二次創作だと巨乳にされがちなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:21:05

    身長171のB81だからそこまで大きくない筈なんだがなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:24:21

    楓さんのパイ○リ絵とか見て絶対下調べさえもしないで何も知らずに書いたなっていう経験はある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:25:44

    まあ原作も可変式になることがあるから多少はね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:26:19

    初期のカード見れば
    胸は普通にある けど巨乳って言うほどじゃないって感じの大きさなのわかりやすいよね
    カードによってはなんか大きくなってそうなこともあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:27:07

    川島さんはデカいイメージある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:27:17

    ノワールの楓さんはb81ってほんとか?ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:28:35

    絵だとバスト盛られやすいからしょうがない
    そもそもリアルだとここまで胸の陰影あるならBなんかじゃ絶対にないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:29:05

    巨乳で非オッドアイでダジャレも一切なく落ち着いた清楚系お姉さんとして描かれてたの一時期結構あった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:31:01

    衣装で寄せて上げるは基本スキル
    脱いでからも維持出来るのはおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:33:14

    >>9

    寄せて上げた肉が脱いでちょっと流れる様子がフェチの俺、今日も飢える

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:43:11

    胸で売ってるわけじゃないのに胸しか見ない絵師はホント萎えるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:50:06

    盛られまくりクイーンの渋谷凛バスト80も大概だぜ。尚、身長は1センチ低くてバスト同数値の翠は公式で盛られてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:50:56

    …でウエストは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:52:15

    >>8

    おさかな大好きなネコチャンアイドルよりは…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:52:53

    >>14

    凸レーション所属と紹介された双葉杏もあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:54:43

    >>14

    になちゃんの口調がなんだって?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:59:17

    >>13

    81-57-83。170超えとしては細いがB比較だと細すぎるということもない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:07:18

    >>14

    体型や性格の差異は二次創作特有のそれとして好物の無理解はあかんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:13:04

    パイズリさせたい
    彼がそう思ったとき、彼女の胸は膨らんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:13:13

    公式で盛ることが許されているアイドル

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:14:49

    楓さんはむしろ他の81あたりのアイドルと比べて貧乳にか描かれる割合大きいと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:15:43

    正直どっちでも行ける

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:31:13

    恋をしたから大きくなったのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:54

    楓さん元モデルだからおっぱい大きいわけないのにな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:00:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:01:33

    165cmのB87がモデルにスカウトされる世界だからどうだろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:41

    公式で盛られるといえば……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:36

    >>27

    いざという時には寄せて上げてるんだろ。太腿から脂肪を

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:47

    バストの大きさと身長は関係ないだろぉ!?
    ウエストとの差によってカップ数は変わるのにさぁ!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:06:44

    >>29

    ウエストじゃなくてアンダーでおっぱいの下とおっぱいの一番高い部分との差だよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:55

    イラストで言うと貧乳で綺麗にするのは難しいのはあると思う。
    乳がデカけりゃ許すって人多いが、逆にまな板で美しいボディラインを表現するのはむずいぜ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:39

    水着でもグラビアとかヌーブラ使って底上げと寄せてとしまくって谷間作ってるから大丈夫大丈夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています