ジュラシック恐竜デッキ作ろうと思って調べたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:59:33

    恐竜クリーチャーが全然いないと知って俺は…ガッカリした
    頑張ってスレ画でデッキ作ろうとしたけど九十九でよくね?ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:02:52

    ジュラシックコマンドドラゴンでカード検索してくれ話はそれからだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:07:28

    ○○でよくね?は全て
    俺はこのカードで組みたいんだ!で返せるぞ!

    コスト8→6→4→2で連鎖できるんだな・・・差別点は同時じゃないところと発動が何度でもできる点か
    できるかは知らんが8から2まで出した後に再びマナブーストして召喚から連鎖が起こせる点にも注目していきたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:08:25

    スレ画はチェイングラスパーがあるからまだええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:10:07

    デッキになるかはともなく恐竜のクリーチャーって結構いるような

  • 6121/12/04(土) 11:10:45

    ドクゲーターとか出すなら名前だけでも恐竜や古生物風にして欲しかったなって

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:11:26

    へい‼ ブラキオ龍樹一丁おまち‼

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:11:58

    そういえばデュエマって色物キャラ沢山いるのに恐竜さんだドン!なやつはいなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:13:35

    >>7

    おまえよりマテン龍樹のほうがよっぽどブラキオしてるんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:13:35

    >>8

    そんなイロモノが何人もいてたまるか

  • 11121/12/04(土) 11:15:24

    これとステゴロがいるから序盤はいいんだ
    大幅マナ加速を担当できる恐竜ちゃんをください

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:15:46

    テラネスクじゃだめなんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:18:09

    いや、いっぱい出せるけど相手のクリーチャーの処理が必要な九十九とほぼ無限にグルグルできる連鎖類比べるのはおかしくね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:18:10

    >>9

    元のワラドブラッキオからしてブラキオサウルス感ないしブラキオ龍樹がそうなるのもさもありなん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:18:29

    マンモスはいかがですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:19:50

    アバレマックス君とかどう?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:22:11

    >>15

    シンカイガンガンガガンガンガガンガンガンマンモスマンモスドンドンドンパンパンパンプパンプパンツァー専用パーツだろそいつ

  • 18121/12/04(土) 11:22:16

    >>16

    アバレンジャーっぽくて好きだけど具体的な恐竜っぽさに欠ける

    次のラスボスとは相性よさそうだから入れるつもりはある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:22:18

    ジュラシック・コマンド・ドラゴンで検索してもぱっと見恐竜感ないやつばっかだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:25:26

    なんか求めてるのが恐竜型というより純粋な恐竜デザインぽいな
    それはデュエマの管轄外としか言えんよ

  • 21121/12/04(土) 11:25:29

    >>12

    全然アリだけどもう1枚くらいあったらいいなって

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:26:03

    >>3

    でもどうせなら独自の動きしたいじゃん…?

  • 23121/12/04(土) 11:28:02

    >>20

    ドラゴンサーガ期だけでも恐竜感を統一して欲しかったんだ

    プチョとかはあれはあれで好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:28:57

    ブロンズザウルスなら3→5→7に繋がるけど・・・だからどうしたすぎる・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:44:50

    ホーンビーストなら恐竜ぽいかも

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:48:16

    あと弱いけどロックビーストも恐竜ぽい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:48:35

    >>25

    これはまさしくトリケラトプス

    トリケラのクリチャーはどれも微妙だから助かる

  • 28121/12/04(土) 11:52:28

    ちょっと愚痴っぽくなってしまってごめんなさい
    デュエマは大好きですしパラスキングみたいなジュラシックコマンドドラゴンももちろん好きです
    デッキ作りが下手なのを棚にあげたまま不満を言ってしまって申し訳ありませんでした
    なんとか納得できるデッキを作ってみたいと思います

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:32:41

    ジュラシック・コマンド・ドラゴンの種族がまたプッシュされねえかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:14

    >>28

    そんな気にすんなよ謝るようなことじゃないよ

    確かにデュエマストレートに恐竜っぽいクリーチャー少ないもんなわかるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています