なんてことない雑魚のしっぽです

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:57:31

    使い道なんて無いですよ。ハハハ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:59:30

    実際一度も使わなかった
    イワロックのタマタマが相棒

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:34:03

    リーチ伸びるから便利よ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:43:26

    ドロップ渋いんだよお前

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:44:27

    鞭みたいに伸びるんだろうなと思いつつ数持ってなかったから使うの渋って結局使わなかったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:46:43

    角が確定落ちなせいで前作よりも落ちないように感じる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:47:05

    防具強化が脳裏にチラつくから迂闊に使えない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:48:00

    実際攻撃力上げてしばく方が楽だから使わない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:48:34

    入手性がね……
    謎のレアドロ枠だし一撃できる火吹き雹吹きは兎も角、シビレとか水中白銀とか地味に相手にするのが面倒なのもあってね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:59:03

    属性リザルフォスの尻尾ろくに落ちない癖に結構な量強化に要求してくるからきらい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:59:42

    結構戦ってるのに未だに白銀の尻尾が落ちない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:01:51

    攻撃力が高い敵用の足装備をハイリア兵にしてるから
    その強化に使ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:02:28

    防具強化必要数
    緑 18個
    青 15個
    雷 54個
    火 48個
    霜 54個
    黒・白銀 0個←??????
    な ん で!一番エンカウント率高い黒と白銀は無用の長物なんだよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:03:12

    氷尻尾槍はそこそこ便利だった
    でも角の方が強いからあんま使わない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:06:02

    なんでこんなに落ちないんだよここまでドロップ率低くする意味あった?
    ある意味ダイアモンドより使いにくいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:10:07

    何も知らず使ってた僕、防具強化の素材と聞き震える

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:13:05

    お!リザルフォスの闘技場だ!
    ここで終盤から出なくなる下級のが固定湧きするんやろなぁ!
    【緑・青は欠場しました】


    あのさぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:13:43

    >>13

    何も気にしずにスクラビルドしてね♡

    っていう運営からのお達しなのでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:25:45

    ブーメランに装着するとアホみたいなリーチになるから好き 属性しっぽなら尚良し

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:33:26

    >>19

    尻尾ブーメランとモドレコで好き放題するの無法すぎてすき

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:02:49

    剣に着けたら持ったよりのびねぇな…ってなったけどブーメランはいい感じなのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:05:57

    緑リザルのしっぽはカラカラバザールで売ってるから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:36:20

    不意打ちで部位破壊みたいに尻尾だけ斬り落としたい
    命は勘弁してやる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:59:55

    マジで火吹きリザルフォスの尻尾が厄介
    ドロップ渋いわ、雪原の雹吐き程には出現しないわ

    岩オクタの修理みたいに、尻尾出るまでセーブ&ロードしてみるかな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:03:11

    >>22

    青は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています