メイヴの身長って154cmなの!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:52:20

    170cm弱くらいあると思ってた…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:53:56

    マジか
    勝手に高身長スレンダーなモデル体型だと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:54:06

    アソコの拡張度とかゴムゴムの実並みに自由度高いんだろうなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:55:13

    ドレイク船長といい頼光さんといい思ったより小さいって人多いからなFGO…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:55:18

    シグルドもジークフリートと比べて身長低いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:55:38

    30センチぐらいのヒール履いてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:56:37

    調べたところ剣系アルトリア一族と同じ身長でアルトリアより1キロ痩せてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:57:06

    >>2

    バトルグラ見ると一目瞭然なんだよね


    でも、ちゃんと胸は身長にあったサイズでモデル体型だから好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:57:24

    サイドンとほぼ同じ身長のバゲ子

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:57:25

    めっちゃチビやん…
    絶世の美女を謳うなら、170以上無いとプロポーション狂うでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:58:53

    ちなみにメイヴより下の153cmはガレス、ガネーシャ
    メイヴより上の155cmはエウロペや楊貴妃

    同じ身長はモードレッド、エリザベート一族、パライソ、スペース・イシュタル

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:59:12

    >>10

    当時は平均身長が低かったから……

    と擁護しようとしたがクーちゃんが185cmあったから擁護ならず

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:59:56

    >>4

    らいこーさん175cmなんだが普通にモデル体型じゃね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:59:59

    ネロより1cm大きいアビー

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:00:42

    >>4

    頼光175あって十分でかくないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:01:41

    現時点でのカルデアサーヴァントの中で1番大きいのはキングプロテア?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:02:15

    >>13

    >>15

    あのボカンッキュッズドンッだと180〜190cmぐらいないと遠近感狂いそうと言われたら頷かざるを得ない。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:02:23

    >>16

    あれより大きいのはちょっと物理的に存在できないので……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:03:24

    ん?イシュタルは159なんだな
    スペース・イシュタルはイシュタルより背が低いのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:04:10

    >>16

    かも

    最小はハベにゃん、50〜60ほど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:05:36

    >>19

    イシュタルはsnの凛だけどスペースイシュタルは少し若い(中学生くらい?)の凛だからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:05:42

    というか顔が日本人なんだよなメイヴ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:05:59

    忘れてしまったけど電柱呼ばわりされたメデューサの頭を撫でるケツ姉のイラスト好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:06:03

    >>19

    Sイシュタルは14歳

    イシュタル(凛)は19歳の頃の身体だからじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:06:35

    180超えた辺りから男鯖ばかりになる………男共でっか……

    とか言ってたらそれに紛れてるバゲ子とメルトリリス……(190cm)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:07:10

    ブーディカさんとかバトルグラで並ぶとでっかってなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:07:13

    >>25

    何もかもが大きい女いいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:07:39

    メルトはあのヒール込みだからそりゃデカい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:08:04

    >>14

    アビーは12歳の少女と考えると152㎝はわりと普通どころか平均値なんだよね。むしろネロが小さい。


    ついでに普通のノッブも152しかない。吉法師で165ぐらい、魔王形態で180ぐらい。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:17:44

    てかこうして見ると高身長女サーヴァントそんなにいない!

    バゲ子ほどデカしろとは言わんが男共(180cm)と同じくらいの子がもっと欲しい!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:32:56

    女性陣は存外小さい、男性陣は存外軽いという印象

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:34:31

    メデューサさんとコアトルさんはもっとデカくて良い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:35:13

    >>25

    メルトリリスはズルくないすかね……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:35:33

    メイヴちゃんは本人の自負で実際よりも身長高く見えるタイプだから
    それで、いざ共寝した時には思っていたよりも小柄な体躯にクラっとしたところをすかさず艶めかしい女王の躰で相手をノックダウンする手法よ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:36:31

    >>31

    創作物の体重は無視していい要素だと思ってる。ちょっと調べればこれだと軽すぎね?とかわかることなのに合わせてないってことは、正しい体重だと不評なのかもしくはどうでもいいと思われてるってことだろうし。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:40:09

    スリーサイズが良くても身長低いとやけに太って見えるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:42:29

    >>12

    兄貴は原典だとちびのシャモ呼ばわりされることがままあるので他のケルト英雄はもっとでかいのだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:43:30

    ラムダリリスは160だった

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:44:29

    そしてメスガキの印象からか小さめに感じるけど実は170のモデル体型なトリ子ことバーヴァンシー

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:46:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:48:46

    モルガンって剣系アルトリア顔だけど乳上より1cm小さいのか
    やはり母上(乳上)であったか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:53:29

    >>38

    ラムダのヒールは見た感じほぼ底上げしてなさそうだから仮に足を完全に人間と同じようにしたら160cm弱ぐらいになるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:41:25

    >>42

    BBとリップが156だからメルトも多分同じだと思う。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:53:59

    アキレウスの身長体重はアスリートにいるから納得出来るけどほぼ同じ身長のクー属の体重は軽くてビックリする

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:09:16

    >>39

    それにヒールだから実際180近くあるんだろうなと思うと……デカいな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:13:33

    >>17

    全くもってそうなんだけど擬音が面白すぎる。


    紫式部しかり頼朝しかり絵師のイメージが強くて高身長に感じるのもあると思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:15:13

    チビ爆乳のドラフ族ネロは見習え

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:46

    >>23

    そも背高い扱いのメデューサがそこまでなんよな

    いや間違いなく長身ではあるけど172なら私もあるしどのクラスに3人はいたから拍子抜けの高さで

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:24:22

    いつかの夏イベは154cmのメイヴと168cmの牛若丸の戦いだったんだな
    そら仲悪いわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:40:45

    モデル体型好き好き侍
    ポルクスの素晴らしさを広めたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:47:04

    >>10

    エウリュアレやステンノを見るに小さいほど高評価されるルールな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:03:12

    >>51

    逆に美女代表のクレオパトラさん(171cm)とか虞美人パイセン(160cm)とかはどちらかというと身長高め良スタイルって感じなので、彼女たちは“美しい女性としてのかたち”

    愛される少女である姉様たちとか男に愛される女のメイヴとかは“愛される女のかたち”がその身長に表れている可能性?

    うーん自分で何言ってるのかわからなくなった

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:12:27

    ゼノビアさんぐらいがすこ
    175cmの女性からしたら高めの身長で、身が引き締まっててボンキュッボンって最高

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:13:36

    >>53

    わかる超わかる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:50:24

    >>9

    体重もやぞ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:36:14

    >>34

    さすがメイヴちゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:30:59

    記録上体格や体型がはっきりしてると言えばマリーアントワネットだが、FGOのサーバントは少女時代で相応な体型なのはいいとして、成人より身長が伸びてるのはどういう理屈なのだろうか。
    まぁそれを言い出すと全体的に身長設定が高いってことになるけど。昔の平均身長を現代に当てはめてアップデートしてるとか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:34:41

    >>50

    こう見ると超スレンダーだな

    妹属性の関係でもう少し小さいと思っていたわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:38:38

    >>22

    というかアマガミのラブリー先輩……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています