サリウス「愚かな息子よ…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:28:39

    シャディク×ミオリネ同人誌と謳っておきながら
    中身はグエル・ジェタークにNTRる展開で大炎上するとは…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:30:11

    とうしても描けなかったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:30:14

    愚かすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:30:17

    いやちょっと待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:31:58

    なんでセルフ脳破壊してんのこいつ
    本編もそうだったわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:32:27

    シャディク「俺はねミオリネに綺麗で幸せになってほしいんだ
          妄想でも無理だったんだ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:34:20

    幸せになってほしいならなんで幸せな時のミオリネを応援してあげないんだ
    どうして幸せじゃなかった時に踏み出さなかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:35:25

    またしてもカップリングの間に巻き込まれるグエル

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:11

    同人誌の世界でぐらい、自分の手でミオリネを幸せにしろよ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:37:06

    >>8

    シャディクはミオリネの幸せをぶち壊してしまうんだ

    だからシャディクでもぶち壊せないグエルに託すんだ

    なんなら世界を敵に回してもグエルならミオリネを守れるんだ

    ・・・・・・オイ・・・ナンデ・・・ミオリネが汚れてる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:37:45

    >>9

    契約のうえでグエルと婚約関係なんだからこれに関してはむしろミオリネも巻き込まれだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:38:51

    >>1

    BSSではなくNTRというのが最後の悪あがきって感じでキモイ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:11

    >>12

    結局ナマモノ描かされる身なんだからどっちもはた迷惑だよぅ!

    それはそうと一冊買わせてもらうぞシャディク

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:23

    こんなのおかしいですよシャディクさん!
    シャディクさんはミオリネさんのことが好きなんじゃないんですか!
    どうしてこんな本を描いたんですか!
    私だったら最後までシャディミオにするのに!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:49

    >>10

    途中までは純愛本だったんだ。

    けど、俺の中で解釈違いだという魂の声が聞こえてしまったんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:37

    ミオリネ様とシャディク様の純愛本だと思ってたんですよ
    なんであの御曹司が…しかもめちゃくちゃ仲良くしてるし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:52:28

    仲良いグエミオは解釈違いじゃないのか
    そんな時期なかったのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:53:56

    今すぐスレミオグエシャディでスワッピングする本を作れ間に合わなくなっても知らんぞーーー

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:55:53

    >>18

    グエルをなりたかった自分と解釈するとわかる気がするぞ

    シャディクのままでミオリネとラブラブはできないんだこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:22

    >>5

    構図が似すぎている…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:59:17

    血統・才能・カリスマ、グエル以上に持てる者はシャディクの世界にはいない
    限界値だからいくら盛ってもいいんだ
    聖域にいる好きな女の横に並んでいいのは最強無敵の理想の男だけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:59:32

    >>20

    ミオリネがミオリネらしく幸せに笑ってるところを想像したらその隣にいるのはグエルではないだろうに…

    一歩踏み出したif本くらいさあ…それが出来たら現実で踏み出せてる、はい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:01:41

    愚かな息子よ…
    自らのファンクラブの男たちに裏切りを責められ
    大人数でxxxされるレネの本だと謳っておきながら
    完堕ちアヘ顔ダブルピース締めを流すとは………

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:16:51

    こ、これが噂のグエル先輩本っすか…(ゴクリ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:15:39

    これに関してはシャディクの気持ちちょっとわかる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:39:25

    そんな高嶺の花子さん本書く暇あったら一歩踏み出せバカタレ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:45:41

    >>27

    一歩踏み出せてたらこんな事になってないんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:12:27

    我々をハメたのか?


    ハメられたのは私なんだけど!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:43:29

    絶対グエルのグエルをえげつない形にしてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:45:20

    意気揚々とシャディミオ本をアーシアン代表に渡したら表紙詐欺だったミオリネ総裁候補…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:46:11

    シャディクってミオリネ単体やシャデミオじゃ抜けないけどグエミオなら抜けそうな偏見ある

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:07:25

    ミオリネで抜くシャディクなんか…シャディクじゃない…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:15:32

    抜かずにふぅ…て満足げな顔してそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:18:17

    シャディク
    描いたNTR本の全グエルに自分の顔写真を貼るのはやめて
    シャディクがシャディクからミオリネを寝取ってるみたいになってるから

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:19:15

    >>35

    もう訳分かんねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:19:47

    そんなことするくらいなら最初からシャディミオ純愛本書けば?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:26:51

    >>37

    そんなことしようとしたら絶対途中で発狂するぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:31:22

    普段はああ言う態度だけどミオリネはうっとおしく進んでくる相手を待っている、でもね俺はミオリネの世界を汚したく無いんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:32:50

    >>31

    自分と幼なじみの同人誌をアーシアンに届けるのなかなか勇気あるな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:33:15

    グエルに寝取られは描けても
    スレッタに寝取られは描けないんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:35:07

    >>39

    鬱陶しく進んででもミオリネさんを守ろうとは思わないんですか?

    シャディクさんはミオリネさんのことが好きなんじゃないんですか?

    ミオリネさんの笑顔が見たいと思わないんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:35:23

    グエミオを望んでる癖に二人が仲良くなったらなったで気に入らない奴!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:38:05

    >>37

    シャディミオは描けない

    何ならシャディグエも描けない

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:40:52

    俺はグエルならたとえミオリネを不幸にしてでも汚い策謀の世界に入れずに守れると思って期待してたんだ!
    俺以外の手で幸せになるミオリネなんて見たくない!
    ミオリネの隣に立つのは俺だ!
    勝負だ水星ちゃん!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:19:20

    グエル「プリンス?」

    セド「そのナントカってとこ出ててアーシアンに自分が描いた同人誌配ってくれるすっげぇ人だよ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:21:27

    これは…シャディク・ゼネリの絵柄ですよ
    毎度毎度今回こそはようやくシャディミオかと期待させたタイミングで若社長を挟んできますからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:22:31

    どれだけシリーズ書いているんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:37:49

    >>19

    純愛モノ好きのシャディクは竿役が複数人いるのは耐えられないそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:08:14

    情けないやつ!(CV.天パ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:37:36

    >>29

    確かにハメられてるね

    グエル君に


    やかましいわ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:48:41

    息子…息子…愚かな息子…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:10:29

    1話のイキってた頃の感じで
    「ククク…ジェターク寮で飼ってやるぜ」とか言ってる…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:56:25

    >>53

    衣食住に困らない快適な生活で飼ってやる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:57:52

    >>48

    もうその性癖のファンついてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:58:12

    仮にも昔好きだった男が描いた自分とのカプ本と思ってたら別に好きでもない男とイチャイチャし始める同人誌渡されるミオリネの気持ちにもなってみろよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:59:25

    とりあえずシャディクはグエルに謝れ
    グエルが自分からNTRするクソ野郎になってんじゃねえか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:00:40

    >>57

    真面目さと父親の反面教師でそんなことしなさそうな男なのに風評被害だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:04:00

    >>47

    俺を……なんで……?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:37:16

    また良い所でジェタークの御曹司が挟まってきたわ
    そろそろ本気で同人誌の在庫から焼き討ちに行こうかしら?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:35:48

    シャディミオに挟まってくるお前が昔から嫌いだったbyシャディク

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:38:27

    みんなそろそろタグにはシャディミオしかないのに表記のないNTR展開が必ず入ってることに気づこうよ
    なんで買っちゃうの

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:39:25

    コミケとかだった3回目くらいからグエミオのところに指定されてそうなプリンス先生

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:40:45

    >>61

    逆切れ逆恨み止めろ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:16:53

    >>51

    読んだの!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:22:44

    >>53

    いきりグエル×トロフィーミオリネだとミオリネの心はグエルに向かないままだからね

    もし最後の決闘後の二人で描こうとすると心が通じ合う展開になってしまってシャディクの脳が破壊されてしまうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:03:33

    >>62

    それでも…!

    もしかしたら純愛シャディミオかもしれないじゃあないか…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:19:30

    今この本がグエミオだと言ったな。
    シャディク・ゼネリの作品は例外なく、サンプル公開の範囲にはグエル・ジェタークは全く登場していない。だからサンプルしか見ていない限りシャディミオではなくてグエミオだなんてことは分からないんだよ

    過去にシャディクの作品を読んだことのあるファンじゃないとな!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:22:00

    お子様がそんなシリーズ読み続けていたら性癖歪んじゃう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:59:32

    ケナンジさん全巻買ってるな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:10:59

    何度騙されても買い続ける奴が結構いるあたりよっぽどそこへ至るまでのクオリティが高いんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:13:43

    ミオリネさんの持ってる薄い紙の本、全部途中でページが破かれてる…
    2人はこのあとどうなったんですかって聞いたら怒られちゃった…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:23:55

    >>72

    ミオリネ買ってるんだ………

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:24:08

    >>71

    同じ事思った。罠でも良いんだもんな。

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:27:49

    シャディミオの心理描写がおそろしく丁寧でお互いの気持ちをじっくりと積み上げてあとほんの少しで二人が触れ合う…、ってところまで来て
    唐突なグエル

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:38:05

    物語の中でくらい踏み出してくれるんじゃないかって期待した私が馬鹿だったのよ
    諦めきれずに買い続ける私はもっと馬鹿だけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:44:00

    >>75

    一回キス直前まで行くけどトラクターで乗り込んできたグエルに寝取られる展開がありそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:46:30

    シャディミオENDが解釈違いなら普通に悲恋で終わらせればいいのにどうしていつもNTRトラップを…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:20:17

    >>78

    ミオリネには笑顔で居て欲しいからでしょ

    物語の中だけでも

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:22:43

    >>79

    気持ちはわかるけどそれでやることがナマモノ同人誌でNTR描くなのカスの気遣い

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:25:45

    界隈で最低NTR野郎の風評を受けてしまうグエル

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:27:36

    ミオリネがグエルのダリルバルデで感じてる絵をどんな顔で描いてるんだシャディク

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:33:20

    こんなクソ展開しててかなりのシリーズ出せる上にミオリネにも買ってもらえてるの絵と心理描写がよほど上手いんだろうなシャディク

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:39:34

    シャディクの書くグエルはとんでもないスパダリでは、ミオリネをハッピーエンドに導いてくれるNTRされても仕方ないと思えるほどの男なんだよ
    なおNTRされてからシャディクはフェードアウトする模様

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:40:30

    >>84

    グエル登場のコマからぱったり消滅するシャディク..

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:41:50

    >>84

    苦労もさせないし汚い世界から徹底的に遠ざけてくれる方がシャディクっぽい

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:41:52

    フェードアウトしたシャディク、特に理由もなく(死んだとか逮捕とか)パタっと消えてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:43:12

    せめてサンプルにもグエルを出せ!少しくらいは匂わせろ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:44:58

    取られて絶望みたいなコマすらなくそのまま物語から消えるシャディク…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:50:17

    >>89

    エピソード入れたらノイズになっちゃうからね

    そこに物語は入れずに消えるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:52:09

    >>83

    最初は燃えるけど絵も展開も壁サークル常連並に上手くてファン側も分かってくる奴

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:53:14

    >>80

    せやさかい炎上するんや

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:56:07

    >>91

    新刊出す度に精神状態を心配されてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:04:53

    風評被害でグエルが襲撃されたらどうすんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:06:00

    >>94

    シャディクがキレる

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:31:24

    >>93

    最初(一話以前)はグエルが力づくみたいな形でミオリネを手に入れ可愛がるというよくある展開なんだ

    けどグエルが成長するに従い同人誌内のグエルも少しずつ成長していくんだ

    そして最新巻では踏み出せなかったシャディクがパートナーとしてうまくやっているグエミオを遠目に見るだけの展開に……


    酷い、一体誰がこんなにシャディクの脳を破壊しているのだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:34:51

    >>94

    ご機嫌だな、って物陰から出てくる

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:35:17

    シャディクがどんどん情けないやつになっていく
    そのルサンチマンを昇華して描いているんですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:35:59

    ここまでしておいてBSSではなくNTRなのがねじれてる…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:36:30

    別にNTR描くのはいいんだけどさ
    サンプルとかタグとかでちゃんと分かるようにしようや

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:50:44

    >>77

    トラクター草

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:10:52

    >>95

    襲撃された理由とそれでシャデイクがキレてるのを知ったグエル

    「なんで?(なんで?)」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:52:34

    もしかして「グエルはいい男だけどシャディクがミオリネを幸せにするところが見たかった😭」というコメント欲しさに描いてる?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:54:15

    >>103

    シャディク「この読者はなにもわかってないな」

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:26:48

    >>104

    お前が分かってねえよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:39:48

    もうシャディクのこと何も分からない

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:42:16
  • 108二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:01:32

    >>51

    ゴリラさんはホント良い味出してるわ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:11:44

    サリウスお父さんが同人事情に精通しまくってて草生えるわ
    もしかしてベネリットグループって同人イベントの運営で発展してきたグループなんです?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:12:18

    いっそ株式会社ガンダムでシャディミオ純愛合同誌を出すのはどうかなミオリネ。もちろんNTRは無しだ
    完成したらグラスレーに送りつけてしまえばいい
    別にスレミオでもユーミオでもデリミオでもいいいぞ
    要するにあの御曹司の脳破壊が目的なのだからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:12:22

    >>109

    知らないのか

    インキュベーションパーティーの正体は同人誌即売会だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:13:53

    才能あふれる同人作家の青田買いして引っこ抜く場がインキュベーションパーティーなんですよね(すっとぼけ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:16:09

    >>110

    そんなことしたらマジで戦争が起きるからやめようよぉ

    グラスレーも地球寮も更地になるまで止まらなくなるよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:21:13

    >>68

    このグエルの背中が「いや、知らないぞ、はっ?」って気持ちが伝わりますねー

    シャディミオ本出してるってことは知ってても内容は知らなかったから

    「ミオリネを後ろから抱きしめる切ない顔のシャディクっていう純愛ヘタレ本って感じの表紙だったぞ?

    なぜ、俺がいる!?要らないだろ?はあ!?」ってなるな

    ここで初めてシャディクの屈折した性癖を知るんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:28:22

    >>111

    >>112

    MS同士のCP本とかありそうで怖い

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:07:23

    >>115

    カップリングはモビルスーツの性能のみで決まらず、

    製作者の腕のみで決まらず、

    ただ、性癖のみが真実!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:14:01

    エアリアルイラスト集で〜す

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:38:18

    今度こそ、父さんはシャディミオ本を手に入れてくるって約束したのに…。


    なんでシャディクじゃなくてお前が出てくるんだよ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:44:00

    >>118

    プリンスに聞いて…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:23:25

    >>118

    フォルドはシャディミオ気ぶり集団だった...?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:12:20

    >>118

    なんで…シャディクじゃなくて俺なんだ…


    そうだ!お前のせいで私の父さんはNTRに目覚めたんだ!


    返してよ…純愛モノ好きだった父さんを返してよ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:32:24

    >>121

    双方にとんでもねぇとばっちり食らってる……

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:32:47

    同じ展開を乱発する辺り17話で初めて二人が手を組んだ決闘と
    18話で自分の目の前で当然のようにミオリネの隣にいるグエルの姿が余程効いたんだな…
    水星ちゃんの時はミオリネが出張で隣に居なかったから耐えられたのか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:36:08

    >>121

    描いた本人に言ってくれ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:26:14

    グエルの評判落とすだけの同人なのにそれ描いているのがグエミオ推しのファンというのおかしいだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:20:21

    プリンスの同人誌は毎回グエルが出てきてグエミオターンに入って以降は何故か点描やキラキラ、バラのトーンが倍増するんだ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:37:04

    >>126

    「ええ…これどんな気持ちで描いてるの?作者大丈夫?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:39:34

    >>110

    ちょっと待て、これシャディミオでもダメージ受けるのか?……受けそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:44:29

    >>128

    シャディミオにダメージ受けないシャディクならNTR入れずに最後までシャディミオで描くんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:58:01

    >>128

    シャディクにとってシャディミオが成立するシャディクもミオリネも解釈違いだからね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:12:46

    シャディミオからのグエミオ!
    学校で習わなかったの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 03:16:15

    ここまで拗らせているなら実質シャディク×グエルなのでは?
    と閃いたリリッケは布教を始めた

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:05:00

    なぜ兄さんと僕の兄弟愛を描いた同人誌よりプリンスの同人誌の方が人気なんだ…!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:45:13

    どうしたんだいグエル
    君の知りたいことは望みどおり全部教えたただろ
    シャディグエくらいたやすく受け流せるはずだよ
    おかげでこっちは今それどころじゃなくなってるんだから
    これ以上迷惑をかけないでほし…

    シャディクが描いた不意打ちNTR本で何故か自分が毎回竿役にされている?
    …それは難しい問題だね

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:45:59

    「君って無表情冷酷NTR男として適正あるでしょ?グエルが回復するまでちょっと変わってくれない?」
    「…考えてあげてもいいけどさ」
    「何?」
    「君はいつもそうやってその場しのぎしか出来ないんだね」

    「そうえいえばさ、それまでの流れ無視して描きたいシーンだけねじ込む君の本地雷扱いされてるよ」
    「僕はちゃんと人物背景まで組み込んでるよ、流行に乗せてキャラ設定歪めてるのは…」
    「クッソうるさいなもう…!!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:46:19

    「なんであんたが竿役になってんのよ!!!」
    「君には関係ないよ」
    「あんたが相手だと顔カプ呼ばわりされてにわか扱いされるのよ」
    「嫌なら君がシャディクを止めればいいだろ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:46:40

    僕の差し金かって?だとしたらどうなんだ?
    元はといえば君たちが僕とグエルの許可も得ずにnmmnBLを量産しまくったせいだろ?
    嫌なら君がシャディクを止めればいいんだよ
    とは言っても無理だろうね、サリシャディ本はさすがにニッチ過ぎる
    君達には太刀打ちできないだろう

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:47:01

    御三家BLでまだ一つだけやってない組み合わせがある?
    冗談きついんだよ、僕がグエルみたいな万能薬になれるわけないだろ
    どっちかというとあいつは4号の担当だから僕には関係ない
    「御三家のヒミツCD ~ついに公開!グエルくんはじめてのフィックスリリースもあるよ~」がリリースする時点で分かるだろ
    なんならグエ4リバイバル「君のキャンプファイヤーじゃ僕の心は解かせない」だって期待でき…
    くそっまたグエルが許容量オーバー食らってる…!!とにかく逃げるぞグエル!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:54:38

    >>133

    シャディクや兄さんがおかしくなったのもあの女のせいだ…!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:56:24

    この表紙からグエミオ出てきたらそりゃキレる

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:14:58

    >>140

    あ、でもコレ表紙なら表紙のミオリネがシャディクへの実らない思いを胸に抱きながら離れていく様子を

    遠く離れたところ(=裏表紙)から見つめるシャディクみたいに見えてくるかも

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:11:45

    >>140

    そんな感じの作品量産してんだろうなシャディク…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:12:51

    >>140

    読み終わった後死んだ目でこの表紙を見たシーシアの気持ちはいかに

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:18:07

    >>77

    トマト栽培しに来たのか...?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:16:46

    俺は、俺の性癖を肯定する!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:27:40

    >>140

    多分この青いトマトを持ってるところにグエルが来て慰めックスなんだろうなぁって

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:30:23

    これは最近NTRについて相談する生徒が多くて辟易しているセセリアシスター

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:34:29

    ねぇねぇ
    この同人誌のDLSITEとFANZAとその他大勢のサイトのデータと印刷会社とグラスレーのデータベースすべて消していい?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:47:49

    モブA「お母さんの言うとおり買わないでおけばよかった…」
    モブB「いつまで続くんだろう、こんな展開…」
    モブC「シャディクが自分でミオリネを幸せにできると自分を肯定する時までだろ」

    スレッタ「私が描いた不意打ちNTRなしの純愛スレミオ本配布でーす、欲しい人は言ってくださ〜い!」

    モブA「あぁ〜、壊れた脳が再生される〜🧠」
    モブB「シャディクと比べると色々技術が足りないけど味があるわね…」
    モブC「俺もういつグエルが出てくるか身構えちゃってもう手遅れになってるわ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:49:49

    >>149

    続編で特大の脳破壊かましてくるから見方によってはもっと邪悪だぞそれ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:30:28

    >>149

    もうシャディクはグエルに土下座しろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:32:11

    グエルがかわいそうすぎる…

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:06:05

    「この本の恋敵は豪快で頼れる兄貴分の男」
    「その本の竿役はオラオラ系金持ちイキリヤンキー」
    「あの本の真主人公はヒロインを包み込んでくれる落ち着いた若社長」
    「どの本かのNTRの相手は傲慢だけど真っ直ぐな、生まれついての王族の青年」
    「なぜか全員名前が同じでキャラデザが似通ってる。多分作者の何らかのメッセージ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:13:51

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:04:42

    >>25

    NTRグエル先輩で脳が破壊されてしまったペトラ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:17:57

    おい被害が拡大しているぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:09:55

    ちょっと読んでみたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:07:48

    度重なるシャディミオ詐欺グエルNTR被害。
    これらは全てジェターク社とグラスレー社による犯行でした。
    そして地球では多数の脳破壊被害者を出しています。
    加えて、『クワイエット・グエル』なる大量脳破壊兵器の秘匿開発も確認されました。

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:09:48

    ついにラスボスになってしまったグエル

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:18:50

    >>150

    そんなことしたらミオリネさんに怒られちゃいます

    私には無理だったけど…フィクションの私くらいはミオリネさんを自分で幸せにしたいです

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:21:07

    ……どうして今まで思いつかなかったんだろうな。
    ジェターク社を、ベネリットグループを。そして…今まで苦しんできた、全ての人達を救う為の俺にしか出来ないことがあるんだって。

    みんな、協力してほしい。
    俺は…シャディミオを描く

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:22:22

    >>161

    気取られる前に脱稿しろとミオリネに言われなかったのか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:30:05

    やっとシャディクがグエルに対してどんな思いを抱いているのか自分の中で言語化できた
    シャディクにとってグエルは「自分にはない、ミオリネを幸せにできる資質を持ったヒーロー」であり「自分を差し置いて、ミオリネとくっ付く憎い男」なんだね
    こんなスレで理解してしまうなんて

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:32:49

    >>163

    ミオリネを幸せに出来るとは思ってないと思う

    たとえ不幸せでも汚れない世界で守れると思ったからだと思う

    幸せ度数なら株ガン起ち上げ後のほうが目に見えて高いしミオリネの幸せはビジネスの世界でバリバリ働くことだよ

    それを知らないシャディクかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:21:36

    >>164

    なるほどな

    ミオリネが自分で幸せを切り拓き、グエルがそれを周囲から守るという図式が理想的なんだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:15:28

    (ニカ・ナナウラという有望アシスタントが抜けたのは少々手痛いな…)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:39:37

    >>165

    グエルに期待してたのはミオリネを抑圧し鳥籠に閉じ込めてでもミオリネを守るってことだと思うよ

    ミオリネが自力で幸せを切り拓こうとしたら邪魔しかしてないでしょシャディク

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:04:23

    >>158

    グエルもジェタークも本編より濡れ衣

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:12:54

    >>151

    言葉だけでは薄っぺらい

    だからグエルの素晴らしさをアピールしたグエミオ(表紙表記シャディミオ)を描き続ける!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:13:48

    >>169

    それなら表紙表記もグエミオにしろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:56:53

    >>149

    「おお~すげぇじゃん」


    「結構いっぱいあんのな、スレミオ本」

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:30:03

    あっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:04:00

    >>158

    いいえ、『クワイエット・エリクト』で全人類がエリーを幸せにする同人誌を描く世界にするのよ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:55:59

    シャディエラシャディエラシャディエラシャディエラシャディエラシャディエラ…


    へぇ……

    !|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 175二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:24:58

    >>162

    このシーン顔色悪く見えるから徹夜明けにみえるw

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:32:23

    満を持してシャデミオを描くグエルの絵柄気になるな
    ボーボボみたいな感じかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:29:02

    >>175

    古典的な少女漫画書いてたら面白いと思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:55:51

    >>20

    ???「まず一度死んでから汚い血が流れる肉体ごと取り替えなければ君の傍らにいることすら憚られる」

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:14:51

    >>93

    ファン「お前精神状態おかしいよ…」

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:31:35

    >>169

    グエミオのファンもいるのだからグエミオ本が正しくグエミオファンに届くようにしてくれ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:16:36

    >>162

    ここのシャディクは決闘でグエルのシャディミオ本の販売中止を要求して

    カウンターぎみにグエルにNTR無しのシャディミオ本の執筆を要求されてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:28:03

    >>180

    途中までシャディミオでシャディクが可哀想ですの注意書きつければクオリティ高そうだから売れてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:40:15

    ヴィムはオラオラ系グエミオ本とほのぼの兄弟本の壁サーだったりしたのかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:49:03

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:16:43

    『クワイエット・グエル』と『クワイエット・エリクト』に対抗するために
    亡き妻(ノートレット)とのイチャラブ本を出すか悩んでいるデリング総裁

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:00:25

    >>162

    >>175

    締め切りには間に合わせないとね…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:12:55

    >>186

    どうせいつもの展開なんでしょ…

    あんたの描いた本最後まで読んだことないわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:49:38

    つまりシャディミオ部分まで読んでグエミオ部分は読んでないってこと…!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:52:39

    >>188

    >>72をみるかぎりグエミオ部分は破ってる

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:01:38

    >>189

    もう表紙しか残って無さそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:36:43

    またウチのグエルをNTR役にしやがって…!

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:57:44

    >>191

    ヴィムがまともなこと言ってる…

    もう終わりだよ、このシャディク

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:33:43

    仕方ない……もうこの際私が書いてやるか。
    シャディミオ本を……

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:07:53

    >>193

    愚かな息子よ…とシャディクの本読んでの決意か

    この人は文豪そうよな

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:11:48

    最近のサリウスおじいちゃんは
    息子の恋文を代筆してたり
    国語の成績が良かったりしてたのに
    ここに来て息子の同人誌まで描くのか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:18:45

    シャディクにシャディミオ長編SSの挿絵を依頼するサリウス!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:19:39

    ミオリネさんミオリネさん!すっごく素敵な純愛シャディミオ小説がありました!ちゃんと最後までシャディミオですよ!

    それが普通なのよ…あいつがおかしいだけで…
    って投稿者S.Z.ですって!?
    どう考えても書いたのあいつじゃない!続編でグエルにNTRるやつじゃない!
    絶対読まないから!

    そ、そんなあ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:20:58

    >>197

    そうかサリウスもシャディクもイニシャルが....

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:33:04

    販売サイトでの表記が向こうの一存でグエミオにされてしまった!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:43:40

    こうして世界に平和が訪れたのであった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています