シャニマス総合スレ NO.52

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:40:10
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:12:32

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:33:24

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:52:43

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:12:40

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:27:21

    こんなのでるんすね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:40:43

    スタミナ500は流石に草

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:48:01

    だからあんな激務が出来るのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:14:30

    ふっふ~ん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:28:09

    あいつ(前スレ200)最低なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:29:42

    前スレ200を許してはならない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:44:14

    久しぶりにあったけどそんな効果高かったっけか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:59:39

    全然出てこないから忘れてるよね
    俺は覚えてなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:30:49

    そういえば今日クリパ一般の当落日っすね
    皆さんどうでした

    私は全落です

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:35:19

    ふふっ、交通費無いから応募してないわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:46:58

    当たったけどライブ自体の参加が初めてだからしきたりとかわからん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:48:57

    なーちゃんを無事天井で向かえ入れて
    途中でもらったアルスト確定ssrチケで先生のお時間を引く・・・
    俺はアルスト大好きなんだけどなー

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:52:21

    >>16

    コールとか不文律みたいなのはコロナ禍で吹き飛んでそうだし公式が言うことに従ってマナーを守るぐらいでいいんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:11:08

    強いて言うならUOくらいか
    使うと楽しいんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:59:34

    サイリウムとやらもないわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:23:03

    >>20

    ミックスペンラ1本あるといいかも

    ただアイマスライブは全現場で乾電池禁止だから、ボタン電池型のものってことくらいかな


    UOはラスサビ入るところで折る落ちサビUOとか、(やるか分からないけど)multicolored skyのラストの「私たちの一瞬も染めるのオレンジへ」の歌詞のとこで折るくらいかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:44

    クリパでも打ち上げガシャあるんだっけか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:59:11

    年末年始はガチャ祭りや

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:45

    金ピースが1000集まって初めてはづきさんを手に入れられそうなんだけど、pSSR用とsSSR用のどっちを取るべきかな…
    微課金ではづきさん全然手に入らないから貴重品を前に震えてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:32:56

    良い限定Pより良い限定Sだと思う
    5人分パッシブ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:33:08

    サポートなら一回作れば(そのキャラのP以外では)使い回せるから使いやすい限定凸るとW.I.N.G.周回とかTRUE回収は楽になるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:34:08

    金ピ1000はまあそのうち貯まるから好きな方からでええんでない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:34:49

    >>25

    おすすめはSだけど使い道が決まってないなら残しとくのが吉だよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:34:52

    ライブの配布美琴ってさ、配信チケット1日分で貰えるってことで合ってる?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:40:03

    たぶん貰えると思うけど気になるなら問い合わせるのもありや

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:01:49

    >>31

    取り敢えずお問合せしてみた

    分かったらまたこのスレに書き込みます

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:32

    アイドルの……卵……?
    そんなsカードが存在すると気付いて今更のように困惑する

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:54:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:51:51

    親愛なる前スレ200様へ

    くたばりやがれください…でございます

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:42:04

    凛世花伝出た!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:29:07

    >>33

    全sカード中アイドルのたまご甜花からしか習得できないメンタルキュアIIという汎用名称ライブスキルだってあるんですよ!

    わざわざ覚えないといけないシチュは特にない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:18:42

    はづきチャンスこれ、2等より3等の方が美味しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:19:51

    >>38

    どうせ出ないから関係ないぞ(その通りだ)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:33:34

    メンタルキュアは育成で使わなくもなくもない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:58:06

    >>40

    普通のメンタルキュアはGRAD育成で使う時あるけど、Ⅱを起用する場面は無くない!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:53:43

    >>37

    そんなスキル存在したのか……

    というか卵カードが存在してるメンツもよく分からない人選だし、初期の名残とかかなこれ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:12:15

    >>39

    どうせならSSR15%チケットなら良かったな…って思った()

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:23:04

    アイドルのたまごは地味にイラストかわいいから全員分作ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:14:44

    黒百合灯織のコミュ見たんだけどツイッターのオタクのリアリティが凄いな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:41

    SNSの書き込みに定評があるシャニマス

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:15:31

    SNSの書き込みだと夏風渡るdiaryのやつが1番好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:19:57

    WING優勝で石が貰えることがあるらしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:35

    >>48

    Sランクで100石もらえることもあるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:44:28

    >>33

    アイドルのたまごカードには一切のサポカイベントが存在しないので最速出荷の理想編成に4枚とも入るぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:25

    ゲーム内でも現実でも同じようなファンが付いてる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:06:45

    F甜出荷するときには使ってるな卵

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:10:44

    甜の字自体がたまごの一人だから出荷そのものは別のアイドルだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:32

    GRADで負けたんだけど本選見に行ったらにちかが優勝してた
    にちかお前…よかったな…それでGRADシナリオはいつ来るんだお前…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:39:41

    来年の梅雨時くらいじゃないかな……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:07:40

    7日連続はづきさんと二人きり()

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:11

    二等うおおおと盛り上がったらSR以上確定チケットって言われてうん……ってなった

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:43:53

    2等より3等のが美味いのはどうして🤔

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:47:39

    おわったおわった。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:24:00

    うーんはづきさんが意地悪して全然あたりくれない

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:39:56

    リーチになってもピーちゃんが意地悪してくる事あるのか…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:48:42

    そういえば今年283くじなかったね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:49:29

    今年じゃねぇ3.5周年か

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:51:03

    >>59

    お疲れー

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:22:38

    >>64

    あざす。

    数ヶ月前までは歌姫に勝てなかった俺でも今となっては楽勝で勝てちまう…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:39

    >>61

    何それw

    ハズレでいいから演出見たいなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:36:20

    >>66

    リーチ演出で真乃が出てくる時に上でピーちゃんが飛び回るんだ

    外れた時めっちゃムカつくんだよこれ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:17:19

    オフボーカル集予約し忘れた…ツラ…
    こういうのって再販とかあるかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:45

    twinkle wayのフルを初めて聴いたけど良い曲だなー
    ジャケット綺麗でつい買ってしまったけど良かった

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:38:04

    twinkle wayイルミネで1番好き愛してる。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:17

    >>68

    オフボーカルはamazonとかの量販店でも予約できるよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:24:27

    またはづきさんが意地悪する…
    でも好きな人ほど意地悪したくなるって言うしはづき俺の事好きなの?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:36:06

    はづきスロット1回も誰も来ないんだけどこれ本当に来るのか・・・?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:47:40

    >>71

    ウワー!!

    ありがてえ!!

    予約する!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:31:45

    クリスマスといいはづきさんは何着ても似合うな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:47:10

    今日の配信では何が来るかな…俺の予想では限定Da放クラ辺りが来そう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:48:10

    この時期の限定は放クラしか来てないからな…
    来るか!?限定夏葉が

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:49:54

    年末年始は限定出してくるだろうし
    恒常じゃないかなあ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:21:22

    pSSR放クラ、sSSRめぐる
    がいいなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:25:39

    拙者シャニマスは登録したものの半年近くガチャ無料のときだけログインし、放置してきたものでござる。
    最近まともにやり始めwing優勝はとりあえず出来申した、然ども初心者ミッションのDance1位での優勝に手こずり候。
    Danceの流行雑誌は残り一枚。失敗はできぬの由、皆様にお力添えをいただきたく思うの条件の如し。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:26:54
  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:29:58

    >>81

    具体的には無凸ssrより凸ったsrのほうがいいかなーってのと、この中でいい編成ができそうなら教えて下さい。キャラの顔と名前は全員一致してます。お願いします。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:34:59

    >>82

    自分が初心者ミッションクリアしたときのがこれ

    参考になるかは分からんけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:38:44

    >>81

    クリスマス樹里ちゃん、夜明けの晩に、メロウビートスローダウン、魔法の階段を上って

    この4枚は編成して損することないと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:39:45

    後エンジョイパーティーかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:41:11

    とにかくメロビ
    他の何を抜いてもメロビは入れとけ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:44:08

    Pはhappy雛菜がいいかな?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:44:28

    夜明けはssrの凛世、メロビはsrの三峰、魔法の階段はsrの灯織だよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:45:01

    >>88

    確認いたした

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:46:24

    俺ならこう組むかなあ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:47:24

    心配ならスレ立てて立ち回り方とかしっかり聞くのもいいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:45:54

    >>80

    シャニマス初心者ミッションの由敗走いたして候。準決で星四つ程の差で惜しくも敵方に隙を突かれたときは口惜しく候えば、己の未熟さをただ恥じるのみに御座る。皆様方の忠言、心に留め今後ともプロデュースに邁進せんと思ふ。重ねて皆様方には御礼申し上げる。


    私ゲーム下手な人種なんですが、頑張ってみましたがダメでした。まぁあとはDanceが出るように祈りながら何度か挑戦します。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:47:41

    >>81

    樹里ちゃん居ないから完全再現は出来なかったけどまあ普通に勝てたよ。頑張れ。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:48:07

    準決勝の流行と流れはどうだった?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:48:40

    >>92

    あっ…😇

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:50:25

    >>94

    Dance本使ってDance一位にしたんだがなぁ

    最後の最後に逆転されて2位敗走です...

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:55:24

    あるある。手持ちの引きとか諸々で勝てるはずなのにって現象……
    正直自分もはじめたてでDa編成やってたときは準決抜けるのがキツかったからそこさえ勝てればあとちょっとよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:17

    最後の最後ってことは1TAは取ったけど2TA+αで真乃にやられたかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:58:45

    流行雑誌使った結果変に緊張してアピールミスとかもあるある

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:00:02

    流行1位TAとれてもLA取れなかったら負けるときは負ける

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:01:22

    流行雑誌持ち込んだら最初から流行一位

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:02:01

    決勝もダンベル完封した筈が横から千雪さんにかっ攫われるとかあるし、手札揃って安定の編成が見つかるまでがちょっと長く感じる……

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:25:11

    何時からだっけ配信

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:35:27

    20時

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:35:35

    わぁい3000石

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:38:05

    なんと限定入りのチケットが貰えちまうんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:38:29

    >>105

    10連ガシャチケット……忘れないでほしい、です……

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:42:19

    限定引いた不届き者を処刑する準備をしなきゃな

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:50:32

    限定入り10連のおかげでギンコビローバと数・数・娘・娘が手に入ってる
    花風が欲しいです引かせてください

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:56:32
  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:39:29

    今月で切れる夏セレチケで交換しようと思ってたアイドルを無料で引けたから今日は心穏やかに過ごせた

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:42:49

    まみみ2人だと?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:42:53

    次はまみみにちか

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:01

    mmm……!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:55

    まみみかわいい...なんてかわいいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:10

    カミサマ「病む」

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:33

    グッスヤ美琴さん

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:46:10

    ???「NTRやんけ〜」

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:51:22

    正月が越境イベントになるんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:56:52

    にちか、とうとう盗撮まで...

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:56:55

    サポにちかの画像だけで戦争はなくせるんじゃないかって思ってきた ホワイトハウスに論文持ち込みにいってきます

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:11

    にちか欲しいけど恒常の間違いそうだが優秀なのもあって悩むなぁ〜

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:25

    これシーズデュエットで2ターン目に確実にリンク組めるようになったら超高速環境来ちゃうじゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:01:38

    2ターン締め環境が来るんすか!?ワクワクするっすね!プロデューサーさん!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:02:53

    闇ガシャ来るんか…コンプせねば…………

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:03:05

    そこでこのプロメッサですよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:03:18

    衣装ガチャとかいうゴミ本当嫌い。ガチャにしないで普通に売れよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:05:53

    アンティーカのシナリオイベント普通に開催するって事は事務所が声明出すまで収録済みの三峰の音源は使い切るって事かな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:06:00

    売れるからしゃーない
    推しだけ確保するのにも7,500ジュエルはワイルドだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:08:54

    前の水着全員分揃えたときは増量分ジュエル全部使った記憶がある

    1000歩譲って衣装ガシャはよしとしても良いが衣装orSSRにして欲しいぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:47

    グレフェスアップデートでスターに応じた報酬云々言ってたけどリハーサルも反映されるのかなあ
    身の丈を超えたグレードだと本番の方で星取れる気がしない

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:07

    >>129

    いやそうだけどさぁ。せめて最初の1500だけで出てくれれば良いけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:16:48

    ままみみみみがえっちすぎて健康に差し障りが出てしまう

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:20:08

    ルカちゃんの歯ぎしりが聞こえる

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:22:39

    にちかがメインのコミュより元気そうで良かったよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:23:26

    開催期間の両端のところ摩美々の顔になってるんだな

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:31:06
  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:34:22

    追加衣装良すぎてキレそうになってきた
    チケットで売れボケナスが

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:34:43

    >>134

    にちかわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:37:10

    今回のにちかは寝癖がぴょんと跳ねてるのがあどけなくてよい
    顔はほんのり邪悪笑みだが

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:19

    頼むから去年の衣装を混ぜるのはやめてくれ
    もう全部持ってるんだから

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:57:35

    ???「美琴ォ・・・ハア…ハア…」

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:04:32

    まみみの効果面白いっちゃ面白いけど、アンティーカに興味UPはないから遅延に使おうとしたら他からのグロウリーお祈りだし、これ打ったら興味Downで遅延できなくなるからあまりにもアンチシナジーだし、凹んでるとこに興味ダウンなんか打たれないんだから調整にも大して役に立たんし、そもそも真トラなしでどうやってメンタル減らすんだって話だし、遅すぎ&役割固定されすぎ&札打つ順番の自由度なさすぎってDaティーカの欠点が全く改善されてないし、WING周回にも大して向かないし、なんとなく面白そうってだけで実際の使い道とかは一切考えてないんだろうなって感じがすごい
    運営はDaティーカをおもちゃかなんかだと思ってらっしゃる?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:20

    まみみは≠とは別の路線のDaティーカの1枚目だったりしてな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:38

    Daティーカはそもそも生きてるんですかね

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:52:29

    琴禽霧子、読書咲耶、秋空こがたんに今回のまみみと今年のアンティーカ限定はこがたんsSSR以外全部Daカードだったけど目指す方向性が分からぬ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:06:10

    とりあえずNEとはかみ合わないようにってこと以外マジで全部その場の思い付きで作ってると思う

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:14:02

    >>133

    ちょっと待ってまた限定?嘘でしょ・・・

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:17:42

    これ、にちかとまみみ限定ってどこ見ればわかるのでしょうか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:24:05

    >>149

    今の甘奈ガチャみたいに、ガチャのタイトルに期間限定ってあるかどうか

    新カードが恒常カードだと期間限定って入らない

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:26:17

    >>150

    ああほんとだでっかく限定って名前に入ってますね…そうか限定か…限定かぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:04:35

    桜餅先輩が3凸だ
    最近ssrサポカの2凸3凸も増えてきた

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:13:01

    ⭐祝⭐

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:15:04

    アイドルがお助けに来るってほんとですかはづきさん。適当言って騙してませんかはづきさん

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:35:14

    シーズのデュエットで召喚されるルカちゃん概念を思いついたのでここに書き記しておきます

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:21:20

    いつか来る激強限定サポめぐるに備えて(限定めぐるが来た後に作り直すのが面倒なので)育成を控えてたんだけど、そろそろ諦めそうになってきた

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:00:17

    こがたんありがと。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:15:27

    久しぶりに観光に逝くことになりました!
    あの景色(地獄絵図)は変わってないんだろうなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:19:20

    確定ゲージリセットされちゃった

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:18:57

    2頭当たったけどSRチケはあんまり要らないんだよなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:23:51

    うおおおお!ウィンターキャンペーンスタンプガシャ最強!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:45:41

    こういうの見ると引きたくなるけど絶対罠だから引かない

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:53:22

    >>162

    俺はスタンプ最後まで進めて確定チケット含めてSSR9枚、内限定4枚だったぞさあ貴方も引くのです

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:03:06

    ギャルあさひなるものが来てしまった以上他に割く金は無くなっちまったんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:06:41

    >>163

    それ爆死…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:07:06

    せめてチケが限定確定+最後のがセレチケだったら買った

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:00:36

    まみみは見送ってもいいんだけどにちかの性能どんな感じなんだろうな、さすがにViだよね・・・?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:58

    viマスsp、viマス体力持ってるしviでしょ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:11:39

    >>167

    Viマスタリー2種ついててViじゃないことがあるんですか!!?

    え、お菓子なティータイムみたいなパターンってこと……?ㅤ初心者だから何もわかんないよ……

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:11:48

    そろそろはづきルーレットゲージがたまりきるころなので、一等当たる人がちらほら増えそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:13:18

    >>165

    ウインターキャンペーンガシャの話なら50連でSSR4枚、チケで5枚、限定4枚ならそこそこじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:15:02

    美琴に一目惚れしてシャニマス始めたのにこの前のは引けなかったし、始めるとき二番目に気になってた摩美々がちょっと面白そうな性能の期間限定来るしで情緒が壊れそう
    俺はどうしたらいいの

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:05

    >>172

    この前のは恒常だから半年もしないうちに無料交換券が来るんじゃないかな?

    mmmはほしいなら引け。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:40

    >>172

    どうしても美琴さんがほしいなら今度恒常限定セレチケが販売されるからそれで引け

    mmmは……がんばれ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:20:23

    >>172

    何も考えずに全部天井すれば良いんだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:26:15

    まみあじ好きならパープルミラージュのTrueを是非とも読んでほしいんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:35:32

    まみみの興味反転はコラボフェスで遅延妨害してくる奴の対策としてはアリなのか…?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:10:48

    そもそもコラボフェス君生きてるんですかね…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:23

    ルーレットゲージが貯まる直前に1等引く人いそう
    別に良い事なんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:18:32

    コラボフェスってやったことないけどメランコリー効果は使っちゃダメなの?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:20:26

    >>180

    2行目消えてしまった

    うちのvoユニットはアバウト-ナイト-ライトが一番強いから使えないとつらい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:00:23

    >>180

    今調べたけどコラボフェスでは興味値ダウンは無効になるみたいだな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:13:53

    グレフェスアイドル追加は来月か……戦力まだまだだから早くDa版欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:19:32

    >>181

    低レベルなら影響でる前に倒せるし

    高レベルだと誤差(2発で落とされたりする)だからそんな気にしなくて良いぞ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:24:07

    メランコリーは打ちたきゃ打てばいい

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:48

    >>184

    >>185

    ありがとう

    じゃあ幸福のリズムも平気か

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:27:02

    そもそも次のコラボフェス開催いつだよっていう

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:40:00

    なんでコラボフェスしなくなったの…??

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:28

    わからん…俺みたいに3周年で始めた新参は存在しか聞いたことが無い…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:27

    同じく3周年開始組だけど一回はやった筈

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:24:22

    立てて来ます

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:29:25
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:38:24

    いいんじゃない

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:06

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:44

    うっめ〜♪うっめ〜♪

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:53

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:12:08

    埋めたり埋めなかったりしろ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:47
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:20:28

    200なら明日一等当たる

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:20:32

    200なら来年のエイプリルフールはピーちゃんの逆襲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています