助けてください!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:38:45

    青く光る変質者が幾度も馬乗りしに来るんです!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:51

    いやらしい身体してる方が悪い
    オラッ角よこせ!弓も!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:40:54

    角置いてけ!!ライネルだ!ライネルだろう!なぁお前ライネルだろ甘え!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:41:04

    盾もよこせ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:41:48

    仕様変更のお陰で全体的に攻撃力下がって素材も余すところなく美味しいのであとは蛮族たちのおもちゃです

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:43:49

    >>2 >>3 >>4

    差し出せば見逃して頂けるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:09

    お前の身体ごと全部差し出せ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:13

    チカラ煮込み果実!異次元悪霊防具!近衛✨ラジークハンマー!
    ライネルにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:55

    君なんで剣と大剣と槍失っちゃたの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:29

    ぶっちゃけ慣れればラッシュ攻撃でカモれるのが悪い
    だいたい君らほとんどの状況で1vs1で戦うし、そうなればばんぞ…やくさ……英傑であるリンクが負けるわけないんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:51:49

    最高の攻撃力を誇る刃角
    刃角には僅かに劣るけど打撃最強の砕角
    これで薬を作れば高値で売れる肝
    ギブドの骨に隠れがちだけど鏃として優秀な蹄
    基礎性能も優秀で性質上ライネル特効な王家武器
    他の弓ではまるで追い付けない超火力な獣神弓
    純粋に性能が高い獣神盾
    いくらあっても困ることはない多量の矢

    マジで捨てるところが一切無い

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:07

    >>11こんなんただの武闘派シャケじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:01:28

    >>6

    いいや金策のために貴様の肝を抜き取ることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:10:09

    >>13

    血気勇猛の討伐隊がライネル目掛けて突進!

    剛力のみで生き肝を奪い合う!

    パンツ一丁の理由は野郎どうしが傷つけ合わぬため

    ハイラルの若衆はこのような競技で戦心を養い

    比類なき武家者(ぼっけもん)になるのだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:11:33

    ケツをしばかれたり馬乗りになられてしばかれたりえっちだねライネルくん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:02:24

    >>11

    薬の魔物素材って売値に差出るのか...

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:24:27

    >>11

    ついでにゾナウ結晶も合わせて100くれるからな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:28:47

    赤い月と同日に襲撃され、次の復活になったらまた襲撃
    ループ物主人公じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:37:56

    ろくに物資がない最序盤でもハイラル城で回収した近衛大剣とその辺の骨をくっつけた棒でケツをしばき、
    戦利品の角に換装すれば新品を拾うまで永遠に使えるライネルしばき棒の完成や

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:41:58

    最近はめんどくさいと全自動ライネル狩り機まで開発する厄災もいるらしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:46:47

    身ぐるみ剥いで角も切り落として服従させて俺の馬にしたい
    所有馬登録させてよお!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:51:31

    ゾナウギアかき消す咆哮攻撃も、咆哮が届かない距離に設置すれば完全無敵なのが悪いって感じで一方的に狩られる悲しさ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:05:23

    >>20

    英傑としての誉はないのか!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:06:50

    >>23

    誉れは城で死にました

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:59:16

    >>23

    戦いじゃなくて狩りなのでセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています