あ!冬優子ちゃんお誕生日おめでとっす!これお祝いに

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:52:19

    あさひ「>>5をプレゼントするっす!」


    冬優子「は?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:53:53

    ダンベル

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:54:32

    おっぱい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:54:44

    安価カテゴリじゃなくてええんか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:54:49

    金棒

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:55:23

    鬼に金棒っすね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:55:52







  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:55:56

    修学旅行で木刀買うみたいなノリか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:56:14

    冬優子ちゃんめちゃくちゃ似合ってるっす!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:56:52

    虎のパンツもプレゼントするっす!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:58:16

    もし胸があったらラムちゃんみたいっすね!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:58:21

    さっすが冬優子ちゃんっす!鬼のマネも上手っす!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:58:37

    >>10

    虎柄のパンツ履いてる冬優子はエッチなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:01:03

    >>11

    愛依に着せそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:02:48

    >>14

    それはえっち過ぎるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:13:36

    あさひ「やっぱりよく似合ってるっす!」


    冬優子「プレゼントが金棒ってどういうことよ…!ふゆが鬼だって言いたいわけ…!?」


    あさひ「えーそんなことないっすよ、冬優子ちゃんいつも優しいっすからね」


    冬優子「あ、あんたねぇ…!」


    あさひ「金棒は>>20するのに便利かと思ってプレゼントしたっす!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:14:24

    公園の砂場で砂鉄集める

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:14:36

    制空権を得る

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:14:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:14:59

    野球

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:17:50

    金属バット……ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:20:04

    ほんとかー?ほんとに野球かー?頭蓋骨ホームランとかじゃないのかー?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:24:30

    野球好きだったのか……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:40:12

    冬優子「こんなので野球できるわけないじゃない!」


    (努「やってみせろよ、マユズミィー!」)


    あさひ「えーでも冬優子ちゃんのしっかりした下半身なら出来そうっすよ〜!」


    冬優子「…あんたの頭蓋骨をフルスイングしてもいいんだけど?」


    愛依「あ!冬優子ちゃんハピバ〜!これ(>>29)うちからのプレゼントー!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:43:25

    セクシーな下着

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:43:51

    無銘剣虚無

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:44:00

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:44:21

    コスメ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:44:23

    おしゃれな服

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:44:45

    さすが愛依ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:44:50

    大天使愛依様……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:45:37

    芹沢とかいうのとは大違いですね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:48:40

    二人ともしっくり来るな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:49:48

    さすが愛依ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:49:55

    >>26

    冬優子の仮面ライダーファルシオンとか空中戦にも隙がなくなって最強になるじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:55:01

    愛依ちゃんのセンスの服着た冬優子見てみたいな
    その逆も

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:20:20

    >>15

    元々えっち過ぎるし誤差

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:22:19

    冬優子「ちょっ愛依これ…!めっちゃ高いやつじゃない!ふゆでも知ってるわよ!」


    愛依「まぁそこは誕プレだし〜奮発しちゃった的な?それに冬優子ちゃんにうちの好きな服着て欲しかったってのもあるかな〜」


    冬優子「愛依…♡あんたねぇ…♡」


    愛依「そんでさ、今度これ着てみんなで>>41行こうよ〜!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:23:21

    スイパラ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:23:50

    八景島シーパラダイス

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:24:04

    ハウステンボス

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:24:08

    北海道

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:24:14

    プロデューサーの家

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:25:50

    ハウステンボスはいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:29:14

    ハウステンボスとはいったい誰に布教されたんやろなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:30:22

    恋鐘の実家(佐世保)の近所だな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:06:28

    >>46

    恋鐘と2人でハウステンボスに下見に行っていた愛依ちゃん概念…?!


    それふゆ嫉妬しない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:07:20

    アンティーカのみんなとも一緒に行こう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:09:23

    あさひ「ハウステンボスってなんすか?」

    冬優子「ハウステンボス(オランダ語: Huis Ten Bosch)は、長崎県佐世保市にあるテーマパーク。略称はHTB[4]またはテンボス。オランダの街並みを再現し、テーマはヨーロッパ全体である。東京ディズニーリゾートの1.5倍の敷地面積で、単独テーマパークとして日本最大である[5]。ドラマ・映画・CMなどのロケ地としても使われているのよ!」

    あさひ「どうしたんすか冬優子ちゃん、なんかのコピペみたいっすよ」

    冬優子「うっさいわね!ふゆは茨城県民なのよ!でもなんでいきなりハウステンボスなわけ?」

    愛依「え〜?この前恋鐘ちゃんがおススメば〜いって言ってたし、楽しそうじゃ〜んって思って〜」

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:16:17

    シャニP「おっ、なんだか盛り上がってるな」


    あさひ「プロデューサーさんも行くっすよ!ハウステンボス!」


    シャニP「えっなんだかよくわかんないけど…その前に、

    冬優子、誕生日おめでとう。これ、俺からのプレゼントの>>55だ」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:16:47

    クソ高いイヤリング

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:17:05

    俺の歌

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:17:30

    白コート

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:17:50

    ネックレス

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:17:59
  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:23:07

    このPできるやつだな……!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:24:14

    …いや結構重いな!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:27:01

    イヤリングをプレゼントする意味は
    「常に自分のことを想っていてほしい」
    「いつも自分の存在を感じてほしい」らしい
    シャニPお前・・・

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:33:00

    こいつに限って特定の1人を贔屓とかはしないだろうからみんなに同じレベルのやつ送ってそうなんだが……早くなんとかしないと……

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:33:26

    シャニP「このイヤリング、気に入ってくれると嬉しいんだけど…」


    冬優子「へぇ〜…あんたにしては中々いいセンスじゃない?お礼は言っておくわ……って、愛依?なんでそんなに慌てて──」


    愛依「だ、だって冬優子ちゃん!イヤリングをプレゼントする意味は「常に自分のことを想っていてほしい」「いつも自分の存在を感じてほしい」ってことだよ!?それって──」


    シャニP「ははっ、説明されると流石に恥ずかしいな…」


    愛依「それにそのイヤリングかなり高いやつじゃん!?なんでも>>65くらいするとか…!」


    冬優子「──は?」

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:34:21

    25万円

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:34:46

    愛依ちゃんにしては博識すぎないか
    イマドキの女子高生はそれくらい知ってるもんなのか……?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:20

    300000えん

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:30

    80万円

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:39

    124万円

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:36:45

    高い!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:37:08

    ウワーッ !めちゃくちゃ高い!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:37:47

    すごいっすね、プロデューサーさん
    じゃあそれを質屋に入れてそのお金でハウステンボス行くっす

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:37:51

    言っちゃなんだが
    シャニPは頭がおかしくなったのか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:39:15

    このシャニP御曹司かなにかで?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:41:24

    き、きっとこんなイヤリングを買えるようになるほど冬優子が事務所をでかくしたんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:42:57

    >>71

    さすがストレイライト実力派ユニットだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:52

    シャニPもしかして有栖川財閥にでも嫁いだ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:51:06

    25人に100万超えのプレゼントを贈っているとすると少なくとも1年で3000万くらいは自由になるお金があるってこと?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:58:17

    >>73

    事務所の経営が傾き、このままでは存続が危うくなってきた283プロダクション。そんな時、Pと社長の元に一通の手紙が届く。


    「力が欲しくば、Pが一人で○○時にレッスンルームに来なさい」


    いつのまにか机の上に置かれていた、差出人不明の手紙。社長は破り捨てようとしたが、しかしPはそれを止め「自分が確かめてくる」と説得する。

    悶々とした気分で、いったいどれほど待っていただろうか。1時間だけだった気もするし、体感では1日よりも長く感じる。そして、指定された時間になった。

    意を決してレッスンルームに乗り込むと、そこには、見慣れた美女がいた。


    「……夏葉」


    ──有栖川夏葉。裕福な家の出でありながら、どこまでもストイックな社長令嬢。手紙の差出人とは、彼女のことだった。


    「回りくどい駆け引きはしないわ、P。私の元に来なさい。優秀な人材……ではなく、一人の男性としてよ。そうすれば、この事務所がなくなることはない。アイドルのみんなも、離散せずに済むわ。

    「……それは」


    脅しのような、追い詰めれたかのような、胸の奥から吐き出すような衝撃的な言葉だ。

    そしてPは、それはできない、とは言えなかった。

    どこからどう金を集めようと、もうこの事務所は終わりだ。どう足掻いても立て直せない。しかし、夏葉の元へ降るのなら──希望はある。


    「……このことは、事務所の皆には内密にしてくれ」

    「ええ、もちろん。……それじゃあ、契約成立ね、P」


    夕陽の差し込むレッスンルーム。そこで行われた、捻れ、歪んだ、男女の話。

    その後Pは、アイドルに高級なプレゼントなんかを贈るようになったのだとか。それも決まって、イヤリングを。そこにどんな意味が内包されているのかは、誰にもわからなかった。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:59:19

    冬優子「あんた何考えてんの!!!こんなの受け取れるわけないじゃない!!!」


    シャニP「でも冬優子に似合うと思ったし…、なによりお礼がしたかったんだ。ストレイライトを引っ張ってくれている、冬優子に」


    冬優子「〜〜〜〜っっ!!!バカ!!!」


    シャニP「受け取ってくれないか、冬優子」


    あさひ「なんかこれプロポーズみt」

    愛依「あさひちゃん!しーっ!」


    冬優子「はぁぁ…わかったわ、受け取るわよ。ありがとね(2人っきりじゃなかったらヤバかったわね…♡)

    にしてもあんた、こんなお金どうやって工面したわけ?」


    シャニP「それは>>80

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:00:25

    枕……ははっ、なんでもないよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:00:45

    実は俺が財閥の息子

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:11

    たからくじ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:28

    借金

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:31

    実家が裕福だから

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:05

    おい!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:49

    ローンという名の借金だろ?月賦で買っただけだよな?な?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:51

    おいおい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:03:44

    バカやろーっ!
    そんなことしたって冬優子が喜ぶわけないだろっ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:14:00

    シャニP「それは…>>90から借りたお金なんだ」


    冬優子「ちょっと、どういうこと?」

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:14:41

    果穂

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:41

    果穂

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:49

    徳次郎

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:50

    社長

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:53

    愛依の弟

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:54

    あさひ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:16:09

    果穂

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:17:00

    私は甘くないぞ、返済はトイチだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:19:40

    >>94

    大丈夫です、社長。

    ヤクザや闇金から借りた金は一切返す義理はありませんし違法金利の場合はそれに準じます

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:20:08

    283プロって金どんだけあるんだ
    アンティーカが稼ぎ頭だっけ
    ただ経営方針がアイドルの意思を何より尊重だからそこまで儲かって無さそうなんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:20:18

    >>87

    >>88

    >>93

    小学生から借りさせようとするな

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:21:39

    >>97

    でも果穂なら頼めばお小遣いの範囲で貸してくれるだろうし……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:22:13

    >>98

    124万

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:25:03

    >>99

    ふふふ。なんとぉ、6年生になってお小遣い増額されて500万円です!!(500円玉1枚)

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:25:29

    シャニPが劣悪な労働環境に身を置いてる理由は社長にしている多大な借金を返済するため……?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:27:31

    シャニP「社長に"アイドルにプレゼントをあげたいから給料を前借りできませんか"ってお願いしてな、条件付きでOK貰えたよ。実質借金みたいなものだけど怪しいお金じゃないから安心してくれ」


    冬優子「なんだ…そういうことね(なにが私は甘くないぞ、よ。やっぱりだだ甘じゃない…!)」


    あさひ「(これ冬優子ちゃんの好きな天Pってやつっすよね?)」

    冬優子「(こいつ直接脳内に…)」


    冬優子「それで、その条件てのは何なわけ?」


    シャニP「ああ、それは>>107

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:27:34

    >>100

    果穂はかわいいね

    CSM買ってあげる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:12

    世界を救って欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:35

    「世界」を獲る

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:46

    俺と決闘しろ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:55

    必ずプロポーズに成功する

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:58
  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:32:17

    うおおおー‼︎圧倒的Pふゆだ‼︎

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:34:20

    気ぶり社長

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:37:57

    えっ それ目的なら買うのは耳飾りじゃなくて指輪じゃん?
    プロデューサー、変なところで抜けてるねー

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:56:24

    なんだなんだ、甘酸っぱい展開になってきたぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:01:16

    甘いぞ社長

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:07:43

    つかその条件の給料三ヶ月分だと安いくらいだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:17:15

    社長「必ずプロポーズを成功させることだ、私は甘くないぞ」


    シャニP「って言われちゃってな…」


    冬優子「ふーん、なるほどね……は?」


    シャニP「だから聞いてほしいんだ、冬優子」


    愛依「あ、あさひちゃん!ちょっとあっちに行ってよっか!」

    あさひ「えー!愛依ちゃん今いいとこっすよ!」(ドアバタン)


    シャニP「俺は、>>120

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:19:21

    冬優子が好きだ
    結婚しよう

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:19:47

    寿命が残り3年なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:03

    仮面ライダーなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:09

    冬優子をトップアイドルにする

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:15
  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:25

    冬優子が引退したら結婚したいと思っている

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:23:47

    これは安価下か?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:28:56

    K(結婚) S(して)K(ください)だな!
    ヨシ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:39:21

    シャニP「俺は… 冬優子が引退したら結婚したいと思っている」

    冬優子「…あんたねぇ、もっとムードってもんがあんじゃないの?それにふゆはまだまだ引退する気なんかないわよ。まずトッ──」

    シャニP「トップアイドル、だろ。その小指にかけて約束したこと、忘れてないからな。俺もトップアイドル黛冬優子に見合う、自慢のプロデューサーになる」
    シャニP「だからその時、また答えを聞かせてほしい」

    冬優子「…ほんっと、自分勝手よね。答えを聞かないんじゃあ成功したかどうかわかんないじゃない」

    シャニP「あっ…!」

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:59

    冬優子「ふふっ、まぁいいわ。精々ふゆを失望させないよう頑張ることね!……それと、他の子に鼻の下伸ばすのも禁止するから」

    シャニP「えっ、俺はそんな──」

    冬優子「うっさいわね!黙って頷けばいいのよ!…まぁ、トップアイドルになった暁にはお祝いに連れてってもらおうかしらね。そこで答えを聞かせてあげる」

    シャニP「連れてくって、何処へ…」

    冬優子「決まってるでしょ?」

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:59

    かーっ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:54:03

    冬優子「>>41よ」



    おわり

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:57:58

    >>127

    愛依「冬優子ちゃん…うちらとは行ってくれないんだ…」

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:42

    案内するのはうちばい!!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:03

    >>129

    こ、恋鐘!?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:42:23

    >>129

    こがたん、さっきシャニPふゆにプロポーズしてたんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:46:35

    お後がよろしいようで

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:45

    >>74

    贈与税凄そう

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:45

    綺麗な伏線回収だった、おめでとう

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:12:41

    冬優子Pラブ学会員としては祝わざるを得ないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています