地獄の轟家の次男として

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:24

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:40:12

    そうか!君は…ある意味1番かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:40:23

    こいつも大概めんどくせーよ
    まっ被害のがデカいからアンバランスが取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:41:07

    かわいそうだけどいっつもぐちぐち言っててうざいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:41:45

    なんでこいつも生きてるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:41:48

    真の意味で興味を持って貰えなかった男やん。
    まっ、本人も何もなかったらそれで良さそうだったし、一番親子としてバランスがとれてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:09

    こんなこと言いたくないけどエンデヴァーからしたら少し前までハズレガチャ枠だったんだよね酷くない?

    まぁアタリもアタリで酷使されまくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:11

    えっ こいつはまともじゃなかったっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:21

    ナツくん怒る権利は有るよね
    怒る権利はね
    ま、そら今まで10数年やりたい放題して来て今更仲良くってのは無理だわな…しゃあけどそれを読者がどう思うかはまた別だわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:57




  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:58

    >>4

    待てよ 毎晩兄からこんな風にグチグチ言われてケアも何もされなかったらそういうふうに歪むのは仕方ないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:43:06

    アニメでいちいち大声で怒鳴って耳障りだから今週で死んで欲しかったのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:43:17

    夏くんグチグチうるさいってたまに言われるけどエンデヴァーに文句言ってたのは轟実家編くらいじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:43:18

    なんかこの子よく怒ってるなくらいの印象しか無かったんスけどこの子なんか語るようなイベントあったスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:43:26

    怒らないでくださいね
    20代になって自分の中でなんとか折り合いつけてた頃に父親が今更父親面するの正直受け入れられる訳ないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:44:06

    いちいちきーきーうるさいから死んで欲しかったっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:44:21

    >>14

    そのよく怒ってるのがうっとおしいんやん…

    アニメで迫真の演技も含めてね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:44:22

    お言葉ですが荼毘とエンデヴァーが蛆虫を超えた蛆虫で他の家族は全員被害者ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:44:30

    >>13

    そもそもまともに出てくるのそこだけですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:44:50

    おっ 親父にぐちぐち文句垂れつつ親父に買って貰った家に彼女連れ込む次男やんけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:02

    >>14

    父親に一切愛されなかった上に父親のせいで家庭崩壊したらあそこまで怒るのは当然じゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:17

    あの…今日ほぼ全てのスレでスレ画のキャラに死んでくれって言ってる異常者湧いてるんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:27

    そこまで印象に残るほど登場してねーよ
    イマジナリー夏くんでも作り出してるんスか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:33

    >>18

    お言葉ですが母親にも責任ありますよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:33

    >>18

    怒らないでくださいね

    母親は絶対的な加害者じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:40

    女みたいに喚き散らすし尺食い虫だし生きてるメリットが無いんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:42

    夏くん嫌われすぎなのん
    父親も長男もアレなのに犯罪に走らなかっただけでまともかと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:53

    >>8

    コイツはマトモっていうかおかしくなった兄の相手を数年され続けておかしくなったんスよね

    父親への情緒だけ普通に狂ってるッス

    しゃあけど他の轟家のキャラに比べたらマトモや

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:54

    姉が特に文句を言わないし弟も序盤以外は割と落ち着いてるから悪目立ちしてるイメージっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:46:08

    >>27

    おそらく連投してると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:46:11

    よ、よく怒ってうるさいってだけで
    こんなに叩きまくるなんて
    ま、マネモブって女々しいんだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:46:43

    長女は才能ない子供にも優しかった頃のエンデヴァーを知ってるけど
    夏くんは生まれた時からおかしくなったエンデヴァーしか知らねぇんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:46:50

    エンデヴァーは、ホークスみたいな人からすれば理想の父親を超えた理想の父親だよね。
    ホークスみたいな人からすればね。

    色々フォローはできるけど、あの終末世界でエンデヴァーの金でブルジョワとして生きられる勝ち組を超えた勝ち組なのは否定できないッス

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:10

    >>31

    正直このレスまでの自演疑ってるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:20

    >>34

    えっなんスか急に

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:23

    夏くん異常嫌悪者おるヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:36

    こいつに回す尺でなんか1本話出来たって思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:37

    >>28

    あ、あんな父親で情緒がどうにかならない方がおかしいですよね…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:37

    >>34

    どわーーーっ

    なんかヤバいのわいとるやん!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:55

    存在理由がよくわからない
    それが僕です
    別にいなくても轟家の話回せましたよね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:57

    >>34

    ホンモノはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:58

    おそらく自演連投からのこんなことマネモブ言ってた!のコンボだと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:48:49

    次男がいようがいまいが轟家に回す尺はいっぱいあると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:48:51

    >>34

    うえーーっ

    こ、こわいよーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:48:54

    えっ
    次男と長女は性格はともかく何も悪いことはしてませんよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:48:59

    れ、連投までするなんて…よっぽど嫌いなんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:04

    >>37

    お言葉ですが今日デクもひたすら死,ね連呼されてましたよ 

    ◇何故特に出番もなかったのにいきなり…? というか暴言がワンパターンであからさますぎだろうがよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:14

    あの家庭で育ったなら夏くんのようになるのが寧ろ普通だと思われるが…
    荼毘はダメです

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:23

    もしかしてワシが見逃してるだけで夏くんの出番がめちゃくちゃあったんじゃないっスか?
    あまりにも噛み合わないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:27

    >>41

    結局決着は焦凍の氷ブッパで終わったし母や兄弟が来た意味あんまり無いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:42

    轟家には致命的な弱点がある
    出てくる話が大抵つまんないことや

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:42

    >>43

    あれクズ知らないのか異常ヒロアカ嫌悪者は誰も居なくなったヒロアカ愚弄スレをこっそり自演で延命させてるから同じ手口なんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:50:46

    な…夏くんってそんな出番ないですよね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:50:52

    あわわお前はホモへの人気がすごい男

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:51:09

    >>52

    親と子の確執なんて一作品で一回やれば充分なもんを同じ家族内で何遍もやるんだ

    もうかんべんしてくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:51:16

    >>52

    荼毘がしつけーよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:51:21

    お言葉ですが家の中でも外でも特に悪いことをしていない時点で悪人ではありませんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:51:34

    >>55

    そ…そうなのん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:51:36

    謎のスレ画異常嫌悪者ァ
    そんなに出番少ないマイナーキャラへの謎のぐろうしたいなら
    顔が吹き出しのやつの愚弄すればいいのに

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:51:44

    轟家全般の話がつまんねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:52:01

    >>52

    エンデヴァーをネチネチやるのしつけーよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:52:04

    >>54

    アニメでクソ親父に向かって大声出したら耳障りや はーっ死・ね!って思うやつが出たんだ 満足か?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:52:04

    >>60

    ガチでだれだよ!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:52:32

    >>60

    ガチで知らんやつ出すのはルールで禁止スよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:52:34

    >>60

    体育祭の時の格好のが好きだった

    それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:52:36

    >>60

    誰なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:53:05

    遂に展開愚弄をしだした…いずれは作品愚弄に繋がる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:53:14

    >>59

    エンデヴァーと夏くんはなんか知らんけどホモ人気が高いんだよね

    二人ともゴリゴリのノンケかつ体格や顔つきが雄なのが要因だと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:53:26

    >>60

    よく擦られる佐藤くん以上にこいつの存在意義分からない

    それが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:53:39

    >>52

    ワシは夏くんが嫌いなわけやない

    エンデヴァーいじめを何度も擦る轟家エピソードが嫌いなんや

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:53:45

    >>63

    お言葉ですがクソ親父はブチギレられても仕方ありませんよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:53:45

    客人の前でも私情全開で飯の席すら座らないんだよね失礼じゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:54:16

    >>60

    今の混戦でこそ活躍が見たいんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:54:35

    >>60

    ジャンプカテでこいつのスレ立てたらなんレスつくスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:54:35

    >>70

    お言葉ですがA組ではなくこいつはB組ですよ

    B組なんてそんなやつらばっかやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:55:18

    >>75

    吹出漫我 レス数 2

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:55:24

    >>73

    でも…失礼なだけですよね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:55:30

    >>72

    だからその主張した奴が意味不明だって叩かれてるんだろっ

    マジでエンデヴァーと荼毘と母親ともかく他3人は一貫して被害者だし夏くんぐらい憎んでるのも当然を超えた当然なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:55:53

    許せなかった…
    B組の中でもかなりの強個性の持ち主である吹出漫我の知名度がこんなに低いなんて…!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:56:04

    >>76

    B組のキャラなんて物間がうざいとトカゲがエロいだけで覚えとけばマイ・ペンライ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:56:15

    個性コミックってなんだよ!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:56:55

    >>81

    待てよ、キノコ女ももイバラも拳藤もエロいんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:57:01

    どわあーっ話題が吹出滑りしとるやんけ!
    まぁええやろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:57:02

    本気で誰なんだとおもって検索したのは俺なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:57:17

    >>69

    あざーす(ガシッ)

    ホモの好みを知らなかったのん……世界は広いっすね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:57:34

    >>82

    ムフッ

    本編をちゃんと読もうね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:57:35

    >>80

    異形種を超えた異形種…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:57:42

    >>74

    ちなみにこの子は最終決戦だと上鳴と一緒に雄英の電力補給の役割だったらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:04

    >>82

    オノマトペが物質になる…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:20

    >>83

    気管支キノコはルールで禁止スよね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:22

    >>89

    言われて思い出したのは…俺なんだ!確かに電気の文字出してたんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:33

    >>89

    こいつの個性万能すぎないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:54

    >>87

    >>90

    ◇エコーズアクト2…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:59:24

    >>87

    >>90

    ◇コエカタマリン…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:59:40

    >>22

    タフスレでこんなこと言うのアレだが、ガチなアンチは正直引くわ

    嫌いなやつが何歳か分からんけど、ある程度年齢重ねたら、夏くんの気持ちも分かるだろうに

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:00:43

    ちなみにただ物質化するだけじゃなくて
    ちゃんとそのオノマトペにあった効果も出るらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:01:15

    >>96

    ◇この語録は…?

    ◇この句読点は…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:01:21

    >>96

    ◇この語録は…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:01:48

    >>97

    エコーズアクト1…?


    もしかして進化したら重力操るんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:01:56

    作品内的には理解できても作品外の読者からすればそんなの関係ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:02:12

    模擬戦で吹出がどうなったのか地味に思い出せないんだよね
    透明な奴が何故か声出しながら殴ってたのは覚えてるが

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:02:27

    参ったなぁ
    思った以上に強い個性でびっくりしたよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:02:44

    >>96

    お客さんここはタフカテなんですよ

    語録を使いたくないならこんな粘着アンチもいない専用カテをおすすめしますよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:02:50

    >>97

    え?

    じゃあこいつメラメラとヒエヒエってオトマトペ出せば轟の再現できるんスか?

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:03:12

    成長性によってはエコーズ以上になんでもアリな個性じゃねーかよえーっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:03:14

    えっ
    コイツこんな強キャラだったんですか
    佐藤くんより存在意義がどうのこうのとか言ってすみませんでした!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:04:12

    吹出つえーよ
    もしかしてアヴドゥルと同じで
    強すぎて扱いにくいからモブキャラにされてるんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:04:25

    >>107

    うむ…

    というかB組は全員強個性なんだなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:04:37

    こいつ強キャラなのに戦場にはでないんスか

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:05:45

    >>110

    発電個性がレアモノなせいで空中フィールド支えに使われてるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:06:22

    >>109

    蝋撒き散らす奴とか活躍出来ると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:06:34

    >>110

    強個性を超えた強個性のお披露目シーンでインパクトはあるけど

    そもそも本編で与えられたセリフが5つくらいしかないような出番激少のモブキャラなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:07:45

    おいおいスレタイの話はどうした?
    完全に吹出のスレになってるよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:08:14

    >>114

    もしかして吹出漫我はカリスマを超えたカリスマキャラなんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:09:31

    >>114

    異常嫌悪者がいるおかけで吹出漫我を知れたのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:09:36

    >>114

    しゃあけど好き嫌いが分かれやすく荒れやすい話題より穏やかに語り合えるやんけ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:09:55

    >>105

    おそらく純粋な出力だと普通に轟に負けると思われる

    まあそれを補って余りある汎用性なんやけどな

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:10:02

    あにまんはヒロアカがまともに語れる数少ない掲示板なのに
    吹出のスレひとつしかなくて7で落ちてるなんて失望したよ…

    吹出カテにする勢いで立てろ…
    鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:10:52

    >>119

    ◇この原始生命体は…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:10:56

    >>119

    吹出カテってなんだよ!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:11:23

    >>121

    なにって…あにまん掲示板のふきでものやん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:11:35

    もしかして作者は荼毘一家を描いてる時が一番筆が乗ってるんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:12:12

    コミックでオノマトペの個性なのがうーんまぁ…コミックだけど…って感じがするのは俺だけスかね?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:13:21

    >>124

    今のオノマトペでもぶっ壊れなのに

    これで文字通りマンガ具現化とかされたらAFOに匹敵しちまうんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:14:24

    >>125

    なんかジョジョで見た能力っスね

    あれも大概イカれてたんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:14:37

    >>125

    ボヘミアン・ラプソディーやん

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:16:33

    吹出漫我には致命的な弱点がある
    好きな子とキスできん事や

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:18:14

    毒親に育てられたんや、まともな感性に育ったショウトの方が異常なんやぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:18:42

    ヒロアカは好きやが,轟の家事情をここまでにしたのは完全に悪手なんだぁ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:19:52

    >>128

    そもそもこいつ目も鼻も口もないのに

    どうやって会話してるんスかね…

    なんか顔がビックリマークになってる時もあるしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:20:24

    >>128

    声は出せるから口はあるはずなのに

    どこ見ても口ないんだよね

    怖くない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:20:27

    >>102

    たしか葉隠に接近戦を迫られて劣勢だったところを駆け付けた拳藤が葉隠を捕縛したことで難を逃れたっス

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:22:22

    >>132

    おそらく黒霧と同じような体になっていると思われる

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:23:07

    吹出の話題はお控えください
    轟家の話しようぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:23:38

    >>135

    轟家の話題はお控えください

    吹出の話しようぜ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:23:52

    >>135

    というルールは撤回された

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:24:33

    吹出はこの状態で生まれてきたか知りたいんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:24:40

    吹出と轟家の話題はお控えください
    タフの話しようせま

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:25:32

    >>138

    能力が完全に異形とかけ離れてる割には一応異形系らしいから生まれた時からアレっぽいんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:25:47

    >>139

    タフの話題はお控えください

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:27:02

    退屈でくどかった荼毘展開が終わった…
    俺も嬉しいぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:27:11

    >>139

    タフって誰だよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:27:14

    もしかして轟関連でスレ立てるよりあまり語られてないキャラ出した方が平和的にスレ伸びるんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:27:58

    荼毘一家みてると宮沢一家がマシにみえるのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:29:21

    >>144

    吹出という絶妙なキャラチョイスのおかげというか

    この名前もわからんから検索かけようがない毛むくじゃらのやつだったら伸びなかったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:31:03

    >>146

    力不足を自負してるみたいな謎の台詞ぐらいしか掘る場所がないやん

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:31:12

    >>146

    ちなみに名前は宍田獣郎太らしいよ


    誰なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:32:15

    貴様ーーっ
    8レスも着いてる宍田を愚弄するかあっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:32:39

    >>146

    貴様ーッ

    中の人がイレイザーヘッドと同じ宍田獣郎太を愚弄する気かぁっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:32:58

    >>148

    野獣…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:34:37

    ちなみに宍田の個性は
    単純にパワーが増強するだけでなく
    鼻や耳の感知能力の強化や
    動体視力もよくなるらしいから
    佐藤の完全上位互換らしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:35:05

    >>152

    こいつの上位互換の個性多すぎるやろがーーーーーーっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:35:28

    >>146

    確か切島を倒した強キャラやん

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:36:27

    もしかしてB組って語れるやつしかいないんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:36:30

    >>38

    A組のクラスメイトの深掘りやれよと思うのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:36:38

    >>150

    えっ あれ諏訪部だったんですか

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:37:33

    >>152

    蛸の触腕だけで佐藤に勝ち目ないのはルールで禁止ですよね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:38:12

    宍田の話題もお控えください
    佐藤の話しようぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:38:19

    >>149

    コイツについて語れる訳ないんだよね、酷くない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:38:42

    >>159

    佐藤の話ならめちゃくちゃされてますよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:38:57

    吹出は飯田と同じ声なのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:39:04

    >>159

    本カテでもタフカテでも嫌っちゅうほど語ったネタやわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:39:07

    >>159

    りんご飴くらいしか語ることないやん

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:40:10

    そもそも佐藤じゃなくて砂藤なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:41:39

    他のキャラはどんどん上限突破してるのにこいつだけ最初から倍率決められてるんだよね可哀想じゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:42:29

    父親も母親も兄も弟もメンヘラでバランスが取れてるんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:42:55

    >>152

    ◇この男の存在意義は…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:44:30

    >>168

    “存在意義がない”という存在意義もある

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:46:01

    >>166

    待てよ

    輪姦合宿での個性伸ばし訓練のおかげで効果時間とパワーの増幅効果を伸ばしているんだぜ

    まあ具体的にどれくらい伸びたか全く情報が無いんやけどな ブヘへへへ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:49:30

    もう出番のないキャラたちの悲哀を感じますね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:56:16

    オールマイトvs金玉戦は荼毘に付したよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:58:15

    >>172

    蛆虫の自分語りが終わるまで時間停止していると考えられる…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:58:57

    >>170

    クソみたいな誤字だな

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:01:17

    >>146

    うーっ やらせろ

    吹出の隣にいる角取ポニーとやらせろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:04:07

    平和的にスレの進行を望むなんてタフカテにあるまじきことだよね
    タフカテは掃き溜めなのね 許さないね

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:08:30

    >>175

    人一人運べる角を飛ばす個性は割りと強いっスね

    忌憚の無い意見って奴っす

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:10:44

    >>146

    はーっツノハンドルツノハンドルハンドル

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:14:09

    A組には致命的な弱点があるそれは明らかに弱個性や欠陥個性が混じってるせいで活躍するキャラとそうでないモブに分かれることや

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:17:11

    >>91

    呼吸困難で即死な上に射程も長く胞子は見えないし時間が経つとキノコは消える完全犯罪個性はルールで禁止ですよね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:19:49

    >>178

    お見事!個性「朝凪」発動だあっ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:20:31

    >>181

    強すぎる強さの次元が違う⋯

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:13:55

    >>168

    部屋王…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:47:07

    >>168

    飯を作れるA組のお袋ポジ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:16:43

    >>33

    待てよ ホークスは父親としてのエンデヴァーを理想像扱いしたことは一度たりともないんだぜ

    モノローグを見るに連続強盗殺人犯だった蛆虫DV親父や両親見限った蛆虫の俺よりマシやんけと判断したと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています