ジョジョラストサバイバーって面白い?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:22:59

    今度ボスが実装するって聞いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:24:09

    面白いけど筐体の母数が少ないから住んでる場所によっては県跨がないといけないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:25:06

    ホームページで位置情報で近くの利用店舗がわかるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:26:36

    PS4か5にでも来てくれねぇかなぁ
    興味はあるんだが近くにないんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:26:48

    置いてる場所が少ないのと、npcのダービーの刺客が馴れないと足が早くて狩りにくいぐらい。まあ後者は次のアプデで改善されるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:27:51

    面白いよ
    遠隔操作型に追っかけまわされたりガンダッシュで追跡してくる承太郎から逃げ回ってると「ジョジョやってんなー」って気分になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:29:48

    置く場所を増やして欲しい
    ただでさえプレイするのに金使うのに電車賃で片道500円近くあるところに行くのは少し考えちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:30:57

    承太郎はみんなから真っ先に狙われるぐらい強い。戦闘力と終盤時止めが滅茶苦茶強い。メタスキル持ちキャラが何度追加されてもトップメタだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:33:30

    プレイ動画見てると滅茶苦茶面白いのは分かる
    実際プレイすると難し過ぎるから、取り敢えず据え置き版が出るのを待つかな………
    初心者がいきなりミスタを使うのが悪い? それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:34:50

    >>9

    ミスタは映像で見るだけでもロデオショットの難しさ伝わってくるからな…

    あれは相当練習が必要だわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:37:25

    上手いミスタは滅茶苦茶脅威。弾速も連射速度もえげつないし、ピストルズが索敵性能高いわ。打ち落とされてもダメージないし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:37:48

    リゾット好きだからプレイアブルになってくれたのはとても嬉しいんだけど、動画見てると難しすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:37:48

    キャラによって操作難易度が大きく変わる、俺はリゾットが好きなんだがアイツはとても難しい…。

    でもやっぱりジョジョキャラ操作できるのは面白い。

    正直据え置きのソフトで出たら即買いするレベル。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:38:07

    ゲーセン専用筐体のゲームの据え置き版が発売する事ってあんまりなくない?
    ディシディアとか一応ない事とはないけど、これは来ない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:39:55

    >>12

    リゾットは流石に難し過ぎたから上方修正されたとか

    隠密上手く使いこなしたらカッコいいんだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:40:10

    >>14

    あのエクバでも無印、フルブ、マキオンしか出てないからねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:40:51

    >>14

    ガンダムのvsシリーズは稼働末期とか終了後とかに出してくれる時があるから、同じバンナムだし好評なら稼働末期に出すかもね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:42:19

    >>14

    ドラゴンボールヒーローズとか3DSで発売されてた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:42:38

    アケって一定周期で設置を聞いて抽選とかするシステムなんだっけ
    周年とかなら増えるかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:42:40

    据え置きが無理なら利用店舗増やしてほしいな
    都会じゃなきゃできるとこすごい限られてるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:42:49

    >>16

    それは書き方が悪い。稼働終了してるタイトルは現状5作で、そのうち3作出てるんだから「しか」って表現する程じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:42:50

    >>14

    ゲーセンが据え置きのゲーム出すの嫌がるから筐体置く代わりに据え置き出さないって契約するって聞いた事ある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:44:06

    >>22

    格ゲーは同時に出てるけど…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:45:54

    >>14

    少なからず据え置き版出てるし、据え置き版出るのは手放しで喜べるけどゲーセンとはやっぱり違うってなって結局ゲーセン行くまでがセット

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:46:41

    これからは6部キャラも追加されてくんだろうな
    スタンドバトルだから仕方ないとはいえ波紋使いや柱の男を使いたいって欲はおさまらんなぁ。ジョナサンやカーズでゴリゴリの接近戦してみたいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:18:26

    ブ男とかは入れられそうだけど
    いかんせんそれ以外のキャラのプレイアブル化が難しすぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています