👹が牡馬で三冠馬だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:24:01

    歴史はどうなってたかな?
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:24:44

    バランスとるために一頭牝馬にしようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:24:47

    2年連続三冠馬出て、JCで前年三冠馬倒すわけだろ?
    出来すぎちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:25:16

    ちなみに今日のチャレンジカップにはモーリスとの間に生まれたジェラルディーナが出るぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:25:30

    牝馬三冠後じゃなく最初から生えてたらってこと?
    ゴルシの皐月はきつそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:25:32

    >>3

    ルドルフとシービーみたいなもんさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:25:41

    >>2

    えっ!ゴルシを牝馬に!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:26:06

    牡馬三冠をとれない可能性の方が高いと思うけどとれたと言う方向で話すならコントレイルはもっとレースに出れたし顕彰馬の可能性もあった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:26:35

    >>5

    まるで牝馬三冠のあとに生えたのは史実みたいに言うのはやめるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:26:35

    >>7

    わがままドチャシコごっくんボデーのハジケリスト姉ちゃん



    性癖は壊れた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:26:59

    お前長距離走れるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:27:22

    >>5

    あのショートカットに勝てる馬って逆に誰があり得るの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:27:35

    牡馬だったら走れんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:28:00

    たいして変わらんなコレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:28:16

    菊花賞で勝てるビジョンが見えない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:28:35

    12世代牡馬で三冠取れるような馬なら八冠届いたんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:28:54

    >>12

    いやー、何だろうねあれ。古馬に成ってる馬なら対応出来るらしいけどねぇ、クラシック期の馬はまだ厳しいのに行ったあの大福がおかしいだけじゃない。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:31:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:33:29

    ピークアウトしてからでも初めての中山で勝ち逃げするくらいジェンティルドンナも中山適正高いし、鬼門は距離不安のある菊花賞の方じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:35:53

    皐月賞→大外に膨らむ連中に巻き込まれるかによって別れる
    東京優駿→多分大丈夫
    菊花賞→多分無理、ゴールドシップの方が多分勝つ
    こんな所か

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:36:50

    >>18

    砂?それだとアメリカ三冠になってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:37:43

    ディープの評価が更に上がるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:40:08

    少なくともコントレイルくんがもっと気楽に走れるようになるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:40:50

    >>12

    >>15

    >>21

    👹ってスタミナ系の血統入ってたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:40:50

    立ちはだかる皐月ワープゴルシと長距離すりつぶしゴルシ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:42:32

    主戦の岩田騎手は無理矢理にでも勝ちを拾いに行くタイプだけど
    ゴルシはタックル無効だからどうだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:42:37

    東京優駿で一着をとったディープブリランテくん運命は一体どうなるのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:44:39

    >>12

    ワールドエースくんで差せなかったし無理なんじゃないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:44:43

    1冠馬になりそうだな現実的に考えると
    仮に三冠馬になったら凱旋門賞は行くだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:45:36

    ⚾️が牝馬三冠を取ってるのは確実そう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:47:55

    >>27

    素晴らしい提案をしようブリランテ

    お前も牝馬にならないか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:49:20

    まずその前提だとゴールドシップとディープブリランテ相手になるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:49:24

    >>29

    ジェンティルドンナは現実でも凱旋門賞行く予定だったけど宝塚記念ゴルシに負けて白紙だったはず。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:50:30

    強くなる前提で語ってるけどプイ産駒って基本牝馬のほうが強いんで下手すると弱体化になるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:51:19

    >>34

    やはりティアラ三冠とってから生えるのが一番だな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:51:49

    ゴルシがワープした皐月
    距離不安のある菊
    ライバルが変なことしてる上に強い

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:53:04

    >>34

    プイ産駒に限らず最近は牝馬の方が強くみえる傾向にあると思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:53:24

    世界線がバグってたら、フェノーメノも菊に入ってきますからなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:53:52

    現役時代知らないから適当だけど種馬として大活躍だっただろうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:59:51

    ジェンティルゴリムキドンナニキがそこらの小柄な牡馬よりも斤量ないとか周りのウッマブチ切れ案件ですよほんま

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:22:12

    >>39

    ほぼジェンティルドンナのロジャーバローズをよろしくね!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:34:17

    >>38

    あそこで秋天じゃなくて菊花賞行ってたらな、後の春天二連覇の怪物ステイヤーだしもしかしたらと思える

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:36:07

    パンツは被らされてない

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:26:46

    可愛げ出すために被らされたピンクのパンツが却ってゴリウーっぷりを強調する結果になったのほんま不憫で笑える

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:58:13

    あれはオーナーの「うちのジェンティルはかわいい女の子」っていう親馬鹿の表れだと思うとかわいい
    かわいくない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:47

    >>43

    可愛いやろがい!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:06:44

    菊花賞はアイツが脂ノリノリでレースもちゃんとしてたし言わずもがな、重い馬場は無理だし皐月賞もキツい
    勝てる可能性があるなら1番人気と2番人気が後ろで遊んでたダービーだけど
    やっぱティアラ後に生やそう。許せヴィル…⚾🍄👹

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:11:41

    👹「おかしい…同じく牝馬三冠して牡馬混合戦に勝ちまくってたあの子はカワイイカワイイ言われてるのに何故…」

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:58

    >>48

    そこは単純に相手が強すぎるから悪い

    エジプトの壁画にかいてそうな美女

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:18:46

    コントレイルの引退が一年伸びる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:18:47

    >>49

    舌ペロがこんな色っぽいのほんとすげーよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:00

    こうしてみるとゴルシのクラシックの勝ち方がショートカットとロンスパすり潰しって3歳馬がやる勝ち方じゃねぇな…
    ワールドエース…ディープブリランテ…もっとお前達と戦いたかった…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:32:19

    アーモンドアイとラッキーライラックによる牝馬三冠対決という内容でもルックスでも歴代屈指の対決
    別路線だけどノームコアもかわいい
    別路線のモズスーパーフレアはある意味一番かわいいスタートダッシュするからヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:53:14

    菊花賞ゴルシが無理ゲーすぎる
    3000走りきれるだけじゃすり潰されるし、なんならゴール手前でも余力ある走りしてる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:56:47

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:03:33

    この貴婦人に血統が似てるロジャーバローズくんが大種牡馬になってしまうとウイポやダビスタで大空白時代が生まれてしまうという不具合

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:09:11

    ゴルシってもしかして強かった...?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:09:38

    >>57

    👺ピト…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:10:26

    ダービーのブリランテも結構強い走りしてたからなぁ…どうやろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:16:06

    クラシックのゴルシはギリギリ真面目だったから…
    ディープブリランテのダービーもめちゃ強だし…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:19:32

    府中1800の共同通信杯をのちのGI馬二頭を相手に王道先行策で勝利するとかヤングゴルシもはや欠点ないじゃん
    共同通信杯→皐月賞ローテもゴルシが開拓したようなもんだし

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:07

    >>56

    あ、ダビスタにはロジャーバローズいるんだった(恥)

    しかしウイポくんはなにをやらかしたんですかね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:23:29

    ブリランテのダービーは強かったがジェンティルのオークスはもっと強かったぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:42:59

    ゴルシ、プブ、ワールドエースとガチンコのレースを繰り広げるジェンティル兄貴は見たい

    ジェンティル姉貴兄貴が居ないとヴィルシーナが牝馬三冠?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:46:29

    >>64

    佐々木投手の脳が焼けるな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:41

    今ではゴルシを見ると破天荒な馬って認識だけど、クラシックまでのゴルシってダービー以外では連を外さず、そのダービーも掲示板は確保という抜群の安定感でまさに「黄金の不沈艦」なんだよなぁ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:41:52

    確か現役時代そのままのタイミングで書いてる なんとかハロン劇場だとキャラ薄いんだっけ?
    珍獣Charaが確立したのが120億宝塚だから

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:23

    >>65

    大魔神の脳なんてとっくにドロドロだろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:05

    なんでゴルシはダービー勝てなかったのやろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:34

    >>69

    や・る・き・が・な・い

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:46:54

    >>66

    一歩間違えば二年連続三冠馬誕生、しかも血統近いでステゴのうまだっち棒が大変なことに


    馬なり1ハロンだとマックイーンが自分に似た芦毛の子に頑張って欲しい…で出て来てたな

    オルフェーヴルはSSともマックイーンとも毛色違うから

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:54:31

    >>69

    (あっこの馬場はまずい、全力出したら壊れる)

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:24:25

    あの高速馬場で後ろからは物理的に無理。上がり最速はゴルシとワールドエースでタイだけど流石に届かない
    前でレースが出来るならスタミナもあるし負けない馬なんだろうけどなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:37:41

    別に左回りがグラスとかドリジャみたいにヤバいってわけじゃないはずなんだけど、どうして府中走れなくなっちゃったんだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:49:21

    直線長すぎて途中で飽きるんじゃないかと…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:43:59

    >>67

    あれのゴルシまとめのやつほぼ内容なかったしな

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:05:06

    間違いなく荒れるわ
    三冠馬対決ってなって湧き立つ仲にタックルして相手失速させる訳だし現役時ただでさえヒールだったのに

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:54:02

    取り敢えずヴィルシーナが牝馬三冠取るだろうから、世代で三冠牝馬は誕生するけど、その後ローテが狂ってVM連覇にならないかも。
    ジェンティルも秋華10/14→ジャパンCから菊10/21→ジャパンC11/25で中一周減った上で前走との差が200m広がったりするから、オルフェーブルに負けて連覇が消える可能性がある。
    牡馬三冠については、菊はこの世界のゴルシとフェノーメノのローテが分からんがどっちかが参戦したらキツそう。皐月はこの世界でもゴルシは出れるだろうから、あのロンスパ田んぼダッシュには先行・差しで勝つのはかなり運ゲーだと思う。ダービーはなんとかいけるかね。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:59:38

    >>66

    正直普通だったら年度代表馬になってたであろう強さだったしね3歳ゴルシ

    普通だったら2冠取ってダービーも好走、有馬勝利で取れないのはおかしいんだが同期が悪い

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:25:45

    >>7

    🐴僕の脳と性癖が壊されるのでやめてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています