【CP注意】ところで

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:08

    貴方スレッタ・マーキュリーにキスしようとしてましたよね?腰に手を回して気色悪い声でなんか言ってましたよね?
    いえ、分かってますよ?あれが任務だって事ぐらい
    でも私にはキスどころか抱きしめてもくれないですよね?一体どうなってるんですかねぇ……もうちょっと待ってくれっていつまで待てばいいんでしょうか?

    ……このへたれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:30:28

    僕にだって心の準備ってものがあるんだよ……?あの……顔が近い……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:31:09

    抱けーーーーーーー!!!抱けーーー!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:32:19

    本命にはそりゃ奥手になるだろぉぉぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:34:47

    いざ成立すると本当の顔じゃ無い事とかで腰が引ける5号と
    顔であなたに惚れたんじゃありませんとぐいぐい攻めてくるノレアは大いに有り

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:55

    ほう…ノレ5ですか
    大したものですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:37:10

    >>5

    5号がどれだけはぐらかそうと「最初に距離を詰めてきたのはあなたでしょう」と返され何もいえなくなる5号…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:48:06

    あっ!本命相手には気持ち悪くなれない5号概念だ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:11:59

    いざ抱きしめたら「まだ足りません、スレッタ・マーキュリーにやってたみたいなあの粘着質で気持ちの悪い熱量がないですよね」とか文句にしか見えない催促が飛んでくる奴だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:14:41

    >>9

    何かにつけて「スレッタ・マーキュリーにはああしてたのに…」って注文つけてくるノレア概念…!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:16:26

    5号が「謝るから他の女の子の名前出すの止めて…?」って言ったら「あなたがさっさとキスなりなんなりすればいい話よ」って言ってくるノレアだって?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:18:19

    原作がああだしノレアは依存心も束縛も独占欲も激強だと思われ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:19:04

    スレッタの名前を出すことで5号に「本当に好きなのは君だけだよ」と言わせてゾクゾクしてるノレア

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:53:37

    >>10

    良い!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:34:48

    メンヘラ彼女と理解ある彼くん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:07:32

    気持ち悪いムーヴをしてた男が気持ち悪くなれない一方で気持ち悪いムーヴを気持ち悪いっていってた側が気持ち悪くなるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:47:32

    実際スレッタ相手くらいグイグイ行ってたら乗る前に止めれたかも…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:15:20

    ノレアみたいなのは扱いが難し過ぎるからね
    本当に想定外のタイミングで言わないと効果なかったかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:18:44

    >>16

    こんがらがってきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:53:00

    おそるおそる抱きしめたところをノレアに顎クイされる5号だって?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:20:38

    なんとなくだけどノレアってちょっと強めに抱き締められるの好きそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:24:44

    こうやってわちゃわちゃしながらお互いの知らなかった側面を知っていってほしい
    知っていってほしかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:32:17

    >>21

    わかる。多分5号も温もりを感じたいタイプだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:41:07

    正面よりは後ろ抱きのほうが好きそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:43:11

    >>24

    元々ではなく19話のアレでそうなっちゃったんだきっと……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:57:44

    体格差あるから全身包み込むように抱きしめたりとかできそうでいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:23:31

    >>15

    (抱え込んでいる恐怖と苦しみに)理解ある彼くん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:22:06

    >>25

    すんごい抵抗してたけどいざされてみたら安心感がすごくてその後もついつい後ろからぎゅーっとされるのをおねだりしてしまうノレアと、お願いされるからするけど本当は顔を見ていたいからちょっと不満だが当の本人が喜んでいるので無下にはできないしだんだんまんざらでもなくなってくる5号ですかね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:26:53

    そのまま二人羽織して

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:45:23

    >>28

    ノレアは照れ屋だから真正面から抱き締められるとぎこちなくなるんだ

    後ろからなら存分に5号に甘えられるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:52:51

    素直じゃないし照れ屋なので甘えたいときいきなり後ろからぎゅっとだきつくノレアを受信した
    5号が振り向こうとするとぱっと解放して逃げる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:00:16

    >>31

    振り向いた時の反応がかわいいので決まって振り向く5号。でもノレアが凹んでる時は黙って抱きしめられてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:55:24

    >>29

    ラブコメだったのが急にただのコメディになったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:49:16

    5号とノレアが宴会芸で二人羽織する
    観客はニカ姉だけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:52:01

    >>16

    屁垂曼荼羅と名付けよう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:17:55

    >>34

    ニカ姉「なんなんですか今の」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:19:01

    >>36

    5号「君には分からないよ。絶対」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています