ふたなりが苦手すぎて絵柄だけで生えてるか判断できるようになったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:00:19

    めっちゃディープな絵柄だと一目で「これはふたなりだな」とある程度の予測がつくんだけど、たまにソフトで可愛い絵柄なのにふたなりなのもあるから中々しんどくなってる
    この気持ちわかる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:00:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:01:00

    滅茶苦茶苦手なんだな…ってことは伝わった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:01:16

    この写真の人には生えてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:01:25

    ふたなりとシーメールの見分けもつくのか、すげーな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:02:02

    >>4

    貞子は原作は半陰陽設定だったはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:02:05

    大抵グロテスクに肥大化したイチモツが添えられるのが特徴

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:02:45

    ムサシノセカイはわかりやすい例

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:04:35

    そんな悲しい能力はないけどふたなりモノじゃないと思ってたらふたなりモノだったときの気持ちは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:04:55

    >>6

    興奮してきたな、貞子出てきたらケツ向けてみるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:06:09

    ぱっと見でわかるならいい
    だがたまに差分で何故か
    ふたなり差分とかあったりするから悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:08:22

    アナルとふたなりはなんであんなに人気なのか分からん……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:08:32

    しろくまさんは結構ふたなりとは程遠い絵柄だと思ってたけど、ふたなら描いてて面食らってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:09:47

    バタくさい系の絵柄はpixivに3件に1件ぐらいはふたなりだったりする

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:10:43

    >>10

    たしか貞子は体内に金玉とイチモツを格納してるとかだったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:11:38

    貞子そんなエロ設定あったのか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:13:28

    >>12

    両方ともいける人間からしてみると

    アナルはそれ用の器官ではない所で気持ちよくなってるという変態性

    ふたなりは本来女性が絶対知り得ない男性の快楽に浸ってるというある意味共感性かな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:13:46

    ふたなりが主戦場の神絵師って、
    すごい身体能力でマイナー競技やってるプロ選手みたいなもったいなさを感じる
    本人が好きならいいし、別に止める権利もないんだけどね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:15:27

    そうか……
    せや!ふたなりがダメならかわいい男の娘やショタにえっぐいチ◯ポつけたろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:16:54

    >>19

    ぶっちゃけ好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:20:24

    >>19

    全然アリむしろ有能まである

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:22:36

    ネームドキャラのふたなり付け足しは確かに苦手だけどソシャゲの女主人公とかならついてる本でも割といけるんだが同じ人っている?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:26:29

    それ女の子が苦手なだけで
    結局のところゲイでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:27:45

    >>12

    ♂のメスイキはえっち

    つまり♀のオスイキもえっちなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:32:11

    >>18

    自分が狭量なだけじゃん?

    その絵師がたとえば自分好みのチンデカ男の娘描いたら歓迎するんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:34:02

    貞子は生前から超能力持ちのふたなり
    ただのヤンデレ人妻如きが勝てるわけ無いだろ

    なんて貞子vs伽椰子公開当時に言われてたな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:35:06
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:43:37

    ちなみに、天使は両性具有すなわちふたなりというのが共通認識らしいぜ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:45:33

    ここ最近の性癖スレ見て思ったんだが男の娘や女装男子好きって自分達の事をマジョリティだと勘違いしてないか?
    男の娘スレは比較的平和に進行するのにそれ以外のマイナー性癖スレはやたら荒らしが湧くんだが

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:31:05

    >>29

    マイナーメジャーって言うやつだよ

    この掲示板出来た当初から男の娘スレは他と比べてよく見かけたしね

    あにまんでは一般性癖なんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:50:36

    >>30

    あにまんの一般性癖は常識にとってのマイノリティ定期

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:45

    ワイ、奇人変人あにまん民
    毎月27日を「ふたなりの日」と定め、一次二次問わず創作が盛んになる革命を起こすことを決意
    ちなみに毎年11月27日は「いいふたなりの日」とし、より一層のふたなり創作が増えるように努力する所存

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:15:31

    >>32

    良いんじゃないか?

    無差別爆撃にならないよう、スレタイには注意してくれよ。革命には支持者が必要だからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:22:17

    ある時期まで健全絵しか描いてなかった好きな絵師さんが居るんだけど(推定)裏垢でえっっっなイラスト書き始めて「うおおおお!」ってなったのにイラストが増える毎にナリのイラストが増えていって「あ…あ…」って感じで脳が軋む気分になった
    なんだかんだノーマルかつ抜ける絵もちょくちょく描いてるから無視しようにもできないし描きたいもの描いてくれていいんだがな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:30:08

    >>34

    裏垢用意している辺りその絵師に何も問題があるようには見えないな

    自分が適応できないなら去った方が互いの為だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:32:34

    >>33

    俺、たまにアイマスのふたなり二次小説を渋に投稿してるわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:38:10

    シーメールとかデイックガールとか股間がちんこだけなのを見てからはふたなりに対して「こんな狭い面積に二つの性器が並ぶのは無理なのでは?って思い始めたわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:39:21

    なんで海外絵師は女の子にグロテスクなおちんちんを付けたがるのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:46:00

    >>38

    熱心なファンはいるがそんなに見かけたことはないぞ

    ネットの偏った場所を巡回してないか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:01:29

    百合って描いてあるのに男出てきたりどっちもふたなりだったりすると殺意わく

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:38:42

    >>40

    男が出るのは、むしろ女性同士で恋愛することとは何かというのを描けるだろうから良いと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:07:59

    >>38

    海外の中でもグロちんイラスト多めはアメリカ系の絵師な気がする

    中、韓、台湾あたりの絵師さんはその辺大人しめな人が多い印象(いないとは言ってない)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:23

    嫌いではないけどTSとかに混じって出てくるといまいち興奮できないからガッカリする
    あとクリムくんは好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:23

    >>15

    エイリアンかよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:42:31

    >>29

    それは流石に荒れてない性癖を叩くのではなく荒らしてる奴らを叩くべきなのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:14:52

    >>35

    表で出来ない、出さないから裏垢だもんな

    わざわざ裏まで覗いて合う合わないで文句いうより合わなかったらさっと引き上げるのが吉

    どっちにとっても

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:19:43

    >>29

    あにまん掲示板にそういう人が集まってるだけ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:32:24

    >>45

    残念ながらことふたなりに関しては男の娘派からの弾圧が激しいんだ。同一視されやすいジャンルだからかもしれんが

    それにお隣(?)のBL/GL界隈の荒れっぷりを見れば此処にはやたら攻撃的な奴が目立つのも事実だしな。過敏になるのは仕方ないところではある

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:41:58

    ククク⋯復活貞子は睾丸、子宮、超能力⋯そしてちんぽが含まれている完全生物だァ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:48:15

    >>1に判断できてねーじゃね~かって突っ込んでもいい?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:57:15

    むん!(甦る記憶)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:52

    >>36

    ぬ…もしかしたら抜いたことがあるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:48

    >>16

    なんなら危険日に貞子のビデオを見たら貞子を孕むぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:41:54

    ふたなりって基本的に標準よりもデカい絵ばっかだから、ちっちゃいの見ると新鮮に思えるよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:43:23

    エレクトさわるはまあ、生やすだろうな…って感じの絵柄してるよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:42

    >>48

    ここだとふたなりは当然の権利の如くどこでも湧いてるイメージ(個人の感想)だからアンチ多いのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:32:16

    >>56

    それを言うならあにまん一般性癖派閥(マイナーメジャーだっけか)の湧き方はふたなりの比じゃない。その理屈はおかしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:41

    性癖は違うが自分も地雷カプ絵師が一枚絵を見ただけで判別できるから気持ちはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています