もしかして木虎さんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:50:42

    可愛かったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:51:08

    いでよ鱗滝

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:51:49

    ピトってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:52:04

    👺💢💢💢

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:52:13

    👺

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:53:01

    >>1

    ネタにされがちだが中学生のクソガキメンタルと考えれば割と妥当だよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:54:07

    >>2

    鱗滝さんを召喚獣みたいに言うんじゃねぇよ!!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:06:32

    髪型と性格が可愛くないしか欠点がないぞ
    そして中学生にして公式広報に選ばれる女やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:24:04

    同い年への負けたくない欲求が発動してカシオくんや草壁さんを(ちょっと過剰なまでに)叩きのめしてるのに修に対してだけは厳しくも理解度天元突破(玉狛組は殿堂入り)でしっかり導いてるの可愛いよね(オサキト派の早口)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:37:55

    >>1

    この精神構造クソ可愛いよね。

    まぁ自分と同い年にこんなんいたら嫌いになる自信しかないが…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:39:53

    >>9

    あれは修が木虎と張り合おうとしていないのが大きいと思う。

    修の態度は一貫して、

    「彼女です。彼女が街を守ってくれたんです」(自分を英雄視する市民に対して)

    「前に木虎に教わりました」(自分を褒めてくれる嵐山さんに対して)

    「やっぱり木虎はすごい!」(心の中で)

    だから。


    木虎が張り合おうとしたところで、「木虎はすごいなぁ」としか返ってこなくて肩透かしくらう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:42:03

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:42:50

    >>2

    そして>>1を叩きたまえ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:16

    >>11

    文字通り勝負にならないわけだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:10:02

    >>1

    今の試験のメンバー分けのとき諏訪さんは香取かキトラ選べたけど、このメンタル考えると諏訪さんとは相性悪そうだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:14:03

    こいつ同年代か!負かしてやる!って初期からずっと食ってかかり続けてるのに「なるほど…木虎はすごいな…」しか返って来なかったら反応には滅茶苦茶困るだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:16:14

    アニオリは木虎ヒロインシーンが盛られてたような

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:36:43

    >>15

    諏訪さんは頼んだぞって軽く言ってある程度信頼して自由にやらせるくらいの対応でうまくやれそうな気がする。

    さすがに中3だからってなめてんのかてめーみたいに木虎が感じるような対応はしないだろうし。


    それより出水との関係が気になる

    出水⇒木虎評が黒鳥争奪戦のときも修弟子入りのときも「相変わらず」くっそ生意気だなーって表現してるけど、木虎って入隊がわりと最近なのに「相変わらず」なんて表現するほど付き合いあるんだっていう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:51

    気付いてくれたならなにより
    さぁ1もキトオサ派になろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:22:44

    木虎がこの性格になったのは、やっぱり優秀がゆえのトラブルにでも巻き込まれたんかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:24:09

    >>19

    ならない

    俺はチカちゃんとオサムが、付き合ってるかどうかを聞かれてオサムが赤くなったりしてる描写を信じる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:27:28

    俺はKTオサを信じる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています