11:10

    おもしれー会社

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:13:01

    一度敗北したり、奪還失敗しただけで処分しようとすればそらなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:32:07

    オリジナルのエラン様は自分の顔を奪われた強化人間の悲劇を作品に持ち込みたいなって思った時にじゃあ元になった顔のやつがいた方が可哀想かなってぐらいの発想で生まれてそうなのがね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:39:39

    >>41

    処分は単にガンダム動かす寿命来たからじゃ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:42:15

    4号は敗北したからじゃなくてガンダム乗るには体が限界だったからだよね
    5号が逃げようと気にしてないのはペイル社ガバガバすぎだろうと思うけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:46:18

    つか、スレッタやグエルクラスのパイロットを使い捨てにしてるのがもったいなさ過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:57:37

    ホルダー狙いがスレッタに惹かれて、
    エアリアル狙いがノレアに惹かれて…
    ガンダムヒロインしてるなコイツら

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:59:08

    本人が一番他人のフリをしているという

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:08:56

    4号は生きる事にも死ぬ事にも興味がないらしいから逃げるって発想すら無さそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:29:42

    1〜3号も誰かに鬱陶しいなって言って死んだり死なれたりしてきたんだろうか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:35:19

    4号が対スレッタのハニトラ上手過ぎたのがむしろ想定外

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:35:59

    ちゃんとどうやって落としたのか聞いとけ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:52:37

    ペイルグレード「どうして決闘で次期代表を決めるんですか?せっかく選定したのに…」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:59:49

    >>45

    逆だろ

    使い捨て前提のリスクガン無視調整でようやくそいつらに並べる性能が手に入ってるだけだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:07:16

    強化人士はデータストームへの耐性が強化されてるだけで身体能力と技術は特に調整して無いっぽいんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:50:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:27:13

    >>53

    公式の用語集見た感じデータストーム耐性高いやつを弄ってパーメットスコアの高数値を一定量許容・維持できるようにしてるだけだからパイロット技能は自前っぽい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:40:46

    どの影武者もエランさまの不敵っぽさをエミュれてないよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:06

    貧民の子供にパイロット技能や学業を仕込むとかペイルは人材育成を売りにした方がいいのでは?
    ガンダムやりたい?…はい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:42:22

    様にパイロット技能は叩き込めなかったんすね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:46:15

    >>57

    自己肯定感クソ高そうだしな

    あの寝汚さがそれを現している

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:47:21

    あの寝顔は真似できねえ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:47:23

    ペイルグレードには一つ欠陥があった。それは…
    同じ声帯の前世が本体の言うことを聞かない後任をやっていたデータを無視してエラン様ご本人の成績で判断を下したことである。
    むしろ前世を考慮しないので優秀ですね!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:52:38

    >>26

    ある意味、様が一番使い潰されてる無敵の人感あるから、ちゃんと影武者出来てるな。よし!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています