グエルーーーー!!!💢💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:54

    色々言いたいことありすぎてまとめられないからとりあえず婚約破棄しろ💢💢💢💢💢💢今すぐだ💢💢💢💢💢💢💢

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:37:37

    言えたじゃねぇか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:37:57

    あんな複雑な感情を抱いててなんとか絞り出した一個がそれて

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:38:19

    みっともないけどこれ言ってた方が清々しいきもする

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:09

    >>3

    だけどこっちの方がミオリネとグエルの好感度上がりそうじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:12

    言葉は下手に数揃えるより短くスッパリの方が伝わるもんね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:41:37

    俺はなぁ!起業妨害とか!総裁選とか!あの手この手でなー!!グエルーーーーーーーーーー💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:58

    >>7

    企業妨害に関しては普通に悪手だったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:46:28

    水星ちゃんとか!アーシアン弾圧とか!もうそういうのじゃなくてだなぁ!!💢💢
    お前もう一生地球降りるな!!ミオリネの隣に行くな!!💢💢💢💢

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:10

    あんたは昔から余計なことゴチャゴチャ考えすぎなのよ
    下手な考え休むに似たりって言ってね
    あんた頭はいいけど性格はバカなんだからそれをもっと自覚しなさい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:48:27

    でもグエル相手には言えそう。ミオリネ本人はまだ無理だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:02

    このシャディク完全にグエルが胸貸してくれるって信頼してない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:53:54

    言いたいことが沢山ありすぎてぐちゃぐちゃになって上手く言えてない感凄いなこのシャディク
    子供の癇癪みたいな言い方になってるけど、ハリネズミみたいなお前がここまで言えてるだけでも良しと思える

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:56:00

    グエルがスレッタに勝った直後にジェタークへの援助は俺がしてやるからミオリネとの結婚は諦めてくれ頼むと言えば良かったのに

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:57:51

    >>10

    「頭はいいけど性格はバカ」


    正論すぎる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:02:35

    なんか既視感あると思ったら金魚王国の崩壊だ
    おまえーっ おまえ…グエルがなーっ ミオリネをなーっ
    ゆるさーん バシーン

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:02:35

    1話で温室壊したの謝れ!俺に謝れ!!💢💢💢💢💢

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:03:22

    >>17

    なんでだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:03:47

    最初はシャディクが素直に言えたことに「そうそうそれでいいんだよ」と納得していたものの
    徐々に「いやなんか腹立ってきたな?」となるグエル

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:04:15

    うるせ〜〜!!!!!知らね〜〜〜〜!!!!
    𝙏𝙃𝙀 𝙒𝙄𝙏𝘾𝙃 𝙁𝙍𝙊𝙈 𝙈𝙀𝙍𝘾𝙐𝙍𝙔

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:06:30

    (ここで「いいや婚約は破棄しない」とか言ったらどうなるかなアイツ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:07:22

    お前が水星ちゃんに負けなければミオリネは会社なんて作る必要はなかったんだ!ガンダムに首を突っ込むこともなかった!
    おかげでそれを邪魔した俺はミオリネからの信用を失った!
    分かってるのかグエル・ジェターク!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:08:04

    >>22

    難癖が酷いw

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:08:05

    >>21

    意゛地゛悪゛言゛う゛な゛あ゛あ゛あ゛あ゛! ! !

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:09:20

    >>14

    シャディク。された事から分かるようにもうプラントクエタに入った時点でミオリネ取った上で目的遂行するって選択肢は取れなくなったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:09:35

    性格がアホだけどミオリネからの信用度は本編より高そうなシャディク

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:14:27

    このっ!このっ!家出したくせに!家出したくせに~~~~!!💢💢💢

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:17:48

    お前がいたからここまでやれたけどお前がいたからこんなことになってんだよ!!!

    分かってんのか!あーっ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:19:24

    語彙のIQがダダ下がりしてる…
    †俺は俺の罪を肯定する†とか言ってたのに

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:20:06

    もう一旦学園に戻ってステゴロでやれ その方がすっきりするだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:20:32

    >>24

    子供か!

    子供だったわ…………

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:21:07

    面白く見てたけど、ふとこれが真っ直ぐ言えないほどに歪むような生まれた育ちを経験してしまったのか…って思ってしまって辛い。他のみんなが決闘ごっこやってる時に会社運営の片腕やってるだけでも歪みそうなのに…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:26:00

    覚悟があるなら「ミオリネは俺が守る」くらい言ってみろ!!!

    言ったら八つ裂きにしてやる!!💢💢💢💢

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:26:57

    >>33

    お前がいえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:31:27

    >>34

    無茶言うな~~~!!!💢💢💢

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:34:04

    言えたらもう話終わってんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:34:07

    サリウスの「愚かな息子」の意味が変わっちまう!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:34:28

    (そんなに無茶なことかなあ…)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:37:23

    >>38


    君に例えると「お母さんの言うことは間違ってます!」レベルの事だよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:51:15

    >>29

    そんなアインみたいなダガーはついてない

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:52:30

    サリウスが定期的に詫びの品を周囲に送ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:55:30

    こんな風に暴れるんだったら悪役としての風格は落ちるけどおもしろキャラとしての人気は上がるだろうなw

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:56:10

    シャディクいい加減にしろ!今助けるぞグエル・ジェターク!
    あっゴメン本当にゴメン!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:57:22

    お前のなぁ~!後先考えずホレたらシラフで水星ちゃんに公開告白しちゃうトコとかホント嫌い!大っ嫌い!
    それ俺がやりたかったやつ!俺がミオリネに一歩踏み出してやりたかったやつ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:58:56

    >>44

    やりゃあ良かっただろ 古馴染みの腐れ縁のくせにヘタレだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:00:47

    ………

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:01:17
  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:01:31

    ミオリネとサリウスが生暖かい目でシャディクを見ている!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:02:45

    >>44

    誰もお前を止めてないぞ 今からでもやりな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:05:31

    えっ?見られてるの?
    …………グエル、これで分かっただろう。斜陽のグループの独裁でアーシアンはこのままでは完全に潰れ、このままでは地球圏そのものの経済が立ち行かなくなってしまう
    だから俺は宇宙議会連合に賭けたのさ。お前や水星ちゃんみたいなイレギュラーさえいなければもっと穏便に事を進められたのにな、残念だよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:07:16

    >>50

    手遅れって言葉を知らねえのかプリンス

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:08:19

    今更IQを上げた発言をして誤魔化せると思ったのかプリンス

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:08:35

    >>50

    ???婚約破棄しなくていいのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:09:23

    >>53

    ....!!!!!!

    婚約破棄はして!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:09:32

    >>53

    そういうところなんだろうな…なっシャディク

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:10:31

    >>54

    グエル「婚約破棄をした場合弊社にとってどのような利益が考えられますか」

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:11:09

    ここまで見苦しかったら唯一無二の枠になれただろうに…愚かな息子だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:12:24

    >>56

    うるせ~~~~!!!!いいから破棄しろ~~~!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:12:40

    急に冷静になるな

    いいぞもっと駄々っ子しろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:13:30

    >>56

    お~ね~が~い~!

    GIF(Animated) / 4.68MB / 9200ms

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:14:51

    俺は俺のバカを肯定する!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:15:46

    これ無限ループでは?ボブは訝しんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:16:45

    >>60

    キックとリズム合ってるの草

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:17:33

    >>62

    お前が首を縦に振ればそれで終わるんだよ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:18:12

    >>64

    お前が一歩進めば終わるのだが?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:21:25

    グエルが婚約破棄するのはまあ目を瞑るとしてお前その後ミオリネに告白できるの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:21:36

    グエル「シャディク、俺じゃなくてミオリネに行ってみたらどうだ、婚約破棄して俺と婚約してくれって。お前とミオリネが協力すれば総裁選するまでもないだろ。どうだミオリネ、そっちのほうが大きな利が見込めるぞ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:22:18

    すでにミオリネさんと通話が繋がっております状態とは恐れ入った
    …どこから?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:23:00

    ッスゥ~~~~~~~……
    ごめんちょっと待って、一旦帰る

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:24:20

    >>69

    グエル「いや、サリウス代表おいてけよ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:25:02

    ハァ~!だからお前はシャディクなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:26:01

    >>18

    自分が入れない温室に許可もなく入ったし

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:30:59

    >>70

    うるさい!!!!今は婚約破棄以外の話をするな!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:32:50

    お前らはこれでいいのかシャディクガールズ
    いや、こういうのがいいのかもしれんなぉ前らは

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:33:13

    これパパにも聞こえてるよね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:34:53

    本編通りならラウダとガールズとサリウスには駄々洩れ
    ミオリネはなんか謎の力働いてる
    多分ラウダはここに来たこと後悔してる

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:35:34

    これはアカデミーの末弟シャディク

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:38:31

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:54:56

    いっそのこと未成年の主張すればいいと思うよ
    この世界の成人年齢何歳かは知らないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています