ガレスちゃんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:00:02

    酷い事だけど曇らせに興奮しちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:03:08

    あたりに響く怪獣のような足音

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:08:10

    腐女子でも別人でもないガレスちゃんが来たのは純粋にうれしいけど
    いきなり初手でそこ行く?!ってなってビビったわね!
    ガウェイン怪獣ネタにされてるけどアレのありなしだと読後感が違ったと思うからほんまよかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:18:40

    妖精國も嫌いじゃないけど個人的には今回の幕間みたいな6章を楽しみにしてたからガッツリシリアスな掘り下げで嬉しかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:20:01

    うっすら思ってたけどそこの感情はっきり明言するんだって驚いたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:21:33

    グッチャグチャの感情の中に恋情が混ざってないとは思ってなかったけど公式から明言されるとは思わんかったわ
    あと絶対吹っ切れてないだろガレスちゃん、絶対まだ引きずってるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:28:19

    紙マテに主人公に対しては出会ってすぐ信頼できるようになって運命的な何かを感じるとかあったけど今後は恋愛的な描写でもするつもりなんだろうか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:32:53

    こういう恋愛ごとにもえっちなことにも縁の薄そうな元気っこの、じめついた慕情からしか摂取できない栄養がある

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:38:21

    >>7

    "ランスロット卿に雰囲気が似ている"とかだろ多分

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:40:30

    それでも二次創作は増えないんだよなぁ
    割とキャラ付けが俺も難しいと思う
    元気っ子のようで円卓勢だから何処かズレているんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:09:44

    正直剣スロと絡んでも無難な感じだから今回の狂スロと絡んでるのはよかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:13:49

    ラスベガスでもガレスとわかって切ったの?みたいな会話はあったんだよな
    というか改めて考えてもぶっ込んでたなあそこ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:14:45

    >>9

    自分を殺した人と似てますねって言われても困るだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:15:37

    >>12

    あそこで戦闘中ガレスが嘘泣きしたのがかなり萎えた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:15:49

    >>11

    剣が絡むとガレスちゃん個人の問題で終わらなくなるから喋れない狂の方が適任だったよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:16:04

    TSさせた時点でそんな予感はしてたけど余計ややこしくせんでもという気持ちと複雑な関係いいよねの気持ち半々です

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:16:30

    >>15

    殺した相手だしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:17:20

    >>14

    自分もそこはええ…ってなった

    しかもその戦闘後セリフで普通にガレス泣いてたっぽいから余計よくわからんことになってるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:17:33

    >>12

    そんな酷いシチュエーション作るなんて何処のどいつだろうネ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:18:24

    >>14

    嘘泣きなんかしてた?ガチ泣きしたからガウェインキレてたんじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:18:40

    ラスベガスはそれガウェインにもダメージ行ってねえかなってなりました

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:19:40

    >>20

    幕間でなく水着剣豪での話だと思う

    戦闘でブレイクするとガレスの嘘泣きでランスロットがスタンする

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:21:15

    ガヘリスにも出て欲しいけど母殺しやラモラックの件とか逸話が扱い辛そうなのがな…
    ガウェインの暗い部分に触れなきゃいけないし三重人格モルガンと母殺しの設定をどうするかって所もあるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:21:50

    憧れ半分恋半分みたいななんとも言えない感情、良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:23:12

    >>14

    夏のテンションと教授の入れ知恵って事でどうかひとつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:23:17

    >>7

    正直、円卓勢に主人公が介在する余地が無い(本人たちで解決すべき問題)しゲーム中に匂わせのにの字もないからないんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:23:48

    本当わんこ系可愛さ
    一家に一人は欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:24:30

    BL趣味は一体どこで身に付けたんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:25:21

    >>28

    あんな野郎まみれの円卓にいたらねぇ

    確かセイバーも一応は男と聞かされていたらしいし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:25:29

    ガウェインと並ぶと兄妹感出るな
    しかし髪色も顔もあっくんだけ似てねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:26:32
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:27:28

    アーサー王元ネタもちょいちょいホモっぽい描写あるからね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:27:38

    >>30

    映画の特典イラストだけどこうみると本当に兄弟って感じがする

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:30:30

    Fateだとケイとカップリングされた以外に情報がまともに無いペリノア王

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:32:34

    >>10

    妖精國のは別人でマイルーム以外でのまともな描写がベガスやバレンタインくらいしか無いし…

    今回の幕間で少し増えそうな気もするけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:34:07

    しかしケイ×ペリノアは買うけど解釈違いということは本命カプが他にある可能性もあるのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:02

    >>36

    ケイ×アーサーとかだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:54

    >>37

    王は女性だったけどカルデアにはプロトの方がいるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:59

    >>37

    流石にガレスちゃんも自分の主君をネタにはしないだろ!

    ……しないよね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:36:48

    >>37

    ケイ兄さんがキレる!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:37:01

    >>39

    ペリノア王なら良いのかよ!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:37:28

    >>26

    多分、掘り下げはランスロットとの話か家族の話がメインになるよね。ランスロットに対する気持ちを振り切って主人公と…みたいな展開はあるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:38:33

    びぃえる時空はやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:38:56

    実の兄弟で妄想しないだけ理性ある方ということで…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:39:11

    >>42

    俺だけだろうけど、ガレスに主カプ需要は求めてないのよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:40:12

    >>33

    いい絵だよね

    6章zero考えると本当きついけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:41:20

    主人公とまともに絡んだのが幕間が初めてでほぼ無いから今の所は何とも言えないかな…
    パーシヴァルもだけど異聞帯の設定は汎の掘り下げにならないってのがちょっと残念な部分

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:47

    >>34

    本気で掘り下げたら息子ラモラックと共にガウェイン達オークニー兄妹との血の歴史に触れざるを得ないから本人出すまで触れられないし…

    この件に関してはぶっちゃけガウェイン達にも非はかなり大きいし

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:49

    なんとなく服のせいか芋っぽい感じもするけど実はスタイルも良かったりする子

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:35

    いきなり恋愛的に来られても困惑するしそれやるんならもうちょっと描写が欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:47:59

    兄弟のうち中々出て来ないガヘリスだけど血の面が多過ぎてな…
    母殺しは純粋に三重人格設定との噛み合わせも悪いし…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:50:43

    モルガンの血筋からよく悪女にならなかったなと思う
    よほど箱入り蝶よ花よと育てられてきたのかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:53:03

    セクハラ上司×親の仇

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:54:13

    コルデー水着になったし来年水着にならないかなあ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:54:16

    >>52

    モルガンの善良な要素だけが引き継がれたんじゃないか

    メンヘラなモルガンはヴォーティガーンに汚染されてた説もあるし

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:55:56

    >>54

    でもどんな水着が似合うかね

    ビキニは個人的には少し違うな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:57:33

    運命的な何か(カップリングの題材)

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:18

    運命なんて兄貴もエミヤに感じてる程度の物だし…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:26

    担当の絵の方が髪の毛の色ガウェインとアグラヴェインからもらってきた、って言ってたのなんか凄く嬉しかったな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:05:02

    >>58

    ガレスちゃんが好きな奴じゃん

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:42

    >>56

    モーさんと近しいデザイン来てくる可能性は?

    姉妹でお揃い!とか

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:28

    >>13

    まぁ仲良い悪い含め英霊の関係性なんて大体そんなんだし…(殺し合い 仇 殺された etc etc…)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:06

    運命的な物ってアレやろ、ガウェイン×ぐだ男を見出したんだろ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:06

    >>49

    化粧したり着飾ったら化けると思う。垢抜けない今でさえも普通に可愛いし

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:24:54

    6章zero、何かの間違いで書籍化しないかしら?できれば表情とかが明確に表現される漫画媒体で

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:05:35

    >>61

    となるとビキニ、セーラー服、ラッシュガードでスポーティーにって感じか

    ビキニはイメージ違うから一臨を短め丈(水着マリー一臨ぐらい)のワンピースもしくはチュニック水着にして、第二第三もそれ+水着モーさんの再臨寄せ?

    でもせっかく現実の今どきの水着って可愛いの多いから色々可能性を探りたい。個人的にはオフショルやタンキニで下スカートになってる水着とか着てほしいかな

    露出高くてお兄様に怒られたらTシャツやパーカー着よう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:46:35

    >>65

    ランサーアルトリアの絵師さんが出してた同人誌にキャメロットガレスちゃんはほんのちょっとだけ出てただけど見るからにもう限界な表情してたな

    半公式みたいな感じだから多分きのこ監修では無いけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています