iwaraでさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:48:37

    女の子とかがスゲー腰降りダンスしてるの見るとエッロ!って感想より腰やりそう…って感想が真っ先に出るの俺だけ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:48:54

    お前だけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:49:16

    お前だけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:49:28

    ちょっとわかるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:49:48

    お前だけじゃなかった、ごめん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:50:09

    プッシーダンス最初に見た時はしんどそうってのが感想だったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:50:33

    >>5

    コイツに釣られた、ごめん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:51:11

    激しく前後はまだいいけど、激しく左右はえっぐ…ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:51:16

    ガニ股ダンスとか見てるだけで腰痛くなってくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:54:33

    ハイヒール履いて激しいダンス踊るの辛そうとかは考えることはある
    それはそれとして2次元(3D)の嘘があるのだから楽しまないと損だなと言う気持ちもある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:57:07

    どうせダンスパート終わっておせっせパートになったら使うんやろ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:08:18

    若いからヘーキヘーキ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:08:59

    踊るな
    はよ本番しろ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:10:11

    某サイトは(全てじゃないが)ダンス有り無しタグ付けてくれるから助かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:10:18

    素振りやダンス自体はものとして好きなんだけれど、
    (少なくとも自分が見かける範囲では)スタイリッシュさが勝ってて「カッコいいな!」となってしまう。
    すこな人が作ってる素振りだと「むっ」するから、結局これもダンスだからどうこうとか素振りだからとかじゃなくて「好みの動き(動かし方)」かどうかなんだろうなって当たり前のことを最近思う。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:54:48

    ダンスまではまだいいけどカメラワークがやたら激しいのはマジで無理

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:57:41

    現実のプロのダンサーぐらい華麗に動いていたら全然受け入れられる

    >>1の画像ぐらい激しく動いたらギャグ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:58:50

    ゲッダン懐かしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています