ディープインパクトってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:43:22

    こういうかわいいエピソードとかあったんですか?


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:45:05
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:46:34
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:50:41

    カッコいい逸話に事欠かないプイプイだが
    見た目はカワイイ系であったことを教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:52:16

    そのおかげで全然メス(牝馬)にモテなかったことも教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:53:18

    ついでに国内で唯一ディープを倒したハーツクライはモテモテだった事をお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:58:22

    牝馬「貧相だし黒いし…本当に強い子できるの?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:59:46

    たけしゃんがくると駆け寄っていたことを教える

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:00:55

    走ることが好きって話を聞くたびに心が豊かになる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:03:02

    身体が華奢で性格が大人しくて顔が可愛い系だったせいで厩務員の人に本当に牡馬かと思われて、股間覗き込まれて大事なものをガン見されたエピソードも教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:03:08

    なんかスタイルもずんぐりむっくりしてるんだよな、胴も太くて脚短いし
    まぁそれがあのキチガイ追込みを可能にしてたのかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:03:14

    そのくせ日本ダービーのパドックで眠そうにしていたことも教える…

    マイペース過ぎるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:04:00

    クラシック三冠全部ガバったってのは聞いた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:04:08

    ブラックタイドの弟が来るというから厩務員さんは滅茶苦茶警戒してたが
    いざ来たのはちっちゃくてちょこんとしてる可愛い子だったというインタビューがある
    あだ名はお坊ちゃまくんだよ、可愛いね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:05:35

    そんなちっちゃくてかわいい子が化け物みたいに強いの良いね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:05:43

    現役バリバリの時でも気持ちスタイルはあんまりよくない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:07:21

    人間が好きでファンの写真にポーズで答えたり、人が集まった真面目な展示会では礼儀正しくしゃんとしたりと、ファンサ精神とコミュニケーションでのTPOに長けたウマだったことも教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:09:35

    >>3

    友達が先にお迎え来てしょんぼりする園児みたいだな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:11:12

    コントレイルは可愛さも受け継いでたのね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:15:24

    >>17

    メスに今一つモテなかった理由はこっちのがデカイ気がしないでもない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:16:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:23:18

    やっぱりデカくて強そうな馬がモテるらしいからちっちゃめのプイプイはモテないよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:35:41

    >>9

    俺も心が武豊になるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:39:45

    >>9

    >>15

    いいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:45:47

    仲良しのディープインパクトが帰って焦るシンボリクリスエス

    クリスエスもプイプイが先に帰ると暴れることをお前に教える。

    ついでにデジたんのSRで着けてるグッズ等から「ゆるにゃん」=シンボリクリスエスの可能性が高いこともお前に教える。


    以下ニコニコ大百科より抜粋

    >「ゆるにゃん」

    >SRサポートカードにおける推し。観客席しか映っていないため、誰なのかはっきりしない。

    >今のところ、「ゆるにゃん」という通称と、コールが「TSUI☆GEKI」であることしかわかっていない。

    >デジタルの上にある団扇にウマ娘が描かれているが、勝負服の柄や首のマフラータオルに「03」とあることから、

    >シンボリクリスエス説が有力(2003年天皇賞(秋)・有馬記念優勝者)。

    >しかし壇上には3-4着以内の他のウマ娘もいるため、そちらの可能性もある。2003年にクリスエスが壇上に上った3レースで、

    >一緒に壇上に立ったのはツルマルボーイ・タップダンスシチー・ゼンノロブロイなど。

    >なお、仮に秋天か有馬記念だった場合、デジタルは自分が惨敗したレースのウイニングライブに観客として参加しているというオチがつく。

    >有馬記念だったなら史実で自分の引退レースという二段オチとなる。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:48:52

    >>6

    ハーツは人間が見ても馬から見てもイケメンのイケ馬界の覇者だからな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:49:47

    上に出てきた情報を基にウマ娘化したら凄まじい美少女が誕生するのでは???

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:56:23
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:34:50

    兄貴にしてキタサンの父のブラックタイドはガチムチでデカいから全然印象変わるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:39:40

    ブラックタイドが戦績ボロボロなのは体重が重すぎんのかなとは思った
    キタサン見るとそうでもないんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:08

    >>30

    そこは多分キタちゃんがおかしいだけなんじゃねぇかなアレ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:48:44

    >>22

    夢の旅路に悲しき過去...

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:49:30

    >>31

    長距離走る体重じゃないんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:50:11

    ディープインパクトの全兄の血からキタちゃんが生まれるの血統の神秘というか皮肉というか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:54:09

    >>34

    普通に見込みはある奴だっただろ

    だから代替血統なんてものがあるんだし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:55:08

    セリの時点ではブラックタイドの方が人気あったしね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:16

    キタちゃんとの比較でいくとサイズ感的にはこんな感じ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:40

    >>37

    どっちも可愛いことしかわかんねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:09:14

    >>37

    プイプイ細いな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:10:45

    ウマ娘のキタサン、あと20cmくらい身長高くなんねえかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:18:16

    >>37

    いつ見てもキタサンの首回りと騎手の胴回りのサイズ感がおかしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:22:15

    >>38

    乗ってる人のサイズ合わせるとこう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:24:58

    >>30

    怪我で長いこと走れなかったしそれも関係してんのかなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:17

    ブラックタイドは動画みたらわかるけどガチムチでキタサンそっくりだからな

    ブラックタイド(Black Tide) - ブリーダーズ・スタリオンS種牡馬展示会2021


  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:31:02

    >>44

    チビでガリガリの親父からよくこんなガチムチの馬できたな…毛色はそっくりだが

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:07

    >>37

    騎手の大きさが一回り小さくて距離感壊れる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:10

    >>40

    高等部になったら180超えそうなキタサンブラックはあり

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:50:56

    >>40

    モリモリ成長中とのことなんでデカくなるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:54:24

    >>3

    因みにボリクリの息子にはキレた模様

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:54:42

    ヒシアケボノもキタちゃんも中等部だからどんどんデカくなるのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:09:59

    >>49

    エピファネイアは誰かれ構わずイキるから…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:15:18

    >>50

    ヒシアケボノは最終的に190になるのかね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:52

    >>49

    隣のディープが大人しいのをいいことに喧嘩売ってたら生涯唯一のマジギレかまされた挙げ句、向かいの馬房のクソ怖いドリジャに目付けられて常時威嚇されるようになったエピファネイア君の話か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています