アプリリリース時ワイ「このアプリ面白いやん!アニメも観てみよう!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:52:15

    😭

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:54:04

    ボクはもう……あんな風には走れないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:54:35

    アプリとアニメとシングレの差で風邪をひく

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:54:51

    テイオー?聞いてますのテイオー?タイムはー?テイオーー?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:54:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:55:05

    アニメを見た後にアプリテイオー見たら徹底的に甘やかしたくなるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:56:57

    >>5

    折れることは運命で決まってるからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:57:37

    だから俺たちが夢を叶えてあげる必要があったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:58:42

    >>5

    いうほどトレーナーのせいでもないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:59:33

    テイオー奇跡の復活の有馬の後、史実だと四度目の骨折して現役復帰を目指すも断念して引退だからアニメはまだ有情

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:00:09

    アプトレが優秀なだけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:00:41

    >>11

    こうやってアプリ持ち上げるやつ嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:01:33

    >>11

    マックEーン量産する奴じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:02:07

    >>5

    お、原作のテイオー関係者disか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:02:31

    アプリ育成シナリオトレーナーはマンツーマンだからなあ
    メインシナリオのトレーナーたちやアニメのトレーナーたちは一人で複数人見てるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:02:55

    >>11

    アプリトレーナーがアニメ世界に行っても骨折るぞ所詮ゲームシステムに守られてるだけだからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:04:04

    >>15

    それ関係ないだろ

    ゲームシステムの都合なだけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:04:38

    後から一気見した奴らにリアタイ勢はストップウォッチから1週間待ったんだぞって永遠に言い続けたい老害は俺だよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:04:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:05:13

    実際怪我イベント起きてステダウン半年トレーニング禁止になったらアプリトレでも目標達成すらきついっしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:06:00

    ageにもsageにも言えるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:06:24

    原作の通りなんだからアプリがどうとかアニメがどうとかじゃないでしょ
    ましてや骨折れたのは無能だからとか侮辱行為にも程がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:06:37

    >>5

    あの世界の「結果」は「運命」で決まってるから仕方ない。死亡とか予後不良は無いけど怪我とかなら絶対だし...

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:06:39

    どのコンテンツでも何かを褒めるときに何かを落とす奴はクソと相場が決まっている

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:07:45

    骨折でお休みしてたのは純然たる事実だからのぅ
    史実寄りの骨折したが復活を果たす話も、骨折せずに菊花に挑むifルート的なのもどっちもロマンがあるのぅ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:07:47

    最近キングデュー見ないな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:10:04

    アプトレが史実の関係者より有能とか言ったらぶっころ案件だし
    考えて発言しろよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:12:11

    アニメ時空は対人戦で、アプリシナリオは所詮CPU対戦だから、対人戦参戦するまでは比較するだけ無駄だぞ。

    アニメキャラ相手にイキりたいなら対人成績リアルルドルフ作ってからにしたらどうだ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:13:20

    アニメテイオーがアプリの目覚まし時計使えたらどうなっていたのかたまに考える

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:13:24

    イキリウマ太郎かな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:14:27

    >>29

    骨折しないようダービー走ります

    全力出せないから負けました

    あーあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:14:59

    >>21

    さす青

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:15:05

    イキリトレ太郎

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:15:19

    だからアプリテイオーは存分に甘やかすべきなんですね〜

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:42:43

    >>27

    ぶっちゃけその辺はエロ関係以上にイメ損案件だとおもうわ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:44:44

    アプリトレーナーは目覚まし時計が強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています