この漫画はどこに向かってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:46:53

    これじゃ川田ペダルじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:47:15

    1年目で終わるべきだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:48:30

    弱ペダよく知らんけどこいつがストーリーめちゃくちゃにしてるのは知ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:50:03

    落ちてんな…
    漫画のレベル…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:52:16

    漫画の展開は読者の予想を超えることが重要だと自分は考えている(個人的な意見)
    二年生からは展開が予想できて肩透かしと感じている

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:52:34

    めっちゃ感じ悪く再登場した小物キャラが回想シーン入ったから
    「ああ、ここで少し悲しい過去を見せていくつもりなのか、そうだよなこのままじゃいくらなんでも登場させた意味無いもんな」と思ってました
    まさか、そこから自業自得っぷりを見せ付けて底を突き破ってくるとは予想だにしませんでしたよ

    そして次から次に胸糞ヒールっぷりを更新していく彼の勇姿にもう心奪われてます

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:55:04

    最近読んでないんだけど光彦はレギュラー取れそう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:07

    1年目で優勝して2年目で優勝して…そんなん3年目も優勝やろなぁ

    続けるなら1年目箱学、2年目京伏、3年目総北くらいにすべきだったのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:40

    正直MTB編が一番おもしろかったまである
    本編でやんなという意見もわかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:57:40

    MTB編は出てきたキャラも魅力的だったな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:58:42

    悪い意味で話題になってたから最新話読んでみたが、坂道さんて川田の悪意気付いてないの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:02:12

    こいつ御堂筋より性格悪いの?
    御堂筋は面白いし母親想いだったから良かったが

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:03:31

    1年目はマジで面白かったけどこんなになって本当に残念だわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:04:01

    ルール無視、ハンデ負わせて勝負を仕掛けてくるけど
    それで勝って何の意味があるのかさっぱり分からない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:04:06

    普通に御堂筋クンよりやべーぞ
    殺しも厭わんからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:05:12

    1年目も手放しで面白かったのは二日目までだけどな
    3日目は荒北さんと協調するところは面白いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています