今回の件で宇宙連合から色々あるみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:18:28

    今回の戦闘は、融資受ける観点からは評価対象になるんだろうか。
    テロの支援者の生捕に成功させて、学園仕様の状態で他社の傑作機のリミッター解除を相打ちまで持っていったけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:20:30

    MSの性能高いんです!買ってください!
    だったらエアリアルに勝った時点でやれてたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:20:36

    デリング暗殺の提案でどっこいどっこいとか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:21:19

    >>1

    CEO自らが逆賊とっ捕まえましたよ、その逆賊が裏から手を引いてテロ起こしてましたよ

    テロに使われたデスルターもそいつの手引きですよ

    ここまでだけならいいんだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:22:21

    >>2

    エアリアルに対しては学園のあれこれありだったから喧伝した時に粗として見られそうかなと

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:24:15

    普通は勝手に治安維持のお題目でやりすぎてテロられてお上の介入されるようなグループに融資なんてしない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:24:38

    >>4

    グエルがいうかはともかく、身内の不始末は身内で処分できてるし。どうなんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:25:35

    つーかこっからはジェターク存続よりベネリット存続も考えなきゃいけなくなるから
    一旦融資がどうのは後回しになるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:26:23

    >>7

    分からん

    総裁選してどうのってとこから一気に状況が動きすぎたからな、なんも分からんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:27:01

    パイロットとしての加点にはなってもCEOとしての加点にはならんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:28:47

    というか宇宙議会がどれくらいの組織なのかもわからんから、次どうなるかもよくわからないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:30:12

    そもそもだが融資先の連中の言い分は「子会社の統合はどしたん? 話はそれからやで、息子くん」で
    兎にも角にもジェターク社をまとめる必要があった
    ジェタークの内情とか士気とかに関しては今回の一件の影響は大きいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:32:21

    シャディクを捕まえた事自体はそんなにプラスにならなくても、これを切っ掛けに子会社含めてジェタークが纏まれば大きなプラスにはなるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:33:14

    議会連合との衝突を避けるためにベネリット再建は必須だしジェタークが潰れるのグループ内でも今は不味いんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:35:15

    >>13

    これでジェタークが一丸となったら融資先にアピールできる程度の「実績」にはなるんじゃないか

    とは思ってる、グエルも自分自身の実績がなくて困ってたしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:35:17

    というか、御三家のうちペイルが出てこない限りジェターク+ミオリネが今は一番になるのかもわからないのか。
    シャディク以外の対抗馬不明だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています