【閲覧注意】玲王絡みを語りたい2

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:11:02

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。玲王が愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:12:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:15:04

    スレ立てあざす〜!保守します〜!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:23:06

    二子は「やめてください玲王くん」とか言ったかなあこの時
    案外初めは「御影くん」で「玲王でいーよ!」とかかな
    ブルロでくん呼びされてる玲王新鮮で良い

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:25:30

    凪が告白って感じ取れることしたせいで海外勢狂ってるの見るの楽しすぎて寝不足になったわ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:27:17

    >>5

    えっえっ

    新参者なんだけどどういうこと…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:29:23

    英訳の復縁回出たらしいんだけど、凪には玲王が必要が他にも良いようあるのにドストレートに訳されてて告白で使われるフレーズだったから祭りになってる!

    後一応!英訳版本物手に入れられた訳じゃなくて海外勢の反応から言ってる!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:55:33

    凪って結婚して子供作って奥さんと育ててっていわゆる一般的な普通の人生もこなせると思うけど
    いつまでも玲王の近くでうにゃうにゃしてそうだなって思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:03:41

    二子が頭撫でるのを受け入れてる感じなのがいいんだよね。会話してないとこの距離にならないし、どんな会話したんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:07:25

    二子がなんか健気なこと言って可愛くてナデナデか
    勇ましいこといって生意気でナデナデか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:09:45

    スレ画玲王100万回言われてるけどデッッッカくて可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:14:37

    自分より大きいのにはピョンっといっちゃう玲王もかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:38:10

    >>6

    これですね~圧が強い!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:43:14

    凛玲、まじで存在しない記憶なんだけどおれは御影玲王の人心掌握術でなんやかんやして中華街に一緒にいく仲になり肉まんを半分こしながらサッカーの話をしたりスペ語教えたりするのが…見たい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:43:37

    >>13

    そしてこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:44:53

    玲王が多言語話者っていう属性盛った訳だから海外勢に対してそれを発揮できる展開が来て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:47:50

    ブルーロックで勉強会開いて、自然と教師役になる玲王はみたい!なんなら3年生にも教えてそうw

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:08:38

    カイザーのオーバーヘッドに目キラッキラさせた玲王はいるんじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:19:18

    >>15

    自分が海外勢だったら息を引き取ってたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:43:38

    ライバルリー通過最後のチームだからやってるかどうか不明だけど、英語の勉強会やってたら絶対教える側だよね 多分勉強することないもんな
    白宝でも自主的にやってたくらいだから教えるのうまいし面倒見いいんだろうな
    個人的に黒名に教えてあげてるのめっちゃ見たい なるほどなるほど、って素直に聞いてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:02:11

    凪が玲王のパパさんって言ってたけど、距離感がもう身内すぎないか…?と思った
    パパさんってパパ本人の前でも言いそうな感じだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:05:38

    >>14

    江ノ電沿いのオシャレで景色のいいレストランかカフェのテラス席も似合いそう

    2人とも顔面オシャだしな

    一泊でもして翌日は早朝から砂浜でヨガ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:41:25

    凛玲は可愛がる玲王とツンツンツンでもちょっと受け入れちゃう凛を想像するのが楽しい
    グッズでよく隣り合ってるのを見て色々想像するんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:52:04

    わかる凛玲気になる
    だってコミュ力No.1とワースト1だぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:28:23

    玲王とオシャが話してるとこみたい
    読み返したらトライアウトでは玲王のこと「10番」って呼んでるのにU20戦では「オシャレオン」「玲王」って呼んでるの仲良くなってて好き 玲王ってオシャのことなんて呼んでるんだろ?
    渋谷回も一緒にいたしもっと会話してほしい~

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:04:59

    あらゆるラブソングでもI NEED YOU 使われてるからもうさあ…凪玲王強い

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:12:32

    オシャ玲王でカラオケ一緒に歌って欲しい
    めちゃくちゃ歌唱力いるやつが良い
    個人的にはMrs. GREEN APPLEでお願いしたい
    洋楽でBruno Marsとかも歌って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:37:15

    玲王ってノリ良い陽キャの割にあんまりあだ名で呼ぶイメージないんだよね
    敵のときにおちょくってきんにくん、ぱっつん前髪とか言うしお嬢とかイガグリとか呼んでるけどなぜか苗字呼び捨てのイメージが強い 真面目な部分を感じてかわいい
    だからこそ急に崩して凪くーんとか呼ぶのがズルくてかわいいし、イングランド戦でのユッキーが新鮮でかわいかった
    オシャだと基本蟻生呼びで、テンション上がったらイェーイナイスオシャ!とか言ってるイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:41:47

    個人的には我牙丸との関係性が気になる。
    絡みがチームV戦とU-20戦だけだったのに、イヤホン渡された時「玲王の実家!」って即答出来た事にかなり驚いた。玲王は基本名前で呼ばれてるから苗字を意識しにくい(色眼鏡で見られたくない本人の意思だろうしユニフォーム名は「REO」)し、休みに山籠りするような人間が御影コーポレーションと玲王を紐付けて記憶してるのって結構凄いと思う。
    THE野生児とTHE御曹司の化学反応が見たい。

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:23:46

    >>29

    U-20戦では鯱と凪コピーでシュートブロックしたし、ネオエゴでは開幕シュートをブロックされて煽りあいしたし、何だかんだ接点はあるんだよね

    U-20W杯でもスタメンになるならまたポジション近いかもしれないから2人の掛け合いが見れるといいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:48:45

    玲王と我牙丸の温室育ちと野生児って煽り合い何かの対比キャラなのかと思いそうになるくらいの正反対っぷりなの面白いんだよな
    そんな正反対属性持ちだけど逆に髪型は似てるのもまた不思議で面白い
    なんか絡みですらない感じなんだけど、隣に並んで2人とも自分の髪を黙々と結ってるだけの何も起こらない淡々とした絵面が見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:14:21

    >>31

    そういえば2人共士道にちょんまげ呼びされていたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:07:21

    ショタ玲王がばぁやに抱っこか肩車されて「すっげぇ高い!」ってはしゃぐのとかいつまでも見たい
    子供のころピョンっと飛びついてもばぁやはびくともしないんだ
    それを知っているから自分よりデカい奴らには軽々と飛び乗れるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:10:47

    >>33

    我牙丸さんにショタ玲王が肩車されてほし……

    一緒に野山を駆け回って泥んこになってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:22:19

    ばぁやがママさんの護衛とかに駆り出されてて別SPがついているとき
    うっかり誘拐されたショタ玲王が和歌山の山奥でショタ我牙丸さんに会うハートフルストーリーでもいいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:07:34

    年齢操作アリならショタ玲王の専属護衛やってる凪見てみたい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:22:05

    凪はやっぱり玲王のSPとか御影コーポレーションに就職が一番理想の人生に近そうよな

    あとは御影関係のCMに玲王と一緒に起用されるブルロ面々とかも見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:56:31

    ショタ玲王とブルロメンバーの絡みが見たい。
    すげ~ってお目目キラキラしている玲王も見たいし、お兄さんたち誰ですか?って毛逆立てて警戒してる玲王も見たい。
    ショタ玲王の闇が深くてブルロメンバーに守護るって思われてほしい。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:00:52

    >>38

    わかりみが深すぎる。

    ショタ玲王の時代からすでに完成された営業スマイルに戸惑う凪はいる。小学校教師に告白されたエピソード知ってるか知ってないかで対応分かれると思うし。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:15

    熊と会話してる玲王が見れるかもしれないってこと…!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:30:10

    >>37

    サッカー選手引退した後も一緒にいるならそのルートが安牌よな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:05:37

    >>39

    あれエピソード聞くと本当に金目当てか…?ってなるよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:09:06

    別でブルロ飲みのスレがあったけど、チムレ内ではすぐ酔いつぶれる玲王わかるし
    凪もザルってのもわかる!ってなった

    お嬢が勝手に焼酎ボトルで頼んで、國神が日本酒バンバン頼んで、玲王がワインを頼むの見える

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:45:55

    >>39

    千切とか乙夜とかの初告白エピの年齢見ると闇が深まるよね

    玲王が小学校高学年まで誰からも告白されてないとは思えないし

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:07:29

    凪と凛ちゃんさんの取り合いがみたい…取り合ってる事に気が付かない玲王はいると思います。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:00:58

    潔と玲王の男友達感あるカプもめちゃめちゃ良い。普段のノリは男友達なのに、ふとした時に潔に攻められてたじたじな玲王を見たい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:28:14

    年上の幼馴染でお金持ちの息子(195センチ)スポーツ万能白宝OB現役オックスフォード大生大成功学生投資家に転生して玲王を甘やかしたい
    特に今日は…!今夜は…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:29:39

    まじで今日こそみんなで玲王ちゃんを温め愛してあげなくてはならんかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:45:00

    ショタ玲王でも通常玲王でもいいから玲王の闇というかトラウマみたいな部分をブルーロックのメンバーが目撃してしまって、デロデロに甘やかされているところを見たい。個人的な希望はチムレにぎゅっーされて、意識高い組によしよしされてほしい。
    あと、氷織と背中合わせで座って、ぽつぽつと家族の愚痴をしゃべってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:33:31

    玲王が曇っている時によしよししてくれる人はほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:27:44

    っぱチムレよ
    心の底から頼れる感じと、弱いところもちゃんと見てくれる感じが最高

    個人的に3人で旅行行ってほしい。足は御影のプライベートジェットでもいいし、一般の飛行機のファーストクラスでもいい。多分玲王が用意する。
    語学力に長けてる玲王が通訳も俺に任せろ!ってしてくれそう。千切と2人でキャッキャして國神を振り回しながら食べ歩きして、たまにナンパされるのを國神が守ってくれそう。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:17:21

    年下攻めの玲王受け見たい
    ちょっとしたところでさり気なく甘える年下に可愛いやつだなあ…とか思って油断してる玲王にグイグイいって攻めるみたいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:54:25

    エピ凪でチムレ摂取したいよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:38:42

    チムレできゃっきゃっしてほしい。ここは恋愛感情とかではなく家族愛なのがいい。
    玲王が傷ついたら國神と千切は全力で守ってくれる感じ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:13:36

    >>54

    わかる。傷ついて傷ついてボロボロになった状態の玲王を知っているからこそ慈しんで大事にしてくれそう。玲王が健やかに笑っていられるように全力で保護者を全うしてくれそう。玲王の結婚式でどっちが父親役でバージンロード歩くか揉めて欲しい。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:20:39

    185cmあるけど小顔でオシャレ顔っぽいから海外でナンパされそう
    クリスみたいなイケメン恵体外国人に距離詰められてナンパされて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:15:32

    海外のバーとかだとユッキーなら腰とか抱いてて守ってくれそうだな
    凪はずっとベタ付きはしてるがさすがに触れない

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:32:25

    チムレの親みたいな兄弟みたいな姉妹の喧嘩に巻き込まれる親(?)みたいな関係好き…

    千切と玲王はフッ軽であって欲しい。ハワイ行く計画を止める國神
    恋愛では無いけど…チムレ…チムレ……

    ギャル(2人)(男)と優等生???

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:28:14

    海外行ったら、玲王ってモテそう(偏見)
    意識高い組が全力で守ってほしい。
    潔がレスバで沈めてくれるのもありかも…。これはカイザーに口説かれているときにか(妄想)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:34:22

    >>56

    エピ凪最新話でも余すことなく185cmのイケメンだった

    比較対象なくても顔小さい、お目目おっきぃ、顎細い

    ありがとうございます

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:04:35

    馬狼の玲王でお料理番組的なのやって欲しい

    絶対見栄えいいし美味しいだろうし…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:15:50

    玲王って185㎝あるんだけど
    顔だけの印象だとそう見えなくて時々つい大きいなってなってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:23:28

    凪もだけど玲王の身長ってもう少し低いと思ってた…。
    だからこそ自分が攻めだと思ってたら相手にパクっと食べられるシチュが好き。

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:07:23

    玲王って鈍感ヒロイン属性ついている気がして
    うっかりな状況になりそうな危うさがある

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:52:26

    人を狂わせる才能持ち疑惑がある

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:01:00

    蝶よりも花よりも丁重に扱われて育ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:00:45

    ばぁやさん(最強)がいるしね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:48:38

    玲王は他の人々にはそれなりに接し方に計算があったとしても、ブルーロックスにはサッカーを通しての自分しか評価されてないと思ってるからすごい気を許してそうだなって
    斬鉄へのバカバカも白宝じゃ言わなさそう
    つまり何が言いたいかというとコミュ力バリ高ボディタッチありあり鈍感系ヒロイン枠なんだって

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:18:56

    玲王関連のカプ語る上で雷市は個人的に外せないと思ってる
    初めにチームV戦見た時は2人ともストーカーと被害者ごっこノリノリでやってて面白かった
    キレて肘鉄まで綺麗に面白かった
    あと初めてを奪ってやるはちょっとアウトでは…?
    玲王がセクハラスレスレの発言されてるのも萌

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:23:43

    この笑顔めちゃくちゃかわいい

    凄い仲いい人たちだけに見せてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:15:56

    玲王って幼少期バレエとか嗜んでそう
    あのマッマならやらせるんじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:17:26

    雷市の始めてを奪ってやるってセリフが玲王のトラウマになっているセリフだったが故にエルボーしたみたいな話をどっかで見たことある気がして、萌えるので共有。
    そうでなくても、エルボーしてシュンってなってる玲王に対して、んなこといちいち気にしてねーよって雷市が雑に慰めてほしい。

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:19:28

    玲王ってピアノとかも一通り弾けそうだから、育ちのいいコンビ(玲王&斬鉄)で連弾して欲しい
    と言っても、斬鉄指一本でネコふんじゃったの連弾
    なぜか凪も一緒に座ってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:20:37

    斬鉄にバカバカ言うの、玲王を嫌ってたはずの斬鉄がもう許してるんだよね
    斬鉄から玲王への好感度やたら高いってことだよね
    斬鉄玲王いいぞ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:43:28

    仲良くない奴は馬鹿って言うなだから
    斬鉄にとって玲王は仲良しの相手なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:42:29

    斬鉄の「お呼びで?」好き
    玲王様にニート飛車角の概念も好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:35:33

    >>76

    チームVマジで王様の忠実で優秀な家臣2人感がたまらんかったよ

    また見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:39:03

    >>70

    これは自分が笑ったら周りの大人たちが全員喜んできたのを理解ってる玲王だな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:47:02

    チムV好き
    凪も斬鉄そこそこ好きそうだしバランスめっちゃいい
    玲王がすごく楽しそうなのも良かった

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:25:25

    ふとした瞬間に玲王に王の器を感じる。人の上に立つために生まれてきた感あってとても好き。
    玲王に王様の格好させて両隣に騎士の格好させた凪斬鉄置きたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:50:03

    玲王は王様だけど、押しかけ女房・恋する乙女なら女帝ってことでおk??女帝じゃなくて世界で一番お姫様でも良いよ!!!
    チムVでわがまま愛され鈍感お姫様ムーブしてくれ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:12:51

    ワールドイズマイン玲王めちゃくちゃ好きなんですよね
    白宝頃の玲王って世界で一番お姫様だし

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:11:26

    白宝の玲王は世界で一番お姫様とか無敵のアイドルとかが似合うな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 04:30:28

    ここのウキウキしてる斬鉄と玲王可愛くて好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:20:39

    マイナーかもだけど絵心玲好き。
    エピ凪の時、最初あんだけ絵心に不信感持ってタメ口だったのにU20時期に入ってから敬語使ったりしてるのが何とも…分からされた感がとてつもなく好き。

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:55:04

    絵心さん玲王のことどう思っているか気になる。誰かを1番にしようとしているのは似ているし

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:37:19

    絵心さんと玲王の事務的なやり取りなんか良いんだよね。どちらもある程度の信用があるのが見て取れる。

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:21:51

    顔良し魂良し性格相性良し並んだ時の見栄え良しで千玲が好き
    でも脳内にイマジナリー凪がポップして髑髏を背後に圧をかけてきて……私は弱い……

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:20:05

    千玲いいよね
    女子高生か?てノリできゃっきゃしてほしい
    かと思えば急にスンとなって戦略の話したりさ
    凪は寝かせておこう
    ちぎれおはいいぞ
    お嬢一緒で嬉しそうだったしな玲王

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:35:59

    玲王と斬鉄が推し2TOPなんだけど、玲王のコラボメニューがハンバーグカレーで愛おしさ溢れちゃった……

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:56:05

    >>90

    推しカプコラボと言っても過言ではないのでハッピーです

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:01:41

    玲王とクリスのやり取りもっと見たいんだよね
    何かあったらクリスに相談しに行く玲王と、めちゃめちゃ慕ってくれる玲王を可愛がるクリスはなんぼあっても良い。

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:40:07

    クリスとの絡みも見たいけど、アギの絡みも見たい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:16:34

    玲王も大概理解不能な生き物だからアギとの絡み期待したいよね。常軌を逸する努力とかそれを苦にせずひけらかさず当然のようにやってるとこがほんとに理解不能。もちろん良い意味で。ブルーロック来る前はどんなトレーニングしてたのー?みたいな会話をアギとしてほしい。そんで玲王の異常性に気づいてワクワクするアギ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:00:38

    ブルーロック来る前のトレーニング聞いて、こいつやべぇってわくわくするアギとすごいなってなるクリスの2人によしよしされてほしい。年下として玲王を可愛がる2人が見たい。

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:34:02

    コミュ力ワースト組とのカプが好き
    コミュ力トップだし凪を落とした実績あるからあと2人も落とせるでしょ(確信)

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:56:33

    クリスと玲王いいなあと思う
    玲王がめちゃくちゃ懐いてるのがまじで可愛い
    純粋なお坊ちゃん玲王を堪能できる

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:22:30

    斬鉄玲王の絡みがもっと見たい
    お呼びで?してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:25:48

    福利厚生のhもない七星との絡みを見てみたい。先輩先輩って後輩に頼られて、かわいいーってなって可愛がる玲王と年下特権で可愛がられて嬉しい二子と凛と七星が見たい。

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:07:11

    玲王、年上には生意気ムーブしながら甘やかされ上手っぽのに同い年にはノリを合わせられて、年下は可愛がるんだろうなって簡単にイメージできるのコミュ力の塊すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:27:29

    潔玲のさり気ない攻め感が良い
    プロになったときSNSでめちゃめちゃよーーーく見たら匂わせしてるとかあったら嬉しい。それ見つけちゃって宇宙猫になりたい。

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:06:47

    >>97

    小説では大人達に生意気言われていた玲王があんなに素直に懐いているのいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:41:50

    玲王って合理的だからノアとも話しているところが見たい。なんなら、潔、ノア、玲王で話してほしい。玲王はうちの子ですって威嚇するクリスVS潔世一と相性がいいし、有能だからこっちでもやっていけると思ってるノアでバチバチする。

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:56:54

    オシャサミットで年上に囲まれてる玲王が好き。可愛がられててほしい。距離が縮まったであろうU20前の合宿がエピ凪で見られることを願ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:06:00

    何気に馬狼との会話を見てみたくて
    割と相性いいと思うんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:50:15

    愛嬌とカリスマとロジックと努力で全てを薙ぎ倒す天性の愛され光属性生意気御曹司な御影玲王が好きだからブルロメンツにもこの部分目の当たりにして欲しい
    ブルーロック内だと努力とサッカー関係のロジックしか露呈しなさそうなのが惜しいし「監獄入りする前どんなトレーニングしてた?」からの全露呈は鉄板だよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:36:53

    >>104

    あのメンバーのどんな感じで仲良くなったのか見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:25:27

    >>107

    携帯返却されて監獄出るまでってそんな時間ないよね

    速攻でコミュ強の玲王から「連絡先交換しよーぜー」「みんなで飯行かね?」って声かけ始めたのか、周りが「玲王ー、連絡先教えて」「俺も俺もー」って玲王と交換したがったのか


    ブルロ内はサッカー中心だけど食事や風呂とか寝る前とかみんな雑談してて意識高い組はなんとなく気が合うなってなっていく過程見たいよね

    玲王のこと御曹司とか知らなくても会話のトーンとか頭の良さですぐ出来る奴だって思われるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:01:51
  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:06:39

    >>109

    わかる

    女子会

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:08:27

    パロディとかってOK?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:08:57

    イングランド組がバチバチにスーツでキメてる絵が見たい
    クリスと雪宮のモデル画像みたいな
    高身長なのもあって玲王とスーツってきっと最高よな

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:10:21

    >>111

    スレ主ですが他キャラサゲなどなければどうぞご自由に!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:23:17

    ありがとうございます
    では
    玲王と凪でかぐや姫パロディ
    玲王がかぐや姫で凪が帝 絵心さんとアンリちゃんが老夫婦という設定で考えたけど 
    帝凪はかぐや姫玲王のことを死んでも離したりしないから話としては破綻することに今気づいた
    「月の使者?全員ぶっ飛ばすよ」by帝凪
     単純に玲王って昔話の登場人物に例えるとかぐや姫っぽいなと思って思いついた話である

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:38:08

    玲王って根っこにたくましさがあるから
    月からお迎えきても、いったん戻ってまた来るな!で即戻ってこれそうだし
    凪もたくましいから玲王と一緒に月に行ってパパさん説得してまた戻ってくるって普通についてきそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:03:47

    クローズとかワーストみたいなパロもみたいな
    本筋はZ高校で潔が番長を目指すストーリーの脇で出てくる、みたいな
    V学園は玲王が絶対的なトップで幹部に凪と斬鉄で白ブレザー

    玲王がトップで凪や斬鉄を動かすって構図が好きなんよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:55:16

    >>12

    これ玲王の足を支える斬鉄めちゃくちゃ好き

    ちゃんと弟のいる兄貴って感じある

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:33:32

    7thクリアチーム短眉組の絡み見たいなぁ。玲王と黒名と曽倉、5人中3人も短眉なのめずらしいよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:37:03

    黒名とかの絡みも見たい。黒名と玲王がきゃっきゃっしてるところをイガグリと士道が目撃して、士道が乱入しようとして、イガグリがガチトーンで花畑に野郎が乱入するなってキレる(逆でも可)みたいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:39:27

    >>114

    >>115

    玲王を手に入れるために玲王の出す難問を難なくクリアして、月まで一緒についてくる凪…

    チャリで二ケツで月まで来てほしい

    代理帝は潔かチョキで

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:43:13

    >>109

    何か百合感あるw

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:23:09

    黒名のことチョロチョロムーブに磨きをかけたと言ってるの好き
    もっと絡んでおくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:46:16

    黒名と玲王がおそろいでサイド三つ編みして欲しい
    千切や蜂楽が面白がって普通に加わってくるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:42:35

    黒名確実にエピ凪で出るから絡み見れるかもしれんと思うとワクワクするね!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:25:15

    黒名との絡み楽しみ
    黒名の癖が移っちゃって赤面する玲王が見たい。もしくは2人でシャークシャークして写真撮ってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:19:07

    女体化アリなら凪玲♀で凪をおんぶしようとする玲王♀が見たい。最初の方は玲王のが鍛えてたし凪もはんぺん腹だったからギリギリ出来てたけどネオエゴからできなくなって俺の鍛え方が足りないのか…ってショック受ける玲王♀と今度は自分が運ぶ気満々だった凪

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:22:55

    >>126

    おんぶですかお姫様抱っこですか

    まさか俵かつぎじゃないだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:35:25

    >>127

    そこはお姫様抱っこがいいです

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:55:29

    >>126

    玲王♀で凪が運ぶなら、とりあえず自分からは触れないからおんぶの状態を取ったけど

    背中に胸が当たるんでやっぱお姫様抱っこ…となったら今度は支える手に当たる下着の線や太ももが気になっちゃって

    結局お手上げ状態になっちゃうムーブが見たいな


    女体化なら馬狼が案外いい感じの距離感取ってくれそうだな

    過度に女扱いはしないけれど「ここ冷えるから上着着ろ」とかやってくれるタイプ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:24:09

    玲王♀はスカートでリフティングするタイプ。下にスパッツ履いてるし見えねーだろ。みたいな思考がある。

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:37:43

    馬狼ってお兄ちゃんだから玲王♀に対して適度に世話を焼いてくれそう。國神と一緒に気にかけてくれそう。
    玲王♀で選手として参加の場合、國神が闇神になって再開したら玲王♀泣かない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:08:03

    千切♂と玲王♀のやり取りが百合と言われる

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:29:39

    千切くんと玲王お嬢様がお揃いでヘアアレンジしてるの超見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:52:02

    玲王♀は多分高身長ってのもいいな
    175cmはありそう
    潔と目線ガッツリ同じぐらいがいい

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:22:46

    〇〇しないと出られない部屋みたく、玲王とブルロ面子をいろいろ一つの部屋に閉じ込めてみたいな
    個人的には馬狼と閉じ込めて馬狼のルーティンを楽しんで一緒にやる玲王が見たい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:27:18

    >>135

    相手側の性格とか習慣とかを一緒にやらないといけないみたいな部屋に閉じ込めて欲しい…!

    馬狼なら「どちらも満足するくらい部屋を掃除しなくては出られない部屋」とかニ子なら「🍌🐟を最後まで完走しなくては出られない部屋」とか


    そして相手にぴったり感性やら技術やら披露して「やるな…」みたいな評価受けてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:38:55

    〇〇しないと出られない部屋は玲王が教養あって器用で大体なんでも出来るから安定感あって良い。謎解き脱出部屋とかめちゃくちゃ頼りになりそう
    まあ一番入れたいのは凪と玲王で相互理解を深めないと出られない部屋なんですけど……

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:43:54

    玲王の優秀さを知ったブルーロックスから取り合いされてほしい。
    「今日は俺と掃除の日だろうが」
    「え、俺とアパレル立ち上げの話するって言ってたもんね?」
    「いや、俺と髪の手入れ用品買いに行くって約束してたろ」
    「レオは俺の相方なんだけど?」
    「落ち着け!!!全部順番にやるから!な?!」
    みたいな。

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:27:47

    最近よく見るこれで誰との組み合わせが良いか聞きたい
    運ぶ側運ばれる側どっちが玲王でもいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:32:51

    >>139

    玲王が運ぶ側として

    1 凪玲王 2 千玲 3 潔玲 4 ニ子玲王 5 士道玲王(途中で離して落とす)6 凪玲(一時期はやったアザラシの写真的な図)

    でめちゃくちゃ見たいです

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:34:08

    運ばれる側が玲王なら1か2以外を選ぶと髑髏ストップきそうなんですけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:42:24

    幼少期にばぁやさんに2で運んでもらったことありそう
    あってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:04:46

    >>120

    サボテンに政治は無理だろwww

    巻き込まれる推定庶民の潔に合掌

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:39:31

    >>139

    玲王が運ばれる側なら 1は馬玲 2は凪玲 3は雪玲

    4は國玲 5、6は士道がやろうとして髑髏ストップで見たい。玲王より背が低い組が頑張っておんぶとかお姫様だっこしようとするのも見たい

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:56:30

    >>142

    なんなら努力しすぎてダウンした玲王をお姫様抱っこでベッドまで運ぶのも最近までありそう

    滅多に見せない姿だけど、ばぁやにだけ見せられる的な

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:54:09

    凛ちゃんと絡む玲王が見たい
    年下を可愛がる玲王をいっぱい摂取したい
    頭わっしゃわっしゃして欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:15:40

    >>139

    玲王がされる側で考えてみた

    4はエピ凪の馬狼戦で凪がしたけど

    チムレ戦の「下向くな」の國神のイメージが強すぎて猫みたいに抱える系はやっぱり國神って感じ


    5は御曹司相手にやるには酷すぎて相手が思いつかなかったw


    凪のするおんぶも見てみたい

    エピ凪4話でそれっぽいのしてたけどちゃんとしたやつ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:02:38

    >>135

    馬狼と穏やかにルームシェアする玲王は見たいな

    家事は気づいた方がやるシステムでもそこそこ上手くいきそう


    でも片隅に凪を転がしておいて「邪魔だクサオ!」ってピキピキするのも当然見たい

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:07:39

    別スレで玲王が泣く時の話を見たが、風呂場でシャワーの音に紛れて泣くイメージがある
    小学校高学年のあたりから風呂場でコッソリ泣くのをばぁやは気づいてて、風呂上りにたまにアイスクリームを用意してくれるとか

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:13:57

    >>149

    ばあや…推せる


    てか玲王あんま泣いたことなさそうなイメージ

    感動モノ見て普通に泣くとかはしてそうだけど


    だからこそ最初に捨てられた時のあの顔になりそう

    それまでモテ人生だったろうから、自分が選ばれなくてショック受けてるってことを自覚するまでにめちゃくちゃ時間かかってそう


    落とし込んでようやく

    「ああ、俺悲しいんだ」って泣く気がする

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:59:48

    PWCネタバレ



    玲王が病んでないチムレの会話がかわいすぎる
    凪で慣れてるから千切のマイペースに怒らず攻略方法編み出しててえらすぎるし、
    何より國神のヒーローの夢に最初困惑してるのもかわいいし理解を深めていっておもしれー奴!ってなってるのもかわいい
    その流れで國神中心の連携したくて研究してくるのも、ただの脳筋バカじゃねぇって認めてるのも、いちいちヒーローって呼ぶのもかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:22:08

    玲王が泣くところを見てワタワタするブルロ勢見たい。
    なんかふとした瞬間に涙腺がバカになっちゃって泣き出しちゃう玲王みたいな。本人はまたかってけろっとしているけど周りは気が気じゃないみたいなのを見たい。

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:31:15

    凪玲王で初めてBLというものを好きになってしまい寝ても覚めても凪と玲王のことを考えてしまう。腐という文化があることは割と深めのオタクだから知ってたけど夢女としてオタク人生を生きてきたら全てが新鮮すぎて脳を焼かれまくってる…でも凪玲王以外のBLを見ることは今のところない…もしかして私はまだ腐ってない??
    助かりたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:44:04

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:30:20

    玲王の顔って改めて見なくてもほんとに良いよなぁ……猫ちゃんみたいで可愛い。

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:53:33

    玲王スキンシップ多めだから抱き着いたり肩にしなだれかかったりそういうの普通にありそう
    二子とか年下だし寒いからって後ろからいきなり抱き着かれたりもされてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:54:53

    >>147

    5なんですか斬鉄はどうでしょうか

    アトラクション感覚できゃっきゃしてる玲王

    爆走してる斬鉄

    ものすごいハラハラしてるが顔に出てない凪

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:01:01

    >>157

    確かに男兄弟いる斬鉄だとやりそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:41:29

    腹筋あるから間違っても頭ぶつけるとかはなさそうだしねww
    それはそうと後ろからソワソワついてくる凪は見える

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:16:06

    本編·エピ凪ではおんぶしたり小脇に抱えられたりしてるけど強欲なのでお姫様抱っこされる玲王も見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:17:32

    >>156

    U20戦後の時頭撫でられるの普通に受け入れていたから

    その前にスキンシップ受ける経験があったのかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:17:32

    ブルロの推しが玲王と潔だからもっと絡みが見たい。味方で戦ったり連携したりをだいぶ避けてるしU20で見せてくれるのかなって淡い期待してる

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:18:22

    >>162

    わかる。潔と玲王の絡みすっっっごく見たい。お互い、サッカーIQ高いから目と目合わせるだけでお互い何がやりたいかとか分かりそうだし、玲王はカメレオンで潔に合わせられるから相性いいよね!もし、今後、玲王がストライカーとして覚醒したら、化学反応を起こせそうだし!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:20:56

    潔と玲王ってお互いの悩みを吐きあった仲だから、ブルロから出ても長く付き合いありそう
    同じ関東圏だし
    こっそり密会、みたいなのが似合う気がする

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:20:54

    黒名と玲王絶対ライバルリーで絡んで欲しい…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:53:44

    玲王と黒名一応同じチームだったんだからやり取りは見たいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:24:38

    オシャサミットで年上組と絡む玲王が見られたから今度は年下組と絡む玲王が見たい
    凛ちゃんと喋ってくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:35:04

    U20との絡みも見たい。愛空とか仁王とかコピーした人たちとしゃべってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:10:35

    何千回何万回でも言うけど千切と玲王が好き
    普通に恋愛してても百合っててもいいけどこの2人だけはブロマンスが1番好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:21:11

    國神と千切と玲王の3人好き
    エピ凪でライバルリーので描写増やしてくれないかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:32:05

    玲王の笑顔大好きなんだけど、いつもニコニコって感じに笑うから、好きな人の前とかではふにゃっとした笑顔してほしいなぁって。道端にタンポポが咲いてたとか、オムライスが綺麗に割れたとか、いつもより美味しくコーヒーいれられたとか。そういう些細なことを共有して笑っててほしい。

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:21:16

    士道と玲王の絡みに夢見てる
    二人ともギャルっぽいし将来的にはめっちゃ仲良しになってないかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:26:51

    街角スナップみたいなのが今もあるか知らんのだけど
    玲王みたいなのが街を歩いてればそういうのやスカウトの嵐だろうなと思う
    凪も190あるからガン無視だけど一通り声かけの経験ありそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:18:01

    凪玲王前提で誰かと絡む玲王が好きすぎる…
    個人的には馬狼&玲王
    クサオ挑発込みでいつもと違うキングが見れそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:25:15

    潔と玲王が幼馴染で、凪に恋した玲王が潔に恋愛相談する話見てみたい…
    潔は、相談に乗っていくに連れて心がモヤモヤしてて欲しい…なんだこれ!って言って欲しい……

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:14:38

    凛と二子が🍌🐟(曲)好きって言うのを聞いた玲王が声真似して二人を驚かせてわちゃわちゃして欲しい(声優つながり)

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:18:45

    玲王が凪に告白して、付き合えたんだけどすぐ手を出されちゃって寂しくなる玲王くんはいると思う!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:22:00

    凪に「元カレじゃん」って士道に煽ってほしい
    それはそれとして復縁したら
    「ヨリ戻したんだ、また嫌になったら戻っておいで」
    って言って凪と喧嘩してくれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:24:31

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:29:03

    凛と二子を可愛がる玲王は需要ありまくり
    凛はさり気なく可愛がって、二子はがっつり可愛がって欲しい。頭撫でられるシーンはなんぼあってもいい。

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:29:42

    玲王が怪我とか足が負傷したらお姫様抱っこしそうなのが凪すぎる
    千切と國神は片方ずつ方を貸してそう
    斬鉄はおんぶして、凄く早く走っていきそう(語彙力)

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:41:36

    雪宮ってホントーーーーーに間男が似合うと思う。油断してたら、「そんな奴より俺にしない?」とか玲王に言ってそうですき………………

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:48:13

    士玲ってNTRとかクズ系?も似合うけど純愛な士玲見てみたい。本命童貞な士道にきゅんって来る玲王さんはいて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:53:49

    子供時代の時に会ってた潔玲
    潔は玲王の事を女の子だと思うし、天使だとも思ってる潔と潔のことをすぐ泣くけど良い奴だと思ってる玲王が偶然ブルロで出会う話みたい
    潔は玲王の事を知らないけど玲王は潔のことを覚えてるちょっと切ない系良くないですか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:43:53

    玲王がなんかの事故で誰か10人くらいにキスされないと行けなくなって欲しい
    どこにキスするとかその人の個性が絶対出るじゃん!?雪宮とか千切は絶対意味知ってて、おでことか頬にキスして欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:49:22

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:49:39

    なんか玲王は直接関係ないんだけど今回の本誌でMIKAGEイヤホンが結構くっきり描かれてて、そっかそうだよね忘れがちになるけどカイザーとかスナッフィーとか海外勢も常時イヤホンをつけていて、あそこにいる全員が御影の恩恵受けてるんだ…って思ったらちょっとふふふってなった。

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:02:10

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:25:07

    >>185


    テンプレで妄想した。


    【キスする場所の意味】


    額へのキス…(祝福/友情)千切

    耳へのキス…(誘惑)

    頬へのキス…(親愛/厚意/満足感)斬鉄

    唇へのキス…(愛情)凪

    喉へのキス…(欲求)潔

    首筋へのキス…(執着)士道

    手首へのキス…(欲望)雪宮

    手の甲へのキス…(敬愛)二子

    掌へのキス…(懇願)

    腰へのキス…(束縛)

    腿へのキス…(支配)

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:34:07

    >>185

    >>189テンプレ借りました


    便乗妄想


    額へのキス…(祝福/友情)潔/子供のころ母親にやられた記憶から

    耳へのキス…(誘惑)雪宮/サイドの髪をかけるのも似合うと思うよ的な口説き付

    頬へのキス…(親愛/厚意/満足感)凛ちゃん/ちょっと顔動かせば当たるから

    唇へのキス…(愛情)

    喉へのキス…(欲求)千切/身長差的に丁度いいだろ的な

    首筋へのキス…(執着)士道/キスマークつけちゃっていい?

    手首へのキス…(欲望)二子/なでなでされるついでに

    手の甲へのキス…(敬愛)國神/ヒーローらしく

    掌へのキス…(懇願)凪/頭なでなでの手に頬をすりつけながら

    腰へのキス…(束縛)蟻生/ウエストのくびれがオシャ

    腿へのキス…(支配)斬鉄/いつも最高のパスをありがとうの意味


    唇は誰でもいいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:18:10

    凪へのお世話気質が抜けなくて、ライバルリーのとき玲王が黒名の髪ドライヤーとかしてたら良い…
    こいつ世話好きなのか??って頭はてなにしてたら、鏡越しの玲王が少し悲しそうな顔していたので、なんだかんだそのまま大人しくドライヤーされてたら尊い。

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:31:35

    >>191

    三つ編みまでサクサクやりそうだよな

    「何飲むー?」

    「いや、自分でやるんで、大丈夫、大丈夫」

    「あ、そっか、ワリ…」

    「(あれ、なんか落ち込んだ)」

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:48:04

    首筋へのキス枠が士道なのめっちゃわかる…
    玲王って潔と同じチームになったことないのに、メインキャラとして残り続けてるし、潔と並んでコミュ力強いからこういうの見てもあげられる人が沢山いて、それぞれとの関係性の構築の仕方がちょっとずつ違うことを感じられてよい
    わかりやすいところでいうと、チームZとチームVの同年代組に対する気安い感じと、意識高い組での年下でちょっとかわいがられていそうな感じと、二子に対するお兄ちゃん的な面倒見よさそうな感じ
    無限の可能性を感じる…!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:05:09

    騎士達(凪と士道)と剣達(斬鉄と雪宮)で玲王を取り合って欲しい。
    騎士達は治安が悪い上に仲間割れするけど、剣達は(主に斬鉄のおかげで)平和なので玲王はさっさと剣達の所に行きそう。

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:39:02

    >>191

    お世話玲王見たいな

    あーんは割とやってくれそうな気がする

    体調悪くしてグダってたら口に運んでくれそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:18:38

    潔玲幼馴染可愛すぎませんか…小さい頃結婚の約束しててそのまま会えないままずっと過してたとか妄想するだけで好きになれる…誰か書いてください(他力本願)

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:22:27

    玲王♀の結婚式見たいなぁ〜〜〜〜〜
    ウエディングドレスでもいいし白無垢でもいい。
    なんなら千玲♀結婚式のお色直しで千切がドレス、玲王♀がタキシード着てくれてもいい。

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:33:49

    潔玲がこっそり付き合ってるとかだったらいいな…バレない程度にギリギリまで距離感詰めて会話して欲しい。バレるバレないの攻防しながら末永く付き合ってくれないか??
    オフに2人で出かけて良い感じの距離感の友達っぽい雰囲気で食べさせ合いしてくれーー

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:39:42

    >>198

    かわいすぎる。二人っきりのときでも肩寄せあってコソコソ話してたら可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:08:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています