ここだけバクシンオー♀トレが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:10:07

    1200×3を走れば実質3600で長距離を走った事になるとガチで思ってるし思考も完全にバクシン思考の持ち主な
    身長171cm茶髪三白眼元学級委員長最速の機能美トレ♀(26)(うるさい)だったら

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:11:39

    バクシン「バクシン!バクシン!!バクシン!!!」
    トレ「バクシン!バクシン!!バクシン!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:13:32

    うるせえ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:16:11

    ここにチケゾーを1ダース追加

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:16:55

    新幹線が走るのを見かけ走り出すバクシンオー
    後に続けと言わんばかりに全力で走り出すバクトレ


    そして2人して撃沈する

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:20:13

    ゆくゆくは長距離走れると思ってるから騙してるのに、ガチで思い込んでるのは却って質が悪くなってない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:20:42

    これでトレーナー試験主席なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:26:15

    ずばり!!が口癖だったりしそう
    全力でバクシンオーのノリにも乗っかってくんやろなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:29:27

    バク「トレーナーさん!!!今日はダートを走りましょう!!!」
    トレ「いいですねバクちゃん!!ダートでもバクちゃんは最速ですよ!!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:41:25

    朝トレセン学園の前を通ると2人で「「おはようございます!!!!」」って挨拶運動してるし
    なんならたまに3人にもよくなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:45:30

    トレーナーさんは嘘をついてなんかいません!
    なぜなら本当のことしか言えないからです!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:47:57

    1200mを走るだけのスタミナで3600mを走る至極当然で簡単な解決策
    それは……3倍の速度で走れるようになればいいのだ!

    「手始めに、目標は中山1200mを32.208で走れるようになりましょう!
    このペースで走れることができれば中山2500、つまり有馬記念を貴女のスプリンターSでのレコードタイム1:07.1で走れるという事!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:49:47

    このふたりの周りだけ平均音量がすごそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:04:03

    すべてに置いて直球なのでもしかしたら「バクちゃん!!!デートに行きましょう!!!!」
    とかも言い出しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:14:36

    バクちゃん、よく聞いてほしいの
    貴女は1200mを1分10秒弱で走ることが出来るわ
    そしてダービー、2400mのタイムは2分20秒台中~後半
    そしてステイヤーズステークス、3600mのタイムは3分40秒台
    これが何を意味するか貴女に分かるかしら?

    ……その通り
    1200mx2、つまり1分10秒弱x2は2分20秒弱、x3は3分30秒弱
    あなたは既にダービーもステイヤーズステークスも制しているのと同義…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:37:37

    「私はトレーナーさんを信頼しています!」
    「トレーナーさんも私を信頼してくれています!」
    「私はトレーナーさんが大好きです!」
    「トレーナーさんも私のことが大好きです!」

    「すなわち!これは不純ではないのでデートをしても何の問題もないのです!えっへん!」
    「すごい!さすがバクちゃん!じゃあデートしよう!」
    「もちろんです!この模範的方程式をもっと褒めてくれてもいいんですよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:12:40

    お互いめっちゃ全力で褒め合うし自己肯定感も高い
    「優秀なバクちゃんのトレーナーですから当然私も優秀です!!!!!!」
    くらいは普通に言う

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:43:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:26:24

    >>13

    確実にチケゾーを上回れるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:28:15

    どちらもすっごくよく声が通るのでこの2人が自己肯定感バク上げしてたらマジで鼓膜やぶれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:30:16

    平成アニメのメインヒロインにいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:40:02

    男性トレーナーもこれでいいと思うが…
    なんで男トレーナーだけずっと嘘つき呼ばわりされ続けるの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:35:12

    >>22

    その方がエロいから

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:20:00

    マクラノバクシンを「流石はバクちゃん!!!!新解釈ですね!!!!目の付け所がバクシンです!!!!!!」
    ってぶっ飛んだ褒め方するのは間違いない

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:06:15

    強固なパートナーシップであることは間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています