ヒロインはこんなに居るのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:17:38

    キスまで行ったの1人と1匹のみという


    ところで映画のアレは結局カノンなのかラティアスなのかどっちなんですかね?

    だれにするの? / 蒸し餃子 さんのイラストタケシ「サトシーーー今いくぞおおおおお!!」ドドドド  ※ベイリーフ追加しました。分かりづらいかも。seiga.nicovideo.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:20:05

    左上のピカ様が怖くてそれどころではない。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:20:08

    股間で寝てるいやらしい子がいますね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:21:12

    ベイリーフめっちゃわかりづらい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:22:03

    エリカ様って何かあったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:22:56

    ミカンちゃん全く印象にないな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:24:25

    はじめての朝を向かえた関係やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:26:00

    (ぶっちゃけサトシが結婚するとしたらこの中の誰でもない全くの新キャラだと思う)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:26:58

    この中でサトシに恋愛感情抱いてるのってリラとセレナだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:28:35

    最有力お嫁さん候補抜けてますね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:37:19

    >>3

    かーっ!見んねアセロラ!

    卑しかポケモンばい!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:38:55

    ボクはマオ派(鋼の意思)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:40:04

    >>2

    数秒後に迸る十万ボルト…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:50:13

    でもサトシさんはピカ様を選ぶよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:50:30

    どんなにヒロイン増えてもピカチュウ一強では?
    サトシの中でピカチュウの存在越えられるキャラはいない(強火)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:51:20

    でもこのピカ様オス…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:51:46

    セレナ以外は友達止まりでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:52:47

    ベイリーフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:53:22

    >>16

    なにか問題でも?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:55:10

    >>17

    セレナだって友達止まりでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:58:18

    サトシの中ではたぶん全員友達止まりだぞ
    あのお子ちゃまが男と女の関係とか考えるわけがないんだわ
    せいぜい初代にカスミの浴衣にちょっと赤くなったことあったくらいだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:00:49

    ちなみにタケシもかなりモテてるけど告白までされないor守備範囲(かなり年下)外ってパターンが多い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:15:11

    せめてアニメオリジナルのキャラにしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:16:48

    >>23

    正直アニポケヒロイン(女主人公って意味で)はほとんど見た目が女主人公なだけのオリキャラだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:18:38

    >>24

    原作キャラが元になってない完全オリジナルがいいってことでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:19:20

    顔真っ赤にしてたスイレンはどうですか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:31

    このファンアートでサトシに群がってるアニポケヒロイン達も現実は1〜2人くらいしかサトシに靡いてないという事実

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:52:51

    サトシとキスしたのって3人位かな?
    ルギアの映画の踊ってた人と水の都のカノン(ラティアス)、セレナかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:54:07

    ピカさんは寝取られすら乗り越えたもんな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:54:11

    >>28

    チコリータ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:55:36

    アイリスとヒカリの間の目は多分ゲッコウガかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:49:22

    サトシからヒロインへ矢印向くイメージが湧かない
    助けることは何度も会ったがそれは仲間として当然だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:51:09

    ヒロインって別に恋愛関係になる役柄ってわけじゃないし……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:53:22

    サトシハルカマナフィの疑似親子みたいな関係好きだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:55:24

    >>32

    サトシはこんなことされても表情変わらんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:57:16

    アローラ組とかも入れたらまだ増えそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:01:09

    アニポケはサトシが主役やるのが最後のシリーズになったら
    明確に年齢を15~18歳ぐらいに上げてほしいな
    それでヒロイン達との絡みも見てみたい

    …というか、ワンピースあたりも同じ問題抱えてるんだけど
    メインの声優さんが現役なうちにサトシをポケモンマスターにしてやってくれ…
    運昇さんの声のオーキド博士はサトシが夢を叶える瞬間に立ち会えなくなっちゃったよ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:47:50
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:49:21

    >>38

    画像だと分かりづらいけれど変装したロケット団

    ちなみにこれがサトシの初キスだったりする

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:06:51

    サトシならヒロイン誰も選ばずピカチュウ一択だろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:38

    恋愛はさておき
    サトシが向けてる矢印のデカさでいえばピカチュウやシゲルが強すぎてヒロインに靡く姿が想像できないのよね
    地方ゲストならシンジくらいには意識されなきゃ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:10:27

    >>1のメロエッタの位置限りなくアウトで笑う

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:15:01

    >>39

    コジロウお前…コジロウお前マジか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:18:17

    >>43

    べつにコジロウは初めてじゃなかろうし


    このときはムサシもコギャル変装してるけど、女装男装すること多いんだよなこの二人

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:21:16

    サトシって去勢されてんのかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:03:09

    >>45

    ピカチュウの電気浴びすぎて反応しなくなった説好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:05:46

    >>34

    俺もあの関係が一番好き

    恋愛なんかじゃ無くて”絆”って関係の方がサトシ×ヒロインは似合うよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:07:01

    ほっぺたならルギア爆誕のフローラが奪ってるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:01:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:24:34
  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:57

    >>50

    申し訳ない。忘れてた

    ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:31:59

    サトシの恋愛は解釈違いです(全ギレ)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:33:33

    確か初代の頃に委員長的な女の子にデレデレしてたよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:53:56

    >>53

    多分ユウトウセイヨですねそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています