ギルが不老不死の薬を蛇にパクられたという事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:53:15

    マヌケでかわいいね♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:54:42

    薬パクられず不老不死になったギルがアーケードの悪王だったりして

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:55:12

    その後、
    いやここまで苦労したのに成果無しとかちょっとあんまりじゃない!
    と思った神がくれたのが『若返りの薬』

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:55:29

    くれてやっただけだし!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:55:55

    >>2

    それありそうだな、あそこで奪われなかったらギル真理にたどり着けて無さそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:56:27

    >>1

    なお、もう一度深淵に行って採取した模様

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:58:39

    >>6

    ただもう色々と冷めたから完全にコレクターアイテム化

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:00:16

    >>7

    冥界行って持って帰れなかったと思われるのも癪だしせっかく行ったんだから記念に1つ持っときたいな、くらいの感じだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:01:28

    >>2

    >>7

    薬パクられ事件はギルの幼年期の終わりという重大イベントだからこれがないとウルクのその後が大分変わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:05:10

    長い幼年期が、ようやく終わったのだ──

    かっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:08:37

    後世、こいつの蔵を開放したと思しきダレイオス三世。なお、狂化の影響で場所を聞き出せん様子。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:08:55

    蛇はその薬飲んでから脱皮するようになったってことは
    ギルも薬飲んだら脱皮するようになるの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:09:48

    >>12

    つまりギルの蛇は仮性ということか……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:13:18

    >>12

    ものすごく金が舞い込んできそうだな…(黄金律A)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:44:53

    >>7

    若返りの薬とかに加工して便利に使い倒してるから…そのまま使うと植物みたいになるらしいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:14:13

    >>13

    いやだよ英雄王の英雄王が皮被りフォルムなの

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:16:50

    ギルは何百年も生きてるけど大半幼年期でヘラってたんだよね
    かわいいね❤️

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:07:37

    cccのギルルートだっけその話

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:13:42

    >>16

    完全に股関のウルク王がウルク足軽なんですがそれは……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:14:27

    >>19

    人類最古のこっかけなんですけどぉぉぉ(公式)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:33:49

    古代ウルクの時代は一般市民すら冬木大火災をボヤ火事気分で切り抜けられる身体能力をしてたそうなので
    ギルから薬をパクっていった蛇も現代の蛇とは比べ物にならん化物だったんだろうな、とか想像するとワクワクしてくる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:46:04

    >>16

    でもダビデ王のダビデは皮被りだから昔の人の美意識に寄るのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています