もしかしてキングって怪人全然倒してないんじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:29:27

    怪人を倒せた囃し立てるヒーローたちに対してこの殺気だぜ?
    今までも威嚇するだけでろくに戦ってないんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:32:57

    キングさん……な

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:33:10

    アンチ乙、キングエンジンだけで雑魚怪人は死ぬしムカデ長老みたいなやつはちゃんと殺してるんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:34:10

    これだからお子ちゃまは……糖分補給しておけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:35:35

    たまにいるんだよな勘違いするアホが
    武術の達人たちですら認識できない速度を俺たち一般人に認識出来るわけないんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:38:09

    煉獄無双爆熱波動砲は数あるキングさんの奥義のひとつということは知ってるな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:38:15

    ムカデ長老見えてないとか海外勢かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:39:48

    キングさんは心優しいけど人に害なす怪人はしっかり倒す、ライン引きがしっかりしてる慈愛のヒーローなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:40:50

    レベル龍を同時に倒すんだぞ?
    俺たちとは違う領域にいる人さ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:44:30

    殺し合いの螺旋はおわらねぇんだよ、だからまず自分以外を螺旋からおろしてぇんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:55:26

    なるほど...弱い怪人は威圧して心を折って、無駄な殺生をしてないってことか...怪人のことも考えてるなんて流石キングさんだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています