三虎ってなんで急にメテオスパイス撃ったの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:28:55

    トリコ見返したけど、三虎が人間嫌いなのは分かるけど、一龍倒した後にメテオスパイス撃つ意味が全然分からん

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:30:00

    大好きな兄者死んだからそのショックと悲しみのままノリと勢いで人間界滅べ〜😭って感じじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:31:38

    >>2

    八つ当たりじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:33:11

    怒りと憎しみがどうしようも無いところまで高まってたから
    最後のブレーキの兄者を倒したことで一気に溢れ出た
    それが良いことでもやりたいことでも無いから自然と涙が溢れた

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:33:14

    >>3

    当初から母ちゃん死んだせいで色々八つ当たりしてる子なので…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:34:00

    人間嫌いだからじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:39:02

    叫びたい気分ですってやつだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:40:32

    これ撃ったのって兄者死んだ後だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:41:44

    >>8

    正確には死んでない

    この後ブルーニトロにやられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:54:12

    最後のブレーキが壊れたから

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:15:59

    フローゼと炊き出しに出てた時から今まで三虎はずっと文句言うだけの飽食の時代の人間達にそうしてやりたかったんだよ
    それでもやらなかったのは家族がいてくれたからで兄者まで亡くしてだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています