トレーナーくぅん、今度は・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:32:39

    マックイーンくんの勝負服のレプリカがあるのだが・・・どうかな?

    何、そこまで露出もあるわけでは無く、さりとて少女趣味なわけでもない

    デジタルくんの勝負服を着た君ならそこまで抵抗もないだろう?


    ・・・ふふふ、やはり君は似合うねえトレーナーくぅん

    ほらわかるかい?少しだけ見えるお腹をみて、君が男性であることを判別できる人はいないとも


    おっと顔を真っ赤にしてお腹をかくして・・・まるで「女の子」みたいだねぇ


    トレーナーくぅん、ここにゴドルフィンバルブの服があるねえ|あにまん掲示板ちょっと着てみてくれないかな?なぁに、確かに女装にはなるが見ての通り、普通のジャージと短パンさ。これならば女装だと言われなければ誰も気がつかないだろうさ!・・・うん、よくにあっているよトレーナーくん。…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:39:33

    このタキオンまだ懲りてなかったのか!
    トレーナーもガツンと言ってやれい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:41:31

    >>2

    はっはっは、トレーナーくんは既にまんざらでもないようだねぇ

    ほら見たまえよ!確かに腹部こそ隠しているがスカートが揺れるのを見て少し嬉しそうにしているこの可愛らしいトレーナーくんを!


    おっと、私の指摘で我に返ったのかもじもじしだしたねぇ

    可愛いねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:45:52

    前スレの流れ的にタキトレの女装趣味が確定したのか。じゃあこれはこれで幸せなのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:46:40

    >>4

    あたり前だとも!ここはトレーナーくんの可愛らしい女装姿を拝むスレだねぇ

    半年は続けるねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:50:18

    最も簡単に男を破壊する方法は事あるごとに可愛いと言うこと
    ソースは俺

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:51:18

    >>6

    可愛らしいねぇ

    君はもう手遅れだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:53:14

    >>6

    ある意味上書きされたようなもんか。

    凄まじいなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:57:54

    ところでトレーナー君、カフェ君からなんとか勝負服を借り受けたいんだが何か良い方法を考えてくれないかい?
    露出を抑えた服だしオススメなんだけどどう言えば貸してくれるのか分からなくてねぇ
    助けておくれよトレーナーく〜ん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:10:28

    デジたんに複製してもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:11:33

    確かカフェの身長は155くらいだったから、仮に勝負服を借りることができても成人男性のタキトレには物理的に厳しそうではある。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:13:16

    >>11

    安心したまえよ、前スレの時点でトレーナーくんの身長は私よりも小さい小柄なことは確定しているんだねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:20:04

    >>11

    着れなかったら本物を見本にしてサイズを合わせて一から作ってもいいかもしれないねぇ

    借り物ではなく自分のためだけに作られた服を着てもらうというのもまたいい味が出ると思わないかい?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:31:56

    ダスカの勝負服行ってみよう
    胸の部分は気にしなくて良い
    何か詰めてもいいし、詰めないのも良いものだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:33:42

    >>7 >>8

    誤解を招く言い方になって申し訳ないんだけど、俺は言った側なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:34:46

    >>15

    もう遅いねえ

    君はもはや可愛いと言われて自意識が壊れてしまった女の子なのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:35:33

    >>15

    言われた側ではなく言った側かい!

    よし君もカワイイ生まれ変わりをしよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:39:17

    >>17

    言った分そのまま自分に帰ってくるんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:44:15

    もうタキトレは女装しての深夜散歩や専用のアカウントを開設して自撮りにハマってるやつだこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:09:14

    >>19

    タキオンはそれを許すかな?

    いや許すわ、なんなら一緒に散歩してたし

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:15:30

    前スレ最後のモルモットくんイラスト、肩幅がしっかり男なのがわかってる感すごかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:06:22

    このタキオンは実験第一だけれどトレーナーのこと好意を隠すつもりがないくらい大好きやな。
    自身と似てる容姿も女装趣味への理解も、まあ他にも色々ありそうだけど当人達が幸せそうで何より!

    あとやっぱり着せてみようぜカフェの勝負服、どちらかといえばかっこいいデザインやろ!似合うで!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:45:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:48:31

    ほら、どうだいトレーナー君?黒の勝負服を着た今の君はカフェ君に瓜二つじゃないか
    おや、どうしたんだい?スカートとはいえ露出はほとんど無いしそんなに恥ずかしがることは無いだろう?

    …ふふ、なるほどねぇ。髪が気になるんだね?
    確かにカフェ君の髪は長いからねぇ、嫌でも目に入るし重みも感じるだろうねぇ
    今はウィッグだけれどこんなに長かったら女装してなくても女の子にしか見えないよねぇ…

    …ふぅん、どうやら満更でも無さそうだし…それじゃあ今日から髪の毛を伸ばしてみようか?
    心配しなくても私の薬でちゃんと手入れしてあげるからねぇ、腰まで届くような綺麗な長ーい髪の毛にしようじゃないか、トレーナー君

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:02:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:46:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:58:53

    書こうかなとおもったけど呼び方どうこうでアレコレいわれたくないから今回はやめとくわ

    >>1のスレで多分一番書いてたけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:59:35

    なお>>24とかそれ以前とは別人ね

    俺はあれこれ言われるのは好きじゃないし>>1でもないから勝手に書く権利ないし

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:21:31

    いやぁ、どうだろう、書きたいSSがあるなら投下したら良いんじゃないの?
    まぁ、いきなり「キャラの呼び方どうこう、ってので書きたくない」とか、そんな事言っててもねぇ、リアクションに困るというか、一応、気になるなら調べるなり聞くなりして確認してから書けばいいと思うし、書きたくないならわざわざ「書きません」とか言わなくても、書かないでいてもいいと思うよ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:32:34

    >>29

    あれこれ言う前にお前も書けよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:34:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:45:48

    そうカッカしなくても良くないか?
    書きたいなら書けばいい、書きたくないなら書かなくてもいい、ってだけの事で、そう怒るほどのもんじゃないし。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:49:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:50:55

    こうしてつまんないやつだけが居座ってSSを待つのであった
    こうなるの分かってたから元スレで最後次スレ要らないって言われてたんじゃね
    そもそもがあそこに書いてたのスレ主とそれ以外の2人か3人でしょ?コレ見て着てくれるの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:59:00

    スレ主とか書いてくれる人とかに一方的に「来てくれる」「書いてくれる」って期待するのもどうかと…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:59:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:07:24

    >>35

    誰かに期待したら書いてくれる、とか、お前も書け、と言ったら書いてくれるものでもないしねぇ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:15:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:26:13

    夜中に推敲もせずに勢いだけで書くものではないねぇ…よりにもよって呼び方を間違えるとか本当に申し訳ない
    どうか私と隣のトレ…カフェ君に免じて以降はスレを通常運転に戻してくれるとありがたいねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:44:00

    間違いは正直どうでもいいんだよな。そんな細かいこと気にするやつはそもそも解釈違いもあるだろうしこういうとこ見ないほうがいいんじゃねとしか思わないよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:46:59

    お客様気分のオタク君は要らないねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:49:07

    まあ、気にせず>>1?はSS落とすと良いと思うよ俺は好きだし呼び方のブレとか正直どうでもいい

    東方の金髪だって全部にぜをつけるようなキャラじゃねえぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:52:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:54:36

    >>43

    (因みに俺はスレ主でもここまで書いてた人でもないです)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:54:56

    >>43

    これを言える大人でありたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:20:29

    でも書いたらどうせ細かいとこにケチつけられるんでしょ俺はじっと待つね
    そして落ちたものを好み関係なく称賛するね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:22:20

    悪いところを見るのは幼稚な子供でも出来る。
    文句を言うのは簡単なものだ
    しかし相手を褒めるとなるとそうはいかない
    本当の知性とは知識や蘊蓄なのではなく清濁あって当たり前な相手の良き所をクローズアップできる能力だ
    これは本当に知性のあるものにしか云々カンヌンで女装したトレに迫るタキシードタキオン略してタキタキをください

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:27:45

    女装したモルモットくんは興奮して自分でいたしたりしてるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:31:51

    申し訳ないが強い言葉は消させてもらったとも、果てを目指す為には少々必要性が薄かったからねぇ
    ssの粗なんて私も山ほどあるしキミ達もそれは脳内保管で読んでいるのだから気にしなくていいねぇ、私が管理できる範囲での重箱の隅は削除するねぇ
    ちなみにこの世界線ではあんまり叡智なことは起きないねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:32:41

    諸悪の根源消してないあたり自演か

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:34:08

    >>50

    気づいてなかったねぇ、申し訳ないねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:34:24

    でも>>1って前スレも>>12までしか書かずに放置してたじゃん

    別人だっていうなら乗っ取りだけど本人なんでしょ?SSは書かないの?

    前回書いてた人(らしきだけど)は書かないって言っちゃったけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:35:41

    >>52

    私にちゃんとしたssを書く力はないねぇ

    そもそも概念投げ合ってわいわいしたくてその発露がssだったりするからねぇ

    無理はしなくてもいいしssじゃなくてもいいんだねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:46:55

    書き手を潰した発言はっきり残してて芝、いや芝生えないけど
    他人のお陰で完走したけどここは自分でちゃんと概念だかなんだかを書けるのかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:49:41

    >>54

    内容的には単なる疑問だったから消すか悩んでいるねぇ・・・

    一応消しておくねえ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:50:25

    途中から読んでるので状況が良く分かってないかもだけど、>>25が単純に「カフェの呼び方って何だっけ?」って聞いただけで何でこんな流れになってんの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:52:19

    >>56

    ちょっとわからないねぇ・・・


    とりあえずトレーナーくん、ここいらで一度原点に立ち返る形でゴドルフィンバルブの服を着てみないかい?


    「最近着てた服に比べたら全然抵抗ないしいいよ」かぁ・・・ふぅん、なるほどねぇ・・・経過は順調のようだね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:46:42

    ふと思い出した噂程度の知識だけれど、タキオンは大体相手の名前に「君」を付けるらしいんだけど、カフェだけは呼び捨てしてる的なのをどこかのスレで見かけた気がする。これも仲の良さかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:47:45

    >>43

    “漢”だねぇ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:51:12

    >>58

    ポッケ君よりカフェのほうがより距離感が近いというわけか

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:52:32

    トレーナーくぅん、ところでこのスカーレットくんの勝負服なのだが・・・えー、「それは恥ずかしい」って・・・所謂甘ロリまで着たこともあるのに今更じゃないかい?
    ならばこちらのカフェの勝負服なら・・・あっ、待ってくれよカフェこれはあくまで複製ひ─

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:58:22

    >>61

    カフェ「あなたのトレーナーさんに私の勝負服を着せるなら、タキオンさんもスカーレットさんの勝負服を着てみたらどうでしょう……?」

    トレ「うんうん、きっと喜ぶよ彼女」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:00:32

    >>62

    それはまたちょっと趣旨が違・・・スカーレットくんどうしてここにいるんだい?え、「私も見てみたいです!」って・・・仕方ないねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:06:26

    実際にダスカからお目目キラッキラで頼まれたらタキオン絶対に断らないだろうなという安心感。
    ウマ娘世界でも娘に激甘だからなタキオン!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:56:41

    カフェ衣装着たタキトレとダスカ衣装着たタキオンとそれを見るカフェとダスカが同じ空間にいるとか俺の心の中のデジたんが爆発してしまう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:05:08

    スカーレット君の衣装はいずれ着てもらうとして今日は違う服を用意したよ
    カッコ良さに溢れたウマ娘の勝負服だからねぇ、きっとトレーナー君も気に入ってくれるんじゃないかな?
    ほら見てごらん、このワイルドで派手なポッケ君の…おや、逃げ足が早いねぇ

    もちろんすぐ捕まえてちゃんと着てもらったよ、顔を真っ赤にしてスカートの裾を押さえるトレーナー君はとっても可愛かったねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:52:14

    「この服とか似合うんじゃないかなぁ、カフェはどう思う?」
    「すべすべの肌になる化粧水を作ってみたんだ、ちょっと使ってみてくれないかい?」

    ファッションや美容になんてまるで興味が無かったタキオンさんがこんな風になるなんて。
    “あれ”は、そんなに楽しいことなのだろうか?
    「どうした?何か考え事?」
    声をかけてきたトレーナーさんの顔を見る。…その時、ふと一つの考えが頭をよぎった。


    「……いえ、その……。あの、トレーナーさん……。アナタに、お願いしたいことがあるのですが───」

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:58:14

    あ、被害者が増える...

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:59:47

    タキトレだけでなくカフェトレも引き摺り込まれるというわけだなぁ、まあこれも担当ウマ娘のためだな。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:49:25

    ファッション雑誌を見ながら服やメイクについて語らい合うタキオンとカフェいいよね…

    なお

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:08:50

    (あいつらのトレーナーって男だったよな…?変えたのか?)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:41:40

    >>71

    おや、トレーナー君について知りたいのかい?私の研究室に来たら教えてあげようじゃないか

    ああ、せっかくだからポッケ君のトレーナーも一緒に連れて来てほしいねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:59:17

    >>72

    また被害者が増える…

    ところで女性だった場合はどうするのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:26:22

    トレーナーくぅん、今日はカフェから何着か私服を借りたから色々試してみようじゃないか
    一人だけのファッションショーだねぇ、ワクワクするねぇ…
    ああ、一応言っておくけどその服を汚したり破ったりしないでくれたまえよ、担保が無くなってしまうからねぇ
    担保?いや何、服を貸す条件として私の勝負服を預かると言われてしまってねぇ…
    予備の勝負服を渡したけど返ってこないと困るからねぇ


    何で勝負服が担保なのかって?さぁ…どうしてだろうねぇ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:40:38

    タキカフェの共有部屋に服や化粧品が置いてある共有スペースが出来てそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:14:58

    服をしまっているクローゼット、化粧台のドレッサー、着替えの為にカーテンレールで囲った試着室みたいなスペース、そういうのが共有スペースにどんどん増えていくので、トレーナーは「もしこれが誰かに見つかったら何て言い訳しよう…」という不安で毎日が戦々恐々なんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:49:38

    着るからにはばっちりメイクキメてきそうではある
    恥ずかしいとはいえウマ娘に対する情熱はハンパないからね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:54:01

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:55:01

    >>78

    証拠出せよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:56:03

    アプリでのウマ娘ストーリーを踏まえると、タキトレはタキオンに人権すら捧げてる程の覚悟ガンギマリ罪だけど、それはそれとして女装は恥ずかしがりそう。あくまで一人で楽しむ系かなあ?

    カフェトレはカフェのトレーナーになるまでに色々と心霊現象に襲われる日々だったけど「もう慣れた!」で済ませる程度には神経が図太いから、意外とカフェと女装を楽しんでたら微笑ましい。

    一番謎なのはポッケのトレーナーやな。こればかりは実装後にストーリーを見てみないと分からんね。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:58:15

    お友だちはどんな目で見てるんだろう
    あきれてるかもしれないけど、結構いたずら好きそうだしノってくることも考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:04:32

    >>81

    お友だちがカフェに自身の特徴を伝えて、トレーナーをコスプレさせてから一時的に乗り移って「カフェ!会いたかったぞ!」的な感じで二人のやり取りを温かい目で見守るタキオン。


    カフェトレ「なんか身体を乗っ取られたけどカフェも幸せそうだし良いか!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:40:32

    トレーニング論や担当ウマ娘の自慢や他愛のない雑談をしつつ
    慣れた手つきでメイクをして伸びた髪を手入れしながらタキオンとカフェが来るまでに準備をしておくタキトレとカフェトレ…!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:29:59

    >>83

    「枝毛ができてるよ」

    『あー、それこの前カフェにも指摘されたっけ。木櫛を使ってるけどなんか起きるんだよなぁ』

    「ちゃんと植物油を染み込ませないと静電気が起こるんだって、余計に一つ買った分があるからあげよっか?」

    『ほんと?助かるー♪』


    こんな会話してたりとか

    あとジャンポケTがなんとも言えない顔をしながらそれを聞いていたりとか

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:29:49

    カフェのトレーナー君が女装に付き合ってくれるようになったおかげで以前より抵抗感が無くなってきた気がするねぇ
    ただ女装する時にはまだ恥じらいがあるようだねぇ


    ……うん、その気持ちはいつまでも持っていてほしいねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:00:20

    和風メイドとゴシックメイドのどちらが良いかを決めるために模擬レースを始めるタキオンとカフェ

    そして「多分どっちも着ることになるんだろうな…」と思いながらも満更でもない表情でレースを見守るタキトレとカフェトレ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:39:50

    もうまんざらでもないんだろ?担当のためだからみたいな言い訳を作って、内心は着てみたいなぁ…って胸をときめかせてるんだろ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:59:42

    タキトレはタキオンを満足させるために自主的に勉強して最終的に物凄い完成度が高くなりそう
    カフェトレはやらされてくうちに慣れそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:34:29

    桐生院さんに教えを乞いに行くタキトレというのをふと思いついた

    「タキオンのために覚えたくて」
    「育成の理論などですか?」
    「化粧の仕方を」
    「えっ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:50:08

    >>89

    すまなかったねぇトレーナー君

    私は化粧やメイクにあまり関心が無くてねぇ…

    それで、成果はどうだったんだい?

    …ふむ、「タキオンのため」と言ったら不思議がりながらも色々と教えてくれたと…

    ふふふ、ものは言いようだねぇ…確かに私のためではあるんだけどねぇ


    さて、トレーナー君。早速、教えてもらったことをやってくれないかい?

    私はここでじっくり見守っているから勉強の成果を見せてほしいねぇ

    ほら、鏡の前に座って…道具を手に取って……はーやーくー、はーやーくー、トレーナー君の綺麗で可愛い姿を見せておくれよー

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:02:13

    6月のジューンブライドやビューティードリームカップの特集とかで、無意識的に花嫁視点での話をしているタキトレとカフェトレ
    ポケトレと三人で雑談してるが、微妙に噛み合わなくて困惑してる

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:44:53

    そしてタキトレとカフェトレばかりの話が盛り上がっていき、
    「もしかして、これって俺の方がなんかおかしいのかもしれん…」
    という自分自身への価値観に疑問を抱き始めてしまうポケトレ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:13:10

    異常な人々の集団の中では正常な人が疎外感を感じてしまうやつだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:02:08

    >>93

    まあ遠からず仲間入りするだろうし大丈夫大丈夫

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:07:07

    これは私の嗜好だから他者に強要はしないんだけどねぇ
    羞恥心残ってる方が唆るから完堕ちしない方が好きだねぇ
    あくまでも受動的な方がいいねぇ
    でも他の人を否定しないし敬意を払うねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 05:55:44

    ポケトレから指摘されて2人ともハッとしたり愕然とするのかもしれない
    自分達の感性が女性寄りになってることに震え始めたり、しかしドレスを着てみたい衝動もとめられなかったりとか

  • 97カフェトレはエッチ派23/06/12(月) 07:10:45

    恥じらい担当のタキトレと、完堕ち担当のカフェトレの分業制にするのはどうだろうか

    影響されたカフェに巻き込まれる形だったのに、気付けばノリノリで女装したり、なんかすっぴんでも美人度合いが上がってたりするカフェトレと、まだ恥じらいが残っているのでそんなカフェトレを見てはわわ……ってなりつつ今日も女装するタキトレとか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:25:03

    カフェトレは異常な状況にもすぐ慣れられる適応性が高いからなぁ
    あとから始めたのにすっかり手慣れた手つきでメイクしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:31:26

    >>97

    とてもいいと思うねえ

  • 100カフェトレはエッチ派23/06/12(月) 12:04:11

    スレの趣旨からは少し逸れるかもだけど、カフェトレは育成中のイベントで異次元だか幻覚だかの世界に来てたのも使えると思う。
    カフェと一緒に異次元の結婚式場に迷い込んできて、お互いの服装がウェディングドレスに変わったりするんだ。
    そしてそのまま、二人で結婚式ごっこをしたりとか……色んなシチュエーションが再現出来るのが彼の強みだと思う。

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:38:10

    そろそろプール・海開きなので水着が販売されている頃
    スポーツショップでビキニを見て(いくらタキオンでも流石に着せないよなぁ)と思うタキトレ

  • 102カフェトレはエッチ派23/06/12(月) 18:45:13

    >>101

    女の子水着チャレンジといこうじゃないか!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:54:34

    >>102

    もしも着せるとしたら、タキトレやカフェトレにはどんな水着が似合いそうかね?単純にこういうの着てもらいたい的なのでも知りたいで

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:37:23

    自室の浴室で水着を着せられて、くびれができてたり肌がきれいだと褒められて照れてくるタキトレ
    翌日、海やプールでは無理だが風呂に入るときは女物の水着を着て入浴するようになる

  • 105カフェトレはエッチ派23/06/12(月) 20:55:21

    >>103

    取り敢えず二人にはパレオタイプの水着を着て欲しい感があるな。万が一()があっても誤魔化しが効くし。


    タキトレは低身長説を採用させてもらうけど、おおよそ成人男性はおろか成人女性でもちょっと着れなさそうな、フリフリした感じの可愛げマシマシなデザインのを着せて「流石にこれは……」ってプルプルしてる所がみたいかな。


    カフェトレには逆に、黒基調のシックな感じのやつを着て欲しい。なんなら胸に詰め物とかもして、いよいよ言われても分からんくらいの完成度になったりすると個人的には好いと思う。


    あとは倒錯度合いを上げるなら担当が普段プールトレーニングで着てるやつを着せたいな……

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:16:04

    >>105

    パレオって確か腰に巻き付けるスカートみたいなやつだったかな!洒落てるんだよなぁ実物を見たことはないけどデザインは好き。

    可愛さ全振り水着タキトレはちょっと危ういくらいに唆るものがある。実に良いと思うんだなぁ……

    そういやこの世界のカフェトレってカフェと同じ容姿なのは過去スレでも載ってたけど、髪とかも同じくらい長いのかね。ショートでもロングでも普通に似合いそう。

  • 107カフェトレはエッチ派23/06/12(月) 22:01:34

    >>106

    君カフェとそっくりだったのか……!?


    職務規定的なあれで普段は短めにしてるけど、万能文句『霊障に遭った』で一時的に髪が長くなってしまって、そのまま出勤するカフェトレというシチュエーションはどうだろう。

    髪が長いせいで所作も女装してる時のに引っ張られてしまって、妙にドキドキしてしまう同僚トレが続出するんだ。

    翌日元通りになったカフェトレを見てなんだったんだアレは……となる。

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:19:14

    ううむ…カフェのトレーナーはかなり仕上がってるねぇ…
    こちらも負けてられないしそろそろ本気を出さないといけないかねぇ…
    特製の脱毛クリーム、化粧水にトリートメント、髪が伸びる薬に胸を大きくする薬…
    やはりここは私の得意分野で対抗すべきだろうねぇ…ふふ、仕上がりが楽しみだよ


    女装姿のタキトレ(またろくでもないこと考えてるんだろうな…)

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:23:13

    ここまでしておきながら、あえて性転換薬とかで肉体的に女性に変える方法を採用していないあたり、「男のままで女にしてやろう」という強い意志と性癖を感じる。

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:05:29

    最終的にダスカの勝負服が似合うトレーナーにするのがタキオンの目標

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:11:58

    綺麗に並ぶ同数字の♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:12:56

    >>110

    πが足りないな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:41:07

    >>109

    そりゃな・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:42:36

    >>108

    男の娘の胸を盛るな(過激派)

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:45:01

    薬で胸まで盛り出したらもうNHの領域じゃないかな…

  • 116カフェトレはエッチ派23/06/13(火) 15:28:28

    着替えや、お化粧……男の人としてできる範囲でやってこそ、『女装』ではないでしょうか。
    タキオンさんのトレーナーさんも、男のままで……じゅうぶん、かわいいですよ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:14:31

    (なんでこいつらナチュラルに自分のトレーナーを女装させて平気な顔で語ってるんだ…?俺もトレーナーに似たようなことをさせたら理解できるのか?)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:16:22

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:28:11

    >>108

    もはや本家タキオンよりも女々しく魅力的になってしまうのではと、思わずにはいられないぞタキトレの未来。まあ脱毛クリームや化粧水類はまだ男女問わずありそうだけど、ロングヘアーと胸の膨らみはいよいよ後戻りできなくなってくるなぁタキトレ!それで付いてるもんは付いてるんだから頭がバグりそうだね!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:30:41

    >>109

    このタキオンはあくまで「トレーナーを女装させたり恥じらいを持たせたり女々しくさせたい」を貫いてる感じする。だから女性にしたいのではなく可愛くしたいのが第一かねぇ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:00:05

    トレーナー君の胸を大きくしたらスカーレット君の勝負服にぴったり合うと思うんだけどねぇ
    多分1ヶ月ぐらいで元に戻るからたーのーむーよー

    …え?胸が大きくなったら料理しづらくなるからその間のお弁当は無し?
    ……うぅ〜〜〜ん………

    ……3日にまけてもらえると嬉しいんだけどねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:26:03

    >>121

    これは個人的な分析やけど、タキトレは脱毛や美容や髪伸ばしに関しては普通に受け入れてるっぽいから、胸の大きさもタキオンとカフェの中間くらいの、多分邪魔にならない美乳サイズだったらタキトレも納得するかもしれん。

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:48:22

    タキトレは体から変えていく!
    カフェトレは心から変えていく!

    そしてその二人のハイブリッドになるかもしれないポケトレ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:26:37

    >>123

    タキオンの手によって心身共にタキオンに限らなく近づいていくけれど、性別は絶対に男のままなタキトレと、最初から容姿がカフェ似なので心の方をゆっくりじわじわと自分好みに染めていくカフェと普通に受け入れるカフェトレ。


    そして今回も何も知らされていない、ポッケとポケトレなのである。

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:03:11

    >>124

    男に見えないのなら女装男子、一向に構いません!

    イラストで見たいわ!神絵師を降臨させてちょうだい!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:08:06

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:08:25

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:11:20

    >>125

    お前が神絵師になるんだよ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:07:21

    いよいよ自室の調度品類が女性好みの物に変わっていき、下着類もフリルのついたものになっていくんだろうなって

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:51:31

    >>129

    もはや好みまで上書きされちまったなぁ

  • 131カフェトレはエッチ派23/06/15(木) 01:00:48

    >>129

    少なくともカフェトレの部屋に関しては、共同部屋のカフェのスペースとそっくりな雰囲気になってるだろうな……あるいはカフェの実家の自室か……


    実家の部屋に招かれてカフェの服を色々着させられるカフェトレ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:54:34

    >>131

    タキオンとタキトレの方とは違って、こっちの二人組は多分お互いに微笑ましい関係なんだろうなと容易に想像できる。お友だちも喜んでそう。


    やはりカフェトレはエッチぃ派だった……?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:55:22

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:47:33

    カフェとそっくりな格好になることによって寄ってくる霊たちをかく乱させるカフェトレ概念

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:29:53

    次のレースで勝ったらご褒美としてトレーナー君に女装してもらうというのはどうだい?
    負けたら?そうだねぇ…トレーナー君の責任ということで罰として女装してもらうというのはどうだい?
    そんな心配そうな顔をしないでくれたまえよ、負けるつもりは毛頭ないからねぇ

  • 136カフェトレはエッチ派23/06/15(木) 19:04:42

    >>135

    罰ゲームって事にするなら、お出かけの前にお互いの着ている服(下着込み)を交換した上で街に繰り出すというのはどうだろう?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:23:14

    衣類交換となると、タキトレは制服でタキオンはスーツとかになるのかね。それはそれで面白そうではある。

  • 138カフェトレはエッチ派23/06/15(木) 19:27:58

    >>137

    一応休日のお出かけ(デート)想定なので、二人は着て行く服を選ぶ時、相手に着て欲しい服、その服を着た相手の事をイメージしながら服を選ぶ事になるな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:30:23

    >>138

    純粋に着てほしい服を用意するタキオンと、程よく似合いそうなものを悩みつつ選ぶタキトレとかね。


    ゔぅぬぅんう妄想が昂る!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:03:14

    後日、そこにはタキオンとタキトレがそれはもう可愛い服とビシッとした服でお出かけしてる姿が目撃された的なやつなのだろう。

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:02:28

    タキトレは女装をさせられるのは未だに慣れないけどそれはそれとしてタキオンとお出かけするのは楽しいと思ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:04:35

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:04:51

    自身は女装をして、男装したタキオンにエスコートされて普段とのギャップにやられて雌落ち一歩手前まで行くタキトレ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:02:02

    タキオンが男装する際には、ドレスコードに沿ったモーニングコートや燕尾服を着こなして、元々の育ちの良さを見せつけてくる。
    ちなみに本人は無意識に着こなしているだけであり、特に意識していないのだが、やたらとサマになっている。
    そしてタキトレの乙女心は絶好調状態になる。

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:55:21

    ここのモルモット君は背が低いらしいし、タキオンが通販で買ったけど小さすぎた服をモルモット君に着せる流れもできるんじゃないかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:37:05

    >>145

    たしかこのシリーズのタキトレはタキオン(159cm)よりも小さくて、タキオンの姉妹かな?と思うくらい似た容姿らしいで(過去スレとレス参照)

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:08:48

    >>144

    なんとなくタキオンなら、ドロワのセイちゃんみたいな感じでも似合いそう。髪とか少しかき上げる感じ?

    ドレス着たタキトレも是非とも心を乙女にしてほしいね。愛らしいと思うのだよ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:10:11

    通販でトレーナーに似合いそうな服見つけたら自分とサイズ違いの服をわざと買ってトレーナーに着せようとしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:40:14

    「あいつらの部屋に行ったらチラッとだが女性向けのファッション誌を見かけちゃってさ…もうすっかり担当に染まっちゃったんだなって思ったんだ。ポケット、お前はそうしないよな…?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:25:10

    タキカフェは言わずもがな、ポッケもとりあえず今年中に実装されてくれればなぁと思う。エミュしたりSS書くためにも理解度を深めたいんじゃ〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:28:12

    ここからポケトレも女装するとしたら、先にフジがフジトレに女装させるのが切っ掛けになるんじゃないかと思うんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:32:20

    >>151

    まさかフジがフジトレに女装させるなんてそんな…


    …容易に想像がつくな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:22:42

    口車に乗せられて女装する夢をみた
    このスレのせいですありがとうございます

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:15:38

    なんとなく休日に二人でおでかけしてるタキオンとタキトレを見てみたい。
    タキオンはあの紫っぽい私服で、タキトレは無難なジャケットとかジーパンとか。

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:17:16

    >>151

    ものすごいセクシーやろなぁフジトレ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:04:49

    >>155

    めちゃくちゃ無防備だろうなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:29:14

    >>155

    露出の高めな女装をさせているにも関わらず違和感がないから周囲に「すげぇ…」「どうやってんだこれ」となって称賛されているフジトレ(フジキセキプロデュース)

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:16:55

    フジキセキのプロデュース力の高さよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:55:54

    >>157

    フジ自身は通常勝負服でもドロワのドレスでも着こなしてるくらいだからな。当然フジトレも余裕で着こなせる的な。何を着ても色気すごそう。

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:39:53

    そりゃまあ寮長を務めてるウマ娘と、そのトレーナーだからな。お強いだろうね!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:47:30

    フジ「そういえば…タキオンのトレーナーさんは女装していたね」
    「彼が男の人だと知っていなければ完全に女の子に見えるくらいには完成度が高いよね。」
    「ただ、トレーナーさんもよく似合うと思うんだ、どうかな?やってみない?」
    粗品ですごめんなさい

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:50:07

    >>161

    この後フジトレが無防備な姿を見せてフジがムラっとしそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:55:23

    そしてここからポケットが「フジ先輩やっぱスゲェ…」とか影響されて、後日ポケトレに女装をせがむようになったりする

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:24:20

    >>161

    ポッケトレ「見てみろポッケ。あれが4戦で家庭入りしそうな寮長と、4回で女装が様になるフジ似のトレーナーだ。面構えが違う」


    ポッケ「す、すげぇ……!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:20:44

    いかんこのままではポッケのトレーナーがウマ娘側とトレーナー側の両面から女装するよう誘導されてしまう

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:07:33

    タキオンから入れ知恵を受けたポケットに着せられそうになって、タキトレ&カフェトレから「基礎化粧品だけなら今時珍しくないし、肌がきれいにもなるからそこからやってみたら?」と提案されたりするポケトレ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:10:15

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:17:37

    わたしはここよりもっと過疎ってる、ハートなんかまず付かないようなスレに常駐しているタキオンなんだがねぇ…
    うーん…何というか…そうだねぇ…
    わたしは「ハートの数」だけを求めてはいないねぇ…
    「他人から見られた時の評価」だけを求めていると、人は近道をしたがるものだからねぇ…
    …近道をした時、人は真実を見失うかもしれないからねぇ…
    …そして、それによってやる気も次第に失せていくかもしれないからねぇ…
    大切なのは『真実に向かおうとする意志』『自分が書きたいと思ったから書きたいものを書くというシンプルさ』だと思っているねぇ…
    そうであれば、「他人から評価されないという不満」や「誰もハートを押してくれない」という自己承認欲求が満たされなかったとしても、不満を抱く必要もないだろう?
    自分がただ書きたいものを書いているだけだからねぇ…違うかい?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:21:54

    >>168

    正しく、仰る通りで御座います。

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:00:25

    大人数でわいわい盛り上がって一気にスレが進むのも楽しい。少人数で過疎り気味のスレをのんびり進めていくのも楽しい。楽しみ方は無限大よねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:23:56

    保守
    そろそろスペちゃんの水着着てもらいたいねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:30:31

    >>171

    さすがにビキニはハードル高すぎるっスよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:45:59

    この世界のトレセン女装させるの流行ってそうだから、ヘリオスがおそろとかどうとかでヘリトレにギャル風の女装させてそう
    ヘリトレの方も案まんざらでもないみたいな顔をしている

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:28:49

    >>173

    たしかヘリオスはクリスマスのイベでトレーナーにお揃いしよって感じでプレゼント渡してた気がする。

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:53:23

    >>174

    今までなかったピアスをめちゃくちゃあけまくってそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:01:16

    >>175

    イメチェンかなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:30:00

    ギャル風の服を用意されて戸惑いながらも着るタキトレとすぐに慣れて着こなすようになるカフェトレ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:52:32

    >>165

    ギャル化の流れ来てるし、ジョートレもネイルから徐々にハマらせてギャル衣装着せようぜ

    ポケトレの周囲が女装トレばっかりになるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:37:50

    毎年の春頃、新人トレーナーとベテラントレーナーの間で毎回こんなやり取りとかしてそうだなぁ妄想

    新人「今日から俺もトレーナーだ!頑張るぞ!それにしてもいろんなトレーナーがいるんだな」
    ベテ「そりゃな、お前さんと同じように新人もいれば、よくテレビや雑誌で見るやつもいるだろ?ほら、例えばあいつを見てみろ」

    新人「あ、とってもカワイイ人ですね!なんか見てるだけで胸がときめいてる感じがします…!」
    ベテ「あれはカレンチャンのトレーナーだな。凄まじくカワイイが男だ。カワイイに飲み込まれないよう気を付けるんだぞ」
    新人「わかりました!…………男っ!?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:43:55

    >>179

    ベテ「それからあれも見てみろ。あの並んで歩いている二人組だ。この学園では結構有名人だぞ」

    新人「あれは……俺でも知ってます。アグネスタキオン とマンハッタンカフェのトレーナーですよね。あの物理的な輝きと、独特の雰囲気を感じさせるオーラ……実際に見るとあんな感じなんですね」


    ベテ「まあなぁ、ちなみに知ってるなら言わなくてもわかるだろうが、あの二人も当然男だ。最近はどういう訳か、担当ウマ娘たちに女装を勧められてるらしい。詮索はしない方が身のためだぞ」

    新人「すごい……これがトレセン学園なんだ!あ、あれは流石に女性のトレーナーたちですよね?」

    ベテ「んー?あぁ、全員男だな」

    新人「うっそーん」

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:14:21

    いつの間にかトレセン学園の男トレーナーたちが、女装ばかりになる未来も近い……気がする。

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:28:32

    >>180

    このベテラントレーナーも他人事のように話しているがこの後担当ウマ娘に呼び出されて女装することになるんだろ?俺は知ってるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:10:30

    >>182

    いや、こんなことを話している時点ですでに下着が女性ものになってる可能性も

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:32:26

    そういえばランジェリーショップで女装トレーナー同士が鉢合わせる場面もありえるんだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:37:33

    >>184

    なんなら堕ちトレーナー同士で一緒にランジェリーショップに行ったりとか…………

    (男同士で行くのと担当と一緒に行くの、絵面的にはどっちのがマシなんだろうか)

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:26:03

    >>185

    ある意味女性より女性らしい女装トレたち、絵面的にはバレないだろうけど内心では双方「なんでここにいるんだよ!」と思ってそう。

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:23:10

    最近コパノリッキーのファンの少年が過激になってきて、自分によく当たるようになってきたコパトレ
    女装をして変装すれば自分だとバレないんじゃないかと考えて検討をし始める

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:06:37

    コパトレまで初恋ハンターに……?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:16:43

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:23:28

    タルマエのために女装して苫小牧の宣伝をするタルトレ
    ありだと思います

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:08:47

    https://lululun.com/labo/%E3%80%90%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%80%91%E6%8A%97%E9%85%B8%E5%8C%96%E5%8A%9B%E3%81%A8%E8%A1%80%E6%B5%81%E6%94%B9%E5%96%84%E3%81%AB%E5%84%AA%E3%82%8C%E3%81%9F/

    >ハスカップは、ポリフェノールの一種・アントシアニンをブルーベリーよりも多く含んでいます。アントシアニンには、大人のエイジングケアに必須の高い抗酸化力がありますから、シワやたるみ、シミ、くすみの改善・予防にも効果が期待されます。

    >さらに、若返りのビタミンと呼ばれるビタミンEには、血流改善の効果がありますから、血行不良によるお肌のくすみやクマ、ターンオーバー周期の改善などにも効果的なんです。


    いつもハスカップを食べているせいで肌が若々しくて女装も映えるタルトレ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:08:10

    少年の性癖を歪ませるコパトレ
    苫小牧の宣伝のために一肌脱ぐタルトレ
    おばあちゃんの着せ替え人形になるアキュトレ

    これがダート戦線ですか

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:26:57

    シャカールはトレーナーの女装なんて何の意味もねえよとか言いつつ1回やってみたらそこから一気にハマりそうなタイプだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:28:49

    「そんなンロジカルじゃねー」
    (女装した翌日)
    「おいトレーナー、あーその、今日はやらねえのか?」
    これですね
    (口調は許して)

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:59:01

    シャカトレは女装までは行かないが、シャカールの服の趣味や距離感を縮めようと勉強したり知ろうとするかもしれない
    もちろん気の迷いかなんかでこっそり着たりするかもしれないが

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:46:08

    シャカール母の勧めるようなかわいい服が似合うシャカトレ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:51:24

    >>196

    ちょっとだけ母の気持ちを理解したが、自分に似合わないことも再確認したシャカール

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:52:00

    次スレどないする?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:52:11

    >>198

    まあええやろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:52:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています