僕のせいで兄さんが亡くなった

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:44:15

    ペトラが重傷を負った話を聞いた僕は、混乱して兄さんに酷い八つ当たりをしてしまった

    「父さんじゃなくて、兄さんが死んだら良かったのに」って言ったんだ

    口から出た言葉が自分でも信じられなかった

    呆然と口をパクパクさせる僕に、兄さんは「そうだな、すまない」と謝るから、もうどうしたら良いのか分からなくなった


    最後の戦いで、兄さんは僕を守るために敵に特攻して亡くなった

    あんな風に簡単に命を投げ打つような人じゃなかった

    きっと僕のせいだ、僕があんなことを言ったから、兄さんは僕の言葉を鵜吞みにしたんだ

    ううっ、ごめんなさい、酷いことを言ってごめんなさい、兄さん…









    最終決戦で「せめて最後に兄らしいことをさせてくれ」ってカッコつけて出撃したのに生き残っちまった

    死なずに済んだのは嬉しいが、どういう顔で戻れば良いんだこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:11

    何をしてるグエル……会いに行け

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:19

    その顔のままでいいからさっさと再会しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:57

    おバカ!早く抱きしめてあげて!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:46:43

    ラウダまた気絶するよ保証する
    絶対現在進行系でやせ細ってるから早くしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:29

    グエルは死にかけてもひょっこり戻ってきて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:50:26

    オワァ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:50:29

    僕がグエル様を殺させるわけないでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:50:45

    死にそうになっても最後まで無意識にでも最善を尽くす感じしてタダでは死なないガンギマリマンの気配

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:51:19

    合わせる顔がないな...って思って家に帰らずにボブとして生活始めてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:53:50

    >>10

    まぁ「父さんじゃなくて~」を鵜呑みにしてる心理状態なら(俺の顔なんて見たくもないだろうな)と思ってても不思議ではない

    不思議ではない…ないんだが…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:54:21

    >>10

    ラウダの様子みたら合いそうだけど合わせる顔ないし言われた言葉からミオリネになどに連絡してボブ直行ありえるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:57:03

    ラウダ可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:29

    ラウダが後追いする前に会いに行くんだよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:39

    ペトラが重症はペトラが元気になってるか確認はするかもしれないからその時が狙い時かも

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:00:35

    ペトラが重症な上にグエルまで死んだらラウダはもとよりジェターク完全に終了するだろうから今すぐ仲直りしろ
    ジェタ―クで死亡するのはヴィムだけで良い

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:10:09

    ホントだよ急がないと居もしない兄さんに会いに三途の川ザブザブ渡っちゃいそうだよ
    ヴィムがびっくりするよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:15:19

    ヴィム「戻れーーーー!まだ来るな!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:16:13

    >>16

    ペトラが治れば恋愛パワーで…無理かも

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:16:38

    グエルのなんか生きてそう感は異常
    スピード帰宅が悪いよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:59:59

    >>18

    これは良い父親

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:45:33

    >>20

    瓦礫に当たっても怪我もしないし長期間座ってたのにエコノミー症候群にならない体の丈夫さのせいかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:24:09

    謎の輸送艦艦長「はよ幸せのグエルになるんだ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:00:00

    >>14

    ラウダがグエルが死んだと思い後追い→グエルがラウダの自死にショックを受け後追いのロミジュリみたいなことになりかねん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:50:05

    意を決して帰ってきたのが葬式の最中だったらすっげー気まずい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:17:18

    >>25

    みんな喪服を着ているが……誰かの葬儀か?

    そうか、グエル・ジェタークの……


    えっ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:52:25

    >>25

    >>26

    ジョセフ・ジョースターかな?

    なら連絡を頼まれてたのに忘れてた嫁さんも一緒につれてこなきゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:57:23

    このグエル、底力L9持ってるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:18:42

    >>24

    頭ポンコツ兄弟!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:28:31

    >>16

    ペトラが元気になったらマシにはなるでしょあとは時間が解決する

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:28:07

    >>29

    グエルはミオリネには生き残っちゃったと連絡いれといてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:34:42

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:07:25

    >>23

    お相手がいないのですが

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:33:03

    >>25

    喪主はラウダでもいいがミオリネでもいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:37:51

    まだ婚約段階で結婚してないからミオリネにはならんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:58:16

    喪主って忙しいからミオリネさん優しさ発揮して悲しめるようにするのもありかなと思ったらそうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:05:00

    グエル「ダリルバルデが大破したのでシュバルゼッテに乗ったが、ジェターク社の技術力でデータストームでしぬことも無かった。父さんと社員に感謝しなくちゃな。…それはそれとしてラウダのところには戻りづらいな」

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:12:43

    さっさと捕まえないとまたボブ化するぞこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:43:22

    あんたが生還してくれて助かったわよ、ホント……

    ラウダが荒れてたのもそうだけど、あんたが死んだからってすぐにスレッタとよりを戻したら
    婚約者が死んだっていうのに薄情な花嫁だって外聞が悪いでしょ
    円満に婚約破棄してくれないと都合が悪いのよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:38:38

    >>39

    ミオリネ根は優しいし2回目の婚約者生活はお互いの良いところを見れてそうだから純粋に生き残っても良かったと思っているツンデレそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:38:03

    >>40

    スレッタと世間的に堂々とヨリ戻したいのも本当だろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:11:45

    >>39

    一行目のラストで声が振るえかけて二行目からクッソ早口で言ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:08:55

    >>42

    これは模範的なツンデレ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:26:21

    >>8

    多分、君の後継機も主人を守る有能な忠犬のようなMSなんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:43:07

    とりあえず心配はあるので口の固いカミルに電話するグエル

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:46:03

    いいから早く顔出せこのクソボケが~

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:02:59

    まぁグエルがアポ無しでまた「元気だったか」したらラウダ卒倒リターンズだし…ワンクッション挟むのはアリ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:12:37

    帰ってくるまで3年くらいかかりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています