宮沢鬼龍 ファン総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:23:12

    クククク⋯ ここは鬼龍の魅力語り・二次創作発表・布教⋯ そして愚弄が含まれている完全ファンスレだァ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:26:12

    はーっ 鬼龍よ死.ね‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:27:24

    何だかんだ文化人で女子供には割と優しくて自分なりの美学?を持ってるところは好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:29:24

    灘一族とさえ会わなければまともな人間の部類だと考えられる
    どうにかしておじさんだけ異世界に隔離できないっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:30:22

    >>4

    なにっ、異世界鬼龍!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:36:47

    はーっ、おねんねしてるおじさん可愛いのん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:37:47

    死 鬼
    ね 龍
    ! よ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:38:03

    >>5

    スキルとか貰わなくてもオークとかゴブリン程度なら一方的に虐殺出来る実力があるんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:01:55

    >>5

    このシーンからのパロディは絶対に挟まれると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:13:57

    鬼龍が小便垂れ流し泣き叫び懇願する姿が見たいんだ フォフォフォ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:38:44

    な…なんや このスレは…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:41:59

    >>10

    オチンチン切開してそこに射精とか異常性癖どころじゃないんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:09:11

    ピッコマで無料だったから鉄拳伝から読んで今ハイパー・バトルのおとん戦なんですが、言われてるほど最強感ないッスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:10:10

    でもこの鬼龍クソカッコいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:40:21

    やっぱ怖いスね霞打ちは

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:54:49

    そういえば、鬼龍が淫魔の乱舞を回収してるコラを最近見ないっすね。
    昔は鬼龍といえば淫魔の乱舞って印象があったのに。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:03:20
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:03:41
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:04:18
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:31:12
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:39:48

    このスレ作品別じゃねぇかよえーーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:43:49

    淫魔の乱舞のコラ多くて笑っちゃうんだよね。
    よつばとのコラもあったかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:57
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:15:34

    い、淫魔の乱舞っていったいなんなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:31:53
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:37:19

    >>24

    確かよつばとの作者が描いてたエロ同人だったかな、なんで回収してるかは知らないんやどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:07:50

    >>26

    待てよ淫魔の乱舞は商業誌なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:11:37

    すいません、龍継ぐでの鬼龍の記憶も回収してほしんですけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:19:08

    あにまん掲示板が公開されてから、本家の方でまとめられなかったタフがウイルスのスピードで大量拡散したのに驚いたのは俺なんだよね

    更に現在のタフスレ及びタフ関連のスレで
    最も他作品と絡み かつ愚弄されているのが



    なんだよね 凄くない?
    必然的にあにまんにおけるタフ代表のキャラとして扱われているおじさんは人気キャラだったということだ
    まぁ要素だけ挙げれば確かにカッコイイわ しゃあけど…その後の株の暴落ぶりに人生の悲哀を感じるわっ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:22:25

    まあ愚弄だけでは不完全なのでカッコいいおじさんも貼るのん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:23:47

    おじさんのファンスレが立ってて驚いたのは俺なんだよね
    ドラゴン・ファクトリーの門を開けろ!完全なる蛆虫たちの誕生だっ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:20:27

    しゃあっ ハゲ鬼龍

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:23:12

    人脈は凄いんだよね
    病院で初めて会ったコイツに依頼して偽物演じさせてたんだよね、凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:35:57

    >>33

    そういえば配下沢山いたっスね

    みんな猿空間にブチ込まれたけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:39:20

    勘違いかもしれないけど、誰よりも鬼龍を愚弄してるのって作者の猿渡先生なんじゃ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:08:34

    >>33

    アメリカトップクラスのマフィアが主催してる所に割って入ってレフェリーやってるんだよね、クソ度胸すぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:37:48

    いつか貼るために温存していたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:42:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています