メガタフ 40

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:54:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:08:55

    私のモランはいつ実装されるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:14:45

    トーカティブを初撃破したのん!出たカスモでアドバイス通り装弾数をロックしたのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:43:57

    ムフフ 今日からファミマでアイスコースのクリアファイルがもらえるのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:47:31

    でもオレ もし今後モランのイベント来たらモランにはヒロインじゃなくて主人公をやってもらいたいんだよね
    馬鹿だから簡単に罠に引っかかると舐められて、実際簡単に引っかかるけど真正面から力技でぶち抜く展開見てみたいでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 04:12:17

    ゆるふわな平和なイベントと暗いストーリーイベントを繰り返してるイメージがあるから次はライ辺りの学園イベントじゃないかって思ってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:08:36

    マリアンの戦力が4万に乗ったんだァ
    褒めてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:46:27

    こわっ
    だけど…かわいーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:11:22

    うああああ
        ・・
    黒うさぎさんがやられたトーカティブを練り煽ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:29:06

    >>9

    なんか・・・トーカティブ君が尻丸されてるみたいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:39:18

    はーっ迎撃戦でドロップしたアブノーマルよ死、ねっ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:57:12

    >>10

    ラプチャーもいけるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:14:53

    ルドミラってかわいいですよね
    マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:41:59
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:43:15

    >>14

    どうして病院に行かずにこんなコラ作ったの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:30:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:34:54

    >>16

    ああ ロリ以外とは酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:48:29

    これでも私はロザンナ派でねロザンナの突発・キャラスト・イベントを観察させてもらったよ。
    その結果この組織はやたら敵に狙われていて裏切り者が二名以上はでていることがわかった。
    …この組織サクラとモランのところくらべてうまくいってないんとちゃうか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:12:51

    >>4

    どうしてラピが激えろのポーズをとってるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:19:42

    なぜって…ちしかんのことを意識して恥ずかしいのにがんばってるからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:22:05

    そういやニケってマスタングとかは中の人わかるけど
    もうずっとでている美形でできる男としてお墨付きを頂いてそうなヨハンって声わからないんスね
    だいたいめぼしついてるみたいやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:15:09

    ちしかんはオチンチンで動くけどオチンチン自体はクソ弱い それがボクの見解です

    まいったなァユルハには完勝してるっぽいよ
    しかし…マクスウェルには徹底的に絞られてそうな雰囲気なのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:17:55

    うーっ
    ディーゼルと禁断の姉弟プレイやらせろ
    お姉ちゃんって呼ばせろ
    うーっ

    その後怒られるけどどこか優しげに笑ってる顔を見たいよね パパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:00:49

    天野どん先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです

    あなたは神だ


  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:31:29

    エリシオンタワーとか言うジャワティー何とかならないんスかね
    こんな弱き企業…でビーム連射ラプチャー苦労して倒したら毒ガスラプチャー3匹お出ましとか対処できるわけないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:55:44

    流石にそろそろエリシオンを強くするべきなんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:06:36

    3軍以下の戦力で戦ってるようなものっスからねエリシオンタワーは

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:07:47

    こんな部隊の連中に回す素材なんてないから更に弱さが加速するんだよね パパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:07:53

    冷静になって考えるとキャンペーンとかの一人用の難易度高くて強キャラ求められてるゲームで
    過疎ってるPvPのアリーナ向き性能のロザンナってすいませんガチンコで運営の意図がよくわからないですよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:08:00

    >>25

    他はそれぐらいの戦力差があってもできる時あるけどエリシオンはダメなんだくやしか

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:09:41

    >>29

    とにかく課金さえしてもらえば後はなんでもいいですよな危険なテンセントと

    なにかやったら別のバグやガバが出るシフトアップの結果なんだよね

    すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:15:23

    インフレを抑えるためには特化キャラを増やしていくしかないんだ
    おそらく特殊個体特化が出たから次はアリーナ特化という流れになったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:29:32

    ブラノワだけやっぱりおかしいんだ特化どころか全面的レベルだもんな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:33:33

    ウム... 2体とも並べる前提とは破格すぎる性能なんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:43:34

    サクラはわりと特化としてある程度まとまってると思うけど
    ロザンナは… まとまってるっスか? ってなるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:44:44

    もしかしてあのうさぎさん2人は取っておいた方が良かったタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:46:19

    >>36

    ああ人権を超えた人権だぜ

    正直今後恒常落ちしたらウィッシュリストから外れないレベルだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:54:31

    しょっぱいバーストゲージ上昇としょっぱい火力としょっぱいバーストの3つがエリシオンタワーを支える…ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:02:27

    そういや結局Dって性能的にどんなもんなんスかね
    設定でほぼ対ニケ対ラプチャーで活躍できてない感じだけど性能でもあまり話聞かないんだよね今

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:11:46

    対鉄甲ボス特化って感じっスね
    特殊個体モダニアを倒せてない指揮官なら有用だと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:29:26

    明日辺り銀米たまるんだよね誰を凸ればいいか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:33:17

    俺はニケの体重設定をちゃんと頭に入れたエロ絵を描く絵師を無条件で尊敬する

    めちゃくちゃ重いというニケの体重を何も無かったかのように扱い騎乗位させたりするエロ絵には怒りしか湧いてこないからだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:36:03

    >>41

    センチの横二人名前わかんないのいるけどセンチルピーマクスプリバティあたりでいいんじゃないスか

    160の壁超えてるみたいだし銀米にラインナップ追加とかあるかわからんけどそれまで温存しててもいいですよニコニコ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:36:48

    設定的にはエリシオンは軍系ニケがたくさん居るはずだから相当強いと考えられるが……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:37:34

    正直エリシオンは「よしここでバーストを発動して凌ぐ…!」ってところで「全然溜まってねえじゃねえかよえーっ!」ってなるんだ
    難しさが深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:40:11

    >>42

    それ用のボディがあるんだからセリフとかでそれ出せばいいだけな気もするんだ

    わざわざ重い戦闘用でボボパンするほうが多分おかしいと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:12

    よしっやっとザ・ハード7-20までクリアして基地防御145まで上げてやったぜ
    一応144から稀にT9出るらしいから装備の経験値稼ぎがマシになればいいですねマジでね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:30

    >>43

    おそらくスノーホワイトとラプンツェルだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:50

    >>43

    ニケやってわからないとかちゃんと名前をおぼえておかなあかんで

    とか思ったらマジでわからないっスね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:52:14

    >>48

    スノーホワイトとラプンツェルッスね見事やな…

    >>43

    ルピーのバーストロビーも見たいんでルピーにするのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:02:02

    ミスター鬼龍、戦闘中だけどムラムラしたのでボボパンしてもいいですか?

    1体しかいないバースト2が欠けますが許して欲しいです

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:04:14

    >>44

    軍系と言いながらエンタメ企業より弱いじゃねぇかよえーっ

    待てよエンタメ企業とは言うけどCEOがあのマスタングだからただのエンタメ用ニケとは限らないんだぜ

    それはそれとしてエリシオンはせめて他の企業と同じくらいの強さはニケは出してほしいのん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:10:09

    私のこのアニスはいつになったら別衣装SSRで実装されるのですか?

    待ち遠しくてもう頭がおかしくなってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:35:59

    しゃあっ確保っ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:41:26

    前スレでリター ノワール ブラン シュガー モダニア編成教えてくれたパパ感謝するよっ!
    圧倒的火力でグレイブディガーが荼毘にふしたよ


    ブランのリロード速度がおかしいんすけど…バーストゲージ回復がとち狂ってんすけど…バースト時の敵体力の減り方がおかしいんすけど…なんか回復までこなしてるんすけど…いいんすかコレ…

    正直言って強すぎてひいたのははじめてなんだ、畏怖が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:43:45

    >>54

    >>55


    どっちも見事やな...

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:44:46

    特殊個体を未だに倒したことがないんだァ

    もうニケのレベルも210超えてるのにね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:51:52

    >>57

    トーカティブかモダニアならキャラ足りててコツつかめばすぐだと思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:53:30

    >>58

    トーカティブくんは8本削って時間切れ負けだからあと少しだとは思うのん


    モダニアは無理です

    コアを破壊してもその後しばかれるので

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:56:52

    >>59

    モダニアはコア割った後は片翼落としてミサイル半減してミサイル迎撃しつつ闘えば

    だいぶ楽になると思うんだよねワープするから両翼は絶対壊すな

    トーカティブはそこまで行ってるならT9火力装備成長させればとどめさせると思うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:00:57

    >>60

    アドバイスありがとうマネモブ!


    後は自分の環境の悪さもあると思うのん

    発熱で動作重くなるしPCでやればもっと楽になるとは思ってるんだァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:06:43

    >>61

    PC版は明らかにDPS上がるし視野も広くなるしマウスとキーボードで操作も早いからスマホより有利なんだ

    結構オススメなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:07:36

    ジャーンマネモブワシのトーカティブ初撃破のスクショを持ってきたで
    オバロできてない紅蓮入れるとワシも8本で時間切れしてたんだけどラプラスにしたらいけたんだよね貫通すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:13:21

    >>57

    225で漸く撃破出来た自分みたいなのもいるから気にしなくて良いと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:17:37

    >>57

    特殊はメンバーの方が重要な気がするのん

    電車を除けばドロシーブランノワールモダニアほぼ固定で

    土竜はシュワー犯し屋はラプンorペッパートーカティブはラプラスモダニアは紅蓮とかの火力枠を入れればあとはスキルと装備強化で勝てるっス

    電車は絶対に許すな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:20:48

    よしクリアファイルを飾ってやったぜ。これで朝起きるのが楽しくなるのん。

  • 675723/06/06(火) 23:31:14

    ほいだら手持ちのニケを貼らせてもらおうかァ

    まっ攻略とか見ずに自分の情報だけで倒した時の快楽に浸りたい時期があったからボロ負けしてたってのもあるんだけどね

    ノワールとブランがいないのは友人の結婚式と重なって金が出せなかったという事にしといてくれや

  • 685723/06/06(火) 23:31:47

    自分で貼ってて見づらいーよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:34:11

    >>66

    羨ましいぞケンゴ!


    でも朝からムラムラしそうなのん...

  • 706623/06/06(火) 23:35:44

    >>69

    抜けばええやん。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:39:08

    >>70

    その潔さには好感が持てる

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:41:42

    >>67

    そもそも現状のPTがどんな編成なのか教えてくれよ

    一応見る限りだとアリスと紅蓮を育ててない?っぽいのは勿体無いを超えた勿体無い

    紅蓮は最近評価下がったとか言われるけど火力要因としては最上位なのは変わっていないんだァ

    まあ2人ともスキルと装備両方育てなきゃだから育成には時間かかるタイプなんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:44:01

    >>67

    ドロシールピー紅蓮モダニアノイズでブラスミトーカモダの3体は行けると思うっス

    ディガーはリタールピーシュガードレイクモダニアッスね

    電車はまぁええやろ

    ある程度キャラ揃ってるんで尚更ブランノワールいないのが惜しいっスね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:54:55

    >>72

    >>73

    キャンペーンとかで使ってるのはこのパーティーらしいよ

    ノイズリターの入れ替え先にドロシーがいる感じなのん


    プリバティは気にしないで

    ヘルムか紅蓮と交代させたいけど変に凸ってるから戦力的に入れてるだけなので


    アリスに関しては攻略とか一切見ずにやってたから強さも知らなかったんだよね 猿くない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:57:23

    アリスはスキル1とバーストが10レベにオバロ最低2カ所から本格運用可能な超大器晩成キャラなんだァじっくり育成してもらおうかァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:25:33

    >>74

    このメンバーならノイズから紅蓮に変えるだけでお菓子屋とトーカは行けそうな感じっスね

    装備がT9で埋まるまではとにかく時間が足りないから回復よりもネオンを追求しろ…鬼龍のように…

  • 775723/06/07(水) 00:27:42

    >>76

    感謝するよマネモブ!

    これで育成方針が固まった!


    ネオンを最強にする事にしたよ ネオンをね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:44:13

    これから出そうな強強エリシオンニケはいるのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:49:30

    >>78

    ヒトデ…投げてくる奴…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:05:00

    ふぅん今ニケを始めたらこの3人から1人が手に入るということか

    いやちょっと待てよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:13:10

    >>80

    この画像には致命的な弱点がある

    それはSSRとSRが手に入ると書いてあるだけでこいつらが手に入るとは書いていない事や

    い、今更だけどこういうのって広告詐欺に当たったりしないよね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:15:09

    >>81

    はい!もちろんグレーですよ!ニコニコ


    ただ、この画像のキャラが貰えるとは一言も書いてないしこれで「騙されたー!」は通用しないと思うのん


    実際この3人は無料で手に入りますからねククク

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:22:49

    まぁ気にしないでCMでチュートリアルガチャでピルグリムが手にはいると言い切ったnikkeに怖いものなんてないですから

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:24:07

    >>79

    あいつらあんまりにも放置されていてちょっと記憶が薄れかけてたんだ

    突発エピでもたいして見ないからのぉ ルマニのほうが見た気もするんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:20:36

    よしっセール終了間際にスキンを買ってやったぜ
    サクラの秘術たまには成功するよねたまには

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:09:51

    しゃあっピルモっ 今朝の配布一般チケ10連は外れだったけどピルモでノア1凸ならまあええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:10:30

    マネモブ、勝利の呪文を頼む…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:13:35

    >>87

    おっぱいもアソコもデカいニケを引かせてやるいけーっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:29:42

    ばあーっ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:32:28

    >>89

    大当たりやんケ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:35:50

    特殊始めて2ヶ月目でついに虹色電車解体したんだ
    ノアビスで7段階まで行って装弾付けたモダニアでミサイル・ラッシュしのげばアリスのバーストで解体できたんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:47:04

    今の流れなら当たるんじゃないかと思ってるんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:52:04

    なあ春草ピルモ三連外れって本当か?
    ああ日々の努力が無駄になったんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:07:00

    かわいそ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:16:20

    >>93

    よう兄弟…

    会いたかったぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:32:36

    >>91

    おめでとう!お前は立派な“指揮官”になった…

    “カスモと企業装備”を目的とする特殊ボス殺戮者にふさわしい男になった…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:42:32

    3度目のピルモをまわしてやる!行けーッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:48:51

    俺さぁ まだピルモで引けたことないんだよねぇ ま、ピルグリム自体は揃ってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:42:51

    ククク
    まじなのん?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:45:29

    無課金でも電車は殺せるのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:51:50

    無課金でもキャラさえ揃っていればあとは火力を出すだけで倒せるんだ カスモが深まるんだ
    まあキャラ揃える幸運が無いときついのは変わらないんやけどなブヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:46:30

    ちなみに電車は片方のタレットだけ潰すと威力が上がるから
    同時撃破すると安全らしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:12:55

    知らなかった…!タレットが片方だけになると威力があがるなんて…!
    電車壊せるようになってからしばらく経つけどその仕様しらそんだったんだよね
    どおりでみんなボコボコ死ぬはずなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:23:41

    こいつはいつ再配布されるのか教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:30:07

    さぁね... 
    ただ何らかの形で再配布されるのは確かだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:35:31

    >>103

    たしか威力が倍になるんだよね

    2つあるタレットを1つ壊したのにダメージ据え置きだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:24:44

    なあ春草 でんちゃの登場ムービーをスキップしなければと全員が右側のタレットを最初から集中攻撃してくれるって本当か?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:14:46

    やばっ 朝ログインしてると思ってたら今が初ログインだったのは俺なんだよね
    くーっ 資源が勿体ないのぉ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:23:13

    >>57

    マネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど特殊個体ってえのはレベル200固定なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:29:24

    とりあえず明日の5時でノワールピックアップ終わるから引きたい人は駆け込みそうなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:31:39

    結局引けなくて金マイレージを使った それが僕です
    ふざけんなよ ボケが

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:32:19

    アリスの設定は未プレイを炙り出す危険な設定なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:37:05

    >>112

    ムフッ アリスの服を脱がしてボボパンシーンを描こうね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:42

    >>113さんが死んだあっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:46:25

    マネモブ…勝利の呪文を頼む……

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:46:59

    >>115

    いけーっ火力のニケ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:47:26

    >>115

    乳と尻のデカい女を引かせてやる!

    いっけえー!

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:48:41

    >>115

    いけーっ 引き弱のちしかん!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:49:43

    おおっ うん……嬉しーよ
    好感度エピ気になったからアイテム使って面談してなかったから面談の内容も知れるし嬉しーよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:50:46

    >>119

    当たりヤンケシバクヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:50:56

    >>119

    見事やな...

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:51:35

    >>119

    さっき応援した言葉を取り消せさて貰うよ

    貴方はクソだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:59:00

    ピルモだけは金で買えないあたり運営は悪魔を超えた悪魔なんだよね
    他の企業モールドは売られるのになあ
    お前は劣化しないのかピルモの当落は格差がデカくなるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:07:49

    俺さあ初めて見たんだよねサクラのイベスト
    その結果…ノイズの脳破壊の起源ということがわかった
    あともしかしてマスタングはゴッデスの指揮官なんじゃないスか?
    それかもしかしてマスタングはオスワルドなんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:12:50

    へーっ基地防御144超えるとちゃんとT9装備出るんだ…ヌッ
    おそらく企業T9は出ないとは思われるが

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:15:18

    自分のピルモの勝率は五分五分ッスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:32:00

    無意味に運営を叩きたくない…おとなしくピルモからピルグリム100%にしてください

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:34:47

    ピルグリムにはイサベルとか言う修正も期待できない子がいるんだ
    とにかく運営は上方修正が下手糞だって今回のソリンたちの修正で露見した危険な運営なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:37:12

    ブリッド「スキル修正のことは言うな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや」

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:40:57

    でもねオレバースト3や復活系以外でクールタイム20秒じゃないやつ20秒にしてもいいと思っているんだよね
    ポリとか20秒にしたところで大して使われないしエリシオンタワーでしか恩恵無いし抜きませんよんでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:10

    そういや今月ギロチンの修正あるはずなんだよね
    バースト全体化と根本的な武器性能モダニア並みにしないと何も変わらないと思われるが
    βテストで暴れたの引きずってるのかクリティカル系は微妙なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:54:19
  • 133二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:56:20

    クリティカル関係は全部ソリン並…とまでは言わなくてもヤケクソ上方しないと無意味っスね
    そもそもそのヤケクソ上方したソリンですらいまいちなんだクリティカル系のショボさが際立つんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:59:57

    ボリューム「わ…私にはクリティカルのバグが修正されたら化けると言われていた過去があるんだっ」
    クリティカル・システム自体がうんこなんじゃ厳しいっスね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:04:37

    アリアが20秒になったら凸3した俺のアリアが気軽にいれられるんだよね
    20秒の火力型バリア張りなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:09:45

    紅蓮も申し訳程度にクリティカル・スキルついてるけど
    本体がスキル1の強バフと元から強い通常攻撃があってこそなんだ
    クリティカル系は剛剣アル中のほんにょんを見習うべきだと思われるが

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:15:12

    https://s.famitsu.com/news/202306/07303730.html


    ピナは完全に死亡ッスか…仕方ないのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:19:24

    >>137

    う、嘘やろそんなことが許されていいのか

    せめてスキンをくれよバイザー外した素顔くらい見せてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:34:37

    神引きする者=敵

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:46:54

    >――チャプター19、20をクリアーしている人としていない人では、今回のイベントストーリーの感じかたが大きく変わると思います。

    開発者にあんま言いたくねぇんだけど 大半の人は20クリアできてねぇまま体験してるんだ

    インタビュアーもそれをスナ並の射程から遠回し言ってるとも考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:48:39

    ピナはまぁそうかなって思ったけどソシャゲメーカー的にぼかしておくかとも思ったんだよね
    ぶっちゃけSSRのネタになったりするわけやからのぉ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:43:20

    あかんやん ピナのヘレティック化やコスチューム化の可能性をハッキリと否定して言うたら ワシが悲しむで

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:02:51

    まぁあまり気にしないで長くやってるうちに方針が変わったりするのはソシャゲも漫画もあるあるですから
    3年ぐらいやったらSSRマリアンがマジで実装されたりするのもあり得ると思ってるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:06:08

    >>109

    ムフフそれは問題なく知ってるのん


    ワシが言いたいのは「ニケのレベルだけが上がってきてて装備が揃ってない」ってことなのん


    分かりづらい言い方して本当にすみません マジでね

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:59:08

    ピナは所詮は量産型ニケに毛が生えた程度の存在でしかないから仕方ない本当に仕方ない
    紅蓮の姉はヘレティックで出てきそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:27:46

    紅蓮の読み方ってこうれんって読むんですか

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:05:41

    おおっ紅蓮が当たった!昨日のピルモと紅蓮の読み方について話したのが効いたんや!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:11:51

    >>147

    キミに祝砲をプレゼントするよ

    ただし実弾でね!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:18:10

    >>146

    "ぐれん"ッス

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:33:35

    >>149

    あざーす紅蓮で検索してたら紅蓮伝って書いてこうれんでんって読んでたから不安になったんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:28:48

    ◇他のゴッデスはおとぎ話モデルなのにこの飲兵衛は一体…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:31:52

    >>144

    なにっ

    こちらこそ勘違いして申し訳ありませんでした

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:38:26

    待てよ韓国の小説薔花紅蓮伝が元ネタだとしたら紅蓮の読みはホンニョンなんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:41:33

    俺さぁ初日からやってるけどゲーム内でこの部隊エンブレム見たことないんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:56:07

    恐らくここのうっすら見える部分が部隊毎に切り替わる予定だったのに担当の者が設定を間違えたと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:04:14

    こういうトランスフォーマーのインシグニア(マーク)みたいなのカッコいいから出しておいてほしいのぉ
    でもまぁいちいち新しい部隊や新キャラできるたびにデザインするのは負担になりそうだからやめたんスかね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:05:08

    >>153

    韓国語モードにしてメイン・ストーリーで紅蓮のことを呼ぶシーンのボイスではっきりしそうなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:06:51

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:09:21

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:10:11

    まあ、日本版はOZでもグレン言われてるので問題無いッスね

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:12:05

    >>159

    多分それMMRのじゃないっスよ

    なぜならアンダー・ワールド・クイーン用のも同じマークだったんだ

    つまりある時期からやっぱそんなマークいらんやんけ面倒やんけとなったと考えられる。

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:55:02

    俺さぁゲーム内確認したけど結局見当たらなかったんだよね部隊ロゴ
    ただ 公式の部隊PVで確認できたのは事実だ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:47:15

    ソロレのお菓子屋も水冷じゃないとシールド無効化して赤丸叩けない仕様あるみたいだけど
    レベルⅢまでは大したこと無いけど後半レベルになったらまあめんどくさそうなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:55:11

    >>140

    ちなみに1ヶ月前くらいのファミ通の記事で19章から20章まで行ってるちしかんは7%しかいなかったらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:57:41

    まぁ、捨て垢ゲスト垢が全体数をかなり押し上げてるとは思うのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:17:50

    戦力はとうに超えてるけど20章で止まってる それがボクです

    どうせなら楽に超えていきたいよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:06:05

    21章のクジラでキャンプし始めて思うんだけど
    青戦力16万要求ってなかなかヤバいっスね

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:30:52

    告知無いけどもしかしてせっかくトーカモダニアなのに今週はフルバないタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:36:18

    >>168

    はい!先週やったから無い可能性が高いですよ(ビキビキ

    ちなみに来週は電車土竜のクソコンビらしいよ

    だから今週じゃなくて来週やってくると思うっス

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:40:30

    >>167

    戦力値が青文字になってるのに未だにキャンプ継続してる指揮官もここにいるんだなァ

    俺と同じ地獄を味わって貰おうかァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:55:36

    >>170

    ウム…とはいえこのちしかんの編成なら14万後半にもなれば突破すると思うんだなァ

    しかし、この蛆虫のクソを超えたクソの持ち物チェックに青文字キャンプするのは仕方ない本当に仕方ない

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:59:03

    もしかしてフルバはイベントの初週にやるんじゃないすか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:27:16

    こうやってフルバ隔週だと強キャラにオバロ回すのが限界で弱キャラには増すことはなさそうなんだよね
    だってキャラの実装に対して企業装備とカスモの収集が追いつかないでしょう

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:45:18

    ああーっカスモをくれェ なんでもするから
    俺たちはカスモがないと強くなれないんだあっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:47:59

    下手に一人のオプション厳選するより先にスタメン5人フルオバロする方が戦力上がるってマジなんですか
    ガチだよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:52:11

    諦めずに挑戦し続けたらついにクジラ君を突破できたよ
    さっきの呪詛の言葉は忘れてもらおうかァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:21:43

    俺さぁ電車以外の特殊は倒せるようになったんだよね
    まっ企業装備は火力型は滅多に出ないし火力型問わずアレとアレの企業のしか出ないからバランスは取れてるんだけどね
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:27:15

    企業タワー大体115~120階くらいで詰んだからアブノは当然としてクリアの見込みないエリシオンも最早外れみたいなもんなんだよね
    ピルグリムかテトラの企業火力装備T9とカスモよこせ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:19:51

    クジラの雑魚敵一斉攻撃が凌げない…それが僕です
    ノアの話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:16:33

    ロザンナこそ誰よりもファミリーのことを思っていた…
    すべてはファミリーのためだった…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:37:47

    なぜ裏切った!
    ロザンナは聖なる粛清者となる!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:08:22

    地上の墓場で終わりってのもマフィア物みたいだったんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:16:54

    これだけファミリー大事にしてたら裏切り者は許さないのは当たり前ッスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:13:50

    きえるつ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:20:14

    まぁファミリーを思っていたのは認めるけど
    身内から裏切りが出たのとは何の関係もあらへんからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:17:02

    ロザンナともっと深いファミリーになりたいですね…レアでね…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:20:20

    はーっ、俺も裏社会の女から服をプレゼントされたいっすね

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:25:21

    もしかしてこの極道3人はめちゃくちゃいいメスブタなんじゃないスか?


    まとめて抱けばハッピーハッピーヤ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:41:27

    >>188さんがしんだあっ


    ムフッ 約束やぶりは始末しようね

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:29:27
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:42:20

    やっぱりフルバなさそうっすね
    こんなことが許されていいのか

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:47:06

    >>190

    見事やな...

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:49:57

    クリアが楽なトーカティブモダニアに限ってフルバ・デイをやらない運営には好感が持てない

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:50:09

    >>191

    ウム…露骨に電車や土竜のクソボス混じりの週はやるくせにトーカティブの週にはまずフルバしてくれないのだなァ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:52:12

    毎週フルバしてくれれば良いだけッスよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:53:08

    おそらく特攻キャラを引かせたいためだと考えられるが...

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:56:31

    >>196

    サクラみたいななんちゃって特効キャラじゃなく電車を楽にスクラップにできるほどの特効キャラ出してくれるなら喜んでガチャ上等っスよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:56:39

    そもそも電車と土竜の難易度下げればいいっスよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:57:06

    >>190

    見事やな

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:02:20

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています