はえ〜…これがブルーロックって漫画のワンシーンなんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:22:38

    左の男はブルーロックっていう監獄に封印されてた悪魔かな?
    右の男は闇堕ちしたエクソシストで、炎?をまとってるから炎を操る能力持っててそれ使って悪魔を解放してる感じかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:28:35

    まあどう見てもサッカー漫画1ページではないわな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:36:57

    ジャンプに連載されてるんだろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:42:43

    サッカー漫画とは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:50:14

    どう見てもサッカー漫画にしか見えない(白目)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:52:58

    >>5

    見えてねーじゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:54:30

    サッカー要素かけらもなくてコラかなって気がしてきた
    多分コラ画像だよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:36:10

    デスノのOPが流れてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:43:02

    羽生やして戦いそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:53:02

    一部を切り取って誤解を振り撒くのは感心しませんね
    少年漫画雑誌に連載されてるサッカー漫画にこんなシーンあるわけないじゃないですか

    …普通一部を切り取ったってサッカー漫画にこんな拘束シーン出てこねえんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:54:02

    やっぱりデスゲームじゃねえか!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:20:10

    こんなシーンもあるみたいです
    なんか強そうな敵ですよね
    マフィアのボスかなんかでしょうか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:22:24

    >>10

    でも日本一のサッカーゲームでは鉄骨が落ちてくるなんてこともあったしそれと比べたら誤差だよ誤差

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:24:10

    敗者復活でヒーローが闇堕ちして帰ってくるんですが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:35:16

    >>14

    たぶんこのシーンですよね!?

    このコスチュームってヴィラン側の正装なんでしょうか?

    仲間が闇堕ちして敵になるとどうして元仲間に酷いことできるんだ?って思っちゃいます

    この子もきっとそうなんだろうな…主人公たち可哀そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:35:34

    >>13

    鉄骨落とし大好き

    テニス漫画だけど海賊召喚する漫画もあるしな

    セーフセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:36:39

    テニス漫画のワンシーン貼る

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:37:29

    鉄骨落としが許されるのなんて中学生までよね
    高校生レベルになるとサッカーで生殖行為くらいする

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:43:55

    >>18

    はえ~

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:43:59

    ちゃんとサッカーしてるシーンもあるよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:39:12

    仲間がやられた後にブチ切れてるシーンなんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:53:30

    なんだ
    至って普通のサッカー少年漫画じゃないか
    びっくりさせるなよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:11:04

    ライバルキャラ闇堕ちシーンか~

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:12:49

    >>23

    まあある意味では合ってるかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:12:57

    青春スポーツ漫画の登場人物が夢について語る胸熱シーンです

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:26:44

    このシーンのヤバい所はサッカー云々の前に
    未成年を拘束してるところ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:30:59

    >>26

    それ以前に暴漢用の電撃流し込んでるんですがそれは……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:35:02

    敵幹部の男の娘が両親すら手にかける恐ろしいシーン

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:37:11

    逃げ込んだ路地裏で一息ついた主人公が、やっと追っ手を撒いたと安堵したその時

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:38:04

    仲間が恐ろしい呪いにかかってしまったシーン

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:44:26

    >>28

    ここで``力‘ ‘に目覚めて親と主人公側の組織から逃げ出した悲しいシーンだった

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:50:58

    至って普通の休暇中の一コマ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:05:35

    味方を絶望させる敵キャラ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:14:46

    >>33 

    間違っては無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています